SSブログ

日本を守り隊‏  在日パヨクが8月31日に東京都庁に抗議のための動員要請を開始!韓国民団による「小池知事への抗議」を含め、私は「在日の異常性」が明確になってよかったと思います。関東大震災は大正12年(1923年)。もし朝鮮人限定の虐殺があれば、その後、日本に来る朝鮮人はいなかったはずだよねww [政治]

日本を守り隊‏  在日パヨクが8月31日に東京都庁に抗議のための動員要請を開始!韓国民団による「小池知事への抗議」を含め、私は「在日の異常性」が明確になってよかったと思います。関東大震災は大正12年(1923年)。もし朝鮮人限定の虐殺があれば、その後、日本に来る朝鮮人はいなかったはずだよねww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。