SSブログ

Ptoown7‏  以前は倉山満氏を応援したし著書も読んだ。彼とFacebookで繋がったのはもう何年も前だ。しかし彼のFBから流れる言説にだんだん疑問を抱くようになり、田母神事件で疑問はピークに達した。裁判を傍聴しメモをとり確信した。嘘を言っているのは #田母神俊雄 と #倉山満 の方だ [政治]

Ptoown7‏  以前は倉山満氏を応援したし著書も読んだ。彼とFacebookで繋がったのはもう何年も前だ。しかし彼のFBから流れる言説にだんだん疑問を抱くようになり、田母神事件で疑問はピークに達した。裁判を傍聴しメモをとり確信した。嘘を言っているのは #田母神俊雄 と #倉山満 の方だ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。