SSブログ

500円 櫻井よしこ「今の日本のテレビ、ニュース、ワイドショーは先進国のメディアとしての資格を欠いていると本当に思います。ついでに言うと新聞もそうです。世論調査が出てますけど、信じなくていいです。なぜなら、この世論調査に導くまでの報道が物凄く偏ってる」←今の日本のメディアは北朝鮮並みですよ [政治]

500円 櫻井よしこ「今の日本のテレビ、ニュース、ワイドショーは先進国のメディアとしての資格を欠いていると本当に思います。ついでに言うと新聞もそうです。世論調査が出てますけど、信じなくていいです。なぜなら、この世論調査に導くまでの報道が物凄く偏ってる」←今の日本のメディアは北朝鮮並みですよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。