SSブログ

渡邉哲也 ユニセフは日本国内では使われない。活動費を別建てにしている日赤が一番明瞭 RT @rururumonmon: @daitojimari 寄付金が、あしなが育英会→日教組→朝鮮学校という流れに絶望してしまった私のようなものは日赤さんが一番いいみたいですね。 [政治]

渡邉哲也 ユニセフは日本国内では使われない。活動費を別建てにしている日赤が一番明瞭 RT @rururumonmon: @daitojimari 寄付金が、あしなが育英会→日教組→朝鮮学校という流れに絶望してしまった私のようなものは日赤さんが一番いいみたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。