SSブログ

杉田 水脈‏教えていただきありがとうございます。私は送られてきたワードを見ただけなのでどこのコメントかはわかりませんでした。現在このワード文書をチャンネル桜に送付し、対処をお願いしています。ので、これ以上私がSNSでこの件について発言できません。ご理解いただけますようよろしくお願いいたします [政治]

杉田 水脈‏教えていただきありがとうございます。私は送られてきたワードを見ただけなのでどこのコメントかはわかりませんでした。現在このワード文書をチャンネル桜に送付し、対処をお願いしています。ので、これ以上私がSNSでこの件について発言できません。ご理解いただけますようよろしくお願いいたします


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。