SSブログ

大和心への回帰 193.ご迷惑をお掛け致しました。 [政治]

大和心への回帰 193.ご迷惑をお掛け致しました。
http://www.yamatonococoro.com/article/452401877.html より

この度は、独自ドメイン取得の処理過程で、数日間の時間を要したため、アクセスに何かとご不便をお掛け致しました。
また国内外共に緊張感が高まる時節柄、アクシデントを懸念された方々には大変ご心配をお掛け致しました。
謹んでお詫び申し上げます。

さて、皆様方の中にも既にお気づきの方もおられるように、コメントにも異変が生じております。

ご存知の通り、皆様からお寄せいただいたコメントは、全件拝読させていただいておりますが、時間的な問題等により個々の返信コメントは基本的に割愛させていただいております。

一方お寄せいただいたコメントは、ご本人様から非公開希望があった場合、及び明らかに悪質な誹謗中傷など攪乱を意図されるものを除いては基本的に公開して参りました。

仮に違和感のあるコメントがあった場合でも、皆様の判断を重視し委ねたいとの考え方によるものです。

拙ブログは、
あくまでも日本再生を目指す方々の集合体として、その実現に向かうことが目的ですので、これを機にお詫び方々改めてスタンスの再確認をさせていただきました。

ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。