SSブログ

500円‏  NHKは、現在進行系で人権や命すら奪っている中国人民解放軍のプロパガンダ映画「中国版ランボー」を明るいBGMにアナウンサーが笑顔で報道するのに、既に戦後の東京裁判などで結論が出ている731部隊の報告を、ソ連で洗脳された証言を基におどろおどろしいBGMで印象操作かよ [政治]

500円‏  NHKは、現在進行系で人権や命すら奪っている中国人民解放軍のプロパガンダ映画「中国版ランボー」を明るいBGMにアナウンサーが笑顔で報道するのに、既に戦後の東京裁判などで結論が出ている731部隊の報告を、ソ連で洗脳された証言を基におどろおどろしいBGMで印象操作かよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。