SSブログ

xyz‏  【安倍総理NHKニュースウォッチ9生出演】NHKキャスター「支持率低下の原因は何だと思いますか?」「丁寧な説明がなされていないと国民に思われているのはなぜだと思いますか?」→NHK、朝日、TBSなどの偏向報道が原因。疑惑ありきの印象操作が原因。丁寧な説明を報じないメディアが原因。 [政治]

xyz‏  【安倍総理NHKニュースウォッチ9生出演】NHKキャスター「支持率低下の原因は何だと思いますか?」「丁寧な説明がなされていないと国民に思われているのはなぜだと思いますか?」→NHK、朝日、TBSなどの偏向報道が原因。疑惑ありきの印象操作が原因。丁寧な説明を報じないメディアが原因。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。