SSブログ

山田宏 自民党参議院議員‏新潟県妙高市作成の韓国人向け観光パンフレット。その中の地図に韓国語で「東海」となんと!単記表記!されているとの情報を受け、早速取り寄せ確認した。妙高市の担当者は気づかなかったんだろうが、ちゃっかり「東海」表記を潜り込ませている。即刻削除すべき。他の地域の韓国人向けパンフも要注意。 [政治]

山田宏 自民党参議院議員‏新潟県妙高市作成の韓国人向け観光パンフレット。その中の地図に韓国語で「東海」となんと!単記表記!されているとの情報を受け、早速取り寄せ確認した。妙高市の担当者は気づかなかったんだろうが、ちゃっかり「東海」表記を潜り込ませている。即刻削除すべき。他の地域の韓国人向けパンフも要注意。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。