SSブログ

侍なら刀をさ差そう‏  13日NHKで終戦記念日特集で731部隊という日本が悪いことをしたという放送がある [政治]

侍なら刀をさ差そう‏  13日NHKで終戦記念日特集で731部隊という日本が悪いことをしたという放送がある

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

笠原嘉

もう、この国は半分、シンデマス。
新宿のエスカレーターで外人は賑やかに
話しているのに、日本人サラリーマンとか
みんな、亡霊みたいですよ。恐らく、書いても
無駄だと思います。教育から何まで、ホントどう
かしてます。今更って感じですよ。とほほ。
     ‘‘ヲコ‘‘ ‘‘ヲコ‘‘ ‘‘ヲコ‘‘
by 笠原嘉 (2017-08-12 19:53) 

yamatyan

コメントありがとうございます。
半分死んでいても、半分は生きています。
おかしいことはおかしいと言い続けることが日本再生に必要ではないでしょうか・・・
若い人たちはネットを通じて、確実に目覚めていると思います。
by yamatyan (2017-08-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。