SSブログ

中国共産党は世界最大のDNAデータベースを構築している=米専門家【禁聞】|新唐人| ニュース| 中国情報 [政治]

中国共産党は世界最大のDNAデータベースを構築している=米専門家【禁聞】|新唐人| ニュース| 中国情報

【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします https://www.ntdtv.jp/ 】米研究機関「人口問題研究所」のスティーブン・モッシャー所長はこのほど、中国当局は現在世界最大のDNAデータベースを構築していると指摘しました。専門家は、中国共産党のDNA収集の対象は中国人からすでに外国人にまで広がり、人類のDNAデータベースを武器化する可能性があると指摘しています。
DNAは人体細胞の中の遺伝子情報に影響を与える分子です。数年前から世界は、中国当局が中国人のDNAを大量収集していることに気づきまた。しかし現在、その魔の手は海外にまで伸び、世界最大のDNAデータベースを構築しています。さらには、DNAデータと監視ツールを利用して、デジタル全体主義国家を作り上げようとしているのです。
米人口問題研究所」(PRI:the Population Research Institute)のスティーブン・モッシャー(Steven Mosher)所長はこのほど、英語版大紀元に寄稿し、中国当局が各国のバイオテクノロジー企業を通じて人間のDNAデータを収集し、データベースを構築しているが、武器化する可能性があると警告しました。DNAを組み立てて生物兵器が作られた場合、狭い範囲ではターゲットとなる個人およびその家族に打撃を与え、広い範囲では特定の人種を消滅させることも可能であるとのことです。
中国共産党には人民解放軍、政治宣伝および統一戦線という3つの「魔法の武器」があると言われます。モッシャー氏は、DNAを利用した「生物兵器」が4つ目の魔法の武器であると考えています。
時事評論家の唐靖遠(とう・せいえん)さんも、DNAデータベースは中国共産党によって武器として使用される可能性が高く、DNA兵器は一般の生物兵器よりも恐ろしいと述べます。
時事評論家 唐靖遠氏
「生物兵器は無差別殺傷ができる。この種の兵器を使用すると、敵だけでなく我軍をも傷つけることになる。細菌には敵と味方を区別する能力がない」
唐さんは、一般的な生物兵器は一旦抗体が現れるとその効能を失うが、DNA兵器はターゲットを定めて正確にダメージを与えることができると示します。たとえば、外交官、政治家、政府や軍の高官などです。
時事評論家 唐靖遠氏
「この技術を応用し、特定の民族に対し、広範囲において壊滅的な遺伝子攻撃を仕掛けることも可能だ」
モッシャー氏の文章によると、政府とつながりを持つ中国のゲノム解析大手、BGI(深圳華大基因科技有限公司)は2013年、ヒトゲノムの解析を行うアメリカのコンプリート・ゲノミクス(Complete Genomics)社を買収。これにより、BGIは大量のアメリカ人の遺伝子情報を含むDNAデータベースを手に入れました。
中国の通信機器大手、ファーウェイ同様、BGIも中国政府から助成金の援助を受けています。BGIは2010年、中国開発銀行から5500億ドルの融資を受け、DNA配列の自動解読装置であるシークエンサーを購入しています。
アメリカのあるバイオテクノロジー会社の副社長、懷海鷹(かい・かいえい)さんは、民族によってDNAの特徴が違うが、この特徴を利用して、特定民族をターゲットにした兵器を作ることも可能だと述べました。
米バイオテクノロジー会社 懷海鷹氏「解析が成功した場合、これらをモノを作りあげ、多くの人を壊滅させることができる。あるいは特定民族を消滅させることもできる。海外でDNA研究を行う生物学者の多くが中国人であり、彼らの多く中国と協力関係にある。多くは海外に会社があり、中国国内にも拠点がある。中国国内では制限が少ないし、国が支援している」
懷さんは、DNAの研究開発は両刃の剣であり、ゲノム解析を行う企業も当初は、人類のDNAと疾病の関係を研究するのが目的だったかもしれないと示します。
米バイオテクノロジー会社 懷海鷹氏「遺伝子と癌または疾病との関係について知りたかったのだろう。正しく用いると、人類の幸福を築くことができるが、そうでないと遺伝子兵器や生物兵器に走る。人類に危害をもたらしたいのであれば、この可能性はあると思う。この種の兵器は今のところ、私の知っている限り、まだない。しかし、どこまで発展できるのかはわからない。彼らはゲノム編集ベビーさえ作れるのだから」
唐靖遠(とう・せいえん)さんは、DNAはウイルスと組み合わせて、特定グループをターゲットにした致命的なウイルスを作り出すことができるほか、遺伝子の組み替えで食物を汚染させることで特定グループの人々の免疫システムに損傷を与えることも可能であると述べます。
時事評論家 唐靖遠氏
「ある特定の民族をターゲットにして、致命的な病気に感染させたり、遺伝子を汚染させることで、その民族の子孫に代々特定の生理的欠陥や合併症が現れるようにすることもできる。最終的には、ナチスの大虐殺のような大量殺人的な効果を得ることができる」
モッシャー氏は文章の最後に、この種の兵器の開発において、中国共産党はいかなる良心の呵責を覚えることはないのは明らかであると述べています。罪のない信仰者を捉えて迫害し、彼らを生きた臓器のデータベースとしてみなし、その臓器を費用を払って臓器移植を求める人に提供するような政権は、明らかに人の命を金儲けのための商品としかみなしていないのです。
nice!(10)  コメント(0) 

【文化人特番】光吉の人工知能スペシャル!Part① [政治]

【文化人特番】光吉の人工知能スペシャル!Part①

3月25日収録
【出演者】
生田よしかつ (築地まぐろ仲卸三代目)
光吉俊二(道徳感情数理工学特任准教授)
朝長康介(道徳感情数理工学共同研究員)
nice!(4)  コメント(0) 

批判覚悟で言いたいことがあります KAZUYA [政治]

批判覚悟で言いたいことがあります KAZUYA

nice!(1)  コメント(0) 

朝鮮が日本を侵略した証拠【CGS 韓国・朝鮮史 宇山卓栄 第9回】 [政治]

朝鮮が日本を侵略した証拠【CGS 韓国・朝鮮史 宇山卓栄 第9回】

日本人がほとんど知らない隣国の歴史を知る、「じっくり学ぼう!韓国・朝鮮史」第九回。
講師は各メディアで時事問題を歴史の視点でわかりやすく解説を行うなど、多方面で活躍中の著作家・宇山卓栄さんです。
今回から二回にわたって「高麗と元寇」についてのお話をしていただきました。
韓国で度々声が上がる「私たちは被害者」という話。しかし、朝鮮も日本を侵略していたのです。中国の大元王朝と高麗連合軍による「元寇」の背景に迫ります。
nice!(2)  コメント(0) 

上念 司 またですか。得意技ですね。→“忖度”で注目の下関北九州道路 野党も推進要求 [政治]

上念 司 またですか。得意技ですね。→“忖度”で注目の下関北九州道路 野党も推進要求

nice!(1)  コメント(0) 

上念 司 欲深い奴だ!というかセコい。→ゴーン容疑者、代理店を“トンネル”に [政治]

上念 司 欲深い奴だ!というかセコい。→ゴーン容疑者、代理店を“トンネル”に

nice!(2)  コメント(0) 

高橋洋一 リュウグウについて日本が「実効支配」したということでいいかな笑 [政治]

高橋洋一 リュウグウについて日本が「実効支配」したということでいいかな笑

nice!(2)  コメント(0) 

高橋洋一 大阪ダブル選挙。国政レベルでは、維新は消費増税反対、自公は消費増税賛成。大阪ダブル選挙の結果いかんで、自公に間違ったメッセージ(国政の参院選でも消費増税押し)を与えたらいけない。大阪の結果が国政にも影響するので、大阪府市民は良識を発揮してほしい [政治]

高橋洋一 大阪ダブル選挙。国政レベルでは、維新は消費増税反対、自公は消費増税賛成。大阪ダブル選挙の結果いかんで、自公に間違ったメッセージ(国政の参院選でも消費増税押し)を与えたらいけない。大阪の結果が国政にも影響するので、大阪府市民は良識を発揮してほしい

nice!(2)  コメント(0) 

【経済討論】日本経済、滅びの道をひた走り?![桜H31/4/6] [政治]

【経済討論】日本経済、滅びの道をひた走り?![桜H31/4/6]

パネリスト:
 安藤裕(内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官・衆議院議員)
 石井孝明(ジャーナリスト)
 高橋洋一(嘉悦大学教授・「政策工房」会長)
 田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員)
 藤井聡(京都大学大学院教授)
 松田学(松田政策研究所代表・元衆議院議員)
 三橋貴明(経世論研究所所長)
 渡邉哲也(経済評論家)
司会:水島総
nice!(0)  コメント(0) 

トランプ大統領の別荘に中国人女侵入 大統領はスタッフを賞賛|新唐人| ニュース| US news|スパイ [政治]

トランプ大統領の別荘に中国人女侵入 大統領はスタッフを賞賛|新唐人| ニュース| US news|スパイ

【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします https://www.ntdtv.jp/ 】3月30日、中国人の女がフロリダ州にあるトランプ大統領の別荘「マー・ア・ラゴ」に不法侵入し、アメリカ合衆国シークレットサービスに逮捕されました。この件に関して、FBIがスパイ容疑で調査を展開しています。
3月30日の午後、中国籍の張玉靜(ユージン・チャン)が嘘をついて、トランプ大統領の別荘マー・ア・ラゴの敷地内に入りました。
米司法省によると、女性は当時パスポート2通、携帯電話4台、ノートパソコン、さらに悪質なマルウェア入りのUSBメモリーを持っていたとのことです。
マー・ア・ラゴに入る時、女性は警備スタッフに自分はクラブの会員で、敷地内のプールを使いたいと伝えたそうです。
敷地内に入り、別のスタッフに止められると、「ウィーチャットで知り合ったチャールズ・リーという男から、イベントに参加し、米大統領の家族と米中経済関係の話をするように言われた」と理由を変えました。
張玉靜(ユージン・チャン)は、FBI捜査官に虚偽の説明をし、立ち入り禁止区域に勝手に入ったとして逮捕・起訴され、4月8日に出廷することになっています。
事件の報告を受けたトランプ大統領は、問題に気づいたスタッフを讃えました。
トランプ米大統領
「全てが管理下にあるので、全く心配していない。これは偶然起きた事件で、フロントスタッフは良い仕事をした。特に女性スタッフは素晴らしい」
FBIはこの事件に関して、全面的な防諜捜査を行なっています。
トランプ米大統領
「シークレットサービスが彼女を逮捕したので、後々彼女の経歴を知るでしょう。彼女がなぜ侵入したかに関わらず、彼女は今、相応の結果を受けています。今回のシークレットサービスの動きには満足させられました。私が就任したその日から彼らはとても素晴らしい。
彼女がどこから来た誰のか、そのうちわかるだろう。スタッフは彼女を捉えることができた。彼女がどんな目的で侵入したにせよ、相応の結果を味わっている。シークレットサービスはよく頑張った。私の就任初日からずっと頑張っている」
罪が成立した場合、張玉靜(ユージン・チャン)は最高で6年の禁固刑、さらに35万ドルの罰金を科せられることになります。
nice!(1)  コメント(0) 

令和の「令」は命令の「令」?「令」ってそういう意味だけじゃないんだけどw日本の知識が乏しい海外メディア! KAZUYA [政治]

令和の「令」は命令の「令」?「令」ってそういう意味だけじゃないんだけどw日本の知識が乏しい海外メディア! KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

【4月6日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「深刻!自衛隊の人員不足」伊藤俊幸元海将【チャンネルくらら】 [政治]

【4月6日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「深刻!自衛隊の人員不足」伊藤俊幸元海将【チャンネルくらら】

nice!(0)  コメント(0) 

【教えて!ワタナベさん】トランプ電撃訪台の可能性~ 激変する台湾情勢を解説![桜H31/4/6] [政治]

【教えて!ワタナベさん】トランプ電撃訪台の可能性~ 激変する台湾情勢を解説![桜H31/4/6]

今注目の作家・渡邉哲也氏が、世間を賑わす話題のニュースの本質やポイントを5分で分かり易く解説!
出演:渡邉哲也(経済評論家)
※ Twitterを通じて「#教えてワタナベさん」でご質問をお寄せください!
nice!(0)  コメント(0) 

池田信夫さんがリツイート  “軽減税率は、税率が一つの場合と比較して、事業者の納税事務コストを高め、税務当局の徴税コストも高めることが知られている。付加価値税制を最初に確立したヨーロッパ各国は、… 軽減分の税収減に加え、これらのコストをまかなうために、標準税率を大幅に上げることを余儀なくされた” [政治]

池田信夫さんがリツイート  “軽減税率は、税率が一つの場合と比較して、事業者の納税事務コストを高め、税務当局の徴税コストも高めることが知られている。付加価値税制を最初に確立したヨーロッパ各国は、… 軽減分の税収減に加え、これらのコストをまかなうために、標準税率を大幅に上げることを余儀なくされた”

nice!(0)  コメント(0) 

ケント・ギルバート 【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】元号廃止論は「民主国家の観念」無視した主張 「令和」決定と伝統の価値 [政治]

ケント・ギルバート 【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】元号廃止論は「民主国家の観念」無視した主張 「令和」決定と伝統の価値

nice!(0)  コメント(0) 

福島香織 jbpresさんに寄稿しました。 [政治]

福島香織 jbpresさんに寄稿しました。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹 古谷氏を見ていると、食べるために必死な感じがします。 [政治]

百田尚樹 古谷氏を見ていると、食べるために必死な感じがします。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹 長尾さんもそうやけど、次の選挙で、大阪自民府連の支援がほしいから、必死やね。 あさましいとしか言いようがない。 [政治]

百田尚樹 長尾さんもそうやけど、次の選挙で、大阪自民府連の支援がほしいから、必死やね。 あさましいとしか言いようがない。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート  【ゲンダイ】初の国書しかも万葉集…「令和」フィーバーは戦前そっくり~ネットの反応「ゲンダイは『日本は悪だ、日本人は悪人だ』と言い続けてないと収容所送りかなんかになるの?」「そのうち正月に餅食うだけで『戦前そっくり』とか言うんだろw」 [政治]

石平太郎さんがリツイート  【ゲンダイ】初の国書しかも万葉集…「令和」フィーバーは戦前そっくり~ネットの反応「ゲンダイは『日本は悪だ、日本人は悪人だ』と言い続けてないと収容所送りかなんかになるの?」「そのうち正月に餅食うだけで『戦前そっくり』とか言うんだろw」

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎 私もよく出演しているABC朝日放送の「正義のミカタ」は、今日で6年目になる。正論を堂々と吐ける、素晴らしい番組である。今日も午前9:30から始まるが、記念すべき節目の回、放送圏内の皆様でご一緒に観ましょう! [政治]

石平太郎 私もよく出演しているABC朝日放送の「正義のミカタ」は、今日で6年目になる。正論を堂々と吐ける、素晴らしい番組である。今日も午前9:30から始まるが、記念すべき節目の回、放送圏内の皆様でご一緒に観ましょう!

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 へー、今夜の『維新でナイト』に百田尚樹さん登場。数年前のとある選挙選での応援演説のように、某新聞を狂喜乱舞させる炎上発言が飛び出すか… [政治]

有本 香 へー、今夜の『維新でナイト』に百田尚樹さん登場。数年前のとある選挙選での応援演説のように、某新聞を狂喜乱舞させる炎上発言が飛び出すか…

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 カンニング竹山さんの『福島のことなんて、誰も知らねぇじゃねえかよ』(KKベストセラーズ)読了。機会あれば福島県産品を購入するよう努めてきた私も、幾つか誤解していたことに気付かされ、多くの知らなかったことを教えてもらった。今後福島へ出かけようという方のガイドブックとしても役立つ良書。 [政治]

有本 香 カンニング竹山さんの『福島のことなんて、誰も知らねぇじゃねえかよ』(KKベストセラーズ)読了。機会あれば福島県産品を購入するよう努めてきた私も、幾つか誤解していたことに気付かされ、多くの知らなかったことを教えてもらった。今後福島へ出かけようという方のガイドブックとしても役立つ良書。

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 マスメディアは次の「標的」を見つけたら忘れます。そもそもこの道路は地元の悲願であり、一部野党からも政府に請願が出ていた大事なところ。メディアによる不当なネガティブキャンペーンの影響を押さえるためにも辞任が今は要。今後はメディア側が、支社や系列局と読者・視聴者の反転攻勢を食うはず。 [政治]

有本 香 マスメディアは次の「標的」を見つけたら忘れます。そもそもこの道路は地元の悲願であり、一部野党からも政府に請願が出ていた大事なところ。メディアによる不当なネガティブキャンペーンの影響を押さえるためにも辞任が今は要。今後はメディア側が、支社や系列局と読者・視聴者の反転攻勢を食うはず。

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  「放射能汚染で311被曝の妊婦の90%に堕胎をさせた」という酷いデマを書いてる人がいるのですが、そういえばおしどりマコも広瀬隆との対談で、「福島県の妊産婦調査での、中絶、流産は、明らかに実際より数字が少ない」とデマを言ってましたね。まったく人でなしとはこのこと [政治]

上念 司さんがリツイート  「放射能汚染で311被曝の妊婦の90%に堕胎をさせた」という酷いデマを書いてる人がいるのですが、そういえばおしどりマコも広瀬隆との対談で、「福島県の妊産婦調査での、中絶、流産は、明らかに実際より数字が少ない」とデマを言ってましたね。まったく人でなしとはこのこと

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 安倍総理が言うべきことはこれですよ。野党はバカなんで言いませんけど。→トランプ氏、FRBに利下げ再要求 量的緩和も呼び掛け [政治]

上念 司 安倍総理が言うべきことはこれですよ。野党はバカなんで言いませんけど。→トランプ氏、FRBに利下げ再要求 量的緩和も呼び掛け

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 ドイツで文化大革命進行中!!→ヨーロッパ中に広がる「子どもたちのデモ」礼賛に覚える違和感 [政治]

上念 司 ドイツで文化大革命進行中!!→ヨーロッパ中に広がる「子どもたちのデモ」礼賛に覚える違和感

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 リフレ。標準理論からでてくるから特にないけど、強いていえばオレが書いたこれかな [政治]

高橋洋一 リフレ。標準理論からでてくるから特にないけど、強いていえばオレが書いたこれかな

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 府市合わせ。横浜市と神奈川県はどうなのかといえば横浜市長のほうが上で神奈川県知事選は箱根の山と三浦半島だけを所管という感じ。だから大蔵省も神奈川県ではなく横浜市にキャリアを出向させていた。県市合わせに工夫していた。大阪では府市の規模、格などが似ていて二重行政が酷い [政治]

高橋洋一 府市合わせ。横浜市と神奈川県はどうなのかといえば横浜市長のほうが上で神奈川県知事選は箱根の山と三浦半島だけを所管という感じ。だから大蔵省も神奈川県ではなく横浜市にキャリアを出向させていた。県市合わせに工夫していた。大阪では府市の規模、格などが似ていて二重行政が酷い

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 MMT論者に数式モデルを示せと言っておいた。でないと否定も新しいものなのかも確認できない→【日本の解き方】米財政赤字容認する「MMT」は数量的でなく“思想優先”の極論 日本財政は標準理論で説明可能 [政治]

高橋洋一 MMT論者に数式モデルを示せと言っておいた。でないと否定も新しいものなのかも確認できない→【日本の解き方】米財政赤字容認する「MMT」は数量的でなく“思想優先”の極論 日本財政は標準理論で説明可能

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 5日付け?3日付だったと思うが、日本に紹介するのはいいこと→日本の消費増税「自傷行為」=米紙社説 [政治]

高橋洋一 5日付け?3日付だったと思うが、日本に紹介するのはいいこと→日本の消費増税「自傷行為」=米紙社説

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 【日本の解き方】混迷深める英国のEU離脱 首相と野党の妥協案に活路も…結果問わず経済停滞の懸念 [余命三年]

高橋洋一 【日本の解き方】混迷深める英国のEU離脱 首相と野党の妥協案に活路も…結果問わず経済停滞の懸念

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 0017 行政訴訟と外患罪 [余命三年]

余命三年時事日記 0017 行政訴訟と外患罪
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97-%E8%A1%8C%E6%94%BF%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E3%81%A8%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA より

コメント1 行政訴訟

 突然出てきた「行政訴訟」。彼らにとってこれはやっかいだろう。

まあ、いま、種明かしするつもりはないが、彼らの最後の抵抗線である選定書や選定代理人が関係ないので、文字通り、すべてがあっという間に片付いてしまう手段である。

 弁護士なら外患罪に直結することぐらいわかるだろう。とりあえず布石を打っておく。

コメント2 国際テロリスト論議が賑やかなようだ。国連安保理テロリスト委員会と北朝鮮制裁委員会にリストアップされていることは事実である。まあ、予備リストだからな。あるレベルまで集まらないと公表されない。国籍、住所氏名、生年月日や所属団体、組織や活動歴等、項目はいくらでもある。

 Wikipediaあたりに公表されているのはほんの一部である。余命の欧米の友好団体が発信していることは国連の連中は知っているだろう。前回追加アップしたときはネットアンケートで大騒ぎしていたよな。知らない者は情弱ということだ。

 添付書類はすべて英文だから、アンチ余命の連中には手におえないか...。

コメント3 提訴が受理されている7件の内、2件の公判期日が決定している。来週初めにはすべて決まるだろう。

 また11日は神原元弁護士、神奈川県弁護士会の7億円訴訟初公判である。

 さすがに懲戒請求は違法行為であるとは言えないため、「不当な」とか「人種差別」がとかのすり替えをしているが、その手法は古すぎる。

以下は、その11日横浜地裁第4206号事件準備書面の公開質問である。

弁護士は「正義を扱う」とか「法の番人」とかを信じる者はいないと思う。

そのレベルだが、まず悲惨なことになるだろうことは予想できる。

答えられない。

できない。

わからない。

仮定の問題には答えられない。

本件には関係がない。

問題が大きすぎる。

本裁判にはなじまない。

 まあ、ほとんど答えられないだろうと思っているが、とりあえずは聞いてみよう。鬼が出るか蛇が出るか?さあ、お楽しみである。

1.本件は在日コリアン弁護士協会の弁護士を含み、また朝鮮人学校補助金支給要求声明に対する懲戒請求が発端であるため、明日にも日韓断交という流れの中では、社会的関心が高いだけではなく、有事には一瞬で日韓戦争が法廷の場で起こりうる状況である。よって2017年からの全国地検への外患罪告発と同様、3月26日、東京地検へ告発状を提出した。

2.2月1日東京地裁における佐々木亮弁護士と北周士弁護士が提起している裁判では被告人の写真付きの本人確認がおこなわれた。

 すでに弁護士の社会的地位は回復不能のレベルまで落ちている。こういう状況下では、別添で記述したとおり、「日韓断交」「外患誘致罪」「国防動員法」「国籍条項」「帰化条件」「便衣兵」等は避けては通れないテーマとなる。

 裁判の進行上、代理人弁護士の資格要件や職務上請求書その他、施行規則の諸問題について、とりあえず開示を求めるケースが以下である。

3.代理人弁護士の資格要件と神奈川県弁護士会への公開質問

イ.朝鮮事案に鑑み国籍。(帰化人も表示すること)

ロ.朝鮮学校補助金懲戒請求事件に鑑み、代理人弁護士の懲戒請求の有無。

ハ.被懲戒請求者が綱紀委員会や懲戒委員会の委員になれるか。

ニ.在日コリアン弁護士協会の弁護士は外国人である。事案に制限は必要か。

ホ.在日弁護士は外国人である。母国が関わる人種問題や政治事件に関われるか。

ヘ.国連安保理テロリスト委員会、北朝鮮制裁委員会にリストアップされているか。

ト.過去に外患罪で告発されたことはないか。

チ.有事には日本人として戦えるか。

リ.懲戒請求は違法行為か。

ヌ.現在の日弁連や本件に係る弁護士の対応は正しいと思うか。

ル.韓国国防動員法を知っているか。

オ.施行規則を改変し、遡及適用したことがあるか。

ワ.懲戒請求者リストに数々の不正記載と運用が指摘されている。開示請求に応じるか。

カ.弁護士会が決めたことは公序良俗に反するものでも正しいか。

ヨ.職務上請求書の不正使用が問題となっている。開示要求に応じるか。

タ.懲戒請求者の個人情報の提供による目的外使用についての責任を感じるか。

レ.住民票の不正取得が「書類送検」となった。関係者の開示請求に応じるか。

ソ.NHKクローズアップ現代での金竜介およびNHKの対応を容認するか。

ツ.反日弁護士組織在日コリアン弁護士協会との関係は?

ネ.弁護士自治の見直しは?

ナ.第二の日本弁護士連合会設立には賛成か?

ラ.不受理の懲戒請求書は有印私文書である。いつ返却するのか?

ム.「日本再生大和会」経由発送の懲戒請求書数とリストの数がまったく違うのはなぜか?

ウ.数が多いのならわかるが少ないのはどういう理由か?

ゐ.嶋﨑提訴の甲号証に懲戒請求書の記入の日付、対象者、事由の項目がないのは改竄?ノ.今後も懲戒請求が増えると思うが、いったい何通からが大量懲戒請求となるのか?

オ.懲戒請求は非行をただすものだという。犯罪は非行ではないのか?

ク.弁護士会が受け付けたときからは懲戒権者弁護士会の責任だと思うが?

ヤ.損害賠償請求されるのは弁護士会だと思うが?

マ.懲戒請求者が訴訟提起されているのをただすのは弁護士会の責任ではないのか?

ケ.神原元弁護士や嶋﨑量弁護士の和解書?示談書?は容認か?

4.被告神原元への公開質問

ア.開封後は対象者不明の通知書?合意書?の差出人は貴殿か?

イ.一部の和解者を公開したが、非公開条項はなかったのか?

ウ、和解確認は23人だが、以後については非公開?

エ.嶋﨑量、佐々木、北は300人越えの提訴なのに神原元はまだ1人だけだ。なぜ?

オ.神奈川県弁護士会リストから女性1人だけを選んで提訴した理由は?

カ.職務上請求書の不正使用と情報の不正取得が疑われている。開示を請求する。

キ.別件で、住民票と戸籍謄本の不正取得が疑われている。利用データの開示を請求する。

ク.損害賠償請求の根拠として2年間の所得と納税金額を明らかにせよ。

5.被告宋恵燕への公開質問

ア.国籍を明示せよ。

イ.懲戒請求されたことがあるか?また、有事における立ち位置を明確にせよ。

ウ.韓国籍であるならば日韓断交時には韓国国防動員法に縛られる。確認を求める。

エ.在日コリアン弁護士協会に所属しているか?

オ.有事には敵国人在日コリアンとして日本人と闘うことになる。確認を求める。

カ.通知書、合意書は被告神原元との共同行為か?

キ.和解者の金額の分配を明らかにせよ。

ク.代理人弁護士の国籍と所属を明らかにせよ。

ケ.職務上請求書の不正チェックのため、過去1年の使用状況を明らかにせよ。

コ.代理人弁護士との受任契約書の開示を求める。

サ.在日外国人として政治活動をしていないかの確認を求める。

ク.損害賠償請求の根拠として2年間の所得と納税金額を明らかにせよ。

6.被告姜文江への公開質問

ア.国籍を明示せよ

イ.懲戒請求されたことがあるか?また、有事における立ち位置を明確にせよ。

ウ.韓国籍であるならば日韓断交時には韓国国防動員法に縛られる。確認を求める。

エ.在日コリアン弁護士協会に所属しているか?

オ.有事には敵国人在日コリアンとして日本人と闘うことになる。確認を求める。

カ.通知書、合意書は被告神原元との共同行為か?

キ.和解者の金額の分配を明らかにせよ。

ク.代理人弁護士の国籍と所属を明らかにせよ。

ケ.職務上請求書の不正チェックのため、過去1年の使用状況を明らかにせよ。

コ.代理人弁護士との受任契約書の開示を求める。

サ.在日外国人として政治活動をしていないかの確認を求める。

ク.損害賠償請求の根拠として2年間の所得と納税金額を明らかにせよ。

 準備書面としては異例のかたちであるかもしれないが、法にはまったく疎い一般国民が法律のプロ集団と対峙しているのである。本件、裁判長におかれては、少々のことは我慢していただいて、問題があるところはご指摘、ご教授をいただきたい。

 対峙している弁護士集団がすでに正義のかけらもなく、法の番人でもない、まさに法匪であることは明らかであり、まともな回答は期待できないが、同様の裁判が連続することから大きなステップとして対応をお願いするものである。

 以上、神奈川県弁護士会および被告3名に対し文書による回答を求める。

                                    以上
nice!(0)  コメント(0) 

教えて! ニュースライブ 正義のミカタ 2019年4月6日 [政治]

教えて! ニュースライブ 正義のミカタ 2019年4月6日

nice!(3)  コメント(0) 

【我那覇真子「おおきなわ」#63】川島博之氏に聞く超監視社会の行く末~中国共産党支配は終焉するか?[桜H31/4/5] [政治]

【我那覇真子「おおきなわ」#63】川島博之氏に聞く超監視社会の行く末~中国共産党支配は終焉するか?[桜H31/4/5]

メインキャスターの我那覇真子が、現在の日本に蔓延る「負の和」を「正の和」に変え、本来あるべき日本を取り戻すべく、政治家・識者に問いかけたり、全国草莽の皆さんとの活動を紹介していきます!
司会:我那覇真子(「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員・チャンネル桜沖縄支局キャスター)
ゲスト:川島博之(ビングループ主席経済顧問・元東京大学大学院准教授)
【内容】
 ①超監視社会の行く末~中国共産党支配は終焉するか
 ②真子の目覚める朗読コーナー     「母心」友松圓諦
nice!(2)  コメント(0) 

【夢を紡いで #60】国連で活動するNGOの実態-山本優美子氏に聞く[桜H31/4/5] [政治]

【夢を紡いで #60】国連で活動するNGOの実態-山本優美子氏に聞く[桜H31/4/5]

あらゆる文化を柔軟に取り入れながら、伝統の核を失うことなく、独自の文化として熟成させてきた日本。 我が国のその受容性を軸に、「世界の文化が輝き、溢れ、交流する国」を目指す活動も展開している参議院議員・中山恭子が、日本を初め世界の文化や思想の真髄を知る識者や、各界で活躍する人々を招き、共に夢を紡いでいきます。
司会:中山恭子(参議院議員)
ゲスト:山本優美子(なでしこアクション代表・歴史の真実を求める世界連合会[GAHT]理事)
nice!(1)  コメント(0) 

保守速報  【沖縄】「キリストの愛で貧乏人をみんな助ける共産党」代表で暴行事件の容疑者、衆院補選出馬を取り止め [政治]

保守速報  【沖縄】「キリストの愛で貧乏人をみんな助ける共産党」代表で暴行事件の容疑者、衆院補選出馬を取り止め

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【悲報】テレ朝 玉川徹さん(京都大学卒)、全国ネットで恥ずかしすぎる無知を晒してしまうwwww [政治]

もえるあじあ 【悲報】テレ朝 玉川徹さん(京都大学卒)、全国ネットで恥ずかしすぎる無知を晒してしまうwwww

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【11日まであと6日w】米韓の緊張高まる 米紙「韓国政府の制裁への姿勢が疑われる」 [政治]

もえるあじあ 【11日まであと6日w】米韓の緊張高まる 米紙「韓国政府の制裁への姿勢が疑われる」

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【ロシア】朝鮮人一家、他人の飼い犬を大量にさらい食肉用として販売。遊んでいた犬が容疑者の車に気づき発覚 [政治]

もえるあじあ 【ロシア】朝鮮人一家、他人の飼い犬を大量にさらい食肉用として販売。遊んでいた犬が容疑者の車に気づき発覚

nice!(1)  コメント(0) 

もえるあじあ 中国、財政難のギリシャさんにはめられるwwwwwwww [政治]

もえるあじあ 中国、財政難のギリシャさんにはめられるwwwwwwww

nice!(0)  コメント(0)