SSブログ

なでしこりん  北海道のみなさま、「うそつき共産党」にご用心!共産党幹部は女性関係にだらしない? [政治]

なでしこりん  北海道のみなさま、「うそつき共産党」にご用心!共産党幹部は女性関係にだらしない?
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/04/blog-post_23.html より

「日本共産党が男女平等」? それって何かの悪い冗談ですか? .......「共産党と組する候補者」はご皇室も自衛隊も廃止でいいんですか?

.....なでしこりんです。まず始めに、千葉麗子著「さよならパヨク」が通販最大手アマゾンの「本の売れ筋ランキング」で第1位を獲得されたことを心からお祝い申し上げます。千葉さんには今後も「パヨク(ノータリン左翼)」の実態と恥部を明らかにしてほしいです。特に、日本共産党・志位和夫の実生活を明らかにして、志位独裁を終わらせてほしいな。千葉さん、パヨクによる嫌がらせもあるでしょうが、独裁パヨクに負けないでくださいね!
続く・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0