SSブログ

スープストック栃木‏  では幸福の科学あたりから支援されていないんですね?安心しました。田母神俊雄を応援する会の発起人代表・福沢氏は幸福の科学のトクマ氏と尖閣に上陸した人物。名を連ねる小嶋吉浩氏・園田英人氏・横井基至氏も幸福の科学。その他街宣右翼の方々も倉山満氏も名前を連ねる。お気をつけになって下さい。 [政治]

スープストック栃木‏  では幸福の科学あたりから支援されていないんですね?安心しました。田母神俊雄を応援する会の発起人代表・福沢氏は幸福の科学のトクマ氏と尖閣に上陸した人物。名を連ねる小嶋吉浩氏・園田英人氏・横井基至氏も幸福の科学。その他街宣右翼の方々も倉山満氏も名前を連ねる。お気をつけになって下さい。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。