SSブログ

500円‏  枝野幸男が「党員サポーターが何十万もいるんですよ」と言ってるけど、民進党の党員・サポーターは、日本国籍とは限りませんよねwww [政治]

500円‏  枝野幸男が「党員サポーターが何十万もいるんですよ」と言ってるけど、民進党の党員・サポーターは、日本国籍とは限りませんよねwww

500円‏ 前原誠司「安保関連法案は違憲だと思ってるけど、日米間で決められたことだから重い」←共産党と同じ街宣車に登って、安全保障に関してもおかしくなったなwww違憲だと思うなら廃案を掲げて選挙戦ってみろよwww絶対に保守政治家と呼ばれなくなるからwww

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。