SSブログ

飯山一郎 ◆2017/08/05(土)  常にイライラ,キレやすいシトが増えている [政治]

飯山一郎 ◆2017/08/05(土)  常にイライラ,キレやすいシトが増えている
http://grnba.secret.jp/ より

かんしゃく玉が各地で爆発

新井信介さんもキレちゃった

http://grnba.secret.jp/z/AraiShinsuke4.jpg
吐き気がしてきたNHK9時のニュース。
 組閣を伝えるNHKニュース9
 ここにデンデンが登場。 言い訳 格好つけ ・・・・
 久しぶりに、テレビ画面に向かって怒鳴ってしまった。
 スイッチを切った。 (記事

•NHKのニュースに安倍晋三が映っただけで,吐き気!
•そ~して,テレビの画面に向かって怒鳴ってしまった!
•新井信介さんは,キレちゃったんですね.
•中枢神経がストロンチウムにヤラれちゃったのかな?
•それにしても,なんともかんとも凄まじい憎悪心です.
•これでは…冷静な観察能力も,認識能力もゼロ.
•今後の日本を安倍総理がどう変えていくか?
•ワシたちの日本が,今後,どんな国に変っていくのか?
•さぱ~り見えなくなってしまいますよ!>新井信介さん
•じつは…,世界の中で日本が果たす役割が急成長なのです.
•ロボット,AI,IoTだけでなく,金融市場でも日本(の政府系ファンド)は,日米の金融株式市場を制覇してしまっています.
•日本政府は,日米の主要な巨大企業の株式を安値で買いまくり,買い占めて…,いまや世界最大の金持ち政府!(記事
•だから安倍総理のハラには…,消費税など不要!とりあえず8%を5%に戻す!というタイミング狙いがあります.
•ただし,「金持ち老人が死んだら『死亡税』を徴収する!」という冷酷な志望も安倍総理にはあります.
•だっからワシも,下手に死亡するワケには逝きません! (爆)
•きょうから絶食して,腹の脂肪を減らさなきゃ!
•ま,明るく楽しい人生が一番です.ヒトを憎ん蛇 逝けません.

飯山 一郎 (71)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。