SSブログ

他国は警戒してるのに… 謎の交流で日本はますますビザ緩和!? KAZUYA [政治]

他国は警戒してるのに… 謎の交流で日本はますますビザ緩和!? KAZUYA

nice!(4)  コメント(0) 

【東京は満開】靖国神社の桜[桜H31/3/31] [政治]

【東京は満開】靖国神社の桜[桜H31/3/31]

英霊の皆様が桜となって、見守ってくれている。
今年も靖国神社の桜が満開を迎えました。
nice!(1)  コメント(0) 

【国民保守党の時間】中国の現状を映像で語る集い〈4月2日PM6:30~彌彦神社〉[H31/3/31] [政治]

【国民保守党の時間】中国の現状を映像で語る集い〈4月2日PM6:30~彌彦神社〉[H31/3/31]

・新しい風が吹く
・青年よ!東京に行くな。共にふるさとをつくろう!
・本気で日本を取り戻す
・日本を日本でなくすグローバリズム体制打破
キャスター:水島 総(国民保守党北海道 顧問)
◆国民保守党北海道公式HP
https://khh.jp/
《ご支援のお願い》
https://khh.jp/donation.html
◆チャンネル北海道公式HP
http://ch-hokkaido.jp/
nice!(1)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 「東大 京大に次ぐ大学を目指す」日本電産・永守会長 私財100億を投じ大学名変更 京都学園大→京都先端科学大 入試志願者数が前年の1・5倍に急増~ネットの反応「もう日本電産大学でいいよ」「ぁ金持ちがこういうカネの使いかたをしてくれるのは有り難いことじゃん」 [政治]

アノニマス ポスト 「東大 京大に次ぐ大学を目指す」日本電産・永守会長 私財100億を投じ大学名変更 京都学園大→京都先端科学大 入試志願者数が前年の1・5倍に急増~ネットの反応「もう日本電産大学でいいよ」「ぁ金持ちがこういうカネの使いかたをしてくれるのは有り難いことじゃん」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 【琉球新報】辺野古移設をされるなら苦難覚悟で沖縄独立を 中国・ロシア・北朝鮮を味方に付けよ~ネットの反応「その3国は本当の独裁国じゃん」「そうなったら中国ロシアも沖縄に基地作るだろw」「北朝鮮を味方に付けろってww 狂っているwww」 [政治]

アノニマス ポスト 【琉球新報】辺野古移設をされるなら苦難覚悟で沖縄独立を 中国・ロシア・北朝鮮を味方に付けよ~ネットの反応「その3国は本当の独裁国じゃん」「そうなったら中国ロシアも沖縄に基地作るだろw」「北朝鮮を味方に付けろってww 狂っているwww」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト <#不審者事案>爺さんが児童らに千円札を渡し「これで何か買い」と言い、いずれかへ立ち去る事案が発生~ネットの反応「昭和なら普通」「寂しい時代やね」「万札じゃないから通報されたんか」 [政治]

アノニマス ポスト <#不審者事案>爺さんが児童らに千円札を渡し「これで何か買い」と言い、いずれかへ立ち去る事案が発生~ネットの反応「昭和なら普通」「寂しい時代やね」「万札じゃないから通報されたんか」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 朝日新聞・小森敦司記者「プロジェクトXを見て、日本企業ってすごいなとうぬぼれている間に、どんどん落ちぶれていったんだな」~ネットの反応「まったくですよね…朝日新聞なんて毎年5%ずつ部数を減らしてついに新聞事業は赤字転落…うぬぼれって怖いですよね」 [政治]

アノニマス ポスト 朝日新聞・小森敦司記者「プロジェクトXを見て、日本企業ってすごいなとうぬぼれている間に、どんどん落ちぶれていったんだな」~ネットの反応「まったくですよね…朝日新聞なんて毎年5%ずつ部数を減らしてついに新聞事業は赤字転落…うぬぼれって怖いですよね」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 【北海道知事選】石川知裕候補に豪華応援弁士!…森ゆうこ、蓮舫、小池晃、山口二郎、又市征治…~ネットの反応「この面子を揃えて支持が集まるって発想が凄いよねw」「応援(プラスになるとは言ってない)」「ただ、ここに自民党が入ってないだけ大阪よりマシと思う…」 [政治]

アノニマス ポスト 【北海道知事選】石川知裕候補に豪華応援弁士!…森ゆうこ、蓮舫、小池晃、山口二郎、又市征治…~ネットの反応「この面子を揃えて支持が集まるって発想が凄いよねw」「応援(プラスになるとは言ってない)」「ただ、ここに自民党が入ってないだけ大阪よりマシと思う…」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 【米国】売春目的で韓国人女性を人身売買 ボストン在住の韓国人夫婦を起訴~ネットの反応「『慰安婦がーー』『性奴隷がーー』って言ってるが、昔もこの構図なんだぜ?」 [政治]

アノニマス ポスト 【米国】売春目的で韓国人女性を人身売買 ボストン在住の韓国人夫婦を起訴~ネットの反応「『慰安婦がーー』『性奴隷がーー』って言ってるが、昔もこの構図なんだぜ?」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト <#テレビが絶対に報道しないニュース>パリで習近平国家主席の訪問に抗議デモ 侵略されたチベット人やウイグル人ら~ネットの反応「ほんと日本の『人権がー』のやつらは、チベットウイグルをまるで無視してるよな」 [政治]

アノニマス ポスト <#テレビが絶対に報道しないニュース>パリで習近平国家主席の訪問に抗議デモ 侵略されたチベット人やウイグル人ら~ネットの反応「ほんと日本の『人権がー』のやつらは、チベットウイグルをまるで無視してるよな」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト <#サンデーモーニング>浜田敬子 元アエラ編集長「10〜20代の女子は韓国ファッションやメイクが大好き。週1くらいでソウルに遊びに行ったり…日韓は物凄く良いムード」~ネットの反応「浜田さん、4月1日・エイプリルフールは明日ですよ~」 [政治]

アノニマス ポスト <#サンデーモーニング>浜田敬子 元アエラ編集長「10〜20代の女子は韓国ファッションやメイクが大好き。週1くらいでソウルに遊びに行ったり…日韓は物凄く良いムード」~ネットの反応「浜田さん、4月1日・エイプリルフールは明日ですよ~」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト  小池晃に聞いてみよう!『Q.天皇が嫌い、日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか? 』⇒『A.そんなことは、言ったことがありません。共産党こそ真の愛国者の政党です』~ネットの反応「天皇在位30年式典を欠席したよね?」「真の愛国者(日本とは言っていない)」 [政治]

アノニマス ポスト  小池晃に聞いてみよう!『Q.天皇が嫌い、日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか? 』⇒『A.そんなことは、言ったことがありません。共産党こそ真の愛国者の政党です』~ネットの反応「天皇在位30年式典を欠席したよね?」「真の愛国者(日本とは言っていない)」

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート 20〜30年後を良くする為の投票が 20〜30年後に居ない人に潰された事がよくわかる結果発表 [政治]

百田尚樹さんがリツイート 20〜30年後を良くする為の投票が 20〜30年後に居ない人に潰された事がよくわかる結果発表

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香さんがリツイート 香港民主派が1万人デモ 中国への犯罪人移送反対 [政治]

有本 香さんがリツイート 香港民主派が1万人デモ 中国への犯罪人移送反対

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート 共産党の志位委員長自らが大阪入りし、大阪自民推薦の知事市長候補の勝利に全力を尽くすと演説。こうやって破防法の監視団体にぐるぐる巻きにされて、この後、両候補はどうやって行政をリードしていくのかな。大阪自民は、共産党の恐ろしさを過小評価している。一度でも毒饅頭を食べたら吐き出せない。 [政治]

上念 司さんがリツイート 共産党の志位委員長自らが大阪入りし、大阪自民推薦の知事市長候補の勝利に全力を尽くすと演説。こうやって破防法の監視団体にぐるぐる巻きにされて、この後、両候補はどうやって行政をリードしていくのかな。大阪自民は、共産党の恐ろしさを過小評価している。一度でも毒饅頭を食べたら吐き出せない。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  日本国紀の12章を読んだ多くの日本国民が、その占領軍の犯罪を過去のものとして読み流すかどうかは人それぞれだろう。しかし、その犯罪が及ぼした呪縛は、今でも深層心理で日本国民を縛っており、現在進行形で害毒を流している。自虐史観に犯された愚者の群れは、日本の上層部を占めている。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  日本国紀の12章を読んだ多くの日本国民が、その占領軍の犯罪を過去のものとして読み流すかどうかは人それぞれだろう。しかし、その犯罪が及ぼした呪縛は、今でも深層心理で日本国民を縛っており、現在進行形で害毒を流している。自虐史観に犯された愚者の群れは、日本の上層部を占めている。

nice!(1)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  なんで大阪では水と油の政党が組んでるのかなと、おかしいなと思ってたけど、こうゆう事なら納得いくなぁ。政治家ってどこを見て政治してはるんやろ?僕たち国民を見てくれてないのは確かやなぁ。これは選挙に行ってしっかりと僕達の気持ちをぶつけて政治家の目を覚ましてあげましょう!! [政治]

百田尚樹さんがリツイート  なんで大阪では水と油の政党が組んでるのかなと、おかしいなと思ってたけど、こうゆう事なら納得いくなぁ。政治家ってどこを見て政治してはるんやろ?僕たち国民を見てくれてないのは確かやなぁ。これは選挙に行ってしっかりと僕達の気持ちをぶつけて政治家の目を覚ましてあげましょう!!

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎 中国の名門大学で習近平体制批判が後を絶たず、処分続々 [政治]

石平太郎 中国の名門大学で習近平体制批判が後を絶たず、処分続々

nice!(1)  コメント(0) 

有本 香 つまり大阪府知事・市長選での自公系への秋波もこの補選を視野に入れてのことだと。自民と維新が各々候補を立てると保守系の票が割れ、そこへ樽床氏も出て混戦となれば共産党の支援候補にも目が出てくる。改憲勢力の議席を奪う腹づもり。しかし共産党は鶴の一声であっさり候補者差し替えられるのね。 [政治]

有本 香 つまり大阪府知事・市長選での自公系への秋波もこの補選を視野に入れてのことだと。自民と維新が各々候補を立てると保守系の票が割れ、そこへ樽床氏も出て混戦となれば共産党の支援候補にも目が出てくる。改憲勢力の議席を奪う腹づもり。しかし共産党は鶴の一声であっさり候補者差し替えられるのね。

nice!(1)  コメント(0) 

有本 香 これは良い人事ですね。佐々木さんは現状の問題点を非常によく把握しておられる方と拝察。拙速の感否めない今回の改正入管法施行後の最適な対応と今後の軌道修正に向けた提言等にもご尽力いただきたい。■入管庁初代長官に佐々木聖子氏 外国人受け入れ新制度で格上げ [政治]

有本 香 これは良い人事ですね。佐々木さんは現状の問題点を非常によく把握しておられる方と拝察。拙速の感否めない今回の改正入管法施行後の最適な対応と今後の軌道修正に向けた提言等にもご尽力いただきたい。■入管庁初代長官に佐々木聖子氏 外国人受け入れ新制度で格上げ

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 サムスン電子のDRAM製品、アマゾンから8000億円リコール要請? [政治]

渡邉哲也 サムスン電子のDRAM製品、アマゾンから8000億円リコール要請?

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 米議員「台湾を国と認める時が来た」 蔡総統とのビデオ通話で [政治]

渡邉哲也 米議員「台湾を国と認める時が来た」 蔡総統とのビデオ通話で

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 デルタが謝罪した理由はデルタのコードシェア便の可能性が高い。大韓航空がピーナッツアレルギーの10代の乗客を搭乗拒否 10代の少年はそのままアトランタに帰国 [政治]

渡邉哲也 デルタが謝罪した理由はデルタのコードシェア便の可能性が高い。大韓航空がピーナッツアレルギーの10代の乗客を搭乗拒否 10代の少年はそのままアトランタに帰国

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 中国・李首相が「バラマキ型量的緩和」を控える発言、その本当の意味 [政治]

高橋洋一 中国・李首相が「バラマキ型量的緩和」を控える発言、その本当の意味

nice!(0)  コメント(0) 

日韓議連に存在価値はあるか? KAZUYA [政治]

日韓議連に存在価値はあるか? KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

マレーシア首相 危険な中国マネーをフィリピンに警告【チャイナ・アンセンサード】|新唐人| ニュース| 一帯一路| [政治]

マレーシア首相 危険な中国マネーをフィリピンに警告【チャイナ・アンセンサード】|新唐人| ニュース| 一帯一路|

【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします https://www.ntdtv.jp/ 】Malaysia Warns Philippines Over China Debt | Mahathir Mohamad Warns Duterte about CCP Loans 南シナ海に新時代の幕開けとなるか?
チャイナ・アンセンサードへようこそ!キャスターのクリス・チャペルです。
我々のYouTubeチャンネルに登録して、中国の最新ニュースをゲットしましょう。通知ベルをオンにすれば、新エピソードが出ると 知らせてくれますよ。
フィリピンは、私のお気に入りの東南アジアの国です。食べ物が美味しいから。
マレーシア首相のマハティール・モハマドは、3月始めに フィリピンを国賓訪問。
「経済問題についても話し合い、二国間の貿易は増加しています。しかし主にマレーシアにメリットがあり、まだ改善の余地があります。大統領との会談の結果、我々はこれから 推し進めようとします。両国の民間セクターにおける、協同機会の模索及び 新たな協力と投資への取り込み」
マレーシアとフィリピンの関係強化を図る一方で、マハティールはある国について警告を発しました。
それは、中国。
フィリピンのニュースネットワークにマハティールは次のように語りました。「中国から借りた多額な借金を返せなくなる場合、借りた方は中国の言う通りになってしまうから、細心な注意を払うべき」
借りているのがどの国なのか特に明言はしなかったけど、ただ「フィリピンと同じような状況の国々は、中国の影響を規制又は制限すべき」と念を押して、借りている国がスリランカの二の舞にならないためね。
2008年、スリランカは深水コンテナ港建設に着手。中国から資金を融資して。
10年後、スリランカが返済出来なくなると、中国はその港を99年借用契約の形でスリランカに譲渡させたのです。
この港は、いずれ理想的な海軍基地となり、どこかの敵国をやっつけるためね。
マレーシア首相マハティールは、中国政権の債務を利用して他国を不利な取引に誘い込む所謂「借金漬け外交」の手口を熟知しています。なぜかと言うと、マレーシア自体がその犠牲になりかけていたからのです。
大規模な汚職行為を行っていたマレーシアの前首相は、340億ドル相当の中国資金によるインフラプロジェクトを推進しました。これには中国の国営企業がクアンタン近くの深水港湾の利権の4割を購入する取り決めが含まれていました。
中国共産党は港が大好きです。中国共産党の「一帯一路」構想の重要拠点となるからです。
「一帯一路」は 中国が構築している貿易ルートとインフラプロジェクトの世界的ネットワークであり、「借金漬け外交」の基本的な原動力となるのです。
中国国営メディアのお好みの言い方だと、「ウインウインとなる協力関係」 。だってさ、 何があっても中国が勝つからね!
マハティールが2018年の選挙で、予想外の勝利を収めました。前首相の大規模な汚職が明らかにされたのも一因です。
中国政権が、前首相の汚職を隠蔽工作する代わりに「一帯一路」構想への協力を承諾してもらったのです。
友達同士の間で、たった数十億ドルのことじゃない?
そうですね。 数十億ドルにプラスジャーナリストを違法に見張ることもね。
当然ながら、マハティールは中国資金のインフラ整備と中国の影響力を中心に、選挙運動を展開したのです。
「我が国の国民が雇われず、我が国の企業が 設計計画や管理監督にも加わらず、我が国には 何のメリットもない!」
マハティールが就任後、中国との不公平なインフラ取引についての再交渉や撤回に取りかかりました。
例えば、総工費200億ドルの鉄道計画の再交渉、中国資本による石油&天然ガスパイプラインの完全破棄。
これは中国政権の東南アジア支配計画の実現に大きな打撃となりました。
そして今、マハティールはフィリピンの大統領、同じ道を歩むよう勧めています。
クレイジーな元カノとデートしようとする友達忠告しているようですね。
でも、そういう忠告を聞き入れる人は、どの位いるでしょうか?
2016年にドティルテが選出される前は中国とフィリピンは、南シナ海の領有をめぐって対立していました。しかしドゥテルテは、領有紛争を脇に置くことに決め、野心的な1800億ドル規模のプロジェクトに専念。
彼曰く「建設 建設 建てまくれ」プロジェクト。しかし問題は「金 金 金」だった!その隙に、中国マネーがなだれ込んだのです。
「2016年に ドゥテルテはフィリピンのインフラを整備するために、中国から240億ドルの融投資援助について、習近平国家主席と約束を交わしました」
ロンドンのシンクタンク「Capital Economics」によると、汚職問題は中国投資の一部であり、フィリピンは既に持続に不可能な水準に近づく貿易不均衡を抱えています。つまり、輸出よりも輸入がずっと多いのです。
だから、マハティールがドゥテルテに言ったのです。中国から大金を借りる国...名前は言わないけど、それらの国は 警戒した方が良いと思うよ。
フィリピンにとって幸いなことは、約束された240億ドルのインフラ整備について、中国からの融資手続きは 少し時間がかかること。
フィリピン財務大臣の言葉によると、フィリピンは「絶対に」中国の罠にはハマらない。
なるほど!被害を被ったスリランカ、パキスタン、モンテネグロ、モルディブ ジブチ、そして他の多くの国々とは違い、フィリピンは「絶対」大丈夫でしょうよ!
確かにその通り。前提は 中国マネーを使い過ぎない限りはね。
中国政権の借金漬け外交には 別の問題もあり、マハティールからの警告は大量の中国人労働者が押し寄せるぞ。
「外国からの直接投資は、大量の外国人の国内移住を伴うべきでない。なぜなら、国政の均衡を乱す可能性があるから」
言い換えれば、これらの外国人は 国民の仕事を奪っている!
こんな言葉が 93才の医者の口から出ると、妙に説得力があるように聞こえますね。
ドゥテルテが2016年に就任して以来、20~30万人の中国人労働者がフィリピンに流入。人口は3倍に膨れ上がりました。
中国人はフィリピン政府が承認した就労ピザの半数以上を占めて、その多くが特別就労許可です。そして多くの中国人が、オンラインのカジノで働いています。
面白いキャリア選択ですね。おまけに、多くの中国人労働者が不法滞在中。最近、フィリピン政府は大規模な取り締まりを行っています。
マハティールが言うには、「大量の外国人が国内に滞在し、経済にも影響を与えるようになると、それについて良いことなのか悪いことなのか、または制限すべきなのか、再考する必要がある」
nice!(0)  コメント(0) 

【日台交流頻道】第273集,尋獲戰沒台籍日兵的遺族 / 韓國瑜大辣辣到香港賣台 / 印太戰略與小英「民主海洋之旅」 [政治]

【日台交流頻道】第273集,尋獲戰沒台籍日兵的遺族 / 韓國瑜大辣辣到香港賣台 / 印太戰略與小英「民主海洋之旅」

【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします https://www.ntdtv.jp/ 】近年、中国当局は大金をはたいて西側メディアを買収または浸透し、情報統制を行っています。言論の自由の擁護を目的としたジャーナリストによる非政府組織「国境なき記者団」は25日、報告書を発表し、中国当局が中国国内で実行する検閲システムと情報統制のモデルを海外に輸出しようとしていると指摘しました。
多くの国で人々はテレビや新聞で最新の情報を獲得します。しかし、日常的に目を通す新聞やテレビ番組の中に、中国共産党による洗脳プログラムが埋め込まれていることは、誰も想像していないかもしれません。
国境なき記者団東アジア事務所 セドリック・アルヴィアーニ総事務局長
「中国共産党は現在 財務および政治面の資源を持っているため、世界各地で彼らのモデルを広めている。例えば「チャイナ・ウォッチ」は正真正銘のトロイの木馬で、特別欄の形で一部大手メディアに入り込んでいる」
「国境なき記者団」は3月25日、最新の報告書を発表しました。中では、中国共産党の海外における情報統制の手法の数々について明かし、世界の報道の自由を脅かしていると指摘しています。たとえば、記者のビザ発給を拒否する、海外メディアに対し投資を行うなどがその手段の一つです。
ブルームバーグ社の調査によると、中国共産党がここ10年間で欧州各地のメディアに投入した資金は30億ユーロに上ります。一方、海外の中国語メディアに対する浸透およびコントロールの状況はさらに深刻であると指摘しています。
国境なき記者団東アジア事務所 セドリック・アルヴィアーニ総事務局長
「ここ10年、中国共産党は時には直接に、時には民間企業を代理人にして、絶えずメディアの買収を行っている。事実上、中国に対する独立した見解を述べる海外の中国語メディアはますます減っている」
西側諸国の中でも、中国人が最も多い国はアメリカで、およそ500万人が住んでいます。国境なき記者団は、「チャイナ・デジタルタイムズ」「新唐人テレビ」「大紀元時報」を除いては、独立メディアはほとんどないと指摘します。一方、中国共産党の戦場はメディアからSNSにまで広がり、近年、台湾では中国共産党が関わっているフェイクニュースによる攻勢が次々と摘発されています。
国境なき記者団東アジア事務所 セドリック・アルヴィアーニ総事務局長
「我々には経済面での独立性がないだけでなく、記者の編集の自由も守られていない。台湾のメディア環境を強化することによって、ますます健全化し、フェイクニュースの影響も受けにくくなる。少しの投資で、台湾政府は台湾メディアの報道の自由度を上位20位に上昇させることができる」
中国共産党によるメディアの浸透に対し、西側諸国も相次ぎ対策を打ち出しています。国境なき記者団は西側の民主主義国家に、中国メディアに対し、その株主と資金の出どころを公開するよう求め、同時に自国民に対しメディアへの認識度を高める教育を行うことを提案しています。
nice!(0)  コメント(0) 

【台湾CH Vol.273】大人気の韓国瑜・高雄市長は中共に呼応 / 太平洋諸国と連帯の蔡総統 / 高砂義勇隊英霊の遺族見つかる[桜H31/3/31] [政治]

【台湾CH Vol.273】大人気の韓国瑜・高雄市長は中共に呼応 / 太平洋諸国と連帯の蔡総統 / 高砂義勇隊英霊の遺族見つかる[桜H31/3/31]

【日台交流頻道】第273集,尋獲戰沒台籍日兵的遺族 / 韓國瑜大辣辣到香港賣台 / 印太戰略與小英「民主海洋之旅」
台湾チャンネル第723回は、①戦死した高砂義勇隊員の遺品の日章旗を返還のため、探していた遺族がついに!②日米のインド太平洋戦略に呼応する蔡英文総統が太平洋諸国を歴訪。③高支持率を誇る高雄の韓国瑜市長だが、香港で中共の出先機関と密談する背信行為に。キャスター:永山英樹、謝恵芝
本節目使用日台的語言。本集報導:①為歸還戰死沙場的日軍台灣原住民兵士之日章旗遺物,終於尋獲遺族!②蔡英文總統呼應印太戰略,出訪太平洋三友好國家。③擁有高支持率的高雄市長韓国瑜,竟訪問香港的中共統台組織。 主持人:永山英樹、謝惠芝
nice!(0)  コメント(0) 

須田慎一郎の 最新ニュース速報 【後編】 2019年3月31日 [政治]

須田慎一郎の 最新ニュース速報 【後編】 2019年3月31日

nice!(0)  コメント(0) 

2019.03.30 [須田慎一郎のニュースアウトサイダー アーカイブス] [政治]

2019.03.30 [須田慎一郎のニュースアウトサイダー アーカイブス]

nice!(0)  コメント(0) 

【討論】米中首脳会談と日本の行方[桜H31/3/30] [政治]

【討論】米中首脳会談と日本の行方[桜H31/3/30]

パネリスト:
 川島博之(ビングループ主席経済顧問・東京大学大学院准教授)
 佐々木類(産経新聞論説副委員長)
 田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員)
 福島香織(ジャーナリスト)
 矢板明夫(産経新聞外信部次長)
 矢野一樹(元海上自衛隊潜水艦隊司令官 海将)
 ロバート・D・エルドリッヂ(エルドリッヂ研究所代表)
司会:水島総
nice!(7)  コメント(0)