SSブログ

なでしこりん  日本列島消去?日本政府もJOCも韓国平昌オリンピックに協力すべきではないと思う理由 [政治]

なでしこりん  日本列島消去?日本政府もJOCも韓国平昌オリンピックに協力すべきではないと思う理由
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/08/joc.html より

リオ閉会式での日本PRを盛り上げてくれたすべての関係者に拍手を!   日本列島を消して自己満足するような韓国人を助けてはいけません!

.....なでしこりんです。リオ・オリンピック閉会式での「2020東京紹介セレモニー」の評判が大変よく、「安倍が~マリオが~」とわめいているのが「一部の朝鮮人とパヨク」だけだということが鮮明になってきています。なぜ、「一部の朝鮮人とパヨク」には安倍総理の姿しか見えないのでしょうか?

すべてのダンサーに拍手を!
https://3.bp.blogspot.com/-hNsobKWWqNs/V7xHJhw9wFI/AAAAAAAAMX8/41UN_0j3yK0GTFbmwygkF-cPfjeQbI41gCLcB/s200/o0620039713730679600.jpg 
https://4.bp.blogspot.com/-WmLtZUfVbdk/V7xGx6l2SMI/AAAAAAAAMXs/5jBwhrmLw0M4ya-WOCMaLwbEMVwSCXqdwCLcB/s200/o0760050713730683127.jpg 
 私が一番注目 したのは、あの場で一生懸命パフォーマンスを繰り広げてくれたダンサーさんたち。NHKの解説の中で「50名のうち20名は青森大学男子新体操部の部員たち」だったことはわかっていますが、残りの30名のダンサーさんたちのことがとても知りたいですし、「すごくよかったよ!お疲れ様でした」と声をかけてあげたいです。ダンサーさんたちの衣装もステキでした。
https://1.bp.blogspot.com/-z2LQxMH9kxI/V7xGn7NpvxI/AAAAAAAAMXo/LSM8Bya1ULcFFItaVfPlQVNGfMbebnWcQCLcB/s1600/o0261021513730658729.jpg 
2014平昌オリンピック招致委員会ホームページ 
  私はもちろん 「人と人が助け合う」ことは大切だと思います。でも、それは互いを尊重しあってのことであって、一方が相手を卑下したままでの助け合いなんてありえません。私が問題にしているのは「韓国平昌オリンピック委員会」が日本に対してやった無礼。正確には、「2014平昌オリンピック招致委員会」が日本にやった無礼です!この無礼な行為は取り消されていません。
https://4.bp.blogspot.com/-mo5Q5JiKsxI/V7xGekQXjjI/AAAAAAAAMXk/6aVZOmKKVq4RA5kHeSdqJGfMPuwD4V1egCLcB/s400/o0721020113730643665.gif 
  上の画像を ご覧ください。左側にキムヨナが写っていて右側に世界地図の一部があります。日本はどこにありますか? これはコラージュではありませんよ。真正の〔2014平明オリンピック招致委員会〕のホームページの画像なんですよ。
https://3.bp.blogspot.com/-9nIUSI7vo1I/V7xGZnYC1wI/AAAAAAAAMXg/3y-T1rGPEYIX4TUJa2sveVs2hs8lq6TuQCLcB/s1600/o0220013513730659962.jpg 
拡大してみると・・・日本がない! 
  面白いのは、在日韓国人の中にはこの画像が信じられず、「日本側のねつ造」と主張する者まで現れるしまつ。でも、韓国人が>「日本列島を消して楽しむ」のは何も今に始まったことではないんです。韓国サムスンのCMでも日本列島を意図的に消しています。要は、韓国人にとっては「日本列島を消す」ことが彼らにとっては精神的な勝利なんです。私たち日本人からすれば「あほくさ」なんですけどね!ww https://3.bp.blogspot.com/-3Smg4K3AxkU/V7xGUBjc-xI/AAAAAAAAMXc/B9aEChUdFLk0vXq3PDvxqmlrS6hi2dDTgCLcB/s320/o0629034513730686282.jpg  韓国のサムスンなんかも平気で日本列島を消してます。     だからと言って、「2014平昌オリンピック招致委員会」が日本国民に行った「無礼」を水に流すべきではありません。実際、「2014平昌オリンピック招致委員会」は「2018平昌オリンピック組織委員会」につながっており、メンバーは同じなんですから。日本政府もJOCも韓国側にきちんと謝罪を求めるべきであり、それなくしての指導も援助はありえません。あなたは朝鮮人に日本列島を消されても平気ですか? By なでしこりん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0