SSブログ

日本を守り隊‏  「旭日旗問題CASに提訴せず。J1川崎が方針」 この問題、川崎のサポーターが旭日旗を試合の応援に使ったことを「韓国側に問題にされた」わけなんですが、これって韓国側による「旭日旗は戦犯旗」という主張を黙認する「間違った方針」だと私は思います。日本のスポーツ関係者はだめですね! [政治]

日本を守り隊‏  「旭日旗問題CASに提訴せず。J1川崎が方針」 この問題、川崎のサポーターが旭日旗を試合の応援に使ったことを「韓国側に問題にされた」わけなんですが、これって韓国側による「旭日旗は戦犯旗」という主張を黙認する「間違った方針」だと私は思います。日本のスポーツ関係者はだめですね!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。