SSブログ

500円‏ 【「安倍晋三」名前消しパネルの証拠動画】ひるおびは、意図的に「安倍晋三」の名前だけを消したパネルを使用して、司会の恵俊彰も「安倍総理」と言わず「総理」としか言っていないwww二枚目のパネルなんて、安倍晋三内閣総理大臣だけ名前と役職名が入ってない事が違和感ありまくりwww [政治]

500円‏ 【「安倍晋三」名前消しパネルの証拠動画】ひるおびは、意図的に「安倍晋三」の名前だけを消したパネルを使用して、司会の恵俊彰も「安倍総理」と言わず「総理」としか言っていないwww二枚目のパネルなんて、安倍晋三内閣総理大臣だけ名前と役職名が入ってない事が違和感ありまくりwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。