SSブログ

もえるあじあ 【ワロタw】ファーウェイ、iPhoneで新年あけおめツイート→削除→キャプチャが拡散されるwwwwwwwwwww [政治]

もえるあじあ 【ワロタw】ファーウェイ、iPhoneで新年あけおめツイート→削除→キャプチャが拡散されるwwwwwwwwwww

nice!(1)  コメント(0) 

もえるあじあ 【ワロタw】R4「今日も箱根へ!母校の応援が私の力!」→@「2位で良いんですよね」→ブロックwwwwwww [政治]

もえるあじあ 【ワロタw】R4「今日も箱根へ!母校の応援が私の力!」→@「2位で良いんですよね」→ブロックwwwwwww

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【画像w】イオン「韓国で長年をかけて品種改良を進めた厳選されたいちごです」→あまおう売り切れてて韓国いちごほぼ手付かずwwww [政治]

もえるあじあ 【画像w】イオン「韓国で長年をかけて品種改良を進めた厳選されたいちごです」→あまおう売り切れてて韓国いちごほぼ手付かずwwww

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【ワロタw】大王製紙前会長「ウーマン村本さんはご自身がCM契約を持っていないから好きなことが言える」 [政治]

もえるあじあ 【ワロタw】大王製紙前会長「ウーマン村本さんはご自身がCM契約を持っていないから好きなことが言える」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 【レーダー照射】韓国が“反論映像”公開へ 日本の哨戒機の映像含まず 防衛省幹部「もう韓国海軍との信頼関係は完全に崩れた」~ネット「今頃かい!旭日旗で入港拒否されても信頼があったのかよ」「今年の正月は、近年稀に見るいい正月だww」 [政治]

アノニマス ポスト 【レーダー照射】韓国が“反論映像”公開へ 日本の哨戒機の映像含まず 防衛省幹部「もう韓国海軍との信頼関係は完全に崩れた」~ネット「今頃かい!旭日旗で入港拒否されても信頼があったのかよ」「今年の正月は、近年稀に見るいい正月だww」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト Huawei公式TwitterがiPhoneから「新年おめでとう」のメッセージ→慌てて削除~ネットの反応「初笑いだわ」「投稿した社員をその後見た者はいなかった…」「ファーウェイ『だって情報抜かれるやん』」 [政治]

アノニマス ポスト Huawei公式TwitterがiPhoneから「新年おめでとう」のメッセージ→慌てて削除~ネットの反応「初笑いだわ」「投稿した社員をその後見た者はいなかった…」「ファーウェイ『だって情報抜かれるやん』」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 紀伊國屋書店「『日本国紀』百田尚樹先生、有本 香先生のサイン本ありまーす」⇒太田啓子・弁護士「もう紀伊國屋書店では絶対本を買わない!」⇒『日本国紀』久しぶりにAmazon総合ランキング1位に返り咲きw [政治]

アノニマス ポスト 紀伊國屋書店「『日本国紀』百田尚樹先生、有本 香先生のサイン本ありまーす」⇒太田啓子・弁護士「もう紀伊國屋書店では絶対本を買わない!」⇒『日本国紀』久しぶりにAmazon総合ランキング1位に返り咲きw

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 中国外務省「沖ノ鳥島は岩であり、島ではない。日本のEEZとして中国は認めたことがない」中国調査船が日本に無断で活動~ネットの反応「南沙の人工島を領土扱いにしてる中国に言われたくないわ」「もう日本やられ放題じゃん! しっかりしてくれよ政府!」 [政治]

アノニマス ポスト 中国外務省「沖ノ鳥島は岩であり、島ではない。日本のEEZとして中国は認めたことがない」中国調査船が日本に無断で活動~ネットの反応「南沙の人工島を領土扱いにしてる中国に言われたくないわ」「もう日本やられ放題じゃん! しっかりしてくれよ政府!」

nice!(1)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  コピペがとかいっているけど、そもそも『「日本国紀」の副読本』はまったく無関係な本だろうに。 紀伊國屋書店さんが「百田尚樹さん有本 香さんのサイン本があります」とツイートしたところ、「オマエの店では本を買わないぞ」とツイートする醜悪な光景 [政治]

CatNAさんがリツイート  コピペがとかいっているけど、そもそも『「日本国紀」の副読本』はまったく無関係な本だろうに。 紀伊國屋書店さんが「百田尚樹さん有本 香さんのサイン本があります」とツイートしたところ、「オマエの店では本を買わないぞ」とツイートする醜悪な光景

nice!(1)  コメント(0) 

CatNA ジャパンタイムズ社内の「反乱」の結果、編集主幹は混乱を招いたことを詫びる手記を発表したが、慰安婦の英語表現をどうするかは明言しなかった。一方、反乱を主導した記者は今日をもって退社する模様。これは最後の挨拶ツイート。宛先は多分、味方の記者たち。悪名高い吉田玲滋も入っている。 [政治]

CatNA ジャパンタイムズ社内の「反乱」の結果、編集主幹は混乱を招いたことを詫びる手記を発表したが、慰安婦の英語表現をどうするかは明言しなかった。一方、反乱を主導した記者は今日をもって退社する模様。これは最後の挨拶ツイート。宛先は多分、味方の記者たち。悪名高い吉田玲滋も入っている。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 慰安婦の英語表現修正を機に、ジャパンタイムズ社内で内乱を起こしたのは、この記者のようです。経済担当の記者で、JT勤務は僅か1年。『信じることの為に立ち上がり、声を上げれば、凄い力を発揮することを示した』『ボクを応援してくれたみんな、有難う』『間もなく結果が出る。諦めるな』 [政治]

CatNA 慰安婦の英語表現修正を機に、ジャパンタイムズ社内で内乱を起こしたのは、この記者のようです。経済担当の記者で、JT勤務は僅か1年。『信じることの為に立ち上がり、声を上げれば、凄い力を発揮することを示した』『ボクを応援してくれたみんな、有難う』『間もなく結果が出る。諦めるな』

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  自民党議員「民主党がレーダー照射をもみ消した過去」を明かす [政治]

CatNAさんがリツイート  自民党議員「民主党がレーダー照射をもみ消した過去」を明かす

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  今年はアメリカ政府から梯子を外される日本のマスコミも多いだろうな(事実を暴露されるだけだが)。記事を使った印象操作や選択的な報道(報道しない自由)から外国の対外宣伝工作機関の下部機関だと警戒すべき日本のマスコミは多い。朝日新聞は本格的に不動産業にシフトすればいいけど他は大変そうだ [政治]

CatNAさんがリツイート  今年はアメリカ政府から梯子を外される日本のマスコミも多いだろうな(事実を暴露されるだけだが)。記事を使った印象操作や選択的な報道(報道しない自由)から外国の対外宣伝工作機関の下部機関だと警戒すべき日本のマスコミは多い。朝日新聞は本格的に不動産業にシフトすればいいけど他は大変そうだ

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  今年こそ日本から孔子学院を一掃しましょう。 [政治]

CatNAさんがリツイート  今年こそ日本から孔子学院を一掃しましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  これ掘ってくと色々ヤバいですね広河絡みのツイ消ししてたり、2013年頃から付合いあるようですが、その保養施設がおしどりマコのマルチ商法疑惑に辿り着いたり…本人にもDV疑惑あるようで、闇深そうなお方です…((((;゚Д゚))))))) [政治]

CatNAさんがリツイート  これ掘ってくと色々ヤバいですね広河絡みのツイ消ししてたり、2013年頃から付合いあるようですが、その保養施設がおしどりマコのマルチ商法疑惑に辿り着いたり…本人にもDV疑惑あるようで、闇深そうなお方です…((((;゚Д゚)))))))

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖ [余命三年]

余命三年時事日記 2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2761-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%96/ より

選定代理人については完璧に誤解しているので、この関係の記事については削除した。相変わらずすごいことやってるね。

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月6日放送 余命 羽賀芳和の「残酷放置が法廷で炸裂!」卑怯極まる稚拙な法廷逃走で信者は惨殺!本日22時から生放送傍聴報告

ttps://www.youtube.com/watch?v=ERRPK4AQO4E

動画保存先Google Drive

放送日時平成30(2018)年11月6日(火)、1時間15分45秒

被害者 余命、裁判の被告、読者、ななこ

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の被告へ 名誉棄損もあり

・名誉毀損・風評被害 「サティアン」「信者」など、オウム真理教に余命ブログをなぞらえている。

・殺害予告 「ホルマリン漬け、コンクリートに」

・余命の住民票をとったこと

・迷惑行為を自覚している 「私が余命暴露の諸悪の根源ですから。」

接触した人物

裁判の被告を追いかけた

TIME 04:42
nice!(2)  コメント(0) 

香港民主派恒例の元旦デモ 親中団体が抗議 [政治]

香港民主派恒例の元旦デモ 親中団体が抗議

【新唐人=米NYに本部を置く中国語衛星TV】元日、林鄭月娥行政長官の辞任を求めて、民主派がデモを行なった。
nice!(0)  コメント(0) 

レーダー照射問題で何故か韓国が日本に謝罪要求してしまう KAZUYA [政治]

レーダー照射問題で何故か韓国が日本に謝罪要求してしまう KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

神道から考える理想の教育とは?【CGS 小坂達也 本当はすごい神道 お正月特番】 [政治]

神道から考える理想の教育とは?【CGS 小坂達也 本当はすごい神道 お正月特番】

本日も神道伝道師の小坂達也さんにお越しいただき、お正月特別編「本当はすごい神道」をお送りいたします。
今回は教育についてお話していただきました。
神道の視点から見た理想の教育とは一体どのような教育なのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

【新春特番】北海道神宮祭 札幌まつり/彌彦神社例大祭[H31/1/3] [政治]

【新春特番】北海道神宮祭 札幌まつり/彌彦神社例大祭[H31/1/3]

北海道 心はひとつ 私の心 みんなの心  
チャンネル北海道は、正直で元気な北海道情報をまるごとお送りしています!
キャスター:水島 総     (一般社団法人 北海道歴史伝統文化環境保全機構理事・映画監督)     ひろみ     川田ただひさ(前札幌市議会議員)     コジマ     本間奈々(札幌国際エアカーゴターミナル株式会社常務取締役)
◆チャンネル北海道公式HP
http://ch-hokkaido.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

【北海道】おんな二人旅レポート総集編 Part2[桜H31/1/3] [政治]

【北海道】おんな二人旅レポート総集編 Part2[桜H31/1/3]

世界各地の旅行記も手掛けるライターの水野久美とフォトグラファーの佐藤みいが、北海道の自然と食、そして人や文化など、あらゆる魅力をまったり体当たりでお伝えする二人旅レポートを、三部に分けてお送りします!
 出演: 水野久美、佐藤みい
nice!(1)  コメント(0) 

【北海道】おんな二人旅レポート総集編 Part1[桜H31/1/3] [政治]

【北海道】おんな二人旅レポート総集編 Part1[桜H31/1/3]

世界各地の旅行記も手掛けるライターの水野久美とフォトグラファーの佐藤みいが、北海道の自然と食、そして人や文化など、あらゆる魅力をまったり体当たりでお伝えする二人旅レポートを、三部に分けてお送りします!
 出演: 水野久美、佐藤みい
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2760 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉕ [余命三年]

余命三年時事日記 2760 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉕
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2760-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%95/ より

NHKを脅かしたらまずいだろう。NHKがこの㉕をどうとるかな。巨大組織の暴露記事はおおけがをするぞ。

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
11月2日【緊急生放送】余命こと羽賀芳和が瀕死のブログ更新!余命に対する損害賠償請求の原告団作りますか? 本日22時生放送

アドレス
ttps://www.youtube.com/watch?v=003YXOfmrAI

動画保存先
Google Drive

放送日時
平成30(2018)年11月2日(金)、1時間19分40秒

被害者
余命・読者、ななこ

被害の種類
・ストーカー行為
・名誉毀損 ・風評被害 「サティアン」「信者」など、オウム真理教に余命ブログをなぞらえている。
・情報流出 NHKへ不法に入手した情報を渡した。
・業務妨害 Google Driveをほかの人が見れないようにした。名簿を改ざんした。
・共謀。NHKに名簿情報と引き換えに偏向報道を指示。NHKと共謀
・犯罪の示唆。余命の個人情報をとろうとしている。不法行為の予告。

接触した人物
①北弁護士はね、そういえば言ってました。②NHKの二人

今後の予定
月曜日、余命・羽賀芳和の住民票とってきます②6日まで(放送は)やらないかもしんないけれども、なんかまた、はい、大きな動きがあれば

TIME 04:02

今日はね、緊急生放送です。

次の余命がらみの裁判が、6日予定なので、6日まで生放送する予定なかったでんすけども10月29日に1カ月ぶりに更新したじゃないですか、でね、そのまま放置されるのかなと思ったら、いきなり、今日立て続けに2件更新されましたブログが。

で内容がね、せんたくを、まあ2件目の内容なんですけども、せんたくを4億で訴えるぞと。ふふ。

まあ景気のいい金額で、私が訴えられるそうなんで、私も負けない、負けないでですね、それに対抗して、まあ4億訴えるとなると、印紙代でどれくらいだ?100万?うん、7億2千万で200万だから、100万ぐらいなのかな?100万ぐらい、なんか4億訴えうろ言ってるんですけどね、で、100万ぐらいかかるので、
さすがにちょっと100万の印紙代は私もねえ、あれなんで、余命が4億なら私は4千万で訴えようかなと。10万くらいならなんとか、なんとか現実的なんで。

そうですね、29日に1カ月ぶりにブログが更新されて、このまま完全逃亡なのかなと思いきや、今日いきなり2件の更新があって、。両方でもう、せんたくさんが憎くて憎くて憎くて憎くてどうしようもないと満ち溢れた内容でしたので負けないでやったろうかな、と。でね、今日最後に実を言うとおいしい情報2件、おいしい情報2件お届けします。
今15人ですけどもこれが30人ぐらいになったらねえ、超おいしい情報をお届けしたいなと思っております。


TIME 07:07

(視聴者コメント:ちぇちゃ~7億2000万円で印紙代は218万円。また弁護士代理人つけるなら3億を超える訴訟の着手金は2%相場)

そうですね、7億2千万で印紙代218万、へへへ。ああ、ちぇちゃさん、さすがにそこらへん詳しいわな。弁護士代理人を付けるのなら3億を超える訴訟の着手金は2%。7億2千万の2%、1400万ぐらいか。まあ弁護士に1400万ぐらい払わないと、弁護士も受けてくれないよと。

訴える金額がいくら高くてもですね、本人訴訟ということもできなくはないので、それ、へへへ、本人訴訟と言ってもね、いいですか、余命が出ることはないですよ。
余命が出てくることはないです。
本人は一切、まあ今日のブログの書き方もそうなんですけど、後から皆さんで検証していきますけど、一切出ないんですよ。もう最近この2か月ぐらいはねえ、すべて五十六パパ。ははは、津崎尚道さんが矢面に立って。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~4億なら・・・八百万)
ああ、4億なら800万、ああ。800万は弁護士の着手金ね。それはちょっと、無理なんで。へへ。ああ、4億で訴えてくるんだから、私を4億で訴えるために余命が弁護士に払う着手金として800万か。へへへ。ねえ、あのねえ、こういう威勢のいい話をした直後に、必ず余命は寄付金をおねだりします。


TIME 09:21

寄付金をおねだりします。前は960人の会とかいってね、総額何億の、一人一億で、総額何億だ、何10億だ、ていうそういう言い方をした後には、払える人は5万円払ってくださいと、いうことでですね、300人?200人?
いやいや400人集めたって言ってたんでまるまる5万円で2千万は集めたんじゃないかなと。2千500万だったかな。ま、という、例のごとくの嘘はったりだと思うんですが。またねえ、おねだりが始まりますよ。


TIME 10:19

じゃ、昨日からの動きを、まあせっかくの生放送なんでご案内させてもらいます。
(NHK番組の加工画面を出す)え~とねえ、せんたくさんが得意としているやつですよ。はい、パロディ。パロディっつってもね、そのまんまなんですけどね。
NHKクローズアップ現代で、余命の生声、まあちょっとボイスチェンジャーのね、声なんで生声と言えるかちょっとあれなんですけども、(余命の物まね口調で)「それは独自にやってるから関係ないでしょ。個人の判断でやってるんでしょ。別にやれと命令してるわけじゃないし。責任なんて感じるわけないよ。自分で名前書いてはんこ押したもの。なんでこっちでああだこうだ言えるの。」ということで、はい、余命・羽賀芳和がですね、全国放送で。全国放送で、恥を、醜態さらしてしまったという。へへへ。これをねえ、3回リピートという。3回目はちょっとスローでじっくり聞いていただくというビデオを上げたらですね、もう、昨日から一千回の再生回数、はい、ということでですね。この勢いはやっぱねえ、さすがにはい、天下のNHKですよ。ええ?


TIME 11:58

見てください、これ。
yomei.jpのねえ、アクセス数ですよ。ページビューじゃねえかなこれは、ページビューで出すとこうですよ。
まあ、2週間ぐらい前、最初の判決が出る前ぐらいにはページビューで570ぐらいだったのがいきなり、はい、判決が出たときに2000にあがり、さらに、月曜日に放送のあった翌日か、クローズアップ現代の放送があった翌日にはなんと、5000ものページビューになってしまったというね。はい。約20倍のジャンプアップです。


TIME 13:25

こういう形で余命・羽賀芳和が詐欺師であると、いうのが皆さんの中に空気として常識として浸透すると、これがねえ、一番ねえ、強いんですよ。これが一番ねえ、洗脳された方を解き放つためのじわじわとしてですけども、いい作戦です。

一対一で殴り合ったり殺し合ったりしてもね、解決しない。やっぱね世論を、空気感ですよ。これをねえ、作り出すっていうのが、私の最大の武器でもあるし作戦です。でもって今日ニュースがありましてね、今まで沈黙を保っていた、5月だったかな、5月だか6月だかに左側・佐々木亮弁護士 右側・北周士弁護士、この二人が記者会見したわけですよ。ね。(画面に出す)

懲戒請求されてもう、とんでもねえと。でね、この佐々木弁護士っちゅうのは、5月13日か、はい、ありがとうございます。佐々木弁護士っちゅうのは、一人でね、3千件も懲戒請求受けてるんですよ。なんで3千件だろうとず~っとねえ、考えてたんですけど、どうやらこういうこと、のようです。いいですか。


TIME 15:16

東京弁護士会、いわゆる東京の弁護士会に会長副会長、副会長数人いますんでね、会長副会長が8人ぐらいかな、それ以外に佐々木・金・金もろもろのですねえ、弁護士会の役職についてないヒラの弁護士が入って、東京弁護士会に対して懲戒請求を出してるんですよ。

そこに佐々木弁護士が入ってる、と。でその、10何人の東京の弁護士会とは別枠で佐々木一人が、佐々木弁護士一人がね、千人から懲戒請求されているわけなんですよ。それが多分第6次なんですよね。
で第5次の時にも、おそらく、第5次の時もおそらくあれかな、弁護士会の中に入ってたか入ってないか微妙なんですけども、第5次の時は一回やられてるんだけども、第6次の時には単独でやられたのと、あと東京弁護士会の中で、名前が入ってたと、いうことで、
多分960人×3ということで、佐々木さんは、なんと3千通の懲戒請求を一人で受けたと、いうことだと思います。


TIME 17:02

でね、これがね、さっきまで見てましたけれども、NHKのね、全国版ニュースではやりませんでした。
あくまでローカル、首都圏のローカルニュースの中6時のニュースとあとは9時前のニュースで、このニュースやってましたので、この、まあ扱いとしてはたいしたあれじゃないですね。うん。でね、いろいろ説があるんですが、余命の解釈の仕方、あとNHKの解釈の仕方。ちょっとNHKの解釈の仕方よく読んでないな。
あのね、いろいろこう、情報網、なんだ、ある、ある情報筋から仕入れたところによると、こういうことみたいです。いいですか。

今までみたいに、金竜介金哲敏みたいに一人の弁護士が別に代理人を立ててやるのではなく原告として佐々木・北、この二人が原告として立つと。

で、それがこれが事件番号が、これです、と。そして、ほかのとまた違うのは、被告が6人名を連ねると。いうことになるようです。

で、これは今日の午後、訴状が届けられたという話なので6日の日にもですね、この事件番号と原告の名前をキーにですね、裁判所に裁判記録の閲覧、まだ公判日決まってるかどうか、とりあえず訴状が届いているレベルで、う~ん、見てみようと思ってます。でね、訴えてる内容が面白い。いいですか。


TIME 19:33

これはねえ、実を言うと公開してない非公開のページなんで上はスクロールできないんですが、最初の判決の出た裁判、要は被告が完全に無視して、一回目も出ない、2回目も出ない、1回目もでないどころか、特別送達の訴状は受け取ってるんだけれども、出る出ないの返事もせずに、無視。
まあ余命の言うとおりの、余命の指示通り、放置一択ということをやった、被告がいたんですね。なんと、裁判長が2回目に判決下すと、55万円の訴えた額に対して33万円の判決と。

そのね金額をね、佐々木北弁護士はそのまま持ってきたという、なんか安易な発想ですね。
はい。33万×2、まあ2っていうのは佐々木と北、それぞれの原告ということだと思います。そして被告が6人。合計で396万円。

佐々木にとっても198万円、北弁護士にとっても198万円、という形の裁判を起こしたようです。ま、詳細は見てきますんでね、分かり次第報告致しします

(視聴者コメント:terumi_satoh最初から30万で言ってたよ。)テルミサトウ、「最初から30万円って言ってたよ」そうすか。はい。はいはい、了解です。


TIME 21:26

まあでも3万円ってのはひくからね。弁護士費用も含めての3万円なのかよくわかんないけど。はい。佐々木弁護士も北弁護士もツィッターは一応見てますけども、うん、北弁護士はね全員にやるぞって、かなり意気込んでますよね、うん。意気込んでます。

まあ佐々木さんはねえ、ほかの人とは違い、第5次第6次、第6次で多分、Wでやられてるんでということで合計で3千件だと思うんですけども。


TIME 22:23

ほんとにやる気なのかね。ほんとにやる気なのか。まあでも、北弁護士はね、そういえば言ってました。1件1件やるのはちょっとね、しんどいからまとめてどんとやりたいという言い方を
してましたね。うん。はい、それでですね、余命の今日の記事ですよ。ふふふ。


TIME 23:34

最初にお見せしたのは29日にあれしたやつですね。
今日更新された記事の1件目、「裁判闘争」と。はい。裁判闘争ときましたよ。いきなり。ええ?はい、2件あるんで、最初はね、どっかの記事の引用なんで、960人に66万円っていうのは正しくなくて、

一人頭33万円×960人というと、北佐々木二人が66万円なんでちょっとこれは解釈まちがってますね。おそらくね
それで、「66万円の業務妨害とはいかなるものだろうか?」ということで、あのねえ、ここらへん、この数字の書き方、これがねえ、余命とななこの頭の悪さというかね、今まで財務会計とか、営業とか、そういうことを全く体験したことのない人間は、ずらずらずらずら、と、数字を並べたて、普通、一般常識で、いいですか、これは一般常識だと思いますが、3桁ごとにカンマ入れますよね。
カンマ、そう。

もっとおかしなことにねえ、カンマじゃなくて日本語の読点を入れる奴がいるんですよ。
これもちょっと非常識というかねえ、まあ何年生きてるかわかんないんだけれども、今までこういう大きな数字に触れたことのない人間がやる技ですよね。


TIME 26:14

633600000、こんな並べて横に6億3360万円と書いてありますけど、普通3桁ごとに入れるのが常識じゃないですか。ね。3桁ごとで、7桁ならば100万円、9桁ならば、10億円。ちゅうね、ちゅうのが、普通常識じゃないですか。(視聴者コメント:ちぇちゃ~福島みず〇のように?)あ、福島みずほに似てるんですよね。

でね、笑えるんですよ、もうね内容はどうでもいい、とにかくね威勢のいい数字を出して、これでもって寄付金をもらおうとしてるっちゅうのが見え見えなんですけども、神原弁護士を7億2千万円で訴えるよという言い方、これを出した時もなんかへんちくりんな書き方してましたよね。なんか変な書き方してたんですよ、0をね、7万2000万円みたいなね、変な書き方してたんですよ。
これもまた常識のないというかねえ、小学生レベルですよね。
この下の方にねえ、もっと笑える部分があります。


TIME 28:10

さっきカンマ切ってないって言ったじゃないですか。
ここで、カンマ区切りなんですけど、(99999のところ)、なぜかカンマが全角だという、へへへへ、もうバカ丸出し。ははは。なぜかここだけねえ、カンマが全角だという、はい。もうどうしちゃったんでしょうって感じね。なぜか99,999円と書きたいんだろうけど、なぜかカンマが全角だという、へへへへへへ。いや~、まあねえ。


TIME 29:01

はい、ということでねえ、業務連絡する前には「・・・」が並ぶはずじゃないですか。それをやってないからすると、なんか、ななこ臭い気もするんだなあ。

で、今日のね、一弾目のやつでもう一つ笑えるのが、ここでわざわざ漢字で「選択」チョイスチャンネル。こんときなぜか小野誠って、今までは小野誠ぎゃーって言ってたんだけど、
なぜかここではねえ、一言も小野誠って言わないんですよ。でね、ここでも言ってますけど、寄付金詐欺だとかいうことで私が、ぎゃーぎゃー騒いでと。
で、(読み上げる)「ガセネタをNHKに提供した者を提訴する」と。

(読み上げる)「住所氏名を完全に特定できる方は、800名」、800名が、特定できてるってことは960人の会で実態があるのは800名ってことかなあ。

次に、ま~た新しい会を作るらしいですよ。
仮称・靖国の会。ああ、ちぇちゃさんあとでね、そのガセネタっていうものを究極の、究極の証拠を出しますんで。ガセでもなんでもないというところの。

仮称、靖国の会、とか言ってねえ、960人の会とは別に新しい会を作って私のことを訴えるらしいです。はい。


TIME 31:46

でね、(読み上げる)「最高裁で必ず勝つという事案に絞っている」んだけれども、「一審二審では負けることが大前提、はい、最高裁まで行くらしいですよ。へへへ。ねえ。今日のここまでの記事には、まだ具体的に書いてなかったんですけども、靖国の会・会長も五十六さんしかいないでしょうね。

他に誰がいますか。ここでななこが出てきたらねえ、ちょっとね、ななこの株もあがるですけどね。「もう、私はこそこそしない、あたしが前面に出てやるわ」っつってあの顔さらしてくれたら大笑いしてあげるね。一つ言えることは余命は絶対こういう会の会長にはならない。はい。いいですか。
絶対に、表には出てこないです。誰かをさらし者にして誰かを犠牲にして全部責任をその人間におっかぶせて。はい。ということでね、今日の一件目の記事はこんなもの。でね、ちょっとこれは、IT技術者しかわからない、裏技なんですけどこうやるとね、わかります?


TIME 33:38

phc79602って出てるじゃないですか。これはだから、余命のアカウントなんですけれども、
ここ見てください、ここ。

ここをマウスオーバーすると。rksh、うん、rksh。これがね、ななこのアカウントなんですよ。だから、この記事を書いているのは、アカウント上ではななこなんですよね。rkは、わかってる人にはわかってると思いますけどrkってのは、ななこのことです。shはなんだろうって考えると、羽賀、羽賀、羽賀三代目、へへ。こういうことでねえ、ばればれになっちゃんですよねえ。

まあ、これは余談です。これはもう、だいぶ前にも話したことなんで。マウスオーバーするだけで、これはマウスパッドじゃできないですね、パソコンでマウスオーバーするだけで、その記事を誰が書いてるのかっちゅうのが、わかっちゃうよ~という話です。まあ、htmlとかね、そこらへんがわかる人は、なんだよっていう話ですね。


TIME 35:27

書いてるのはななこかよって話です。

はい、それでね、今日の2件目の記事です。「裁判闘争やっと佐々木亮北周士参戦」って大喜びしてるんですんですね。
最初は朝日新聞の記事がぐだぐだぐだ~っつって、未だにねえ余命のところにコメント書いてくるねえ、救いがたいカルト信者がいっぱいまだいるみたいなんで。まあ、どうなのかと思うなあ。

でね、はいこっからです、こっから。(読み上げる)「・・・・各チーム、訴訟1件あたり一億円を目安にしているようだ。総額では20億円程度を予定している。第一次訴訟の印紙代は600万円をこえるだろう」威勢がいいなあ、たのもしい。へへへへ。

まということで余命を心配して未だに洗脳からとけない、こめびつわさびとかですね、相変わらずコメントしてるみたいですけど。まあこんな、タレコミはどうでもよくて、はい。やっぱテンテンテン(・・・・)、ですよ。

なんか、赤文字になってるのとりあえず読もうか。(読み上げる)「つまり国連制裁対象国家北朝鮮の直接の影響下にある朝鮮学校に対し、日本国民の税金を補助金として拠出すべきでないという行政の判断に”反対する会長声明”をさして「組織上の機関として意見を明らかにした」と読める文章です。仙台弁護士会は、日本弁護士連合会はテロリストへの資金拠出を強要する「組織」であると明言した上で、対象弁護士らの賛同は当然だと判断した、ということなのでしょう。」はあ。深刻ですなあ。飛躍が激しいというかね。


TIME 38:15

でね、NHKクローズアップ現代で余命三年時事日記の名前が出たことで大喜びしている救いがたい、もう、は~という感じの人がいるわけですよね。ねえ。

まあいろいろどこで調べたんだNHKはとかいろいろいってますけどねえ。はいはい。はい、こっから大事です。(読み上げる)「日弁連と東京弁護士会の個人情報漏洩については何度も検討されてきた。
本日、証拠固めがほぼ終わったようで来週中には提訴と連絡があった。また、情報は小野誠からだね。本人がTVで言っている。」テレビでは言ってないんだけどなあ、YOUTUBEで言ってるだけなんだけど、はい。YOUTUBEとTVの違いも分かってないようですねえ、うん。

(読み上げる)「やまとや余命、余命スタッフの情報をばらしているのもこいつだね。現在、この御仁の関係は4件あがってきているが、訴額4億円というわけにはいかないだろうまあ満額ではないだろうが払い切れまい。」

そりゃ払えないですよ、4億円なんて、ハイ。(読み上げる)「この件はまだ提訴の連絡はない。」

まだしてねえのかよ、早くして来いよ。ねえ、訴状が届いたらねえ、即座に生放送でもなんでも公開しますから。その訴状をね。楽しみにしておいて下さい。

ちゃんと印紙が貼ってない訴状なんじゃないの。へへへへ。

収入印紙の偽造はあれですよ、偽札と同じくらい罪が重いらしいですよ、うん。
気をつけてください。4億円でいくらだったっけ?4億円で100万ぐらいか。
100万円近くの、ちゃんと、印紙を貼ったうえで。あのさあ、訴える訴えるっつって、裁判所に訴えるんじゃなくて偽の印紙を貼った訴状を直接俺んところに届けんじゃねえの?ねえ、特別送達じゃなくて配達証明郵便かなんか、で届けるんじゃねえかな。
それはね、また笑えるよね。やって欲しいよな早くなあ。来週とか言わずにさ、へへへへ。決算前にね、決算前にさ、印紙、これから何億やるんだったらさあ、一千万ぐらいの印紙買っといたほうが良かったのになあ。


TIME 41:45

ということで、せんたくさんが4億円以上の金額で訴えられるという、ビッグニュースが今日入ってきましたんで、はい。みかんの実、いましたねえ。はい、(読み上げる)「何かアンチ余命がむらがり出てきてるな。」なんかちょっと日本語がおかしい気がするな。(読み上げる)「NHKはやり過ぎだ。提携情報源がせんたくでは最初から終わっている。
余命の個人情報を得るためだけならともかく、プロジェクトに関するガセネタに食いつきすぎた。ここまで来ると現場の暴走として尻尾切りで逃げることは難しかろう。現状、他の事案と切り離して東京チーム」

東京チーム?東京チーム、東京チーム。ふ~ん、これはどう解釈したらいいですかね。う~ん。これもやっぱりせんたくさんが刑事でもやられるってことかなあ?う~ん。うんハマドールさん、NHKに渡したのは私です。はい。私なんですけれども、私はどっから手に入れたかというと、余命から渡されました。
「これ、俺じゃわかんねえから、管理してくれと。俺もう開けないから、せんたくさん、これ保管しておいてくれ」っていわれたのが去年の12月か11月ですよ。

で、いいですか。「迷惑防止条例」ねえ。でなんかさあ、プロジェクトチームとかさあ、なんかで来るんだよな。東京チームってヤング倉庫?ヤング倉庫はさあ、ヤングの親父はねえ、私も知ってますけど、電話番号もわかりますけど、なんもしらされてない、はい、おっちゃんなんで。う~ん。スタッフ総勢一人ですね。で余命とそのスタッフ。あとは何もしらされてない人が埼玉に一人、東京板橋区坂下に一人、横浜市戸塚に一人。以上、へへへ、以上です。まあ戸塚の一人は刑事でやられるぐらいの、はい、黒幕なんで、あれですけど。

で、「川崎デモ原告団1300人」、どっから出てくるんだろうね、1300人。
あの余命言ってましたよ、原告団になれるのはデモに参加した人だけだと。
で、約20人ぐらいしか参加してないんで、その中で女性を抜いたら男性が10人ちょいしかいないと。

で、去年の川崎デモには、ああ出てたか、うん、私もでてましたけどね。私も原告団になれるんだけども。
1300人てのは、これ100倍盛ってますよこれ。原告団になれるのは、川崎デモに参加した人だけ、のはずなので、1300人てのは、これ100倍盛ってます。
原告団になれる人は10人ちょいしかいません。で靖国プロジェクト5000余名、靖国リストは3千行なんで、多分、そんなにいないっすよ。
で、960人の会ってのは5万円払って騙された人達かな。(読み上げる)「910人について」、う~ん、1カ月不眠不休とか言うけどさあ、単純にあのサティアン1427の隠し部屋で寝てただけでしょっていう話ですよねえ。(読み上げる)「全国選定当事者会議がのべ10日ほど」ああ、電話ですませたんだろうなあ。うん。いろんな会議あるんだろうけどね、原告団会長、川崎デモ会長・五十六さん。1300人のうち、手を挙げる人、0。靖国プロジェクト、靖国の会だっけ、靖国の会の会長・五十六パパ。
960人の会の会長・五十六パパ。全部五十六パパ、はい。ということになるわけですよ。狂気の兎、質問「NHKが余命宅の取材に行ったのはどこですか?」あれはね、5月だったかな6月だったかな、934です。当時、一般社団法人 平仮名やまとの事務所のあった、登記されていたところにNHK二人は行きました。はい。自宅じゃないです、自宅の1427に行ったわけではない、その当時余命は、934にいました。
間違いないです。そうです事務所の方ですね。サティアン934です。


TIME 50:50

それでね、え~、事故のないように、やらなきゃいけないんだけども、いいですか、今から強烈なの出します、強烈なの。余命から言われてね、私が預かったのは、まあどういいう風にしたかというと、媒体は最初USBメモリーかなんかで預かったものをそんなね、怖いことしちゃいけねえと、そんなメモリー一個失くしたらどうすんのって話をして、その当時、余命と私とななこともう一人、この4人でGoogleDriveの共有をしてたんですけど、GoogleDriveの共有をしてて、それがねえ。はい、これ強烈なんだけど、はい、こういう内容です。

TIME 51:15

「東京地検の対応」とかね、「懲戒請求アラカルト」とかね、「川崎デモとテロリスト」これだから、著書の原稿なんです。著書の原稿をこういう感じで管理していました。こんなしょぼい方法なんですね。ななこと余命の間もメールとかね、でやりとりしないで、USBメモリーをもってきて、うん、やるんですよ。

でね、こんなところにテルミサトウだとか悪魔の提唱者だとか、著書とかそんなのもあるんですが、ここで大事なのがこれです。はい、これね、スクープ。びっくりニュースですよ、びっくりニュース。テルミサトウはまあ、スパイで今見てるから、出さないけど、はい。でね、Xサーバーテキスト。大和会HPテキスト、これはねえ、実を言うと、私の入る前に日本再生大和会これのHPがあったんですよ。これのアカウント情報なんかが入ってます。一部だけ出しますね。一部だけ。(右端に出す)はい、こんな感じです。一行目のね、変なのは、文字化けしちゃってる、文字コードが違うんで化けちゃってるんですけど、こんな感じです。で、(画面の「Xサーバー」を指す)これは、余命のサーバーの情報。なんかpheとか見えてるじゃないですか。自分じゃ何もできない管理もできない、ねえ、adminアカウントの作成なんかもできねえからみんな私まかせだったわけなんですよ。ね。

その中に、いいですか、これがあったわけですよこれ(「靖国神社改」指す)これね、マウスオーバーすると、作成者Ownerって出るのは、Ownerって出るのは、パソコンの初期設定でそのままデフォルトでやってると、パスワードもなしで、要は電源入れたときのパスワードもね、なしで、出てくる奴がownerなんですよ。

でね、こっからが強烈ですよ、いいですか、これ開くと放送事故になるんで、これでねえ、プロパティを開くわけですわ。(視聴者コメントterumi_satoh~あれはななこの顔かな、おねだりスクショだよね)これがねディレクトリ、私のディレクトリなんで、どうでもいいですけど、いいですか、ここでこのエクセルファイルのアクセス日というのが12月24日。おそらくこれ私が余命に頼まれて、バックアップっちゅうかね、Google Driveに保存した日付ですね。


TIME 55:56

で、更新日時。いいですか、更新日時。
これが、余命に切られたのが2月の17日、そっからちょっともんもんと、ねえ鬱になった時期あったんですが。このまま黙ってね、泣き寝入りするか、ということで、反旗を翻したのがこのへんんの日付の前ですね。「あ、そういえば大事な情報、Google Driveに入れてた」と、思ってでGoogle Driveからダウンロードした上で、Google Driveの共有設定を解除しました。要は、余命とななこともう一人が見れるようにそれまではなってたんだけれども、私しか見れないようにした。そうしたうえで、ダウンロードした、ということです。それで、一番ビッグニュースいきますよ、ちゃんと聞いてんのか、みんな。うん。ミラーサイトの管理人はね、こういうローカルなことはやらないですね、あのセンスはね、ちょっと、うん、会ったこともないし、多分名古屋の人なんでね。リモートで、ちょこちょこっとはやってたんでしょうけどね。はい、聞いてますか。一番大事なところ出しますよ。じゃじゃん。はい、これです。


TIME 57:35
エクセルのプロパティ、XLSXっていうね、拡張子で開いたファイルのプロパティを開くとこれです。Ownerってのは余命のパソコンですね。私のパソコンであれば小野誠とか出てくるはずなんだけども。小野誠が作ったんではない。
Ownerが作ったと。

で、これです、JUST Calc。このJUST Calcっちゅうのが、何かって言うとジャストシステムという会社が高知だったかな、にありまして、もう30年ぐらい前にですねえ、一太郎というワープロソフトを作ったと。

で、余命はず~っと、ず~っと、一太郎、はいユーザーだということです。
で一太郎に対して毎年毎年金払って、バージョンアップしてると。えばってましたけど。そんなの使い続ける奴がこの世にまたいたのかと、ふふふ。でですね、まこれは想像です、この「靖国奉納.odb」ってあるじゃないですか。

これねえ、普通のパソコンじゃ開けないんですよ。エクセルでも開けないです。
よくよく調べたらね、なんかJAVA、JAVAスプリクトじゃなくてJAVA入れないと開けないとかわけわかんないこと言ってるんで、放置しました。一応アイコンはこういう形で開けそうなデータベースになってるんですけども、いいですか。

この多分ね、JUST Calcってのはおそらく、JUST Calcっちゅうのは一太郎や花子や花子ってのはお絵かきソフトかな、で一太郎はワープロソフト、JUST Calcっちゅうのはおそらく、ジャストシステムの中のエクセルなんですよ。カルキュレーターのCalなんで、表計算ソフト、だと思いますね。その表計算ソフトで作ったデータが、この(靖国奉納)odbじゃねえかなと。ただそのodbっちゅうのは、ジャストシステムのCalcがないと開けないんで、それを変換して作ったのがこの「靖国奉納改」。要は、改造の「改」。cuって書いてあるのは多分あれですね、JUST Calcで作ったよっていう片鱗がのぞけますよね。


TIME 01:00:40

これは余命から頼まれて、頼まれて「これちょっとせんたくさん、保存しておいて、これ管理して、俺開けねえわけわかんないから」っというようなやりとりがあって、私が預かったんです。盗んだとかねえ、なんか持ち出したとかなんかねえ、いいがかりつけられてますけど、いいですか。余命・羽賀芳和から私が頼まれて、預かったんです。で、それを忘れてるんですよ。

切られて4カ月たって、「あ、そういえば」と思って気づいて見たら、まあこのデータそのものはね、ほんとどうしようもない、あの一行ごと行が開いてて、でたらめなデータだったので、これをね見やすくしたのが実を言うと、これなんです。(データを示す)「データ整理ー非公開用ー靖国神社改cu.xlsx-ショートカット」で一応ね、非公開にしてあります。ただ、非公開なんだけども、NHKが信者にコンタクトとって「どうしてこんな懲戒請求に参加したんですか」っていうことを取材したいと。


TIME 01:02:04
でもその渡すときの条件として私ね、ちゃんと言いました、二人に。「これ、渡すけれども、あくまで余命という詐欺師がこの千人をだました、だましてこんなとんでもないことになってる、その本丸を最終的には追及することを約束するんだったらこれ渡してやる」と、いう風に言いました。でまあ、今のところはまだね、顔も出してない、声もボイスチェンジャーという形で余命を追及する感じになっちゃってますけど、次の段階としては、刑事告発なりされた後ですね、生の顔、生の声、これを晒すことをNHKには期待したい、と思いますね。期待したいつうかもう、それを条件にね、これを渡してるんでね。

TIME 01:03:21

はい、ということで、今日は、強烈な、発表をさせていただきました。靖国のリストをさらしたのは、もともと余命です。もともと余命から、頼まれた私が使いました。預けたことを忘れている、余命が情報漏洩者です。 私は本丸余命・羽賀芳和を徹底的に追及するために、これをあえて使いました。 で、報道関係者が、そういう個人情報をあくまで報道の目的のために私用することは規約違反でもなんでもないですよ。まあNHKもねえ、信用できる奴と信用できない奴といますからね、怖いっちゃあ怖いんですけどね、うん。まあでも、ああいう形で世論に少しずつひろがってきてるんで、それを期待したいと思いますね。

TIME 01:04:40(以下省略)

TIME 01:05:11

いや、NHKがね、狂気の兎さん、NHKが約束破ったら、NHKのその裏も、私は暴露するつもりなんで。NHKさえも敵に回して、がんがんやりますよ。NHKを追及できるネタも実を言うとあるんでね、うん、まあそこらへんは駆け引きですね。ちゃんと本丸余命を最終的に刑事まで追い込むと、追い込むために一緒に頑張ろうということでね、やってるわけなんで。

それ裏切ったらね、まあね、いろいろNHKも大きな組織なんで、いろんな奴がいますんでね。いろんな奴が。ははは。このチャンネルの知名度が低い、まあそれはね、しょうがないです。これだけでね、が~っと走っちゃうとどうしてもね、偏っちゃうんで、うん、少しずつでいいと思ってますよ。yomei.jpの、ページビューが20倍になってるんで、この動画も千回超えたし、まあまあこれもう皆さんの口コミがすべてだと思ってますんで、ええ。

今日のニュースで3回目やったわけだから、このニュースでやった、余命の正体を知りたいんだったら、yomei.jpもしくはこの余命を追及するこのチャンネルを見てちょうだいよと。いうことで皆さんの口コミがすべてですので、それを期待したいと思っとります。ちょっとじゃあ、ビール持ってきていいですか
(以下省略)

TIME 01:08:43

はい、来ました。(以下省略)

TIME 01:08:55

今日最後にビッグニュースあります、ビッグニュース。
今日最後までねえ、あきもせず聞いてくださった皆さんに、ビッグニュースがあります。いいですか。最近、ほら裁判所に通いまくってたじゃないですか。でね、ものすごいいいこと教えてもらいました。いいですか。

ものすごいいいこと。いいですか。大丈夫ですか。ものすごいいいこと。ものすごいいいこと。へへへ。

個人がね、他人の、一個人が他人の住民票って、普通とれないじゃないですか。
私の中の常識としては警察と検察と弁護士。弁護士は裁判所の令状、令状かなんかなければ、住民票ってとれないと思ってたんですよ。ちょちょちょちょ(人差し指を左右にゆらす)、へへ。ちょちょちょちょ(人差し指を左右にゆらす)。へへへへ。

これ、裁判所に確認しました。裁判所に確認したんですけど、個人でもとる方法があります。(親指を出す) へへへへへ、は~あ。個人でね、私たった一個人で、行政書士でも司法書士でもないし、弁護士でもない。 そんな資格がないでもねえ、住民票取れるんです。住民票取れるっていったけどもね、戸籍謄本までとりたいなあ。


TIME 01:11:17

戸籍謄本。でねどうやってそれがとれるかという方法をここで言っちゃうと、うん、あれなんで、それは内緒にしておきます。へへへへへ。

でもね、裁判所の人も言ってましたけど、自治体によってねえ、結構ばらばららしいです、ばらばら。自治体によってはねえ、「ああそうですか、どうぞどうぞ」、いう自治体もあれば、渋る自治体もあるらしいんですけど。
まあ、でも、あれ持っていけば大丈夫でしょう。はい。いうことは、何を言いたいかわかってますよね。月曜日、余命・羽賀芳和の住民票もしくはできれば、戸籍謄本をとってきます。イエイ。
(親指を出す)へへへへ、とれるんです。とれるんです。閲覧じゃなくてとれるんです、住民票とれるんです。住民票の写しか。うん。まあ、月曜日言ってきます。月曜日、うん月曜日かな。まあどういう条件でっていうのは、皆さんの想像にお任せします。それを言ったらおしめえよって感じでね。うん。
(以下省略)

TIME 01:13:25

ある時期、タクシー会社の運転手の組合の委員長してた時には高島平にいなかったはずですね、はずです。いや、対策できないですよ。対策できない。とってきたとしても、言わないですよ。
とれたとも言わないし、とれなかったとも言わないです。これはもう、作戦なんで。

まあ、でも個人がとれるという話なんで。はい。対策できないです。唯一対策されるのは、DV。DVで、嫁さんのことを、が~いじめて、暴力ふるって、その夫の暴力から逃げるために、住民票を移して、ていうときには役所にね、隠すためのなんかね、おふれが回るらしいんで。裁判所に聞いてきたんでね。そこらへんのわけのわかんない弁護士が言ってるわけじゃなくて、裁判所の人が言うんで。

まあでも自治体によってね、差があるっていう話なんでね、それがちょっと気になりますけど。もう、夫のDVから逃げるために住民票を隠すっちゅうのは、そこらじゅうみたいですよ。
ばかな自治体のね、職員が言っちゃうみたいですよ。
言っちゃったみたいで、そういって、元夫から殺されちゃったとかね、に殺されちゃったとか、そういう事件もありましたよね。
(以下省略)

TIME 01:15:55

別に余命を殺そうと思ってるわけじゃなくて、責任を追及しようと思ってるんでね。
多分、余命は私のことを殺したいと思ってると思いますけどね。そうか、やくざから逃げてる人も隠せる。ああ、なるほどね。
私がやーさんですか。私がやーさんで、余命がやーさん被害者ですか。ああ、いうんであれば、逃げられるかもしれないなあ。ま、いずれにしても、はい、今日いきなりブログの更新でああいう形でねえ、せんたくさんを訴えるとかね、もう正気の沙汰じゃないですよね。正気の沙汰じゃないんで。ま、段々、ほんとに追い込まれてる証拠ですよね。


(以下省略 移民政策、ビールの話)

TIME 01:19:05

6日までやらないかもしんないけれども、なんかまた、はい、大きな動きがあれば、大きな動きがあれば、また急遽やると思います。
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2759 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉔ [余命三年]

余命三年時事日記 2759 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉔
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2759-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%94/ より

NHKとせんたくの共犯があきらかになった。NHK解散待ったなしだな。

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

【悲報】余命こと羽賀芳和の醜態がNHKクローズアップ現代で晒される!余命に対する損害賠償請求開始! 本日22時生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=STup5Z9YGYA

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月30日(火)、1時間29分40秒 22時から放送

被害者 余命、懲戒請求者、ななこ、小坪市議

被害の種類

・NHKに不正入手した靖国奉納リスト(靖国奉納した方のリストが、NHKに渡ってるんですね。)を流出させた。

・NHKに不正ログインして入手した余命3年時事日記の読者のコメント(私が、ログとして残しておきました)を流出させた。

・名誉毀損

・小野誠が靖国奉納にこだわる理由→逆恨みをはらすため、靖国奉納を詐欺だと捏造するため

接触した人物  NHK

今後の予定

次の生放送は、11月6日で、おそらく。なんかあればやりますけどね。

Time01:39

昨日の夜、NHKのクローズアップ現代がですね、プラスか、クローズアップ現代プラスが、まあ余命の特集をやったということで、今まではニュースでちらほらやった場合、2分か3分ぐらいの長さだったんですが、今回は25分ということで、はい。まあ、そうですね、期待通りが半分と、期待はずれが半分、まあ半々かなと。いう感じですね。でね、ま、この後みんなで、その動画を見ながら、ちゃちゃを入れようと、(視聴者の)ちぇちゃさんじゃなくて、ちゃちゃを入れていこうと思ってますんで。皆さんで、動画を見ながらですね、何か質問があればそこで止めてですね、私が質問に答えるという、形式にしたいと思っています。そういう感じでよろしゅうございますか、いいすか。(以下省略)

Time03:30

最初にちょっと、これ見てもらおうかな、はい。まああの、yomei.jpですよ、yomei.jp。これのですね、アクセスが、さすがに天下のNHK、公共でない公共放送、非常に偏っているNHKの公共放送に放映されるとですね、まあyomei.jpのアクセスも10倍に跳ね上がるわけですわ。
はい。まあねえ、一日200ページぐらい、200じゃない、1日・・、セッション数か、まあ閲覧者数、いいとこだけど一日200人ぐらいだったのが、まあ今日がですね2400超えてるわけですよ。うん、まあ10倍以上ということでですね、これで満足しちゃいけないんです。はい、いいですか。


Time05:00

まあYOUTUBEみたいに、再生数が増えればね、収益があがるってものでもなんでもないんで、その数字が10何倍になったところで別にねえ、収益的な経営的な数字にはなんにもならないんですけども、まあもちろんそもそもね、yomei.jpは、余命の、その悪態を、さらして、余命の責任を追及するというのが目的のサイトなんで、この10何倍・12倍になったのはですね、実をいうと昨日からですね、余命こと羽賀芳和って呼んでますけども、羽賀芳和がいかに、悪どい奴なのか。いかに卑怯なのかと。いうところを、一人でも多くの国民が、知ることになると。で、やっぱり奴に責任があるよね、と。いいですか。

Time06:19

やっぱり懲戒請求を、してしまったのは、余命を信じた、千人近い方なんですけども、それの主犯、要は扇動させたカルト宗教の教祖ってのは、余命ですよね、と。 いうことで、これがねえ、世論といいますかそういう空気が醸成されるのが、このサイトを作っている目的だと思います。ですので、12倍になったところで、全然満足してません。これ100倍にならなきゃいけない、一日のページビューで言えばですね、そうですね今だいたい千、2千くらいあるのかな、2千くらいページビューがあるんですが、これが万単位いかなきゃだめですね、はい。

Time07:24

まあ100倍、先週に比べて100倍いかないと、だめ、と。でも誰もが知ってる、子供でも知ってる、まあ余命こと羽賀芳和が、こんだけ卑怯なことをして、未だに公のところには顔も見せずに隠れてると、逃げてると。

Time07:48

そういうことをね、国民の多くが知ることによって、こいつに矛先を向けるというのが、はい、このサイトの目的になります。いいですか。それで、今日早速ね、余命真理教フィクションのところにですね、掲載いたしました。もうねえ、名前言っちゃいます。余命こと、羽賀芳和。余命こと、羽賀芳和ということで、クローズアップ詐欺師。はい、ということでですね、昨日の放送の中で、余命が何を言ったかということ、いいですか。それ2ちゃんねるにも、いろいろあったので、はっきり、はっきり言っときますよ。いいですか。NHKの映像に出てて、モザイクがうわーかかって、で、声もボイスチェンジャーで変な声になってましたけど、え~、あれは余命です。

Time09:06

余命、羽賀芳和です、いいですか。でね、あの映像を撮った、経緯を私の方から説明します。NHKの二人が、6月だったかな、ちょっと何月だったか忘れましたけども、6月だかに、先に余命の家じゃなくて、あんときは934か。934、サティアン934にですね、いきなり突入したんですよ。で、「余命さんはいらっしゃいますか?余命さんとお話がしたいんです」「懲戒請求について」とかね、「靖国奉納について」って、突入したんですけども、いいですか、聞いてますか皆さん、大丈夫?そん時ね、余命はね、居留守使いました。「余命は今ここにいないよ」と。あ、934はね、元やまとの事務所です。サティアン1427が、余命の自宅。はい、いいですか。

で、その当時は、934ですね。934の方に、突入したんだけれども、まあね、あの、余命自身が、そのピンポン鳴らされて、受け応えしてるんだけれども、「余命はここにはいないよ」って、とぼけたんですよ。


Time10:54

とぼけて、その声を録音したものを私のところに来て、NHKが。「この声の人間は余命ですか」っていう風に聞かれたんで、まあ、ね、延べ千時間ぐらいは一緒にいたわけなんでね、忘れるわけないですよ。ね。前歯の抜けた、すかした声。すかした声が聞こえたらもう、これは余命です。そしたらね、その後またNHKが行って、「あんたねえ、本人だってことがわかったんで、居留守使ってんじゃねえよ」って。いう形で撮ったのが、あのインタビューの、映像です。いいですか。私が証人として、1回目NHKが行ったときの音声を聞きました。聞いたうえで、「これは間違いないよ」ということで、はい、証言した後もう一回NHK行ってるんですよ。2回目の映像がアレですね、はい。でね、2ちゃんねる界隈では、あれは余命じゃねえんじゃねえかと、なんかNHKの捏造じゃねえかとか、いろいろ書かれてましたけど、はい、私が命がけというか、はい、名誉を持って、はい、証言します。あれは余命でした、間違いないです。

Time12:46

もちろんあの、ボイスチェンジャーかけてるんで、あとぼかしも入ってるんでね、まあなんとかドアの色は見えるんだけれども、あれだけでは全く特定できるないようになっていますよね。それで、後でその動画は見ますけどね、ま、こういうこと言ってるわけですよ。「懲戒請求は、(ものまねしながら)それは懲戒請求した、独自にやってるから関係ないでしょ。個人の判断でやっているんでしょ。別にやれと説明(注意 命令の間違い)してるわけでもないし。責任は感じませんか?感じるわけないよ。自分で名前書いてはんこ押したもの。なんでこっちがああだこうだ言えるの?」ということでですね、まあ余命を信じて、名前は明かされない、ね、匿名で、あたかも署名のように、アンケート調査のように住所名前印鑑を押してしまった。 ふふふ、うるせえな。あのね、似てねえとかいってんじゃないよ。あのね、似てるでしょ?似てるんです。千時間も聞いてるんだからね、ふふふ、ラーメンマニア、あのね、あとで聞かせてやるよ、余命の声のね、あれを。いいですか。

Time14:41

まあ、とりあえず、こういう形でね、逃げ回る卑怯者、卑怯者の余命。でね、なんとその、放送が始まる30分ぐらい前に1ヶ月ぶりでですね、ブログを更新してます。で、NHKにやられるってこともわかってるし、まあまあね、神原弁護士を7億2千万で訴えるわ、うん、7億2千万で訴えるわとかねえ、まあね、どんなにね、深刻に洗脳された信者でも、さすがにあの7億2千万見たら、目覚めるんじゃないですか。

うん。さすがに目覚めるような気がするんだけどな。ま、逆にね、あれで目が覚めなかったらもう、お終いですわ。はい、いいですか。全く自分の責任は、ね、負わない。人のせいにして、私は何も知らないと、いうことでやっている、この余命。これをね、未だに信じてるようじゃね、まずいですよ、はい。


Time16:10

まあ、NHKもね、いろんな人間いますからね、まあ、今理識(こん みちおり)とか、なんかしばき隊の中に混じって中指立ててるようなね、そういうディレクターだかなんだか、いますしね、ついこの前はね、NHKの職員が、あの、スタッフとか制作スタッフで、外部会社かなんかで音声さん、とかやってるのはいるんですけども、社員がですね、スマホで盗撮して、捕まったとかいうね。そういうのがあるぐらいの、はい、かなりやばい組織NHKなんでね。まあ100%信用するのも危険だし、今回の描きかたもね、半分は評価するけど、半分は何やってんだ、ですよ、ね。

Time17:07

まあじゃ、早速その映像を見てみましょうかね。で、「止めろ」って言ったときにですね、止めますんで、チャットで。なんか一般の会社に比べてね、犯罪率50%ぐらい高いらしいですよ。へへへ、はい、ということで早速やりたいと思います。

Time17:48(以下、NHKの映像流す)

Time18:50

映像止めてね、なんか質問とか突っ込みたい人は「あ」と言って下さい。そしたら、映像止めて、答えますんで。いいですか。よろしゅうございますか。(以下、NHKの映像流す)

Time23:02

ええ、ぶんぶんさんの質問「どうやって独自に調べるんだ?」と。う~ん、まあヒントとなってるのは靖国奉納した方のリストが、NHKに渡ってるんですね。うん、で、それに加えて、余命ブログに助けてくださいって、いうコメントを出してる人。

これを私が、ログとして残しておきましたんで、そのリストと照らし合わせて、ということですね。あの、NHKと弁護士は、別につるんでないです。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~それって独自に調べたと言えるのかな。)独自、まあまあ、それはいいんじゃないですか。うん。はい、ということで、続けます。

ちなみにあの、靖国奉納をした人のリストってのは、一人で何件もやってる人いるんですけども、行数で言うと3500件、はい、3500件ですね。

まあ、一人で何回もやってる人はあれですけれども、まあ、う~ん、だからね、名寄せはしてない、私はしてないので、そのリストをソートして、名寄せして、やったかもしんないですね。


Time24:46

あれには、名前と生年月日と住所の一部ですね、そこまでが載ってる、それと、奉納金額か。これが載ってるんで、そっから調べ出したんでしょうね。何丁目何号何番とかそういうところまでね、はい、ということです。(以下、NHKの映像流す)

Time33:17(NHKの映像止める)

もしもし、さっきの映像そっくりじゃないですか、え?ふふふ
 え?余命ジジイの声ですよ、これ。ね、ボイスチェンジャーで、ボイスチェンジしてますけど。ジジイの声ですよ。あのね、実を言うと、そうでしょ、そっくりでしょ?(以下、過去の小野誠と余命の対談動画を流す)


Time36:10

一年前の余命の声ききました?へへ(以下、NHKの映像流す)

Time38:20

ぶんぶんさん、(質問を)どうぞ。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~仮にこの余命、完全に反日で反日弁護士に金を流し込む目的でこれらを企てたって可能性はあるんでしょうか?)あのねえ、ぶんぶんさん、すっごい読みがね、当たってると思う。元々、余命ってのは、6年前か7年前までは、ね、共産党のにおいがする、組合の、委員長ですよタクシーの運転手の組合の委員長です。で、突然、右翼の、はい、皮をかぶってですね、余命・羽賀芳和本人は、ま組合の委員長なんでね、社経営側これは、在日なんですよ会社側とがんがんいろいろやりとり、団体交渉だとか言ってね、やってたので、それでね、会社と対立して自宅を燃やされたってこともあったらしいです。そういう経歴があるので、在日朝鮮人に対する、自分の個人の経験上の恨みは間違いなくあります。

Time40:33

若い頃はね、パチンコ屋の裏方でやってたということもあるので、まあパチンコ屋も相当数、在日企業じゃないですか、はい。なので、個人的に在日朝鮮人に対する恨みはあったと思う。でも、妙にね、日本共産党の内部に詳しいんですよ。で、やってたことが左翼じゃないですか。で左翼なんだけども、6,7年前に、まあMKタクシーはもう有名ですけども、余命が勤めてた会社も確かにね在日が経営者です、でした。で、右翼の顔をしながら、やってることは、左翼のゲリラ。左翼のですねえ、手先のような事をして、で、在日朝鮮人を、いわゆるヘイトみたいな形でね、差別すると、いうことで、右翼の方が、金を集められると。

いうことで、右翼の振りをして、余命3年時事日記というのを始めたのではなかろうかと私はね、ふんでいます。


Time42:20

結果的には弁護士を「懲戒請求するんだ」って、大騒ぎしたんだけれども、今、弁護士にとって、まさに金づるになろうとしてるじゃないですか。懲戒請求した千人が。それはねもう、結果的には朝鮮人がどうだこうだって、言いながら、うん、言いながら、まあなぜか、在日弁護士のLAZAK、ここに利敵行為、利益供与をしてたと、いう風に思えるんですよね。

まあ、あのねえ、ここでね、懲戒請求されたね、弁護士っちゅうのが、全部で120人ぐらいいるはずなんですけども、その中で、各都道府県の、会長副会長も懲戒請求されてるわけなんですよ。ただ、役職についてないような、神原・佐々木・北などなどの、弁護士も懲戒請求されていると。でね、懲戒請求した人を訴えるぞって、声をあげているのが、会長副会長は、まだ一人もあげてないわけですよ。


Time44:16

で、10何人、10何人が、訴えるぞって言ったり、和解しなくちゃ訴えるぞって言ってるわけなので、まだなんともね、あの非常に大事なことなんで、保証はできないですけども、訴えるぞって言い始めてるのは12人ぐらい、10数人の弁護士ではなかろうか。そして、千人をね、一人で千人を訴えるっていう事は、物理的にねえ、難しいので、担当わけをするんじゃないかな、と。東京に住んでる、懲戒請求した人は東京の弁護士がやる、とかね。そういう形でいくんではないかなと私は読んでます。

Time45:14

ただね、神原は別です。神原は全国を相手に、ほんとに千人相手にやるかもしんないですね。でね、私が見てる範囲では、弁護士同士はあまり連携してません、情報交換もしてません。だから訴える弁護士ね。もちろんあの、金竜介と金哲敏っちゅうのは、師弟関係みたいなんで、ここは連携してるんですよ。

ところがね、金弁護士と金竜介と神原も、なんか通じてないように感じるし、あとね、佐々木・北・嶋崎弁護士、これもね、金弁護士と金グループと神原とはね全然連携してないように私は今のところ見えます。

まあこれからはわかんないですよ。これからはわかんないですけどね。

まあ、NHKはこれで済ましたらね、ほんとに渋谷に火付けに行きたいぐらいのものなんだけども、この次第三弾、ニュースでやったの第一弾、クローズアップ現代プラスが第二弾とするとね、次はNHKスペシャルで1時間の特番ですよ。これで余命の顔をさらして声もさらして、もちろん声と顔もろにさらして実名もさらすのは、刑事告訴されたりね、指名手配にならないと、だめなんで。

これからね、私がやらなきゃいけないのは、これですね。私がやらなきゃいけないのはこの余命の犯罪。ま、民事でやるのは犯罪ではないんで、あくまで刑事でやるのは警察に捕まるような犯罪を犯す。


Time47:21

その場合は、警察が逮捕しますんでね。で一番わかりやすいのは詐欺罪なんですけども、詐欺罪はね、詐欺被害にあった人が自ら手を挙げて名乗り出て、で、この余命を「逮捕してくれ」と、いう風にしないとね、だめなんですよ。詐欺被害で、刑事告発する、告訴するってのはすごく難しいです。なので、懲戒請求以外にはね、何をやってるかって言ったら、靖国奉納の詐欺でやるしかない、かな、と思うんで。

Time48:22

官邸メールですね。官邸メールや、自民党、入国管理、外務省?入国管理への、メールボム。これで、公務執行妨害もしくは威力業務妨害。これでね、役所がね、立ち上がるしかないと思う、ですよね。で、その関連で、虚偽告訴罪とかね。業務上横領とか、脱税とか。弁護士法違反とかね。ていう形でね、あとから犯罪をずるずるずるずると芋づる的にやってくしかないと。

最初のきっかけはね、だから、役所に対する官邸メールですね。官邸が2年前になるのかな、こんなメールを送りつけてきやがって、とんでもねえと。これの犯人は、余命・羽賀芳和だと。

いうことで、刑事でやるのが次の、ね、余命の顔をさらすための、次の作戦なんじゃないかなと思っています、はい。ということで、ぶんぶんさんの推察、まさに私も大賛成というかね、ずっとそう思ってました。右翼の顔して実をいうと左翼、左翼の、余命自身が在日朝鮮人に対する恨みが個人的にあるんだけでも結果的には反日だと余命が言っているLAZAKだとかいう、在日朝鮮人在日韓国人の弁護士を潤わせることになってるわけですよね。これつながってるかもしんないなあ。


Time50:30(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~一番最初に、外観誘致罪を聞いたとき、これは臭いと思いました。

そうなんです、外患誘致罪、ちょっと字が違うんですが、外患誘致罪っちゅのはですね、要は日本と戦ってる敵国に対して、日本の機密情報を漏洩させる、というまあ戦争状態での犯罪なわけですよ。で余命はね、言ってました自分の口で。「外患誘致罪って戦闘状態じゃないとだめなんじゃないですか」って私質問したんですよ。

そしたら彼なんて答えたかというと、「竹島は占領されてるだろう」「北方領土は盗られてるだろう」「尖閣諸島も、うろうろ中国船籍が来てるだろう」「これはもうね、戦闘状態だ」と。いう風に言ってました。


Time51:28(視聴者コメント:terumi_satoh~ウヨマゲドンのほうが、実際にサーバーが落ちてるよ。 そっちで持っていったほうが早いんじゃないの?)

出た、テルミサトウ。へへへ。サーバーを落とすぐらいじゃねえ、全然犯罪じゃないですよ。サーバーなんてね、DDOS攻撃で簡単に落とせますから。で、それをやったのが、官邸メールの、なんだ、ミラーサイトの管理人だったとしてもね、そんなチンケなとこでやってもだめですよ。テルミサトウ、へへへ、悪魔(の提唱者)が復活しちゃったからさ、テルミサトウの影が薄いぞ、おい。小坪なんか言ってる場合じゃねえぞ。へへへ、こつぶも、まあ刑事罰くらうと思うけど、小坪はこつぶだから。はい、あんなのやってる場合じゃないですよ。

Time52:37(視聴者コメント:terumi_satoh~私の仕事は骨ボー)

骨ボー、ふふ、まあ今回小坪は(余命の)ブログが復活したこととNHKのクローズアップ現代に関してなんかコメントしてるのかね?テルミサトウはね、殺害予告とかわけのわかんないこととかねえ、忘れてくれればさあ、いろいろ情報あげんだけどなあ。公安調査庁に流してるような情報もさあ、あげちゃってもいいんだけどな。

(視聴者コメント:terumi_satoh~忘れないよ!!)

ふふ、テルミサトウはね、4270円の価値しかないんだから、悪いけど。このくらいの価値しかないんだからさ。

くだらねえことでぐだぐだいわねえでさ、ね。過去は忘れて、ね、水に流して、ね、謙虚になればさ、いろいろ教えてあげんだけどさ。


(視聴者コメント:terumi_satoh~根に持つB型なのです!!)

ああそうすか、B型嫌いなんだよね、悪いけどB型嫌い。へへへへ。根に持つんだったらさ、ふきいぬとかさ、なんだっけ、ふくろうはなんだっけ、あれリバイバルさせるぞ。

Time54:40

動画とってあるんだからね、せんたくさんもしつこいよ、うん。

私は何型だと思います?(視聴者コメント:Q 507~平蔵ちゃん)平蔵か。思い出した。ふふふ。平蔵か。ヘイ、ゾウ!ふふふふふ。(以下省略 血液型)


Time57:30(視聴者コメント:terumi_satoh~じゃあ、スパイに戻りますー)

ふふ、いやスパイに渡すなんか新しい情報は無いです。テルミサトウは小坪をよろしく。はい、小坪もね、刑事でやられますよ。間違いなく。前にも言ったけどね、余命が懲役10年ならば、ななこは8年で、小坪は3年かな。

Time58:00(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~?NHKがこの問題を取り上げたのは、まずは評価しましょう。)

まあ、そうすね、NHKも相当力入れて、要は、470人調べ上げて、90人当たってるっつんだから、そりゃあね気合入ってますよね。これはだから、NHKスペシャルで、まあだから刑事告訴で告発されて、指名手配されて、とっ捕まった時にはもうぼろぼろ出てくるんだろうね。うん。

Time58:50(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~このまま懲戒請求した人間が全員敗訴したら、それはもうその矛先は余命ブログに行くのは当然、時間の問題だろ。)

まあ、ぶんぶんさん、その通り、これからね、ま、懲戒請求した方はたとえ答弁書出してもね、余命が言う併合申立書、選定代理人とかいうの、裁判所に否定されてるんで、まあ一件一件やってくわけなんですけどね、もしほんとに、12人、10何人だと思うんだけれども、個人の仕方で懲戒請求されてる弁護士が千人を訴えたら、なんと一万1千件の裁判を、一件一件やろうとしてるわけですよ。

うん、それは物理的に無理だと思うんで、この前完全に無視した懲戒請求者の方が、2回目でいきなり判決ってありましたけれども。まあ、ここで負け続ければ、間違いなく、その損害賠償請求を余命に肩代わりさせようと、いう形で民事で、余命に向きますよね。

Time1:00:12

それとともに、私の方では、これも、また弁護士に相談しようと思ってますけど刑事でやる場合、当然弁護士にやってもらわなければ刑事なんて出来ないと思うんですけどね、刑事でやる場合、どんぐらいお金つまなきゃいけねえのかと、いうところでねえ、なんとかね、刑事でやってくれる弁護士さん、いないかな~と、思ってます。  もちろん民事でね、大原告団を作って、総額数千万円になるのか何億になるのかわかんないですけども、弁護士に払った、損害賠償の肩代わりしろと。いう形でね、史上初の、大・大原告団ができて、千人集まって、うん、たった一人を訴えると。

Time1:01:28

(視聴者コメント:ちぇちゃ​~NHKのあのインタビューぢゃあ、救われないね)

ちぇちゃさん、まさにその通り。あのね、あんなこと言ってあかんですわ。はい。公共の電波でね、こういうのが流れちゃったからね。(NHKの文字起こしだす)。これはどう考えても、卑怯者以外何者でもないじゃないですか。

ええ?「俺のせいじゃないよ。みんなが勝手にやったんだよ。命令してるわけでもない。」いやでも洗脳はしてるでしょう?「責任を感じない。はんこを押した奴が悪いんだ。なんで余命がああだこうだ言えるの」この言い方は、さすがにないですよね。まさに詐欺師です。まさに詐欺師です。
(以下省略モノマネ)

Time1:03:18

余命・羽賀芳和でした。へへへ。ふがふが。あ~あ。ふがふがはがはがはがはがということで。(以下省略)

Time1:04:00

あ、一応、余命・羽賀芳和との対談のビデオは、全部控えてありますんで、チャンネルBANされたんですけど、いつでも出せるようにしてます。ただね、あれを公開すると、せんたくはやっぱり余命の一味じゃねえかって、左翼のしばき隊とかが大騒ぎするんで、それがうざいから、出してないだけであって、いつでも出せます。

Time1:04:40(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~​結局、反日弁護士に数億円が流れて終了という話か。 ありえんだろこの一件)

まあだから、弁護士に数億円のものが払われたら、それをまるまる余命に肩代わりさせるという形での、被害者千人の、大原告団を作ってですね、余命に民事、損害賠償請求するのをやらなきゃいけないですね。

余命に財産がねえとかぎゃあぎゃあ言うんだったら、ななこと小坪が、もうすべての財産を提供して、それを肩代わりすると。いう形でね、刑事民事、やるないですよ。


(視聴者コメント:akiko iwaki​~和解すればよかったのに。)

う~ん、まあ和解。和解した人もね、余命を訴える権利はあると思いますんで。実際に弁護士に和解金払った人も、弁護士に訴えられて損害賠償として33万円払っちゃった人も余命の責任で、やらされたと、いうことで、みんなでね、集まれば大原告団作るしかないですよ。作れると思います。(以下省略 韓国の徴用工裁判)

Time1:11:20

次の生放送は、多分ね、11月6日で、1週間後です。おそらく。なんかあればやりますけどね。なんかあれば緊急生放送やりますけど、まあNHK放送のクローズアップ現代の後、なんかあるんだろうか。
nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2758 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉓ [余命三年]

余命三年時事日記 2758 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉓
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2758-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%93/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

「余命は詐欺師、確定」被害者に初の判決!10月23日13:10 損害賠償請求55万円訴状無視 33万円判決!生22時~

ttps://www.youtube.com/watch?v=5BqBwpoeCf4

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月23日(火)、1時間15分44秒 22時から放送

被害者

余命、裁判の被告、ななこ、小坪市議

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の傍聴

・名誉毀損

・風評被害 嘘の情報を流す

・情報流出 被告

殺意の吐露

殺されると思いますよ、間違いなく。

明らかな偽証

放置一択ということで

接触した人物

NHK、毎日新聞、原告の弁護士

生放送はお休みなるかもしんないです。なんかあったらやりますけど。その間に訴状を作ったり

TIME1:00

ちぇちゃさん、お礼を言わないといけないな。私がですね、裁判があるときには毎日裁判傍聴に行き、裁判記録を閲覧し、皆さんが知りたがっていることを一生懸命お伝えしてきたつもりなんですけどね、それでですね、ちぇちゃさんのお知り合いの方が洗脳から解けていただいたというような形のコメントいただきまして、なによりです。そういうねえ、巧妙なというかね、ものすごいあくどい詐欺師なんで彼は。詐欺師から逃れるには相当なパワーがいりますけどね、過去の自己否定も必要だと思いますし、かくいう私も一カ月ぐらいはかかりました。余命の呪縛といいますか、詐欺から逃れるのにね。あ、ぶんぶんさん、こんばんわ。

今日お昼の生放送でコメント一番でさっそくいただきまして、ありがとうございます。ちぇちゃさんのねえ、ものすごく深いご経験をお持ちの、裁判とか、アドバイスを頂けるのもすごくありがたいですけども、さらにその上にね、ま、私もできる限りのこと、やったと。まあその甲斐があったなということで、ちぇちゃさんのあの一言はね、ほんとに何事にもかえがたい、ものだったと、はい、感謝申し上げます。
(以下省略)

TIME3:43

もうね、皆さんね、チャットではなかなかわからないんだけれども、能ある鷹は爪を隠すんだけれども、ちらっちら、その爪が見えちゃうんですよね。爪が見えちゃった時の、衝撃。ぶんぶんさんは動画の世界、テレビの関係で、何10年、ということでやってらっしゃいますし、ちぇちゃさんは朝鮮総連相手にですねえ、法廷闘争をしたという実績をお持ちの方でいらっしゃいますし。まあ、皆さんねえ、精鋭ですよ。おこがましい言い方をすればですね、チームせんたくはですね、最強部隊である、と、私は思っております。はい、岩見の爺様がお越しになると、嬉しいな、へへ。

TIME5:10

(画面を見て)え、「保守層集めて情報弱者お方達に、自分の収入の1割をタブレットを購入して、配布ネット情報を伝える手助けをしてました」(視聴者コメント:ちぇちゃ)素晴らしいですねえ。素晴らしい。なんという。ちょっと爪の垢を煎じて飲みますので、チャットで送っていただけますか、爪の垢でも。ふふふ、いや~素晴らしい。(画面を見て)あそっか、被害にあったんですねえ。おお、北のちいちいさん、こんばんは。

TIME6:10

今日のウルトラビッグニュース。

余命が起こした大量弁護士懲戒請求、これのですね、裁判が、なんと、判決が出てしまいました。いいですか。この被告はですね、この被告はマスコミ、ニュースにも出ちゃったんで、41歳、男性、靖国奉納3千円してます。

この方は、裁判所からの特別送達を受け取ったようなんですが、受け取ったようなんですが、受け取ってないとね、代理人の弁護士から、まあ他の裁判ですけどね、「あなた、この被告の居場所知らない?」とか、ふふ、言われて、「知るかよ俺が」と答えるぐらいに特別送達そのものも届かないと、裁判所もねえ、原告も困っちゃうみたいなんですけど、この今回の被告に対してはどうやら特別送達が届いたようです。

で、呼び出し、10月の9日に呼び出しをしたんですが、それも欠席。もちろんその前に答弁書、反論するんであれば、答弁書を書いて反論してちょうだいということで、裁判所から問い合わせが来るんですけれども、それを、無視。それが第一回目ですね。で、10月の23日今日、第2回目ということで、なんと、第一回目の終最後にですね、裁判長、今回は浅香幹子という一人の裁判官だったんですが、この人が突然ですね、「次回判決、結審します、判決を言い渡します」と。「ええ!そんなことあるんかい」と私も思ったんですが、ほんとに判決出ちゃいました。はい。裁判所から「出頭しなさい、答弁書書きなさい」とこの二つを無視すると非常に裁判官にとってはですね、心証が悪いようです。いいですか。心証が悪いようです。


TIME09:04

で、いきなり怒りを買って二回目に判決と。でね、これ一連の私が18件追いかけてる裁判の中で、そうですね、いろんなパターンがあるんですけどね、18件の中で出頭したのはたった一人。ほかは答弁書は出したんだけども出頭しないパターン。いろんなパターンがあるんですけど、今回の場合は特別送達の郵便は届いている、と、で本人が受け取ってるのは間違いないと。
なんだけども、それを無視してしまったと。いうことで2回目いきなり判決。訴状はですね、55万円の損害賠償請求です。へへへ、(画面を見て)ぶんぶんさん、「オレオレ詐欺と勘違いしてシカトしていたら笑える。」もうねえ、そう特別送達は無視したらやばいですよ。下手したら満額やられちゃうぐらいの、はい。

ことなんで、特別送達は絶対無視したらいかんです。受けとりましたと、出席できないのであれば出席できない理由をちゃんと述べる。で、答弁書を書く。私はこんなことで訴えられる筋合いは無いということで、正々堂々ね、反論すればいいんですよ。うん。


TIME11:11

(画面を見て)akiko iwakiさん、そうですね、あの本は読んじゃいかんです、買っちゃいけないです、読んでもいいけどね、読むと気分悪くなります。文章もへたくそだから、読んで疲れるし、読み進めないんですよね。

まあそれちょっと置いといて、それで、今日の判決はですね、判決が出てから5分後?10分後ぐらいには早速生放送でお知らせしましたけども細かい話をします。

55万円の損害賠償請求の訴状に対し答弁が無い、出廷も無い、ということで本人被告はそれを認めたものと解釈すると。いうことで、ま、減額6割に減額されてるんですけど、55万円が。33万円にその内訳としては、30万円の損害賠償費用とその一割である弁護士費用というで合計33万円の支払いを命じると。

これ大切です、7月何日か付で訴状が届いた翌日から金利が発生してて年間5%の金利が発生してます、と、遅れれば遅れるほどどんどん膨らんでいくと。いうことと、その支払いがないのであれば仮執行ができますということです。仮執行つまり給与の差し押さえ、財産の差し押さえができますよということでになってます。ということでですね、1回でも出てきて反論すればまだ、3回4回と続いたんでしょうけどもこれもう上告もできない確定ってことでいいんですかね。


TIME13:50

最初の判例ではあるんだけれども、これはあくまで答弁書も書かない出さない出頭もしない、最悪に近い形なんで、最悪は55万出して33万円。本人出頭して、理想はね、代理人を立ててね、プロ同士でね、弁護士にがーがーやってもらうのが理想なんですが、弁護士費用がそれで30万とかね、かかってしまうわけですから、結局のところは払う費用はそんなにかわらないと思うんですが、もうこれねえ、訴えられてしまったら、相手はプロなんでね、もう逃げようがないし、今日のこの一件で、余命爺がほんとの詐欺師であるということが確定しましたね。

TIME15:00

去年の秋ぐらいにな何を言ってたかというと、懲戒請求者の氏名住所は、弁護士に伝わらないので、弁護士から訴えられることは無いと、て、ブログで明言してるんですよ。そのあといざ訴えられてくるとですね、放置一択ということで放置、まさに今日の被告がやった放置。ほったらかしにしろと。放置一択でいいと。でそれに対抗して960人の会が総額何億円の損害賠償訴訟を起こすから、負けは負けで負けとけと、へへへ、ふふふ、もうこんなことありますか。そんな無責任ありますか。はい。
弁護士から、大量懲戒請求されたものに対して、弁護士が起こした損害賠償裁判は放置しろと余命は言ったんですよ。それに加えて余命、お前の責任重大だよなっていうコメントに対してですね、否応なく余命は第3者であると、いいですか、否応なく余命は第3者であると、いう風にブログにはっきりと書いています、何回も。


TIME16:54

それに対して私はですね、ちゃんと目撃者なんで目撃してるんでね、反論してるんですけど、第3者どころか、お前は麻原彰晃だろうと。自分でね、こうやって首は絞めないけれども、サリンはまかないけども、あなたの指示によって960人が騙されて、犯罪行為をしてしまったんだと。 そしてそれに加えてですね、懲戒請求書を出す時に、一次から六次までこうやったわめですけどね、最後の6次の時に、5次まではね、日付を入れなかったんですよ、だからもう文書としては、なんつったらいいのかな、瑕疵のある文書を、5次までは送ってたんですよ。ところが最後の6次には、わざわざ111と、手書きで日付を入れたんです。そうするとこれ瑕疵のない文章に、手書き一部分手書きではあるんですけれどもね、なってしまったので、それでね、弁護士も怒り狂ってですね、反撃してきたんじゃないかなと思います。で、その111と書いたのは余命自身ですからね。余命自身がやっています。

TIME18:25

その他のめんどくさい事務作業、まとめて、懲戒請求者に送って、住所書かせて名前書かせてはんこ押させてそれをまた回収して、それぞれまた弁護士ごととか、外患誘致罪で訴える国会議員とか振り分けるんですよ。この事務作業は一切手伝わずにスタッフにやらせて、でね多分これからね、スタッフのせいにさせて自分は責任逃れるんじゃないか、ていう気がします。そこまでやつはえげつない、卑怯な奴なんで。はい。

TIME19:41

要は自分でまさに、あラーメンマニアどうもです。余命が結局何もできてない、そしてね、もう1点ありました。要は960人の会というので弁護士をまとめてどーんと訴えるぞと言ってましたけども、その前に弁護士から訴えられた時には、併合の申し立て、今一人一人ばらばらに訴えられてるわけですよ。これを併合の申し立てということで、答弁書の中に併合の申し立ての書類といいますかね、何枚か見ました。

ただ、いくつかの裁判で裁判長自ら、「併合の申し立てはもう、しないですよ」「しなくなりましたよ」、そして原告の方も併合の申し立てに対して、それは「受けません」「やりません」ということをみんな言っているので、なんかね名古屋の方で、2件が1件に併合申し立てになったという噂もありますけれども、それ以外についてはすべてことごとく一件一件やることになってるようです。ちょっとこれ確証はとれてないんですけどもね。弁護士も代理人もね、なんかね、せんたくさんに対してね、情報流してくんないんですよ、うん。まあそこらへんは最近、NHKとか、毎日新聞とかそこらへんが動き始めてるんで、そっちの方からさぐってもらおうかと思っているんで。


TIME21:05

それで、今日の結論は、まあちょっとね、まずは、NHKの6時のニュース、ご覧になってもらいましょう。はい。NHKが著作権とかね、ぐだぐだ言ったらね、「ふざけんなコラ」って。ふふ言っちゃおうと思ってるんで。へへ。

TIME21:43(NHKニュースを出す)

ちなみに9時のニュースでも同じような内容をやってましたんで、これは6時のニュースです。

NHKアナウンサー①「ネット上のブログの呼びかけによって、朝鮮学校への補助金を求める声明を出した弁護士会の幹部らに大量の懲戒請求が出された問題で、弁護士が逆に不当な請求であると損害賠償を求める異例の裁判が、各地であいついでいます。このうち、一人の請求者の責任を認め、33万円の賠償を認める判決が、今日、言い渡されました。」

NHKアナウンサー②「この問題は、朝鮮学校への補助金の交付を求める声明を出した全国21の弁護士会の幹部や、在日コリアンの弁護士に、去年1年間で13万件もの懲戒請求が出されたもので、
(以下省略)

Time24:03

ちゅうことでねえ、まあ、ちょっとNHKもね腰抜けなわけですよ。え? 今更ね、余命三年時事日記、元タクシーーの運転手とかねえ、今は逃亡してますとかねえ、NHKに対してぼろくそブログで書かれましたとか一言も言わないじゃないですか。これ、腰抜けすぎますよね。どうですか?まあ、第一弾として見ればいいんでしょうけど、これ全国で流れましたから。全国で流れましたから。
第2弾はね、NHKスペシャル一時間ぶっとうしぐらいのね、感じでやらなきゃね、だめですよ、NHK。もう、NHKに対してプレッシャーを与えておきます。プレッャーを。でね矛先を余命にもってこなきゃだめですよね。今は弱い者いじめ。はい。

懲戒請求した、960人情報弱者の方に対する弁護士からの弱い者いじめが話題になっちゃってるんで。後ろに潜んだ巨悪、麻原彰晃のようなグル・余命爺に矛先を向けなきゃあかんです。といったところですね、実を言うとですね、毎日新聞がなかなか。毎日新聞はテレビ持ってない新聞屋なんで、うん。(毎日新聞のネット動画を出す)まあ、あのブンヤさんなんで、ネットで動画出してるんですけど、これがなかなか優秀かなと思ったんで、ちょっと長いんで流している間に、ちょっと私がビールをとって、おトイレ行ってきます。(毎日新聞のネット動画を流す)


Time34:51

(画面を見て)私の後の代表理事です。これ私じゃないですよ、私の次の代表理事です。へへへ、勘違いしないように。うん、いま代表理事の上村さんの話です。

Time35:35

途中で、170人、170人の弁護士が朝鮮学校に関わてたというふうに思われてますけど、それ正しくなくて、20都道府県、47都道府県の半分以下ですけど、県の弁護士会の会長が会長声明ってのを出しているんですよ。その会長声明の中に朝鮮学校に対する補助金は支給せよと、いう旨のことを言っている都道府県が20あると。

で、その会長、うん?何々県の弁護士会の会長副会長が、副会長は何人もいる県があるんでね、それがね、100何十人いるはずなんですよ。いいですか。それに加えて例えば東京弁護士会であれば、会長以下8人ぐらいだったかな、副会長がいて、それ以外に金竜介だとか金哲敏とかそういうね、弁護士が、まあ、金竜介がいうには、名前だけで朝鮮学校に対する補助金の支給うんぬんを賛成していると勝手に思いこまれて、懲戒請求されてたということで金竜介は怒り狂っているわけ、です。という回答でよろしゅうございますでしょうか。


TIME37:36

まあねえ、毎日新聞は、完全に在日コリアン弁護士会側のあれですよね、立場というか、スタンスでやってますね。関東大震災の朝鮮人虐殺を引き合いに出して。それと同じようなことがこれで起きてるんだ、みたいな、はい。

いうことで、毎日新聞の方は余命三年時事日記と書いてましたんでね、あと一般社団法人やまとの代表理事に関しても言及していましたんで、ま少し、NHKよりも一歩進んだ形の報道になってたと思います。

ただ、毎日新聞の発信力というか、伝達力というか、影響力というのはもうNHKに比べたら十分の一もないと思いますんで、これでねちょっとNHKも刺激されてねえ、1週間後にはNHK特集、N特でですね、稀代の詐欺師・余命カルト宗教といえるぐらいの妄想爺を徹底的に追い詰めて欲しいと思っております。


Time39:23

相変わらずねえ4週間近くなるわけですよ、余命ブログが更新されなくなって。  でもって、最近ねえ、今日も、この五十六ですよ、五十六がね、日付は間違えるはね、頭は大丈夫かなっていう感じですよね。まあ、ブログにアップするとかいう話ですけども、今日の判決を受けた被告は音信不通になったから、もうしょうがねえぐらいの話をしてますけどじゃあ答弁書を書いた連中はどんなと答弁書書いてるんだと。いや五十六さんもねえ、うん、そうですねぶんぶんさん。「余命を叩き潰すことが反日を叩き潰す事と混同して問題の本質がズレていく」うんそうなんです。結局余命はあくまで保守側の、嫌韓というかね、朝鮮人に対する一方的な差別というのを全面に出してるんで、それはねえ、ただのいわゆるレイシストなわかですよ。朝鮮人の名前だけで懲戒請求を出しちゃうような、人間なんでね。彼らが何をやっているかってのは全然おいといて。

Time41:24

で、たとえ日本人であっても懲戒請求に関することにツィッターでリツィートしただけで日本人の普通の弁護士がね、懲戒請求されてちゃってるわけですよ。ほんとに洗脳状態ですよ。余命のいうことしか聞かない。余命の指示待ち。余命がブログを更新しなければ不安の地獄に今陥っているという状態ですよ。だから、せめて新聞を読む、テレビのニュースを見る、そしてyomei.jpを見ると。いうことでしか、この洗脳状態からねえ逃れらることはできないんじゃないかと思いますね。五十六ってのは余命の、はい、ただの操り人形なんで、なんの思想も無いですよ。ただ、自分が川崎に住んでて川崎で在日朝鮮人とトラブルがいっぱいあって、で在日朝鮮人はでてけ、という形でやってて、たった2年前に、たった2年前に、余命のところに合流したというだけの話ですから。でね、利害関係は反朝鮮人、反朝鮮というとこだけでしかつながってない、ですよね。

一時期だから、ひと月50万円ぐらいもらってたらしいんですけども。そうです、余命がね、高島平から今、いない状態のように見えるんだけれども、もしかしたらねえ、奥の隠し部屋に潜んでるかもしれないですけども、余命が高島平にいそうもない、そして代表理事の上村さんは元住んでたアパートから引き払って、法人の住所が戸田市の202号室に移っているということなんで。


TIM44:07

まあ、放送局の取材。NHKと毎日新聞は私の方からある程度入れ知恵してるんで、まあ、要はね、在日韓国朝鮮人を差別する余命は許せないというスタンスではありますけどね。まあ全容を理解するには、yomei.jpをご覧になって下さい。へへへ、わかんねえか。毎日新聞のさっきのやつはね、なかなかわかりやすいと思いますんで、も一回、2回3回見て下さい。

Time45:10

ある程度はですね、ある程度はちゃんと。なんか質問あれば正確に隠し事無く答えてますから。大丈夫です。へへへ、岩見の爺さん、一般社団法人やまと移ったのは、これはもう法人なんで、法務局に届けられてることなんで、全然大丈夫ですよ。私も出してたけど、ああ一部出してたか。うん。

Time46:00

はい、ということで今日は第一回の判決が出た、と。しかしこれが判例になって全てに適応されることはない、と私は思います。ていうのが、今日の被告は、出頭もしない、答弁書も書かないということで、とぼけた被告だったんで、うん。官報に出しますよって、出してるやついるんかな、ほんとに?へへへ。

一応、判決文も入手してるんですけど、皆さん見ます?いや、岩見の爺さん、33万の判決が出て、一応ね、仮執行ができるという条件付きなんで、弁護士今仕事がなくてのうね、乞食のように下手するとファミレスのバイトで残り物を食べながらまかないの飯を食いながら弁護士を続けてるというそういう日悲惨な状況らしいんで。強制執行というか、差し押さえというか、うん、差し押さえまでやりますよ、うん。


Time47:40

北弁護士もそんなこと言ってましたよ。若い弁護士にこれをやらせるとか言って。ふふまあねえ、どんぐらいの財産があるかようわからんですけど。そうですか、弁護士権限は結構強い?やくざでも泣き?そうすか。イクッコタムラさん、余命は未だに逃亡中ですね。逃亡中に見せかけて高島平の隠し部屋にねえ、押し入れの上の方にね、潜んでるんじゃないかと私は読んでるんですけどね。

差し押さえは一生ついてまわる?まじかい。こえ~。
10年前の、私が起こした民事訴訟でもね、出てきた弁護士どうしようもないクズで、私の素人の訴状におたおたおたおたしちゃって、そんでもって裁判官もね、「あ~」って感じでため息が出ちゃう、ぐらいのひどい弁護士もいましたよ。10年前に。

へへ、年金も差し押さえ、そ、高島平のサティアン、サティアン934に、いや934にはいない、934は金払い終わって、引き払ってますから、多分、1427の隠し部屋にねえ、サティアンのように住んでるんで、あれですよ。機動隊の電動ノコでドアを切り裂いて中に突入して紫色の気持ち悪い服を着た余命を引きずり出して逮捕するしかないですよ。


TIME50:00

ふふ、生活保護?生活保護の差し押さえか。へへへ、ダイヤモンドチップ搭載、エンジンカッター。へへへ。ねえ、やるっきゃないですよ。URのあの鉄の扉ぐらいは全然切れるでしょう、窓枠も、大丈夫でしょう。うん。URもそうなったら合い鍵貸してくれるんじゃねえかな。そこまで行ったら。強制執行、裁判所の余命出てこいていうのがあれば、URも鍵鍵貸してくれるんじゃねえかな。ちぇちゃさん、生活保護者も罰金は関係ない、まじですか、そうすか、怖えなあ。(以下省略ドアを破る方法)

TIME52:25

JRはないけどねえ、500mくらい離れたところに都営地下鉄が走ってます、はい。(以下省略 窓破る方法)

TIME53:26
「振込でなく現金で生活保護費を貰いに行かないと銀行口座から、没収されます」(視聴者コメント:ちぇちゃ)


ああ。なるほどね。生活保護費も、銀行口座に入るから、それを没収できるんだ、なるほどね。いやあ、皆さんの、深い深い、長い多彩なご経験に私はいつもいつも圧倒されておりますです、はい。

TIME54:05

答弁書に小坪の、なんだっけ、徹底抗戦とかわけのわかんないことツィッターとかブログとか載ってるんで、多分刑事になったらねえ、小坪もやられますよ、あれは。ははは。
当事者じゃないですか。当事者になってるんで、余命に対して「あなたは前面に出るな」とかわかのわかんないこと言ったらしいですけど、これはまさにねえ、黒幕の一味の証拠ですよ。答弁書に小坪のブログとか、小坪のツィッターとか出てるんですよ。もう、笑っちゃいました、私。裁判資料閲覧しながら。なんじゃこらっつって。へへへ。
(以下省略)

Time55:40

小坪もねえ、ぱくられますわ。あれは。小坪も余命に入れ知恵してるし、はい、へへへ。来週のねえ、26に出ますよ。やっぱり最初の判決ということで、私がもう5分後にはお知らせしましたんで。小坪もドツボにはまってさあ大変ですよ。私の予想では、刑事でやられるのは、まあ余命は絶対やられますけど事実上の配偶者であるななこも刑事でやられますね。それに加えて小坪の方もやられる。3人はね、やられると思います。代表理事とか、他のスタッフはね、もし刑事になったとしても、私は証言して他の人間に関しては「この人には罪ありません」と証言できるぐらいに、私は守ろうと思うけど、ななこと小坪は守れないよな、うん。ななこと小坪は刑事、やられます。もし余命が懲役10年だったら、奴らはななこ8年の、小坪は3年ぐらいかな。ねえ。精神鑑定受けたら逃げられそう、な気もしないでもないけどまあでも責任能力があるということで最近はねえ結構。へへ。余命は組織的だからなあ。

例えばですよ、懲戒請求しちゃいましたと、弁護士から訴えられて、賠償金たった一人の弁護士から33万ですから、それが12人最低12人いるわけですよ、都道府県の弁護士会の会長副会長以外で役職もついてないで懲戒請求された人が12人いるわけですよ。その12人から同じように訴えられたら、最大で最悪でまあ、360万円、400万円近くはとられちゃうわけですよ。

もしそうなったとしたら、ねえ、もう生きていけいないと、家族もぶっ壊れちゃうと、いうので自ら命を絶ってしまうような方も出ないことは無い、ていう風に考えるととなると間接的な殺人として余命の責任を追求できないかなと思いますけどね。そしたらもう無期懲役か死刑。まあそれ難しいか。うん。


TIME59:40

ぶんぶんさんの言うとおり、ね、訴状が送られる前に、一応ね、何人かの弁護士は期限もうけて、和解しますか、するなら5万円払ってちょうだいよとあったんですけどね。いやだってもう、家族ぶっ壊れてるし、離婚もね、しようという方もいらっしゃいますし、普通にちゃんと稼いでいる人は400万円くらいたいしたことないかもしんないですけど、ねえ、最低賃金で、もう、かなり厳しい人にとっては400万円ていうのはとんでもない金額でしょう。

おそらく、私の無責任な勝手な想像ですけども、各都道府県の役職についた会長副会長から訴えられることは多分ない気がするんですよ。

役職もついてないのに朝鮮名だからということで訴えられた、あとはツィッターでリツィートした、それで懲戒請求されたような弁護士は怒り狂ってるんで、多分ねえ、だから、懲戒請求した人が960人いるんでね、最悪33万円で全部判決したとしたら、総額で3億ですよ3億。3億ですよ。ええ?3億円を、余命の指示によって、千人がふんだくられる。いったらねえ、これ千人黙ってられるわけないでしょう。刑事でやられる前に余命はねえ、殺されると思いますよ、間違いなく。


Time1:02:08

オウムの、誰だっけ、テレビ中継中に殺された、あれと一緒ですよね、刑事罰をくらう前に信者の目を覚ました信者の恨みを買って、絶対やられますって。(以下省略)

Time1:02:53

33万円はさっきも言ったように、答弁書も書かない、出頭もしない最悪のパターンで6割だとおもうんですけれども55万円に対する6割。だと思うので、答弁書を書いたり一応その反論する姿勢を見せれば多分3割ぐらいになるんじゃないかと思うんですか、どうなんですかね、ちょっとわかんないです。(以下省略 今飲んでいる酒)

TIME1:04:14

これからですよ、これからねえ、今まで第一審てのは5分で次の日程決めて、これから。え??安田純平について官房長官の会見が始まる?なんでしたっけ。(以下省略)

これは、一時、余命プロジェクトの中にいた人間として最低威厳の義務だと思っているんで。やれる範囲でやりますよ。次の裁判日程がしばらくないんですよねえ。一週間くらいあくのかなあ。(以下省略)

TIME1:11:46

もしかするとしばらくね、生放送も、ブログの方には書くかもしんないけど、生放送はお休みなるかもしんないです。なんかあったらやりますけど。その間に訴状を作ったりとかもろもろ忙しいんですよね。まだ作ってない。

TIME1:13:20

26日あれか、あれは電話だ。ブログの方には書きますけど、しばらくちょっとね、ないんですよねえ。
TIME1:15:00

ぶんぶんさん、何者なんですかね。ぶんぶんさんの仕事そのもが怪しすぎるというか、稼いでいるのかな。余計なお世話なんだな。人のこと言えない。冨山の薬売り?工作員は間違いないね、工作していそう。
nice!(0)  コメント(0) 

池田信夫 「絶対に延期しない」というわけじゃないんだね。2度あることは3度あるんじゃないの。 [政治]

池田信夫 「絶対に延期しない」というわけじゃないんだね。2度あることは3度あるんじゃないの。

nice!(0)  コメント(0) 

和田 政宗 韓国は滅茶苦茶な主張をしていることがわからないのか。自衛隊機が低空で威嚇飛行したと謝罪要求。公海では上空飛行の自由が認められている。国際民間航空条約で高度150m未満の飛行は安全上の観点から許可が無ければ禁止のため、自衛隊機は150m以上を保った。全く脅威にならぬ [政治]

和田 政宗 韓国は滅茶苦茶な主張をしていることがわからないのか。自衛隊機が低空で威嚇飛行したと謝罪要求。公海では上空飛行の自由が認められている。国際民間航空条約で高度150m未満の飛行は安全上の観点から許可が無ければ禁止のため、自衛隊機は150m以上を保った。全く脅威にならぬ

nice!(0)  コメント(0) 

ケント・ギルバートさんがリツイート  【広告掲載】発売後、たちまち大反響 ケント・ギルバートさん(@KentGilbert01)、山岡鉄秀さん(@jcn92977110)、前代未聞の朝日新聞との直接対決『日本を貶め続ける朝日新聞との対決『日本を貶め続ける朝日新聞との対決 全記録』、広告はこちらです。朝日新聞が大好きな「説明責任」を、彼らは果たしていない、その実態が明らかに! [政治]

ケント・ギルバートさんがリツイート  【広告掲載】発売後、たちまち大反響 ケント・ギルバートさん(@KentGilbert01)、山岡鉄秀さん(@jcn92977110)、前代未聞の朝日新聞との直接対決『日本を貶め続ける朝日新聞との対決『日本を貶め続ける朝日新聞との対決 全記録』、広告はこちらです。朝日新聞が大好きな「説明責任」を、彼らは果たしていない、その実態が明らかに!

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹 追記。 『日本国紀』のサイン本を売ってくれた書店は、大手ナショナルチェーンのすべてです! 都内では50店舗以上の店がサイン本を売ってくれました。 もし、太田弁護士がお望みなら、リストを差し上げますが。 [政治]

百田尚樹 追記。 『日本国紀』のサイン本を売ってくれた書店は、大手ナショナルチェーンのすべてです! 都内では50店舗以上の店がサイン本を売ってくれました。 もし、太田弁護士がお望みなら、リストを差し上げますが。

nice!(1)  コメント(0) 

百田尚樹 ちなみに太田弁護士、私は『日本国紀』のサイン本は、紀伊國屋書店だけでなく、ジュンク堂、三省堂、丸善、文教堂、ブックファースト、旭屋その他、10以上のチェーン店で作りました。 太田弁護士はは、それらの書店でも不買運動されるのですか? [政治]

百田尚樹 ちなみに太田弁護士、私は『日本国紀』のサイン本は、紀伊國屋書店だけでなく、ジュンク堂、三省堂、丸善、文教堂、ブックファースト、旭屋その他、10以上のチェーン店で作りました。 太田弁護士はは、それらの書店でも不買運動されるのですか?

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹 なぜ悲しいのか? そして、紀伊國屋書店で絶対に本を買わないという理由を教えてくれませんか? 不買運動の示唆とも取れるツイートをしたのですから、弁護士らしく論理的に説明してください。 [政治]

百田尚樹 なぜ悲しいのか? そして、紀伊國屋書店で絶対に本を買わないという理由を教えてくれませんか? 不買運動の示唆とも取れるツイートをしたのですから、弁護士らしく論理的に説明してください。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  太田弁護士、あなたがどこで本を買おうが買うまいが自由です。お好きにどうぞとしか申し上げようがない。しかし、書店さんが著者のサイン入りの本を売ることの何が問題なのでしょうか。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  太田弁護士、あなたがどこで本を買おうが買うまいが自由です。お好きにどうぞとしか申し上げようがない。しかし、書店さんが著者のサイン入りの本を売ることの何が問題なのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート もう韓国進出企業は全て撤退ですね。こんな事由で特許差し押さえなんて日韓関係もいよいよ破綻。 「三菱の特許を差し押さえる」…強制徴用賠償金を強制執行へ [政治]

石平太郎さんがリツイート もう韓国進出企業は全て撤退ですね。こんな事由で特許差し押さえなんて日韓関係もいよいよ破綻。 「三菱の特許を差し押さえる」…強制徴用賠償金を強制執行へ

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート  「レーダー照射を認めない韓国には制裁を加えるべき」 [政治]

石平太郎さんがリツイート  「レーダー照射を認めない韓国には制裁を加えるべき」

nice!(1)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート  一つの国はどこまで卑劣になれるのか、それを示すために韓国があるのだ。そんな人たちとは、永遠に付き合うな! [政治]

石平太郎さんがリツイート  一つの国はどこまで卑劣になれるのか、それを示すために韓国があるのだ。そんな人たちとは、永遠に付き合うな!

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート  山田宏防衛政務官、謝罪要求の韓国に反論  →自身のツイッターで、海上自衛隊が「威嚇的」な低空飛行をしたとの「証拠」を韓国側が示すよう求める。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  山田宏防衛政務官、謝罪要求の韓国に反論  →自身のツイッターで、海上自衛隊が「威嚇的」な低空飛行をしたとの「証拠」を韓国側が示すよう求める。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート  『私の娘は、広河隆一の事務所で働いていました』『連日の超過重労働が常態化』『半安倍系の出版社、運動団体でも、同様の不当労働行為が大義名分のもとで常態化』『内部告発したり、組織外に訴えたりすることを、内輪で潰し、隠蔽し、恐怖心を与えて沈黙させる』 [政治]

石平太郎さんがリツイート  『私の娘は、広河隆一の事務所で働いていました』『連日の超過重労働が常態化』『半安倍系の出版社、運動団体でも、同様の不当労働行為が大義名分のもとで常態化』『内部告発したり、組織外に訴えたりすることを、内輪で潰し、隠蔽し、恐怖心を与えて沈黙させる』

nice!(0)  コメント(0) 

石井清龍 しかしアメリカの傲慢さと油断が年の後半には自らの墓穴を掘りかねない と言っても低迷は大惨事程にはなる程でもない‏ [政治]

石井清龍 しかしアメリカの傲慢さと油断が年の後半には自らの墓穴を掘りかねない と言っても低迷は大惨事程にはなる程でもない‏

nice!(0)  コメント(0) 

石井清龍 安倍首相の総理としての今年の運勢は、韓国軍による火器管制レーダーの問題(交戦の時に使われる)や徴用工問題 国内の消費税問題など 困窮する流れが強いが、同盟国と協調関係を強化して支援を受けられ、結果的には程々に納めて行くというのが、安易な易判断で恐縮ですが今年の安部総理の運勢です [政治]

石井清龍 安倍首相の総理としての今年の運勢は、韓国軍による火器管制レーダーの問題(交戦の時に使われる)や徴用工問題 国内の消費税問題など 困窮する流れが強いが、同盟国と協調関係を強化して支援を受けられ、結果的には程々に納めて行くというのが、安易な易判断で恐縮ですが今年の安部総理の運勢です

nice!(1)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  国会前でいつも平和を主張している皆さん、極悪非道の独裁国家が他国を武力で侵略しようとしています。中国大使館前で思う存分「シュー政治を許さない」とか「シューはヤメロ」とか訴えて下さい。心から応援します。皆さんが真の平和勢力であることを証明する時が来ましたよ。 [政治]

上念 司さんがリツイート  国会前でいつも平和を主張している皆さん、極悪非道の独裁国家が他国を武力で侵略しようとしています。中国大使館前で思う存分「シュー政治を許さない」とか「シューはヤメロ」とか訴えて下さい。心から応援します。皆さんが真の平和勢力であることを証明する時が来ましたよ。

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 1ドル106円台突入。明日の株式市場は大荒れ?ちょうど視聴者の会でスポンサー企業の株式を購入しようとしてたんです。超特価で買えるねw らっきー!! [政治]

上念 司 1ドル106円台突入。明日の株式市場は大荒れ?ちょうど視聴者の会でスポンサー企業の株式を購入しようとしてたんです。超特価で買えるねw らっきー!!

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  極左暴力集団の残虐な事件なんて知らないから、放射線に不安を持つお母さんたちが引き込まれたわけで。最初は「放射能から子どもを守る福島ネットワーク」で、幹部の数人が中核派だったのよね。 [政治]

上念 司さんがリツイート  極左暴力集団の残虐な事件なんて知らないから、放射線に不安を持つお母さんたちが引き込まれたわけで。最初は「放射能から子どもを守る福島ネットワーク」で、幹部の数人が中核派だったのよね。

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 その通り!頑張れ蔡英文総統!!→一国二制度「絶対に受け入れない」 台湾の蔡英文総統が拒否 [政治]

上念 司 その通り!頑張れ蔡英文総統!!→一国二制度「絶対に受け入れない」 台湾の蔡英文総統が拒否

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 日本のリベラル派は沈黙か?→民主党リベラル派として知られるシャーマン議員は、「新華社が米国内の支局や通信員を使って、米側の秘密情報を集める諜報活動に関与してきたことは立証されている。新華社がAP通信からどれほどの協力を得るかについて公表は必要だ」と語った。 [政治]

上念 司 日本のリベラル派は沈黙か?→民主党リベラル派として知られるシャーマン議員は、「新華社が米国内の支局や通信員を使って、米側の秘密情報を集める諜報活動に関与してきたことは立証されている。新華社がAP通信からどれほどの協力を得るかについて公表は必要だ」と語った。

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 えっ■レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず [政治]

渡邉哲也 えっ■レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず

nice!(1)  コメント(0) 

渡邉哲也 中国国産空母、年内就役へ=建国70年で「強軍」象徴 [政治]

渡邉哲也 中国国産空母、年内就役へ=建国70年で「強軍」象徴

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 英、アジアに軍事基地新設へ 国防相が表明、カリブ海にも [政治]

渡邉哲也 英、アジアに軍事基地新設へ 国防相が表明、カリブ海にも

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也さんがリツイート  【海自哨戒機は危険飛行をしていない】 航空法等での禁止飛行パターンは①低空での直上通過飛行②急降下飛行③高調音を発する飛行④艦船に向かう進路での飛行⑤近距離の前方横切り飛行⑥艦船近傍での模擬攻撃飛行であり、映像にもあるように、これまで同様、危険な飛行ではない。韓国の反証もない [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  【海自哨戒機は危険飛行をしていない】 航空法等での禁止飛行パターンは①低空での直上通過飛行②急降下飛行③高調音を発する飛行④艦船に向かう進路での飛行⑤近距離の前方横切り飛行⑥艦船近傍での模擬攻撃飛行であり、映像にもあるように、これまで同様、危険な飛行ではない。韓国の反証もない

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 日本のコルレス銀行 三菱が韓国のコルレス蹴れば、韓国は送金が絶望的になる■韓経:ニューヨークの韓国系銀行「送金中断」…連絡事務所に転落も [政治]

渡邉哲也 日本のコルレス銀行 三菱が韓国のコルレス蹴れば、韓国は送金が絶望的になる■韓経:ニューヨークの韓国系銀行「送金中断」…連絡事務所に転落も

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 過去記事■米財務省、韓国の7つの銀行に電話で対北朝鮮制裁の遵守を要請 [政治]

渡邉哲也 過去記事■米財務省、韓国の7つの銀行に電話で対北朝鮮制裁の遵守を要請

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也さんがリツイート  被害者面の加害者の本領発揮。流石は詐欺と偽善の国。●韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求=哨戒機レーダー照射問題 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  被害者面の加害者の本領発揮。流石は詐欺と偽善の国。●韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求=哨戒機レーダー照射問題

nice!(1)  コメント(0) 

渡邉哲也 中国、台湾統一で軍事力行使を排除せず 習主席が言明 [政治]

渡邉哲也 中国、台湾統一で軍事力行使を排除せず 習主席が言明

nice!(1)  コメント(0) 

渡邉哲也 韓国のポスコと国策銀行 企業銀行 産業銀行 輸出入銀行 は、日本の保証枠や引き受けでかろうじて、信用状取引や外貨建て起債が出来ている状態 また、コルレスも同様 三菱今後これを拒否してやれば良い。やらないなら株主総会で提案すべき [政治]

渡邉哲也 韓国のポスコと国策銀行 企業銀行 産業銀行 輸出入銀行 は、日本の保証枠や引き受けでかろうじて、信用状取引や外貨建て起債が出来ている状態 また、コルレスも同様 三菱今後これを拒否してやれば良い。やらないなら株主総会で提案すべき

nice!(1)  コメント(0) 

渡邉哲也 三菱 まずこの解消からですね。■韓国企業銀行、日本銀行2行と韓国ウォン・日本円優先供給契約 [政治]

渡邉哲也 三菱 まずこの解消からですね。■韓国企業銀行、日本銀行2行と韓国ウォン・日本円優先供給契約

nice!(1)  コメント(0) 

小坪慎也さんがリツイート  沖ノ鳥島周辺で中国が無断の海洋調査か 中国調査船「公海上」と主張 [政治]

小坪慎也さんがリツイート  沖ノ鳥島周辺で中国が無断の海洋調査か 中国調査船「公海上」と主張

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也 今年こそ、日韓断交!して欲しい人はシェア レーダー照射、ここで自称徴用工の差押え、財界の思いも一致。 政治が動く環境整備は整ったと思う。詳細にそれぞれの影響を分析。 断交を望む人はRT [政治]

小坪慎也 今年こそ、日韓断交!して欲しい人はシェア レーダー照射、ここで自称徴用工の差押え、財界の思いも一致。 政治が動く環境整備は整ったと思う。詳細にそれぞれの影響を分析。 断交を望む人はRT

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 知性の定義によるだろうが、知性=数学の未解決問題の解決とみれば、オレは否定的→「AIが人の知性を超す」9割 若手研究者アンケート [政治]

高橋洋一 知性の定義によるだろうが、知性=数学の未解決問題の解決とみれば、オレは否定的→「AIが人の知性を超す」9割 若手研究者アンケート

nice!(0)  コメント(0) 

米メディアがファーウェイと中国政府の関係を指摘「同社は中国政府の延長」 [政治]

米メディアがファーウェイと中国政府の関係を指摘「同社は中国政府の延長」

【新唐人=米NYに本部を置く中国語衛星TV。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします】#ファーウェイ #huawei 米国メディアはこのほど、米国は2010年からすでにファーウェイをターゲットとして調査を開始していたと報じました。また同社をはじめとする中国企業は、中国政府の対外的な業務を代表して行っており、中国政府の延長だとみなされているとも報じています。
12月18日のニューヨークタイムズ中国語ウェブサイトで、米国の前連邦法執行官からの話として、米国の情報防衛シークレットサービスと連邦検察官が2010年からファーウェイをはじめとする中国企業の調査を開始していたと報じられました。調査の結果、これらの企業は中国政府の延長で、中国政府を代表して対外的な事業を行っているとみなされています。
nice!(1)  コメント(0) 

トランプ大統領「フェイクニュースメディアも新年おめでとう」 [政治]

トランプ大統領「フェイクニュースメディアも新年おめでとう」

【新唐人=米NYに本部を置く中国語衛星TV。中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします】#フェイクニュース トランプ大統領は休暇を取り消して、ホワイトハウスで新年を迎えました。1日早々、ツイッターに新年挨拶を投稿し、新年を祝うと同時に、民主党との話し合いを呼びかけました。
新年を迎え、トランプ大統領はツイッターに大文字で新年の挨拶を投稿しました。「私を憎んでいる人も、フェイクニュースメディアも含め、皆さん、新年おめでとう。トランプ錯乱症候群に悩まされいない人々にとって、2019年は素晴らしい年になるだろう」
報道によると、下院の過半数を掌握した民主党が提出する予定の予算案には、トランプ大統領が要求している国境の壁建設資金は含まれていません。
これに対し、トランプ大統領は「民主党は私が予想していたとおり、新しい壁の予算を入れていない」「問題は、壁がないと真の国境の安全はありえないことだ。我が国はいずれ強固で安全な南部の国境がなくてはならない」とツイッターで述べています。
大晦日の日、フォックスニュースの取材を受けた際には「政府機関を再開し、職員に給料を支払うために、いつでも民主党との交渉を待っている」と述べました。
nice!(1)  コメント(0) 

上念司の【深堀!ダイジェスト】 [政治]

上念司の【深堀!ダイジェスト】

nice!(0)  コメント(0) 

休みは人をダメにする!? 「この会社おかしい?」と考えさせないブラック企業の手法! KAZUYA [政治]

休みは人をダメにする!? 「この会社おかしい?」と考えさせないブラック企業の手法! KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

一年の抱負を決めるときに心がけるべきこととは?【CGS 小坂達也 本当はすごい神道 お正月特番】 [政治]

一年の抱負を決めるときに心がけるべきこととは?【CGS 小坂達也 本当はすごい神道 お正月特番】

本日も神道伝道師の小坂達也さんにお越しいただき、お正月特別編「本当はすごい神道」をお送りいたします。
新しい一年が始まり、この一年の豊富を決める人も多いのではないでしょうか?
そんな一年の始まりに考えるべきことをお話していただきました。
nice!(0)  コメント(0) 

【1月3日配信】内藤陽介の世界を読む「○○より△日の国とは?~IWC脱退、商業捕鯨再開」秋吉聡子【チャンネルくらら】 [政治]

【1月3日配信】内藤陽介の世界を読む「○○より△日の国とは?~IWC脱退、商業捕鯨再開」秋吉聡子【チャンネルくらら】

nice!(0)  コメント(0) 

福島香織の 最新ニュース速報 2019年1月3日 [政治]

福島香織の 最新ニュース速報 2019年1月3日

nice!(0)  コメント(0) 

【伊藤俊幸】 最新ニュース速報 2019年1月3日 [政治]

【伊藤俊幸】 最新ニュース速報 2019年1月3日

7:31 レーダー照射 韓国が謝罪要求w
12:22 偽徴用工 差し押さえ申請
15:35 米軍 沖縄で対艦ミサイル訓練
18:44 海上自衛隊の人手不足が深刻
25:30 韓国国防省 日本に謝罪要求
29:39 海の男のお正月
36:40 エンディング
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2757 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉒ [余命三年]

余命三年時事日記 2757 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉒
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2757-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%92/ より

名称・説明

【生速報】余命被害者に初の判決!10月23日13:10 損害賠償請求55万円の訴状を無視して33万円の判決確定! 原告 金竜介、被告 男性

ttps://www.youtube.com/watch?v=-D4n7OYUZBg

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月23日(火)、4分43秒 14時前後から放送

被害者

余命、裁判の被告

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の傍聴

・名誉毀損

・風評被害 嘘の情報を流す

・情報流出 被告

明らかな偽証

余命の言うように、完全に無視。特別送達の郵便も受け取らない、答弁書も書かない

まいど~せんたくです。余命3年時事日記、これに踊らされた約千人が懲戒請求、弁護士を約200人かな、懲戒請求した裁判。あ~、ごめんなさい、懲戒請求し、弁護士がそれに対して、損害賠償請求する裁判。これの、第一回目の判決が出ました。私がですね、把握できてる中で、把握できてるのが18件しかないんですけれども、おそらくマスコミも私も把握できてない形の裁判が続々と始まってるのではないかと思います。

Time00:52

今日の裁判はですね、原告が金竜介、代理人弁護士が本多さん弁護士、で被告が男性の方です。それで、第一回目にですね、10月9日ということで期日指定されて、おそらく特別送達が被告の方に届いてるんでしょうけれども、返事が無い。で答弁も出さない。口頭弁論にも出席しない、ということでなんと、2回目のですね、今日、10月23日13時10分、705法廷で判決がもう出ちゃいました。 Time01:48

こんなに早く出るんですね。他の方でおそらく、答弁書を書いたり、出席すると言って出席しなかったりそういう形で意思表示をする方はですね、2回で終ることは無いと思うんですけども、余命の言うように、完全に無視。特別送達の郵便も受け取らない、答弁書も書かない、出廷もしない、この態度にですね、裁判長はかなりご立腹のよう、心証が悪いようです。

Time02:34

ま、ちょっと確認してないんですけども、他の裁判と同じようであればですね、損害賠償請求額は55万円です。それに対して判決が33万円。損害賠償として30万円、弁護士費用として3万円、33万円を支払え、と。

Time03:00

で、弁護士費用についてはそれぞれのっつったかな、ちょっとあの、この3万円が含まれるんで、原告の弁護士費用も被告が払えという判決文でした。今日はですね、初めての判決と言うことで、今私が見えてるだけで18件、これの、18件で、それで、え~と、18件のうちの最初の判決ということで、金竜介原告、代理人が本多弁護士、裁判長は浅香幹子裁判長一人です。今回裁判長一人ですね。で、訴状も受け取らない、呼び出しも無視する、ということで、

裁判官が下した判決は、訴えた額55万円に対して33万円の確定ということで、はい。裁判官の心証が非常に悪いという印象を受けました。以上で、東京地方裁判所からですね、判決の、判決がありましたと、いうご報告をさせていただきます。夜、詳しい報告は致します、はい。それではこれで失礼致します。(視聴者のコメント ちぇちゃ、Q507,ぶんぶんがんがん)

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2756 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉑ [余命三年]

余命三年時事日記 2756 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉑
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2756-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%91/ より

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
10月18日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書はできなくなりました!その5」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=d0ttqY1F1rI

動画保存先GoogleDrive

放送日時
余命、裁判の被告、ななこ、小坪市議、代表理事

被害の種類
・ストーカー行為 代表理事の元住所にも行った
・名誉毀損
・風評被害
・情報流出 被告、靖国奉納

接触した人物
代表理事の元住所の近所の人

今後の予定
明日もまた裁判行きます。土曜日は久しぶりになんにも無いけど日曜はまた、あります。

TIME2:10

今日も東京地裁行ってきました。今日はね、久しぶりに自転車で行ってきました東京地裁。片道15㎞。結構坂道があるんで。改めて、去年の今頃に比べて体力が落ちてるなと非常に感じました。(以下省略)

Time3:29
去年はね、余命のとこに余命のジジイの高島平のマンションに通っていたじゃないですか。平均すれば二日にいっぺくらい行ってたのかなあ。9階なんでエレベーターを使わずに階段を昇っていました。それでね結構足腰いい感じだと思ってたんですけど、それ以降ね、思い返せば約一年、まともにちゃんと運動していないんですよね。まずいな。定期的に運動しないといけない。(以下省略 筋トレの話)

TIME11:25
昨日今日と言ってきましたけど、昨日のご報告してなかった。昨日はね、実を言うと筋力の衰えを感じるんで。裁判所の7階、6階が多いんですよ。5階もあるか、8階も多いかな。この部屋に行くときに、これから、宣言します、エレベーター使いません。

Time12:26
昨日今日の裁判報告致します。昨日も今日もですね、被告は欠席。被告は欠席で、報告するまでもないぐらいのレベルだったんで昨日はさぼっちゃったし、今日も同じように、ですよ。

真ん中の奴です、この被告は靖国奉納リストに名前はありませんでした、欠席と、答弁書1,2は出ていると、次は11月29日、ということですね。この裁判は裁判官が一人でした。

さかのぼって、昨日のやつはこれも真ん中の奴ですね。針ヶ谷健志代理人ということで、金哲敏の代理人として、針ヶ谷さん。この方はですねえ、実を言うと神原から最初に訴えられた女性です、いいですか、神原弁護士から、訴えられた、和解の打診とか無く、いきなり訴状が届いたという方です。3回にわけて靖国奉納で4万円の寄付金を出してます。

神原弁護士の方は1回目欠席したんですけども、2回目の前か、にですね、弁護士が代理人として立ちまして、その答弁書、あとは証拠、乙の証拠が非常にね素晴らしいんですよ。あとからその比較の表を出しますけども。
神原弁護士から訴えられてる方は、ものすごく対応する体制がというか代理人がついてるんですけどね、金哲敏の裁判訴えられたほうでは昨日の段階では代理人ついてなかったです。被告欠席で、11月30日に次の弁論を行うということですね。
(以下省略)

TIME16:56

もう10回以上傍聴や裁判記録を閲覧してますけども、その中でわかったことをまとめを出そうと思います。いいですか(画面を出す)手書きで申し訳ないんですけど、今まで16ぐらいの裁判を把握できてるんですが、ざっくりいうとね、神原弁護士の裁判を補足できたのは一件だけなんですよ。いろんなネットワーク聞いて、いろんな方に聞いてるんですけど、神原弁護士の裁判がね全然傍聴できない。事件番号がわかれば裁判記録も見てみたいんだけれども、それもね、わからない。うわさによると川崎、神奈川地裁っていうのかな、川崎支所?や、横浜地裁?とかで、ひそかにやってるんじゃないかという噂もあります。ちぇちゃさん。私が命名した気がするんだけど、ステルス裁判、まさにやってるような気がします。

マスコミもねえ、なかなか嗅ぎつけられないみたいです。都内では、とりあえず傍聴しに行ったら必ず端末で見てね、東京地方裁判所だと、今日あたりは400何10件なんですけど、多い時はね550件ぐらい、毎日あるんですよ。民事で地裁。地裁で民事。ほかに高裁の民事とかいろいろあるんで。地裁における民事、という形で絞っても500件以上あったりします。


Time20:00

それを全部なめてねチェックしています。
だから原告の名前12人の弁護士の名前でチェックしてるんで漏れはないですね。
で、何100件も見てると大体パターンが見えてくるんですけど、サラ金会社が個人を訴える、逆に個人がサラ金会社を訴える、とかね。あとは苗字が同じでなんかね、多分財産の分捕り合戦起こしているパターン。あとは家主が退去してほしいとかいう話とかね。あとは請求権はないよね、というのを確認する裁判とかね。あとは一日2,3件あるのがプロバイダーに対する個人情報の開示請求、これもぽろぽろありますね。あとは法人対法人だったり、個人対法人だったり。

その記述を見ればですね、これがいわゆる余命プロジェクトの弁護士の懲戒請求に対する裁判でないことがわかるんで、ほんと一秒以内にぱっぱっぱっぱと流してチェックするんですけど、その中で神原の裁判が全然見つからないわけですよ。東京地裁で。
同じように佐々木弁護士北弁護士嶋崎弁護士の裁判も私が行ってる範囲では一件もないです。
神原弁護士が、基本的には被告の住んでるところで裁判を起こすのが基本らしいんですけどね。らしいので都内の被告をまだやらずに神奈川の方でステルス裁判をやってるんじゃないかという噂がありますね。でもってね、今日ある裁判の、この余命がらみではない裁判の裁判記録を閲覧しましたけれど、神原弁護士はとんでもない、とてつもない奴ですね。これはねえ、まっとうに面と向かってケンカするにはあまりにも、はい、恐ろしい人間です。
組織的にやるしかない気がするねえ。まあねえ、ちょっと神原に対する攻め方、どうするか、非常に悩んでいます。どう攻めるか。野間とかね、有田ヨシフとかそこらへんに対する攻撃すると、必ずバックに神原がいるわけですよ。これはねえ、あまりにね。


Time24:00

訴状が素晴らしいとかそういうわけではなんでもないんですよ。訴状書いてもね、しょっぼいあれなんですよ。在日かどうかわかんないですけどねえ。

ま、ちゅうことで、昨日、今画面に出ている、訴状答弁書の比較ということで、手書きで申し訳ないんですけど作ってみました。わかったこと。いいですか。

神原のパターン。これはねえ、いまだに一つしか見えてないわけですよ。一つ。女性の被告。で、金竜介と金哲敏。これは弁護士事務所は違うらしいんだけども完全に連携してます。訴状見ても全く、ほぼ一緒。鑑があったり鑑がなかったりするだけで、訴状そのものは完全に一致してます。おんなじ物を作ってます。


TIME25:19

それに対する答弁書、答弁書というのは当然被告の方から出てくるやつなんで、答弁書を比較するとこれはですね、被告が違っても、比較してみるとね、例えば9Pであったり11Pであったり、似たようなあれなんですけども、途中までは文言が全く一字一句違いない。
ということは、代理人の弁護士を立てるのではなくて、あくまで答弁書を書く、当然その書いた人間の名前はんこがついてるんですけど、被告の名前なんですよ、代理人弁護士ではない。
ということはどういうことかっていうと、非弁行為を裏でやってる人間がいそうです、ということですね。ま、非弁行為とは言えないのかな。答弁書書くくらいだったら。


TIME26:44

で、このへんの証拠説明書、証拠説明書ってのは原告から出る部分の甲号証なんで、証拠の甲なんで、これは完全に統一するのは当たり前ですね。
なんでかっていうと、金竜介金哲敏っていうのは弁護士事務所違いますけどもなんか知り合いっていうか、連携してるんで。

ここで何が言いたいかというと、答弁書、この内容がほぼ一緒ということは、余命の960人の会という風に称する中でひな型があって、そのひな型をコピペして、コピペというかあれでしょうね、出した人間の被告の名前を変えるだけで使いまわししてるなと、いうことです。


TIME27:57

でね、あ、まずい。(名前が出ているのに気付く)(マスクする) 今、いまさらながら、マスク。ふふ。

Time28:22

被告本人が書いた証拠説明書。これがね、まあ、だらだらだらだら長いわけですよ。
でね、通常であれば、証拠説明書っていうのを添付してね、証拠そのものとは別に証拠説明書ていうのを添付して、でその証拠がどういう意味をなすのか、ていうのを鑑としてつけるのが、普通なんですけども。まあねえ、ここで書かれてる説明書はただ、だらだらだらだら長いだけで、どうでもいい最悪なのはね、ここ見てくださいここ。小坪ブログのコピーだったりツィッターを引用しているというね、どうしようもないこんなこと。こんなこと書いてもなんのねえ、裁判有利にならないですよ。こういうことをね、書かせて代理人も立てずにね、ただね文章のコピーをするだけで裁判勝てると思っている余命界隈の浅はかさ。

ということでですね、どうしようもないな、と、いうことであります。余命プロジェクトの方で出している答弁書などと神原の被告についているこの弁護士が書いているプロの答弁書。これがね、やっぱ素晴らしいわ、プロの仕事は違う。全然違いますよ。


Time30:26

まあ、一時ね、これを(神原答弁書を指差す)真似してこれ(金竜介答弁書を指差す)が作られたんじゃないかという話もあったんですけど、比較してみるとわかりました。全然、違う。クオリティが違う。はい。内容が重なるのもあるんですがね、重なるのもあるんですが全然違いますわ。

ただコピペするだけの、余命のブログもそうですけどね。
この裁判で(神原裁判を指差す)被告には非常に優秀な弁護士がついています。なのでこの弁護士が、これを(神原答弁書を指差す)やったものと思われますので、司法書士じゃなくて弁護士です。


TIME31:33

そうですね、こういうのを見てもわかるんですけども、余命は自分の名前は隠し、自分の住所も隠し、逃げる気満々で、すべて、960人の自分に対して寄付してくれた非常にありがたい存在をさらし者にして、犠牲にして、またさらに金まで払わせて、家族も壊し人生もめちゃくちゃにすると。それでこれを、いつまでも何年もずるずると続けようということで、余命がここまであくどい人間であったかこれだけ見てもよ~くわかりますね、はい。

TIME32:46

今日は短めに終わりたいと思います。
誰も気づかない中で神原がステルス裁判してたらと思うと、なんか暗雲たる気持ち、暗雲?ちょっと言葉が浮かんでこない、う~ん、鬱になりそうです。金竜(介)金哲(敏)、15,6件の裁判には一人も代理人つけてないですから、一人も弁護士ついてもらってないですから。原告の方は当然、延べで言えば5人か6人ぐらいの弁護士ついてますよ。まあ弁護士同士ね。
まあねえ、どうなっちゃうんでしょうねえ。ま、この中で一件だけたった一人、出廷した人がいました。それ以外は全部欠席してます。連絡さえつかないという被告もいますけどね。


TIME34:33

一人だけ出廷した人の話ぶりとか見ましたけれど、まあ、なんか、大丈夫かこの人って感じでしたよね。うん。出てくるんだったらもう少しまともな人かと思ったんだけど、まあ余命ブログしか見なくて他のね情報を一切遮断して、多分新聞も見ないしテレビもニュースも見ないし、というような人なんだろうな、と。余命みたいに日刊スポーツしか見ない、と、スポニチしか見ない、そういう感じの雰囲気の人間ですね。まあ、類友というか、です。(ikukotamuraへの応答)「裁判所はさがす」?うん、類友ですよ。余命ブログしか見ないとか小坪のツィッターしか見ないとかねえ。そんなんじゃなんにもわかんないし、いやもう家族壊れた人出てますからね、実際、具体的に。yomei.jpで訴えられた信者たちの阿鼻叫喚、見てください。

TIME36:26

小坪しんやですね。小坪しんや福岡行橋市の市議会議員です。「しんや」は「しんちょう」の「しん」かな。「や」は「なり」かな。岩見の爺様書いていただきました。(漢字の説明)

これがまたしょぼい男でですね。勇ましいんですよ、勇ましいんだけども、結局何もやらず報告せずになんかね。余命と同じようにですね。いや、悪い人ではないと思いますよ。うん、悪人ではないけども、頭が悪いし気持ち悪い。はい。なぜこの小坪が出てきたかと言うと、せんたくさんがですね、ななこをいじめた訳ですよ。
そのいじめたのに対し対抗して。(Q507への応答)「小坪の写真を出せ」?ちょっと待ってね。小坪の写真か。小坪の写真を出せか。


TIME39:00

へへ、岩見の爺様詳しいですね、小坪に関して。 (視聴者コメント:岩見の爺) (以下省略 パソコン調子悪い話)

TIME41:00
プロフィール写真が右なんだけど、本物は左という。ねえ、ここまでいじるかという。でねえ、髪の毛がねえ、おでこがどんどん広がっていって、ちんちくりんみたいですよ。
くせっ毛っていうのかな。ここまでやるか、と。眼鏡見ればわかるんですけど、同一人物ですよ。これ明らかになんか、やせさせてるよね。やせて見える、うん。こういうね、小坪議員の支援があるからね、100人力だぐらいのことを書いてたんだけどねこんなしょぼいのしか余命を応援しないんですよ。やっぱね、ピンチになった時に手を差し伸べる人がどんなクラスなのか、ていうのでその人間の今までの人脈ってわかるじゃないですか。余命がピンチになったらねえ、これしかいないんですよ、これしか。

あとは五十六さんぐらいしかいないわけなんですよ。他に誰もいないという。ははは。国会議員が~とか言ってましたけどね、結局、誰も余命のことを助けない。ふん。

ここまで修正するか。ネクタイも一緒じゃないこれ、な。
小坪はね、こつぶなんで、あまりにもこつぶすぎて、私が相手にするのも恥ずかしいぐらい、はい、小物なんで。私今まで完全に無視してきたけれども。私が無視したくなるぐらい、せざるを得ないぐらいの。ほんとにちっちゃいねえ、(岩見の爺への応答)「もっとはげてるうわさもある」?ふふ。もっとはげてるうわさもあります。まあ、あの、推して知るべしですわ。


Time44:40
まあ、余命をサポートして、余命の読者が何十万人もいるから、何十万人のために小坪は全力で応援しますみたいなことを書いてましたけどね、全力でせんたくさんに戦ってきたことは無いです、小坪の方からコンタクト、一切無いです。怖くて近寄れないんでしょうね。

ブログはかっこいいんですよ、書いていることはね。えらそうに仰々しいこと書いてるだけど、多分、沖縄にもきてたんですよ、県知事選挙のときに。あの事務所の中にいたのは多分ね、わかってたんだけれども、私の顔見たとたん多分ねえ、どっかにこそこそと逃げ出したんじゃないかな、と。そうそうそう、熱海のファミレスで3時間、話したらしいですよ、2時間か3時間だか知らねえけど。
(以下省略)


(Q507への応答)飛行機飛ばなかった?そうなの?いなかったのかな。

Time46:55

まあ、小坪君は終ったな、次の選挙、絶対落ちるでしょ。千票とれば多分受かっちゃうようなところだと思いますけれども。千票とれないでしょ。へへ。いや、臭いと書いてたけど臭くないとも書いてた。へへへへ。自分と同じ匂いがしたらねえ、麻痺して臭わないんですよ。タバコねえ、タバコ吸うから、タバコ吸う人はあまり敏感じゃない可能性があるんだけど、私でも臭うんだから、相当臭いんですよ。うん、間違いない。ふふふふ。

TIME48:53



TIME51:46
前回の、で、凸っちゃおうかなテルミサトウに名古屋見て来いと依頼したんだけれども、なんの返事もないんだよなあ。まったく。どんだけ世話になってると思ってるんだよ。うん?(以下省略 ぬか漬けの話)

Time52:54

ちぇちゃさん。いま高島平から川一本はさんで、荒川を挟んで、埼玉の戸田市に引っ越しています。引っ越しているはずです。
で、代表理事の元の自宅も行きましたけども、そこはもぬけのからで、近所の人に聞いたら一カ月前に軽トラックで引っ越したと証言ももらってますんで、代表理事の彼は引っ越しているのは間違いないんだけどもそこに余命のジジイがいるかどうかは、わかんないな。


TIME53:36

まあ、引っ越してるんだろうなあ。76才の爺さんと74才の爺さんがね、二人で同棲してるってかなり気持ち悪いですよね、うん。いや、hama dollさん、あのね、「うえした」の「上」ですよ。「植える」字じゃない。「うえした」の「上」。 (視聴者コメント)
いや、あの~、現代表理事は、現役のタクシー運転手です。まあ年も年なんで週に3日ぐらいしか営業してないですけどね。


TIME54:55

川口はとんでもないですよ。(以下省略 中国人の話)

Time55:59
スポニチはね、私が行った一昨日だったかな、4日分たまってましたね。(以下省略 川口に多い中国人)

TIME56:38
代表理事は個人タクシーじゃないです。個人タクシーは結構、大変なんですよ。会社勤めのタクシー運転手ですね、個人じゃないです。(以下省略 中国人と白タクの話)

TIME58:00

いや、よくわかんないですけど独身だろうな、余命から役員報酬はもらってないでしょう。もらってるかもしんないけど月5万円ですよ。ななこ?ななこは、あら、KKさん来たよ、お久しぶりです。(以下省略)

Time59:18
余命はね、なんでも5なんですよ。五十六にはらってたのが50万。ほかの人に払ってたのは25万。今までやった女が5万人。私にくれたのが月5万円。なんでも5が好きなんですよねえ。960人の会に参加するのに5万円でしょ。5が好きなんですよ。ふふふ。 (以下省略 食事・カレーの話)

TIME1:27:22
余命から取り戻したら、10%は靖国神社に奉納しますよ。靖国に奉納するとか言う詐欺によってこういうことになってるんで、余命から取り戻したら、靖国に10%玉串料払います。
(以下省略 カレーの話)
いや、靖国詐欺ですよ、靖国奉納するとかいって、CDを奉納するとか言って、CD作ってないし、リストがあるだけで何もしてないし、靖国神社はCDの奉納なんか受け付けないとか言ってるし、もうすべてが嘘ですよ。
(以下省略 カレーの話)

TIME1:32:35

明日も裁判の傍聴行ってきます。土曜日は久しぶりになんにも無いけど日曜はまた、あります。これがいつまで続くんだろうなあ。(以下省略)明日傍聴して、なんか新しい展開あれば(生放送)やります。(以下省略)

TIME1:34:25
毎日やってたんだけど昨日は大したことなかったし今日もあれだったんだけど明日はどうかなあ。うん、新しい動きがあればやりますんで。(以下省略)
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2755 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑳ [余命三年]

余命三年時事日記 2755 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑳
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2755-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%b3/ より

あきらかにストーカー規制法違反だからな。共犯を疑われる関係者は逃げるだろう。稲田さと子?悪魔の提唱者やテルミサトウとか、安保理を調べて、国際テロリスト委員会、北朝鮮制裁委員会の予備リストに載っていることがわかれば静かになるさ。わからないで馬鹿やっているのはせんたくだけだ。

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
10月16日「余命」の刑事告発はまだか?「 余命とやまとは逃亡だよ!」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=wnIqlVTKXFU

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月16日(火)、1時間13分35秒

被害者
余命・裁判の被告、ななこ、小坪市議

被害の種類
・ストーカー行為 ポストや新聞を撮影。水道メーターか。そうか。今度水道メーターチッェックしています。
・名誉毀損 脱税を決め付け
・風評被害
・情報流出 弁護士へタレコミを暗示 赤字。こっちからえさ与えたかわりにちょっと教えてよって教えてもらったんだけど、

虚偽申請
郵便局へ代表理事を解任された後通帳を再発行申請

明らかな虚偽
赤字。余命がブログで何を言ってるかと言うと、その330万円をせんたくが着服したとかせんたくがおろして勝手に使ってるとかですね、そういう濡れ衣をいう訳ですよ。

接触した人物
①ある弁護士に相談しました(推測:裁判で「被告の連絡先を知らないか」と聞いてきた弁護士ではないか?②(推測:毎日)新聞記者からタレコミ③テルミサトウへ呼びかけ

今後の予定
明日、東京地裁へ行く。18日は静岡地裁がなくなったみたい

TIME0:45
今日は男性陣来てもらえるんだろうか。大丈夫かな。みんな、ねえ、地裁の裁判レポートばかりで飽きちゃったかな。ちょっと毛色をかえなきゃいけないかなあ。(以下省略)

Time2:40
今日の構成はですね、1件の裁判はありましたけれど、やはり被告の方は不在、欠席でですね、次の日程が決まるだけでほんの5分で終わったという、はい。という裁判でした。で、後半にやらせていただく、後半というかほとんどそれだけかな、余命が相変わらず隠れてますけどね。

隠れてますけど、余命のですね、脱税に関する、脱税に関するやり方、はい、これについてですね、ちょっと一般社団法人やまとの移り変わりについてご説明していきたいと思っております。


Time3:49

はい。みんな飽きて見てないのかなあ。「余命に天誅」yomei.jp、これのサイトが毎日毎日更新されています。毎日更新されています。(以下省略 ピントの話)

Time4:49

今日の被告はですね、女性でした。原告は金竜介。代理人が児玉晃一かな。で、今日の原告の方はですね、靖国奉納3千円されてました。
年齢はですね、ななこよりもちょっと上です。はい。
還暦です、還暦プラスアルファて感じです。一応ね、事前に答弁書1、2は出されてるようですけど、これは例のコピペじゃなかろうかということで、のちほどこれは裁判資料を閲覧することで確認いたします。

で、今日はねえ、「併合の申立書云々」の発言は多分なかったようです。原告の方から訴状は出ているですけど、準備書面がまだだということですね。それで、代理人の児玉弁護士が準備書面を用意しますと、で、答弁書が出されてますけども、証拠説明書とかそこらへんのものを待ってる状態、と。で、こちらの女性はですね、出席するという返事はしなかったみたいですね。しなくて余命の指示通り無視したと。

その結果、11月27日の13時15分から,これは第一回になるのかな弁論の第一回目になるのかな、まあということで予定しているようです。
で、一応ね、氏本裁判長と女性の鈴木実里裁判官は上の3人のうちの真ん中が違うだけで、これがペアみたいな感じですかね。ということで、今日も被告欠席ということで裁判官への心証は非常に悪いと思います。答弁書出しときゃあ、行かなくていいんだろうということで、心証が非常に悪い。こういうのが続くとですね、続々と被告に対して都合の悪い判決が下りるのではないかと、いう風に思われるわけです。


Time8:35

明日も、被告が女性の裁判が、朝あります。
今日ね、実を言うと勘違いして午後一だったんですけど、今日朝10時だと思って、ふふ、かっとんで行ったらですね、午後からだったということで。明日はね朝10時からなんで、朝一、渋滞に巻き込まれないように、頑張って行きます。

はい、今日のお題はですね、余命という詐欺師が余命というペテン師が一般社団法人というね、公に法人として登記されているものを使って、どうやって、脱税をやっているか、ということについてですね、ご説明していきたいと思います。

今までは断片的にある程度説明してきたと思うんですけどね、はい。昨日の月曜日、10月の15日ですけれども、この日というのは実を言うと、注目の日付でして、なぜかと言うと、9月の末で一般社団法人(平仮名)やまと。これの決算が終わってるわけなんですね。でそれに加えて、高島平の934という部屋の賃貸契約が、まあおそらく一年間前払いでぼんと払っているんで、9月末で賃貸契約が切れると。

いや、ちぇちゃさんね、法人番号は移転しようが名前が変わろうが代表理事が変わろうが、法人番号はかわらないです、法人番号はかわらないです。法人番号をここでぺろっと出しちゃうとここで簡単に皆さんがわかっちゃうんで、一応ここは大人の対応でマスクしています。(視聴者コメント:ちぇちゃ)


TIME11:25
そうです、神奈川から東京に行こうが、東京から埼玉に行こうが、法人番号はかわらないです。要は、昨日ね、一般社団法人やまとが高島平から引っ越していないのであれば、これは高島平の934の部屋がどう考えても誰もいない、私が預かっているカギを使ってもですね、鍵があかないと。もう、引っ越してるんだろうと、いう風に見えるわけなんですけど。

引っ越したんであれば、その登記の変更があるのではないかと、いうことで調べたら、見事ビンゴですよ。東京都板橋区高島平の方から埼玉県戸田市うんぬんかんぬんに見事引っ越しておりました。

今日ね、お話したいのが、このやまと、去年の今頃は、一般社団法人漢字でですね、日本再生大和会という名称だったんですけどそれを、一応変更の日付としては今年の1月1日にですね、平仮名やまとに変えているわけですね。

元々は最初に登記したのはですね、たどってみると(画面を変える)、日本再生大和会ということで、最初の登記が3月の23日、平成29年の3月23日、ですね。

だから1年半、一年半ということで、生まれてから1歳半ということなんですけど、それがですね、切り替えの日付は今年の1月1日で、一般社団法人日本再生大和会から(平仮名)やまとに変わった、その届け出は2月の9日です。

ただ、切り替えは1月1日で切り替えと。それに加えて、これなんで日付がずれてるのかよくわかんないんだけど、1月1日で川崎市高津区坂戸うんぬんかんぬんからですね、私の自宅の方に、この2番の方ですね、ここに移っています。それとともに代表理事が前の理事から私に移りました。はい。

それで、さらにですね、4月の26日になって、私の事務所からですね、高島平2丁目26、3の934こちらの方に事務所が移ったと。そして代表理事も、私から、そうですね今まであの、内緒にしてましたけど、内緒って言うかあまりおおっぴらに言わなかったんですけど、上村さんという方にですね、代表理事も代わっています。それが4月の26日の時点です。


Time15:48

さらに、つい、2週間ちょい前、9月の27日ですけど、高島平から埼玉県戸田市の方に移っていると。まあ、一年もしないうちにですね、名前が変わり事務所が変わり代表理事が変わり事務所がかわりまた代表理事が変わりそしてまた事務所がかわると。5つの変更がこの同じ法人、法人番号変わらないんでね、同じ法人です、同じ法人が5つの変更がこの一年足らずの間にある、という状況。

ちゃんと司法書士とか会計事務所にこういうのを任せればですね、そのたんびにまた金がかかるんですよ。また金がかかるわけですよ。昔はね、毎年毎年法人の名前を変えたりころころ変えると、毎年1回一年に一回変えるとですね、うまく脱税ができたらしいんですよ。ところがね、ちぇちゃさんはお詳しい。Q507さんも極めてると思いますけども、その脱税手法は今はもうきかないみたいですね。誰も信用ならないです。(視聴者コメント:ちぇちゃ)
これはあくまで、一般社団法人やまとの話です。いいですか。これ以降は私が把握している範囲の話ですけど。これね初めて多分、公表すると思います。株式会社です。一般社団法人じゃなく株式会社です。 (画面を出す)


Time18:00
株式会社生きがいクラブってのが、いまだに板橋区にあります。元やまとのURの団地の同じ建物の中の、ここでは部屋番号出てないんですけど1427という部屋に、登記も確認しました。これが現在、株式会社生きがいクラブってのが、あります。
これがですね、代表取締役が余命なんですよ、いいですか、役員取締役で上村さんが入っています。二人の役員社員、要は脱税のためのトンネル会社ということなんですよね。

一般社団法人やまとは一年で4回、役員代表理事の変更もその辺も含めれば5回の登記変更をしてるんですけど、この生きがいクラブってのはずっと変わらないです。トンネル会社、脱税のための会社。そしてですね、はっきりいます、脱税クラブ、その通り。


Time19:40

青林堂の5冊の著書の印税の入金先は株式会社生きがいクラブです。余命の個人口座ではない。生きがいクラブです。
それに加えて、靖国奉納という形でいわゆる信者から2200万円という寄付金を集めました。
おそらくその2200万円はほとんど残高として残ってないと思います。

おそらくですけど、この株式会社生きがいクラブの方に、タクシー代を毎月30万円使うとか、アルバイト代の人件費とか、そういうの払った残りの金額は全てこの生きがいクラブの方に流れているはずです。

靖国奉納から以降の細かいものについては私は把握できていないんですけど去年の12月30日から(平仮名)やまとにかわりましたっていうことと、あとはうずしおっていう任意団体、法人でもなんでもないです、うずしおっていう訴訟のための基金だという触れ込みで金を集めました。

1月1日から金を振込させた、寄付を集め始めましたけれども、ちぇちゃさんね、一応ね住所としてはこの3号なんだけども、登記簿の下のほうにはね、1427入ってますね。表には出てこない、ごまかしてますね、はい。1月1日から(平仮名)やまとと、あとはうずしお、ていうので寄付金を集めたじゃないですか。これから訴訟が始まるから訴状費用よろしくってね、集めたじゃないですか。

で、私が解任された、解任っちゅうかね、お前はいらないって、電話一本きただけなんですけども、それが2月の17日なんですよ。2月の上旬ほんとに10日ちょいすぎまでは、毎日とは言わない二日にいっぺんくらいは余命のところに通ってましたんでね。


Time22:32
通うたんびに私が通帳を預かって、余命から通帳を預かって、記帳していました。でその記帳した金額を毎回ね、今日も20件ありましたよとか、これうずしおが今回多いですねとかいう話をしてね。で、記憶してますけども、最終的に私の記憶の中にあるのはうずしおで、360万。1月1日から始めて2月の10日過ぎだと思うんですけど、それでうずしおで360万。やまとの方で340万。一カ月半までいかないですね、一カ月半と10日くらいでなんと700万円集めてるんですね。いいですか。

で、2月の17日に私が解任されてそっから3週間くらいちょっと、鬱になりましてそのあと詐欺師の余命は絶対許さんということでキャンペーンを始めたわけなんですけども反撃を始めたわけなんですけども宣戦布告をしたわけなんだけど。宣戦布告を始めたその3月の時点で、私は登記上は、登記上はあくまで一般社団法人(平仮名)やまと の代表理事だったんですよ。


Time24:15

代表理事の権限で、通帳なくしたという形でね、郵便局に申請を出して、再発行の申請を出して再発行してもらったわけです。それゴールデンウィークのあたりですね。で、(平仮名)やまと のゆうちょの口座、記帳したらね、なんと10万円しか残ってなかったんですよ。

ということは、340万円を確認してますんで、やまとの口座から、この生きがいクラブの方に330万円がおろされて移されたと。(以下省略 岩見の爺様と挨拶)ほんとにね、ことこまかくは把握は出来ないんですけども、2月上旬から5月まで、約3カ月で330万円がおろされて、生きがいクラブの方に移ってると。

余命がブログで何を言ってるかと言うと、その330万円をせんたくが着服したとかせんたくがおろして勝手に使ってるとかですね、そういう濡れ衣をいう訳ですよ。これはね、明らかに証拠はがっちりつかんでるので、要は私が通帳再発行手続きしたあとの残高がこんだけしかないと、いうこととその通帳を再度、一週間後に記帳しようとしたら、向こうが逆にですね、通帳再再発行申請したんですね、通帳を取り戻したということで、こちらの手元にある通帳は再発行した通帳は無効になってると、いうことがわかったので、う~ん、まあ、やられたな、ということであります。


Time26:49

4月の下旬ぐらいに、登記上私が解任されたんでね、それに即してなんでしょうけど、それまでね2ヶ月以上ね、まあ、もちろん通帳はねずっと余命のとこにあって、カードもあって、通帳の暗証番号も余命しか知らないわけなんで、私がおろせるわけはないんですよ。私がね。通帳も無い印鑑も無い何もないわけなんだから、私がおろせるはずがない。それを濡れ衣でせんたくが着服したという風に言うわけですよ。

まあ私を悪者にしてですね、自分のトンネル会社、管理資金会社の生きがいクラブの方に全部資金を横流しして、ちょっとうずしおの方は全く把握できないんですけどね、うずしおの方も2月の上旬時点では360万円ありましたんでね。その360万円はまるまるうつしてるんじゃないかと。いうことですね。


TIME28:20

実を言うとね、今日ある弁護士に相談しました。余命がね、今まで相談してた弁護士と違う弁護士でちょっとこっちからえさ与えたかわりにちょっと教えてよって教えてもらったんだけど、損害賠償で、民事で、やった場合。判決で確定すれば口座の差し押さえ、みずほ銀行と三菱UFJ銀行と三井住友銀行とゆうちょ銀行、この4行については口座の差し押さえができるそうです。はい。名前がわかってるんでね、名前がわかってるし、もしこの生きがいクラブであれば生きがいクラブの口座がありますので、はい。差し押さえ、出来るそうです。はい。ということでですね、今日おいしい情報もらったんで、さっさと余命を民事で撃ち取ってやろうかなということであります。

今まではやまとをころころ住所も変えるし代表理事も変えるしということでころころかえると。いうことと、その変える理由はこの生きがいクラブや余命の個人口座に資金を流すための、フロントとしてのやまと、そしてうずしお。だからどう考えても脱税してますよね。
所得隠しをした上で脱税をしていると。いうことが明々白々なんで、税務署の皆様、何卒、一般社団法人やまと、株式会社生きがいクラブ、そして余命、これをね、ぜひ追っかけて欲しいと思うわけでございます。いやもう、卑怯者という言葉もねえ、言い飽きるくらいに、ほんとに意地汚い。ずるい。汚いですね。汚い。まるで朝鮮人。


TIME31:10

それでですね、今日面白いのを出しますけれども、私がいる全然前の、平成29年3月の時点で一応、一般社団法人日本再生大和会ってのを設立したわけですよ。それの定款です。定款てのはその、法人の目的ね。読み上げたいと思います。

「この法人は外部の団体より依頼された事務作業及びその業務のサポートを目的とし、次の事業を行う 「1. 依頼された書類の作成、分類、製本、発送業務」これは懲戒請求のことですか?
「書類受け取り後の分類、製本、発送等の業務」「3.その他本状の目的を達成するため必要な事業」なんすかこれ。へへへ。なんすかこれ。ふふふふ。(以下省略)
この、昔の定款ですよ。いいですか。はい。

で、私が入ったとき、新たに書かれた定款。だいぶボリュームが増えてきました。「目的。当法人は日本国の平和、安全及び独立の確保、公平公正および地域社会の健全な発展、並びにそれを支える人材及び産業の発掘・確保・育成・広報・マッチングの研究・啓発・実践及び普及等を通じた日本国民の、日本国民の、日本国民の福祉向上を主目的とし、それに資するため次の各号の事業を行う。個人または団体から依頼された書類の調査、分析、作成、製本及び発送等の事務業務。2.議員その他意見書案・決議案等及び住民その他の請願書・陳情書等の作成立案に関する資料の収集・整理・分類及びそれらの助言ならびに支援等を行う政策シンクタンク・コンサルティング業。」なんのことやらですね。

まあねえ、小坪の意見を聞いて、外患誘致罪で朝鮮人を反日議員を徹底的にたたいて、外観誘致罪で告訴するぞ、弁護士を懲戒請求するぞ、ていうのがこの②でしょうね。「人材及び産業の育成に必要な職業訓練・提言等に関する研修会・講習会・講演会等の企画・運営を行う講師・学習絵支援業」 へへへへ。誰がやるんじゃこれ、は?って感じですよね。
出た、④、④が出ましたよ「④募金及び協賛の勧奨活動。」募金をしてくれじゃねえのか。やまとがどっかに募金をするって話かい?意味わかんないですね。


Time36:10

「著述出版及び物品販売」ようやくここでねえ、本の出版が出てきます。
で、「受託事業」ってなんじゃそりゃ?受託って。へへへへ。「前各項に掲げる事業に付帯または関連する事業」「その他当法人の目的を達成するために必要な事業」ということで、ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃいろいろ書いてるんですけど、はたして何をやってたんでしょうね。今何をやってるんでしょうか。

へへへへ。職業訓練として、まあ、ぎりぎり解釈できるのは、でたらめコメントの書き方。はい、長い長いコメントの書き方。コピペの技術を指導しているのはあったかもしれないですね。

いや、この定款はね、小坪が入る前の話です。小坪が入る前の話なんで、私が入った直後ぐらいかな、去年の夏か秋ぐらい、と思うんですけどね。この案が出来たのが。
小坪はね、私を解任し、定款をその後また変更し、というように小坪の、はい、行政書士かなんかが動いてますよね。千葉ですか?いやわかんないです、それ、(ちぇちゃ)千葉の司法書士ってのは、初耳かな、うん。(視聴者コメント:ちぇちゃ)


Time38:50

まあねえ、余命大先生笑わせてくれますよね、うん。ちゅうことでね、実を言うとね、今日、ある新聞記者からタレコミが入りましてね。タレコミが入りまして、何かっていうと、昨日だったかな。今日だな。今日だ。今朝ね、ある新聞記者からタレコミが入りまして高島平の余命の自宅。ここにもう、彼は何回もいってるんですけども、日刊スポーツ、スポニチが購読されているみたいなんですよ。まあこれね、私が言ったからかな、「余命は新聞も見ないしテレビも見ねえニュースも見ねえし本も読まねえ。」って思いっきり馬鹿にしたらねえ、何をっつって、悔しかったかもしんないですけど、スポニチ、スポニチふふふ、皆さんスポーツ新聞を、定期購読する人います?毎日、新聞とる人。ふふふ。朝日新聞とかね、赤旗だったらそれはそれでまた笑えるんだけど、スポニチはねえだろって話ですよ。

でね、その新聞記者の彼が言うには、行くたんびにね、一部ぐらいはスポニチが入ってたらしいんですよ。だから昨日は帰ってないなとかね。そんなレベル。時間はよくわかんないんだけど、二日にいっぺんか、毎日か、高島平の自宅に帰っているようだと。いう風に彼は解釈してたんですけど、今朝行ったらですねえ、なんと、4部、東スポでもないし、夕刊フジでもないし、まあいわゆるエロいのが載ってるような、はい、スポーツ新聞でもなかった、スポニチだという、話なんですけど、それがですね、数日分たまってるって、いうことで、余命はとうとう逃げたと。
いうことで、私の方に急なタレコミが入りました。
でね、私、裁判所に行った後ねえ、余命の自宅に行っちゃいましたよ余命の自宅に。 ええ?でね、1階に通常のポストがあるんですよ。でね、覗いてみたら、公共料金の請求書がたまってましたね。この感じだと、1ヶ月ぐらいいなかった、まあそこまであれか、1週間ぐらいいなかったっぽいような感じ。家庭訪問行ってきました、家庭訪問。
でね、まあ余命の自宅の家のポスト、見てきましたよ。そうしたらですね。これですわ。

今日のスポニチ これが入ってました。はははは。あ~あ。
まあ、ちゅうことは今日昨日一昨日少なくともその3日間ぐらいはあそこに帰っていない。ように見えたので。ま、新聞社の彼曰く、ピンポンて今まで押したら一応はね、鳴ってたらしいんですよ。そのピンポンが鳴らなくなったから、ブレーカーを落としてるかインターフォンの電源を切ってるのか。それをもって居留守を使ってるのか。まあいろいろ考えられるんですけども。とにかくね、見事な居留守くんでしたね、うん。


TIME44:08

余命がね、テレビも見ないラジオも聞かない新聞も読まない本も読まない、そこまで知能が低いというか情報弱者にあるにもかかわらず、ああいうねえろくでもないブログを書いて、読者を扇動して千人を騙して、馬鹿にしたらね日刊スポーツですよ。日刊スポーツを購読しているというね。笑える、うん。笑わせてくれるわ。

ま、ということでですね、今日も行ってきました。で、昨日は実を言うとね、戸田市の方の新しいやまとの移転先、これに行ってきました。
それがですね、こんな感じです、9万円から10万円の部屋。はい、2階です。

これを契約するのに名義は上村さんの名義なんですけど、多分余命が住んでる。
でもね、上村さんの元住所も引き払っていましたので、下手すると余命と上村さんがここに 一緒に住んでる可能性もあると。気持ち悪いですね、うん。はっきり言って気持ち悪い。


Time45:48
余命が戸田市に移ったと見せかけて、ほんとはまたどっかに完全逃亡しているのか、それとも日刊スポニチを溜め込んで、郵便受けに溜め込んで、ここにいないと見せかけて、実を言うと中に真っ暗、隠し部屋があって、麻原彰晃のように潜んでいるのか。上村さんと余命は囲碁が好きなので、この戸田のこぎれいなマンションで二人でず~っと囲碁をやっているのか。囲碁が忙しくてブログが書けないのか。謎が深まってまいりました。電気を止められて、うんその可能性もあるな。(以下省略)

TIME47:10

まあねえ、パチンコ屋から始まって、漬物屋で胡散臭いねえ、ただで仕入れたキャベツをたり漬けってしょうゆ漬けみたいなのにしてぼろもうけをしたり、そのあとがタクシー運転手じゃないですか。もともとねえ、かたぎの仕事じゃないですよ。
で、いかに人を騙すかだまくらかして暴利を貪る、そういう人間なんで、こういうのにだまされちゃいかんですよねえ。おそらくね、もう寄付金も入ってきてないと思いますよ。郵便局に対するちゃんとした届けを出してないんで、ついほんと最近まで私のところにね、やまとの通信がきてましたからね。


Time48:16

水道メーターか。そうか。水道メーター見るべきだったな。今度水道メーターチッェックしています。はい。岩見の爺様、ありがとうございます。水道メーターはあれだったなあ。(視聴者コメント:岩見の爺)

今度の戸田のマンションは1階にセキュリティがあるんで部屋の前までは行けないんですよね。行こうと思えば行けなくはないんだけど、住居侵入でやられちゃったらちょっとね。

ちぇちゃさん。書類はですね、事務所にはありません。あるところに野ざらしに近いような状態で保管されています。そこには、信者の書いた住所名前印鑑、これが押されたねえ、超重要個人情報が、行き先もなく山積みにされています。ヤングかどうかは知らないですけど、とあるところにあります


TIME49:35

カルト信者ですよ、カルト信者。ここまで皆さんが、いわゆるさらし者にされて、いけにえにされて、もう弁護士からもう、ずたぼろにされているのに、未だに気づかない。未だに目を覚めない。未だに余命の指示を待っている。これねえ、カルト信者ですよ。麻原彰晃が死刑になってもまだ信じてるバカがいるわけじゃないですか。それとね、紙一重。変わんないです。

Time50:22

野ざらしってのは実を言うとちょっとおおげさで、屋根は一応ついてますけどね。屋根はついてますけど台風で大風がふいたらね、ちょっと濡れると思うなあれは。そういう状態です。 はい、部屋の中ではないです。今日風邪ひいたみたいで、酒がまわりがいい感じで来てるんですよ。(以下省略 最近の食事)

TIME22:53
余命漫画ってのがジャパニズムかなんかで連載されて、初めて単行本になったじゃないですか。これねえ、新品で買うのが頭来るから中古で買ったわけですよ。ざざっと読んだの。そしたらもうねえ、妄想の、暴走族、妄想暴走族ですよ。これだからね、ほんとにフィクションなんですね。ほんとに

一代目二代目三代目とか、どうでも、全然、創作であって、今の余命が初代から三代目。もう、たった一人しかいないんですよ。でなんか二代目はねえ、初代は死んだとか、二代目はうん?初代がどうしたんだっけ、まあいろいろこう、言ってますけど、全部つくり話。

山野車輪さんが余命から何時間か話を聞いた上でね、いろいろつくってるんですよ。で余命はこのストーリーを、嘘だらけっていうのをね、ばれるのがいやだから、嘘の上塗り上塗りをして、何が真実だか自分でもわからなくなっちゃてるんじゃないかな。妄想暴走族ですよ。そう、小坪みたいなもんですよ。ふへへへ。

スタッフの誰に聞いても二代目のこととかね初代のこととか、全然ねえ、あれでしょ?初代がカズさんとかいってっけどさあ、自分がカズじゃねえか、おめえは。へへへへへ。だからね、漫画のストーリーが嘘だらけっていうのをばれるのがやべえと思ったから、とにかくね、この漫画にあわせて、嘘の上塗りをしちゃってるんですね。
(以下省略)

TIME55:56
明日は実を言うとね、ちょっと重要な裁判です。明日はですね、金竜介じゃなくて、金哲敏が原告で神原が和解勧告というか和解書も出さずにいきなり訴えた女性の方を金哲敏が訴えるという状況なんですね。 神原から訴えられた時には、第一回目は欠席して、第二回目はね、代理人が出てるんですよ。その代理人が今度の金哲敏の裁判にも現れるのかどうなのかというところが、非常にねえ、重要な感じになります。(以下省略 明日早起き)

ということで明日の裁判は注目です。一番最初に訴えられた方が別の弁護士・原告から訴えられる、という状況ですね。

TIME57:52

(以下概略をピックアップ 東電の話)今日裁判所、テレビ局がいっぱいきていた。東電の社長副社長が訴えられていて、武藤さんって言ったかな、その答弁の日だったらしくて。原発のね、民事裁判は東電負けまくってるんですけど、今回は刑事裁判で津波の対策を3年前に検討しているはずなのに、というのが今回の裁判ですよ。裁判員裁判じゃないみたいだな。民事はそこら中でおこされてますけど(以下概略ピックアップ終わり)

Time59:50
明後日がね静岡がね、なんかなくなっちゃってて期日が変更になっちゃったんで、これはこれでねえ、金竜介金哲敏がなんかねえ、予定変更したみたいな取り下げたのかな、よくわかんない。一応、裁判がある限り、全部チェックしますんで。

今日の金竜介の原告の裁判以外も、端末で500件、530件だったかな今日、500何十件ある中で全部チェックしたけれども、佐々木北嶋崎などなどの弁護士の裁判は今日は無かったです。金竜介だけ、1件だけです、うん。

時間もかかるしさ、12人×960人で11500件ですよ、11500件の裁判がさあ、ねえ、最低3回やったとして、3万回ですよ。3万回開かれるなんて考えたらねえ、どうしたもんか。東京しか詳細にチェックできないんで。横浜、神奈川地裁って言うのかな、横浜地裁って言うのかな、神奈川でしょ、静岡でしょ、名古屋でしょ、大阪でしょ、ここらへん全然チェックできないわけですよ。なんとかしたいなあ。名古屋、弁論の併合申立書、の中に名古屋の2件が併合されたって書いてあるんですよ。


Time1:02:01
ちょっとね、今から業務委託。テルミサトウがこれ見てるんであれば、名古屋の裁判所に行って、裁判記録閲覧してください。原告12人の名前で検索すれば、検索できんのかな、閲覧記録を請求すれば、多分ね見えると思うので、テルミサトウ、名古屋地方裁判所の民事の中で12人の原告の名前が出ている裁判、ちょっとチェックして下さい。

TIME1:02:37
これは業務委託、ふふ、業務連絡です。テルミサトウ、よろしく頼むぜ、頼むぜよ。あん?義理があんだろ、せんたくさんによ。せんたくさんが殺害予告したとかわけのわかんないこと言ってっけどよ。あんなの、4270円でなんで殺害予告なんだよ、ばかやろう。ふざけんなよ。ふふ。酔っぱらってるんでねえ、からんじゃう。へへへへ。
テルミ~、頼むよ名古屋行ってくれよ。へへ。

(テルミサトウに呼び掛ける)

こっちはもう、東京でめいいっぱいだよ。毎日行ってんだよ毎日。
(画面を見て)てるみが不二子なわけないでしょう、自分で言ってるだけですよ。ぼて~っとして、下手したらさあ、ジャバザハットみたいな顔してんじゃないの。

ふきいぬとかさ、なんだっけ。あのふくろうの名前。いいんだよテルミなんかどうでもさあ。お願いしますって、言うかよ、頭下げるかよ、ボケ。へへへ。テルミサトウ。名古屋行けよ。
どうせ暇なんだから、やることねえんだしさ、ブログも書いてないんだからよ。毎日朝一でさ名古屋地裁行ってさ、チェックしろよ。もしね、神原あたりが、名古屋でやってるんだったら、傍聴しに行きますよ、私が。傍聴しに。


TIME1:04:46(以下省略 昨夜蚊がいた)

TIME1:13:30
明日は一人目の女性にとっては2件目の裁判なんでね。(以下省略)
nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2754 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑲ [余命三年]

余命三年時事日記 2754 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑲
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2754-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%b2/ より

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

10月12日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書はできなくなりました!その3」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=7-tlKlKJZRc

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月12日(金)、1時間11分30秒

被害者

余命・裁判の被告、ななこ、あまむし

被害の種類

・脅迫 ストーカーと暴行の予告。1か所あり。赤字。ぼこぼこにしてね、

・名誉毀損

・風評被害

・情報流出 靖国名簿 赤字。



裁判所での不法行為の示唆

撮影。俺もやっちゃっていいかな。

今後の予定

①明日、余命の近くの牛丼屋。②明後日日曜日は日本第一党が全国でいろいろやるらしいんでとりあえず撮りに行きます。③来週毎日、東京地裁へ通う。

TIME1:50(ここから概略)

余命がらみの裁判は10月に入ってからもう、毎日のようにやっています。今週火曜日から火水木金、やってる裁判、朝鮮総連に銃弾を撃ち込んだ事件。判決が出ました。裁判員裁判がやってるんでね、私も1回ぐらい傍聴したかったんですけど、この裁判最後ぐらいはですねえ、田母神閣下もだいたい6,70人ぐらい並んだんです。

今日の朝鮮総連発砲事件。なんと174人が並びました。ざっと見たところ右翼の強面のお兄さん達が50人ぐらい。それ以外は警察ですね。警察関係が100人近く。私服の公安3課だと思うんですけど。30人しか入れないから約6倍の競争率で、私も落ちました。こういうでかい裁判になると、警察が並んでくれるんですよ。で、右翼の~~傍聴券くれたりする。求刑10年、発砲した、拳銃を弾丸を撃ち込んだ、その人は8年、執行猶予なし。もう一人の桂田さん、懲役7年、執行猶予なし、らしいです。聞いた話。判決は約20分で出た。32人の傍聴した人以外に、裁判所に入り込んでいる記者がいるんで、その記事を待つ。なんですかね、相手が相手、銃刀法違反と器物損壊か。ま、いうことでその裁判を傍聴しました。神奈川新聞の石橋学、並んでいました。江川まりちゃんが「帰れよお前は」って。怒鳴られてました。怒鳴られてました、石橋学。


TIME22:09

ほーらやっぱり、朝鮮人をって書くんでしょうね。並んでる中にこいつがいました。サナダムシ(北嶋直樹)がねえ。なんでこいつが来るんだって。石橋学と一緒なわけですね。こいつね、背が高い、190あるんで、すぐ発見されるんですね。

TIME22:11

1年ぐらい前かな、「せんたく、~」って罵詈雑言でサナダムシがいるわけですよ。11月には、反日国賊大図鑑、リブートします。控えてるのが2,30人いるから、530人になりますよ。春のBAN祭りは強烈ですよ。今度の顔図鑑、いろいろ考えてるんですけどね、顔クリックして、野間なら野間でリンクしてまとめサイトつくろうかなって思ってるんですけど。

TIME22:14

裁判所に来るときは、スラックス、白いシャツで来るんですけど。

TIME16:10

本来のご報告。余命に天誅、余命三年時事日記のうそとワナを暴くということで、今日もブログの更新はないですよね。いうことで、今日の、裁判レポート。今日報告する、重大なことは2件です。いいですか。(画面)これです。金竜介が原告で針ケ谷健志という弁護士が代理人。被告は靖国神社に奉納するということで寄付金を9千円払っています。でね、今回でもう10回目ぐらいかな。傍聴できたのはまあそんなに多くないですけど。

まあ、ほぼ10件目の裁判、裁判記録を見たりね、傍聴したりする、今回初めてね、被告が出頭しました。はい。でね、裁判所の書記官も驚いていましたけども「今日傍聴する返事もらってましたか?」って。へへへ。
え~その、呼び出しの葉書を出してくださいとか本人確認のための身分証明書を出してくださいとかいうことを言われてですね、そそくさと出してました。


TIME18:17

年齢は私よりも2つ若いという年齢です。これは靖国の台帳に生年月日が出ているんで、わかりました。でですね、いいですか、初めて出頭してきた被告の顔を見たということがまずこれが今日のご報告。のスクープ第一弾。第2弾はですね、その下に書いています。なんと裁判長が自らですよ、もしかしたら答弁書に加えて、弁論の併合申立書、というのもこいつは出してるかもしんないですね。男です、男、おっさんです。身長165cm、体重は70㎏くらいかな、おっさんです。へへへ。

それはいいんだけども、もしかしたら裁判資料見たらわかるんですけれども弁論の併合申立書ていうのを出してるかもしれないです。ところが裁判長、言いました。「弁論の併合はしないし、できなくなりました」と。「併合はしないし、できなくなりました」と聞き取りづらかったんですけど、はっきり言いました。いいですか。

金竜介のもろもろの裁判で、併合の申立書っていう代物をね、昨日のフィクションうログのところで書いてますけれどもね、ああいうチンケな文章を提出しているわけですわ。

(参照:ブログ該当ページの最下段。オウム真理教の麻原彰晃の体に余命のイメージをあわせている。
http://yomei.jp/2018/10/11/%e3%80%8e%e4%bd%99%e5%91%bd%e5%bf%83%e7%90%86%e7%8b%82-%e8%a9%90%e6%ac%ba%e5%b8%ab%e3%81%ae%e5%a6%84%e6%83%b3%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8f-43/)

今日の被告も、多分ね、出しているんでしょう。

裁判所に対しては、今日は出廷しますよと言ってなくて、書記官もびっくりしてましたから。おそらくだから、併合の申立書をですね、余命の960人の会のマニュアルにのっとって、出しているんでしょう。それが、裁判長はっきり言いました。「弁論の併合はしないし、できなくなりました」一字一句違いありません。こう言いました。

裁判所に対しては、「今日は出廷しますよ」とかですね、ちょっと。事前に言ってなくて、おそらく併合申立書を出してたんでしょう、ということでね、金竜介の裁判にしても金哲敏の裁判にしても続々と併合の申立書を出しているようでありますけれども、しないしできない、と裁判長が明言しました。ということで、余命プロジェクト、960人の会の目論見が大きくここで、くじけたと、いうことが今日、判明いたしました。

そうです、裁判官が3人なんですよ。たった55万円の簡裁から、なんか持ってこられたチンケな裁判に、裁判官が3人ついてるわけですよ。


TIME22:20

なぜか一人は女の子ていうパターンが多いですよね。女性裁判官。だから裁判所としては、簡易でちゃっちゃっと終わらせずに、地裁で3人の裁判官をつけてじっくりとやると、いう方向性が定まったと、判断できますね。はい。今日は以上になります。へへ

次が12月4日という、ずいぶん先なんだけどね。だから一人の、狂気之兎、一人の弁護士が、一人頭、960人、一人55万とったら約5千万じゃないですか。5千万をとろうという。そしてその5千万をとろうとしている弁護士が12人いるんで、総額5億を越える、これから裁判が、最大で1万件始まるわけですよ。1万件の裁判。


TIME23:40

もうねえ、司法史上、日本の犯罪史上まれにみるというか、前代未聞のとんでもないことが起こるわけですよね。一人の弁護士からいったら5千万円なんだけれども、それが12人いるんでね。はい。5億です5億。余命と同じようにね、とんずらこいてそこに住んでいないという被告もいるみたいなんで、まあ、960人中、下手すると、ねえ、とろうと思っても55万さえもとれないというような私のような貧乏な、はい、人がですね、半分ぐらいいるんじゃないかなあ。

とはいってもね、金払わなきゃ、差し押さえもあるので、給料の差し押さえやほんとにしょぼいね、財産の差し押さえ。最後されるんで。まあそれはそれでねえ、もう一つ裁判を起こさなきゃいけないんですよ。支払いを催促する裁判ね。へたしたらこれから2万回の裁判が始まるかもしれないんですよ。どうしますかねえ。生活保護をやりながらネットをやって、寄付金は払えるくらいのやつだから、そこそこはいけてるんじゃないかな、と思うんだけどね。生活保護以上の収入はあるでしょう。でも、預金がないから55万円払って、毎月5万円ずつ一年かかって払うと、いう感じじゃないですかね。年金の人もいるでしょうから年金も差し押さえされるでしょうね、当然ね。


TIME26:23

まあね、弁護士を立てて、こういう案件であれば、最低30万円はかかりますよ。30万かかけて、で、他の懲戒請求の裁判で全体の弁護士の損害というのを考えれば、5万円が妥当であると、いう形で5万円の判例もあるんですけれども5万円におさまったとしても賠償金5万円、弁護士費用30万、35万円はもう一人当たり支払わないとだめでしょう。まあだから、この段においても余命ブログしか見なくてね、他のサイトを調べることもせず、法律も調べることもせず、余命の言ってることをうのみにするような方は残念ながらね、ある程度責任は負わなきゃいけないですよ。しょうがない。そこまで救えない。
でもね、やっぱり、やっぱり、最大の責任者はオウム真理教みたいにね、実際殺人の実行犯は幹部でしたけど、幹部の何倍も責任を負うべきなのは麻原彰晃じゃないですか。麻原彰晃は余命ですよ。余命が最大の責任を負う。信者がその55万円を払えないんであれば、余命が弁済する、責任をもって払うというのが筋ですよね。こういう筋が、どれだけこれから実現されるかということですよ。


TIME29:07

ということで今日は、短めにおわろうかなと思ってます。終わってもいいですか。3日連続で弁論の併合申立書について、調べて文字起こしをし、今日裁判長から「これはない、できなくなりました」って。(以下省略 ブンブンガンガンあいさつ)

TIME30:00

来週行きますよ、月曜日2件、火水木金 全部行きます。ちなみにね、今日初めて被告の一人が出廷したわけですけども、なんかねえ同じように余命ブログを読んでいる、なんか若造が傍聴してましたね。彼が話しかけてきたので、かまかけていろいろ聞いたんだけれども、彼はね、そんなに真剣に余命ブログを読んでないせんたくさんの名前を出しても反応しない。靖国神社の寄付もしてない、懲戒請求もしてない、そういうね、なんか薄っぺらい奴が傍聴してました。

そうです、ちぇちゃさんありがとうございます。弁論の併合の申立書、これが続々出てますけど、これはもう、完全に、裁判長によって、否定されました。それは受けつけない。いうことで、拒絶されました。


TIME32:08

その若造は多分ね、よくわかんないんだけども、多分、今日の被告と例えばですよ、同じ職場かなんかで働いているやつで、余命ブログを紹介されて、2年前から読むようになったって言ってましたけども。この2週間ぐらい、余命ブログ更新されてないじゃないですか、それさえも知らない奴なんで、ほんとに薄っぺらな奴です。

なんだかへらへらしてるしね。今の余命の状況を全く理解できていない、にも関わず裁判傍聴しに来るという、たんなる暇人ですね。ニートかもしれないね。ニートっぽい雰囲気でした。いや、え~、傍聴に来てたのはねえ、40ちょい前くらいかな。被告は私より2こ下なんで、50くらい。30代かなあ。お友達は。


TIME33:59

あのね、だから、併合することで、選定代理人とかね、訳の分かんないことを出してましたけどもうねえ、まあ、余命の内部に法律のプロがいないということの証明ですよね。そう、あまむしもななこもね、ほんとにね、ど素人のくず。ただねえ、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃコピペができるだけ。発狂するとねえ、とてつもない量のコメント書いてきたりするわけですよ。いや、このペースだとねえ、何年も続きますよね、うん。

TIME34:51

あまむしは気持ち悪いねえ。

なんかあまむしってブログやってるの?見たことないけど。うん。

そろそろあれだな、スタッフの中にあまむしも入れるかな。弁護士はね、本気で恨んでますよね、余命のこと。サッサと余命を刑事でやって欲しいんだよな。ねえ、1件あたり55万円というチンケな額で。仕事が無いのかな。弁護士っちゅうのは。

お互いに代理人やりあってさ、仕事まわしたりしてるわけじゃないですか。もうねえ、なんなんですかね。多分弁護士同士、原告と代理人が弁護士だからおそらく着手で半額ぐらいでやってんじゃないのかな。

いやほんと仕事ないみたいですよ。弁護士。弁護士だらけになっちゃってるから、宇都宮健児がね、法科大学院だっけ、法科、弁護士を増やすためにくっだらない制度作って、うじゃうじゃ弁護士ができちゃって、もう10年前の話ですよ。自分で事務所も持てないから、弁護士やりながらファミレスのアルバイトをしないと食っていけない弁護士がわんさかいるらしいですよ。


TIME37:06

行政書士もねえ、ITが進んじゃって、AIがどんどんどんどんねえ、かわりにできちゃうわけだから、ねえ、いくら法律を勉強したところで、人とコミュニケーションできないような奴はね、そういうサムライ業できないですよね。

そうそう、行政書士は知り合いいますけど、外国人がらみのね、あれがものすごいみたいですね。資格を使ってねえ、反日活動、日本にね、犯罪者の外国人をね、不法に受け入れたりしてるわけですよ。
TIME38:30

ほんとにね、余命というそのね、まあ一時期は余命いわく、最初の余命本、6万部売れたとか言ってたけど。そこからどんどん減ってはいると思いますが。

まあ、一時期はねえ。ね、日本を再生するとかなんかいろいろやってましたけどね。


TIME39:12

金のお二人の懲戒請求の理由はなんなのでしょう?ああ、まあ、ラザックというところで、金なんとか、とかいういわゆる一文字の朝鮮人の名前が何人かやられてるんですよ。訴状の中にあった、在日朝鮮人だという名前だけで懲戒請求されたというね、そのリストが載ってました。メモったのこれです。(画面)佐々木までは触れず、ツイッターでうんぬんやったやつですけど、その下、

TIME40:45

金竜介、きむひょんへん、きむほんじ、なりあやこ、その下は日本語よみもよくわかんない、チャンソクソン、きんあきとし、きむちょるみん、きんてつとしって読んでるやつね、キムスヒョン、インユウキっていうね、この連中は、名前だけで懲戒請求されたんですよ、うん。

これは訴状の中に出てたリストなんで、この連中がやられたみたいですね。隠しカメラで撮ってもいいんだけど、裁判所の中でそういう不法行為をすると、いつか絶対パクられるんで、そういうのは基本的に私しないですよ。しばき隊や反日国賊に関してはありとあらゆる手段で、徹底的にやりますけれども裁判所の中ではね、悪いことはしない。ああでもね、知り合いの公安の二人。裁判所の中で、私が出した情報を写真で撮ってました。ふふふ、あいつらは無罪放免か。おいらはやめてやってんのにさあ、「裁判所の中で撮っていいんですか」って言ったら「大丈夫大丈夫、人の顔撮らなければ大丈夫、わかんねえよ」って。へへ警察がそう来るか、と。警察がいいんだったら俺もやっちゃっていいかな。まあねえ、ん?警察と裁判所って仲悪いのかな。ふふ。まあいいや。


TIME43:57

公安スタイル?公安スタイルはな~。裁判所の中の警備官いうのかな、警備の人達が言うには一切、裁判所の中で撮っちゃいかんと言ってるんだけど。私は裁判所の地下一階のすきやの牛丼の写真を撮っちゃいましたよ。へへ。いいんじゃないの。人の顔撮らなきゃ。通報してやろうか。裁判所に。「あそこ人の顔撮ってましたよ、あいつとあいつ」へへへ。裁判所で撮っちゃいけないって、これもね、他の国に比べたら全くもってねえ、笑っちゃうような昔の仕組みをひきずってるだけであって。(以下省略 吉野家の話)

TIME52:53

明日は土曜日でさすがに裁判やってないんで、明日はお休みですけど。明後日日曜日はね、日本第一党が全国でいろいろやるらしいんでとりあえず撮りに行きます。(以下省略 吉野家のクーポンの話)

TIME59:25

明日は余命のうちの近くで牛丼屋が吉牛があるんで自転車で行って、余命の家に行って「金返せ」っつって、どんどんどんどん、取り立て屋みたいなことをしてやろうかなあ。(以下省略)

TIME1:00:25

余命はいないことになってるんだけど、もしかしたらね、いないふりをして、昼間あたりへろ~っとね、そこらへん歩いていそう、かもしんないからそうしたらね、ぼこぼこにしてね、金払えこの野郎って言ってね、うん、いるかもしんないな。

TIME1:09:00

来週は月曜日は午前中1件と午後1件なんで、多分ね、昼休みは日比谷公園でタバコ吸ってるかもしんない、ちぇちゃさんもし日比谷公園、昼に来れるんであれば、ぜひ、はい。(以下省略)

TIME1:10:40

今日の結論。今日は初めて被告が裁判所に来ましたということと、併合申立は完全に、裁判長によって却下されましたということ。(以下省略)
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2753 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑱ [余命三年]

余命三年時事日記 2753 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑱
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2753-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%b1/ より

自ら借金漬けと宣言していたせんたくの生活に余裕がみえる。どこから活動資金を得ているのだろう。まさに八面六臂の活躍である。まあ、このYOUTUBEでの発信、つまり現状の裁判報道に利益を得るものがスポンサーであることは間違いないが、この活動経費はかなりの金額になるはずで、動画の中で朝鮮人というフレーズを繰り返していることから考えると、これはアリバイつくりで、逆に在日や反日勢力、具体的には弁護士関係から直接資金が提供されている可能性が高いと思われる。ただ、ここまでくると、NHKも毎日新聞もせんたくと提携、連携するのはかなりのリスクとなってきているので、いずれ近いうちに使い捨てということにはなろう。関係者あるいは機関組織はせんたくと心中など夢にも考えていないだろうから内ゲバがはじまりそうだな。さてどうなるかね。

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

10月11日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書とは?その2」東京地裁 傍聴・裁判記録閲覧レポート 本日22時公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=b1xA6cM8QK8

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月11日(木)、1時間2分40秒

被害者

余命・裁判の被告、ななこ、あまむし、小坪市議

被害の種類

・脅迫 殺意の吐露。1か所あり。赤字。生かしておけねえ

・名誉毀損

・風評被害

・情報流出 弁護士へタレコミを暗示 赤字。

接触した人物

①法律に詳しい人にですね併合申立書調べてもらっている②原告の代理人弁護士から「被告の電話知りませんか」

今後の予定

毎日、東京地裁へ通う。18日は静岡地裁に行く。

今日は10時30分から2件の、余命がらみの裁判がありましてね、行ってきましたよ。(以下省略)

TIME2:12

毎日毎日、新しい発見がある。今日もね、また新たな発見がありました。(以下省略 昨日のおさらい)

TIME2:50

昨日は、予定されていた裁判が延期になっていてですね、昨日は裁判記録を閲覧するだけで終わってしまったんですね。(以下省略 昨日のおさらい )

TIME5:07

yomei.jpを見てください。(以下省略 弁論の併合の申立書の説明)

TIME13:03

今日の裁判はどれかっちゅうと、キムチョウルピンだったかな。これだ、はい(画面を指す)番号で言うと、00000。00000です。他の裁判と同じようにですね、被告は欠席でしたが、ほかの裁判と違うところ、いいですか。ここが今日の一番の、山ですよ。この被告にですね、裁判所から特別送達という形でですね、郵便が行くんですよ。きのうもちらっと言いましたけど、郵便局は、この人もしくはこの人の家族に確かにそれを、配達しましたよという配達証明に近いような形で配達員が印鑑付きで確かに渡しましたよ、と。いう形でですね、証明してるんですよ。普通は。

ところがですよ、原克也裁判官が言うには、この被告には未送達だと。つまり宛先の住所に行っても、誰もいない、誰もいない、家族もいない、もちろん郵便局もプロなんで朝届けていなければ夕方行く訳ですわ。その日に届けていなければ翌日にいくわけですわ。それを繰り返しているうちにですね、結局、そこにはいない、もしくは居留守を使って、余命みたいに、まあ余命が居留守を使っているかよくわからない、とにかくねえ、送れない。ということで、未送達ということになりました。

一昨日の裁判はね、送達はできたんだけれども、本人に何月何日何時に来なさい、何月何日何時に来なさい、というで出頭命令が出るわけですね。出頭命令を無視してそれに加えて答弁書も提出せずに、裁判を無視する、その場合は2回目で判決が出るようです。


TIME16:13

それが、この表の中で、どれだ。(画面を指す)これか、え~、00000ですかね。

これおとといの裁判を傍聴して、被告は欠席、答弁なし、の場合は、2回目で判決が出るようです。この被告に対しては、確かに送達しましたよということで郵便局も確認しているわけですよ。ね。今日のは、似てるようで根本的に違うのは、(画面をかえる)渡そうと思ってもそこにいない、家族もいない、で、それに加えてね、なんと、電話番号もわからないようです。


TIME17:32

一応次回はね、11月19日10時45分と日程は組まれたがこれさえも無視したら一体どうなっちゃうんだろうなと。でね、これとこれの裁判、時間が一緒なんです、原告は同じ金哲敏で、被告が別。でも時間は一緒。代理人は別。606号室を先に見て608号へ「わ~」て行ったらまだ始まってなくて。最近裁判所ねえ、何回も傍聴してきてわかってきたんですけど、全く同じ時間に全然関係ない裁判を一緒にねえ、やるんですよ、3件4件やってる場合がありますね。

この608のこっちの方は、消費者金融かなんかの裁判と一緒にやってましたけど、消費者金融の裁判の内容が5分ぐらいで終わった後ですね、ようやくこの、00000が始まったんですね。これだから、「いや~、未送達で」て裁判官も困りながら。最後、次の日程を決めるだけで終わりみたいな感じだったんですけどね。


TIME19:30

こっからが面白いです。いいですか。ここの弁護士とここの弁護士二人の代理人が、一応ね通じてるみたいなんですけど、おんなじ原告なんでね。私の顔見て、私に話しかけてきました。「この裁判の関係者の方ですか」と。ふふふ。

最初はちょっとねえ、こいつら何を望んでるんだろうと思ってちょっとね、あれしたんですけど、この被告、電話番号もわからないので裁判所からも電話しようとしても電話番号わかんなくて電話もできない。送達もできない、ということで裁判所の方も書記官が困ってると。嘆いていました。そのね、「被告の電話知りませんか」と聞かれた。そんなの知るわけねえだろと思ったんだけどもその後帰ってから靖国奉納のリストを見たら、確かにこの名前ありましたんで信者であるということは間違いないし、余命の指示によってですね、放置せよ無視せよという忠実に守っているカルト信者だとわかっちゃいましたね。


TIME21:20

これからが一番大事なことです、はい。お待たせしました一番大事なようであります。この裁判の中で、いいですか、裁判所からの訴状も届いていない、呼び出ししようにも連絡がつかない、電話番号もわからない、そういう被告なわけですよ。被告の方から答弁書ももちろん出ていない。被告の方から、昨日言ってた弁論の併合申立書なんて出るわけがないですよね。出るわけがないですよ。

でもね、この原克也裁判官が何を言ったかと言うと、確かに私も記憶あれなんですけど、「他の裁判で併合申立書が出てますけれども、原告は併合申し立てを受けますか?」ときいた。はっきりと本多弁護士は「併合はしません」「併合はしません」「個別にばらばらやります」と答えた。原告に対して裁判所の方から「併合をしますか」という言い方をして、原告が「しません」という形で断ってるんですよ。


TIME22:59

だからね、今まで金竜介の裁判で、少なくても4件くらいかな、その併合申立書ってのが出てるんですけども、原告が断れば、併合申立書は簡単に却下されるみたいです。へへへ。今日の裁判でそれが判明しちゃいましたよ。え?余命がいれ知恵して併合申立書みたいなのを出せば、たくさんの裁判が選定代理人に集中すると、いう風に思いきや、原告の方が「受けません」と一言いえば「はいはい、わかりました」っつって、裁判長はその通りにするようですね。

ほかにも、法律に詳しい人にですね併合申立書とか、そこらへんの、う~ん、そんなのが通るのかどうなのかというのをちょっと、調べてもらっているんですが。まあねえ、今日、余命の姑息な作戦が、簡単な一言で原告の方から却下されるのを目の当たりにして、私はねえ、椅子から転げ落ちそうになりました。へへ

そんなに簡単でいいのかい。そりゃそうですよ、弁護士もね、一人から55万円とれちゃった暁にはね、おいしくてしょうがないわけですよ。5億ですよ5億。5億の金がとれるってのをみすみすね、併合したことによって一人当たりの損害は千円ぐらいだとうとか下手したら5百円ぐらいだろうとか言われちゃった時にはもうね。

いやだから余命が960人の会っていって5万円集めたのはこの件なのかもしれないけれども、そうではなくて、960人がね、大原告団を作って、新たに弁護士に対して損害賠償請求をするっていう、新たな裁判する話ですよ。

これに応訴する話じゃないですよね。別裁判の反訴だと思いますよ、うん。今日ね、まさにその併合申し立て書ってのが、全くどうしようもない反論であったということがわかってしまってですね。いやいやいやいやいや、ブログをほったらかしでさ、更新せずに12日間、何やってんだよくそ爺ですよね。応訴じゃなくてね、多分別裁判反訴じゃないかなと、そうでしょう。


TIME27:00

960人の会が五十六パパ、津崎尚道じゃないですか。あんな素人のおっさんにできるわないよ、悪いけど。併合申立書があのレベルじゃないですか。一生懸命考えたと思いますよ。もしかして元弁護士が入れ知恵したかもしんないけど。ま、それであの程度じゃないですか。懲戒請求書の内容見てもね、ほかの反日国賊の国会議員を外患誘致罪で訴えた訴状も見ました、訴状も。見ましたけど全くねえ、うん?ハマドールさん私間違ってた。反訴は同一裁判内で別裁判は応訴か。そっか。じゃ逆だわ。まあだから、別裁判でやろうとして、960人から5万円集めようとしてるわけですよ。まあだからねえ、余命の浅はかさと、でそれに騙されてる5万円、ね、またさらに寄付してしまった信者の悲惨なこの状況。もうねえ。(以下省略 アメリカのカルト宗教)

TIME29:44

はい、昨日今日のご報告ということで。明日も行きます。裁判レポートはわかりやすいようにしておきまましたんで、いろいろご意見いただければ。昨日の予定が違ったやつは日付がね更新できてないんだけれども明日でしょ、月曜火水木金とね、来週はもう、続きますわ。静岡も行ってきます、静岡も。へへへ。

最近悪魔の提唱者も凸っちゃおうのテルミサトウも全くもうブログやめちゃったし。余命ももう12日間更新してなくて、毎日毎日してるのはせんたくさんだけですよ。はい。他のマスコミもねえ、忘れちゃったようにすっとぼけるし。毎日皆さんにお伝えしてるのはせんたくさんだけです。


TIME31:40

信者が見たらねえ、この状況、余命は生きていけないですよね。生かしておけねえ、このくそ爺、今まで払った金返せって、いう風な方向にもってってくれれば、信者もまだ救えるんだろうけれども。未だに信じてね、併合申立書で、私は裁判所に行かなくていいんだって、信じていたり、今まで払った寄付については弁護士から損害賠償請求すれば、1千万2千万入ってくるぞと。ぐらいのですねえ、もう能天気としかいいようがない信者であれば、もう救いようがないです。はい。

TIME32:50

毎日裁判所に通いながらね、訴状の数はもう10いくつ行ってるわけですよ、訴状答弁書。もろもろの資料それを読めば読むほどねえ、私、ど素人ではありますけれども、ど素人ではありますけれどもまあね、自分で少額訴訟本人訴訟、訴状を書けるように来週ぐらいにはなりたいな、とちょっと重く見てしまってほんと情けないんだけれども。

TIME33:26

余命を民事でやりますよ。うん。弁護士もねえ、余命のことわかってるんだからさあ、ほんとにわかってない人もいるかもしんないけれども、とっくにいろいろタレコミあってねえ、わかってるはずなんだから、余命を刑事でやれよ。余命を並行して刑事でやらなければ、ほんとにねえ、弱い者いじめとしか見えないですよね。

TIME34:10

だからね、懲戒請求して第2の日弁連をつくるとかさあ、なんか調子のいいこと言ってたけど、結局のところ、反日の弁護士を潤わせるだけ。信者から、少しずつ金を巻き上げる。そういうね、余命自身が反日国賊の極みだと思いますね。いや、もうね、完全に私、余命はね、左翼の反日国賊だということで、いろんなとこで言ってますよ。

右翼保守のようなふりをして、安倍さんと二人三脚だとかさ、指揮権発動だとかさ、ねえ安倍さんのやれないことをやる、そして日本再生だとかさ、なんか偉そうに言ってたけどさ、全部真逆です。日本を貶め、安倍さんの足を引っ張り、ねえ、ネトウヨの情報弱者から、少しずつ金をまきあげて、最後の最後には弁護士の利益になるようにですね、ネトウヨの情報弱者から財産を巻き上げる。


TIME36:03

いや~あまむしってのも、かなり、ななこ的ですよね。保守のふりをする余命とし。まさにその通りです。保守のふりをして一番保守をねえ、ダメージを与える、極左。反日国賊です。だからねえ、計画性もないしビジョンもないし根っこがないから、だからねえ、安易に金を集める方法として、靖国神社を奉納したりね、保守のふりをしたり、愛国者のふりをするわけですよ。これもう、稀代の詐欺師ですね。

TIME37:26

あまむしはねえ、せんたくちゃんねるには乱入はしてないと思いますよ。四季の移ろいとか、せんたくちゃんねるに攻撃してきたのはまあ、凸っちゃおうかなのテルミサトウが来ましたけどね。

TIME37:49

小坪はねえ、原価30円ぐらいの栞を千円で売ってるらしいですよ。ふふ

ああ、あまむしはせんたくちゃんねるを許さないらしいですね。結局弁護士にとっておいしい餌を与えてるってことは、裏で弁護士と余命がつるんでるんじゃねえかと思えちゃうわけですよ。ね。であるならば、懲戒請求された弁護士は余命を刑事でやることはないですよね。本丸をやらずに弱い尾のいじめばっかりしているような弁護士は余命と結託してると考えてもいいと思っていいんんじゃないですかね。
(以下省略)

あまむしがどうのこうのといっているが、彼の投稿は要約され英訳されるほどのレベルだぜ。ちょいと前回投稿記事をあげておこう。

[Meanings of Publishing The Yomei Books]
I have read [Korean with the status of special permanent residents/ holders of special permission for permanent residence of Japan -herein after called
“Zainichi Koreans” and Anti Japan Group Started Conflicts Against Us]1 to 6.(2726 to 2731)
There is a caption as below:
-Today is the first day of the massive blitz. We are very much appreciated your cooperation to observe The Yomei Blog and The Yomei Books during this Year -End/ New Year Break, as “Right to know for the people, stacking on and continuance are our weapon“
I wrote below as I considered the meaning of re-reading of The Yomei Books with my personal point of view.
There might be some misunderstandings as it is one reader’s opinion.

In 2728, [ It is interesting regarding TheYomei Books is equipped as accessories of the Japan Self Defense Forces – herein after called THE JSDF. Former 5 books which were published already, we are not able to obtain sales result though later 4 books which are not sold to public, we donated offered books to bases. It was about 500 books in total, that are nothing special.]
It is quite easily understandable for The Yomei Blog Readers like me that obtaining [The Yomei Books as accessories by THE JSDF] is the most important tool to specify terrorists. It can be said that The Yomei Blogs are destined to submit concrete lists of Anti Japan Activities to The Government and each squad of THE JSDF.
It is only my speculation, but there might be strong demands from the Government and/or THE JSDF to collect information of [Information to Specify Terrorism organizations] as measures against the contingency. Therefore, Mr. Yomei collected information over the internet and published them as books, in fact.
Mr. Yomei frequently indicates, “One of the purposes of Abe Administration is The Expulsion of Zainichi Koreans and Anti Japan Organizations to Get Japan Back to Japanese”.
Mr. Yomei has been supporting its acts as leading the acts purposing according to the Abe Administration, the measures shall be done by law to minimize the victims.
Although it is uncertain at this moment as the purpose of minimize the victims under the acts by the law.

At this moment of proceeding for Japan-South Korean rupture, THE JSDF is preparing for in case of scrambles. How do I consider [Obtain of the Yomei Books as accessories of THE JSDF] and [500 copies are donated to every squad in THE JSDF ].
Especially, it would be caused huge difficulties to fight against usual clothing soldiers in the civil wars. [Both sides identification method] would be the most useful tool.
In case of jet fighters or battleships, the both sides identification method recognizes them by high-degreed encrypted signal, however, in the civil war, the both sides identification shall be done by other methods. Normally, it is easy to recognize since soldiers are wearing military uniforms and carry weapons. To distinguish usual clothing opponents’ soldiers, the Yomei Books might be helpful for the identification of opponents. JDSF soldiers wouldn’t be hesitated to make actions with the book’s knowledge. In regards, the usual clothing soldiers here I mean opponent country’s soldiers.
In case of emergency occurs between Japan-South Korea, Koreans who reside in Japan possibly become workers of military by the National Defense Mobilization Law. Only THE JSDF can cooperate for the war action. It would be the most important duty for the THE JSDF to cope with usual clothing soldiers.

This is my speculation though it seems like the modern days war is the war of information. Obtaining information of opponents takes a big advantage. In line with this, The Yomei Books are the conclusive evidence of [Both Sides Identification Method].

To visualize the traitors Mr. Yomei carried out the prosecution of treason and formal demand for disciplinary measures against lawyers who are related to the Japan Federation of Bar Associations, to begin with, also related prosecutions and trials are to specify the “Anti Japanese Organization” and ”Undercover Agents”. It can be said that Mr. Yomei’s assignments are over since the preparation to prove are finished. Definite specification of Anti Japanese Organizations and Undercover Agents, are completed when legal steps such as prosecutions and trials are carried out based on the concrete evidences.

It might be considered as Mr. Yomei’s point of view, [Massive Blitz], could be [ disclosure of information of anti-Japan actions evidential documents]. The legal measures that are underway at this moment are prove of [Evidence of Anti-Japan actions] could be used as official documents. It objectively confirms that information of [Evidence of anti-Japan actions] is sufficiently usable as the official evidence document.

To summarize this entry, I would like to tell all of you.
What characterize the Yomei Blog and the Yomei Books are, written based on by the truth, and it gives strength to them. Those huge amount of information based on the truth are published as books, it additioned meanings to “legally” and “politically”. The emergency case seems like realizing in recent circumstances, one of the emergency measures is the Yomei Blog and published the Yomei Books.
All the Japanese shall be considering seriously regarding meanings of THE JSDF will take the action in Japan against opponent’s usual clothing soldiers as it is becoming real.
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2752 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑰ [余命三年]

余命三年時事日記 2752 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑰
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/02/2752-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%b0/ より

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
10月10日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書とは?」東京地裁 傍聴・裁判記録閲覧レポート 本日22時公開生放送

tps://www.youtube.com/watch?v=Udcb7wAYJn4

動画保存先
GoogleDrive

放送日時
平成30(2018)年10月10日(水)、50分40秒

被害者
余命・裁判の被告

被害の種類
・脅迫 殺意の吐露。2か所あり。赤字。
・名誉毀損 テロリスト呼ばわり
・風評被害
・被告の情報流出 特別送達が家族ではないか

明かな偽証
千時間時間を共にしたと嘘。時給を請求したいのか。

接触した人物
①本日、懲戒請求裁判があると教えてくれた人がいた。(閉廷だった)②ある人に相談した、ほんとにこの併合の申し立てなんてありえるのか

今後の予定
8日は静岡地裁に行く。

今日も機動隊の車止まってた。朝鮮総連に弾丸を撃ち込んだ裁判昨日から4日間連続で朝から夕方まで続くらしい。親しい公安の人と話した。懲戒請求の千人の人と、話した。警察庁には余命の件は報告している(ここまで概略)

TIME 5:44

いつの間にか裁判、毎日のようにやっていますね。今日仕入れた情報によれば、ほんとに毎日やります。明日は2件、あさっては1件。月曜日2件。火水木金と、はい。
続々とですね、毎日のように裁判やります。

まあ余命ブログはもうね、今日で11日ですよ。11日、11日ねえ、ブログは更新していなんだけれども実はですね、余命のやってることは非常に稚拙でですね、でたらめで、がたがたで、こんなの信者を救えるわけはねえだろってことをやってることが今日判明しましたんで、ご説明いたします。


TIME 6:58
今日仕入れたのはですね、こんな情報仕入れました、はい。
(スケジュール出す)(10月10日から11月までの懲戒請求裁判の日程出す)

今日からず~っとですね、さすがに土日はないんですけど、土日。
ず~っと続くことが判明しましたんで、しょうがないから、はい。東京地裁ですね、敷地内に泊まり込もうと。(以下省略 地裁に住みたい)


TIME8:15

18日はですね、静岡行きます実家に帰省がてら静岡地裁まで行っちまうぞという勢いであります。事件番号のねえ、番号見てもわかるじゃないですか、これ。ええ?

東京の方では、2万だ、27000だ、いってるのに、大阪地方裁判所、これ多分地裁のそのほんちゃんだろうけども、静岡の沼津支所とかいったらね、ちょっと私はがっくりしちゃうんですけど。うん、静岡地裁も含めてねえ、これだけ予定されてるんですわ。実家に帰省がてら18日、行ってみますわ。


TIME 9:30
今日10日水曜日13時15分から金哲敏、キムチョルピンかな、これの裁判予定聞いてたんで今日行ったわけなんですけども、行ってみたら端末見ても、なんか無いんですよ。
情報提供元に聞いてみたら、「なんかへいこうになってみたいです、ごめんなさい」と言われちゃって。結局今日は実を言うとからぶりでした。傍聴に関しては。
傍聴に関してはからぶりしたんでがっくりだったんですけども、実を言うとね、裁判記録の閲覧、これねえ、大変大きな収穫がありました。大変大きな収穫がありました。


TIME 10:40

それは何かって言うと、昨日もちょこっと触れたんですが、(画面変える)
ある被告本人がですよ、弁論の併合申立書、いいですか併合申立書ってのを書いてるんですよ、これですね。今日閲覧したのは、このね、ワ0000。これをね、閲覧しました。

弁論の併合申立書、でね、これ昨日の段階では、いいですか、昨日の段階ではこのね、(画面変える 0000を出す)金哲敏、キムチョルミンこいつが起こした裁判に対して
9月の15日、弁論の併合申立書、いいですか、これは、原告金竜介、被告もちろんこのね、キムチョルミンとも別人ですよ、だからABEDとこれ4人の裁判なんだけれども訴えてる内容も、訴えられてる法的根拠もそして答弁書も、答弁書は別に関係ないか。訴えられてる内容もすべて一緒なんで、被告もばらばら、原告もばらばらなんだけども、これの弁論の申立書ってかかれているわけなんですよ。


TIME13:26

AさんとBさんが、CさんとDさんを、じゃねえや、AさんがCさんをBさんがDさんを訴えてるんだけれどもこれは同じ内容だから、裁判一緒にやっちゃえっていうね、そういう無理な申し立てが出てるわけなんですよ。代理人なしで本人から。今日閲覧したのは13番ていうやつなんですけど、じゃねえ12番なんですけど、これ金竜介がある方を訴えてると。で、同じ金竜介が訴えている別の13番のやつに併合してちょうだいよと。

同じようにですね、これに関しては原告は一緒です。原告金竜介という風な感じに一緒なんだけれども、だからAさんが訴えてるんだけれどもBさんとCさんが被告であるという状態。これも併合してちょうだいよと。でね、昨日の段階では、ざざっと概要しか書いてなかったんですよ。
東京7件、名古屋1件、静岡で1件、いう形で同様の裁判が起きているんで、併合して頂戴よと。
原告もばらばら被告もばらばらでそれをひとつにしてなんとかやってちょうだいよと。
こういうね、都合がいいこと言ってるわけですよ。いいですか。今考えられる数で行けば、1万件。だから懲戒請求した数で言えば弁護士会の会長副会長別にして懲戒請求された個人の弁護士が12人。12人が、余命に対して反旗を翻している感じかな。12人×約千人なんで、960人弁護士、まあ1万人の、1万件の裁判を併合申し立ててって1本に絞ってやっちゃえよ、とかなり無理筋な要求。


TIME 16:30

今日ね、弁論の併合申立書を全文ね、控えてきました。原文を読み上げる。
手書きのまま。第3者の裁判記録の閲覧で、コピーができないんですよ。写真も撮れないんで、手書きで写してきた。(画面変える)全部読み上げます。いいですか。「弁論の併合申立書」金竜介が訴えている裁判において、12番先に出したものをあとの13番に併合して頂戴よ、と。乙9という言い方してるんだけれどもね。


TIME17:16

10月5日に出されています。いいですか。申し立ての理由
上記乙9の通り、原告 金は、本件訴訟と請求内容が同一で被告だけが異なる複数の訴訟(答弁書1・6項かな、でいう「複数別訴」)を提起している。
本件被告が把握している範囲は、上記乙9を含む複数の別件別訴が東京地裁7件、
名古屋地裁2件、静岡地裁1件の計10件もある。ま、静岡そのあと1件が追加になったんでしょうね。

つまり、原告 金は本件、大量懲戒請求をしたものに対し、被告だけ異なり、ほかのすべて(請求の額、主張及び主張及び内容び甲号証が同一である訴訟を多数提起しており、原告 金の本件訴訟及び複数別訴は事実上、法律上も同一の訴訟と解される。

本件被告は本件訴訟において、主位的答弁として、請求の却下を求め、予備的答弁として
請求の棄却を求めているところであるが、仮に本件の実体心理を行うにしても本件の弁論を上記乙9へと併合し、本件被告及び複数別訴の各被告の中から民事訴訟法30条による選定当事者を選定することで被告側の「出廷負担を減らしつつそれらの全被告による個別の反論反証を避けて、各地裁における判断がわかれる惧れを減らし、及び有限で貴重な裁判官の時間と裁判所予算(血税)の費消を低減することが訴訟経済に資すると思慮する。
よって、申し立ての趣旨の通り、本件訴訟弁論について上記乙9の併合を申し立てる。

なお本件被告は上記乙を除いた複数別訴の各被告がそれぞれ上記乙9への弁論の併合申立書をする予定あるいはすでに併合申し立てをしたと聞き及んでいる。また、複数別訴のうち、名古屋地裁の2件については同地裁の裁判官の職権により既に弁論の併合がなされたと聞き及んでいる。よって本件訴訟においても名古屋地裁の英断に倣い、上記乙9へ弁論を併合すべきである。

というねえ、あのう、なんじゃこりゃですよ。最初の方はもっともらしいことを、もっともらしいことを言ってますけども、最後の最後にね、裁判所の負担をなくすとか経済的にどうだこうだとか。これはねえ、余命のジジイ、何を言ってるんだという話ですよ。


TIME22:51

要はね、反日在日の弁護士の事務がパンクするように嫌がらせをしてやると。
彼はね、自分の口から言ってました。嫌がらせのための懲戒請求であると。
千人から、懲戒請求されたら千人に対してきちっとね、郵便やもろもろの手続きをしてくてはならないと。こういうね、要は、業務妨害。業務妨害のためのテロですよ、テロ。
テロをやっておいて、今更裁判所が大変だから、税金の無駄使いだから、それを併合しろとかわけのわかんないこと言ってるわけですよ。でね、この文章、余命が書けるわけないです。絶対と言っていい。余命は書けません。

じゃあ誰が書いたか。ななこが書けるかと。ななこも書けません。
じゃあ誰なんだと。まあ、弁護士に対して要は、懲戒請求てのを日弁連含めてやってるわけですから、現役の弁護士でねえ、ここまで弁護士に対して歯向かうことができる人はいないと思うんで、元弁護士か、多少法律に詳しい人間だと思うんですね。あの、だから名古屋で、弁護士、いや裁判所が併合したとかいてあるんだけれどもそれはちょっと、クエスチョンマーク、眉唾です。なんかで調べられないかな、と。名古屋にいらっしゃる方、ぜひ裁判記録、事件番号がわからないと答えてくんないかなあ。名古屋あたりだったら、そんなに裁判多くないだろうから、千件もいかないだろうから、なんとかならないかなと思うんですけどねえ。

最後の文言を見ると、弁護士そのものがこんな恥ずかしい、いや、Q507さん、今井の可能性ありますね。えっと、弁護士を懲戒された弁護士がいるんですよ。余命より年上なんですけど、それが高島平の同じ建物に住んでると。懲戒請求された人間だから弁護士会に対して恨みはあるわけなんですよ。


TIME 26:10

テキサスオヤジの弁護士の可能性もありえません。
なぜならば、余命に協力するはずないじゃないですか。どう考えてもね、この併合というのは余命側に都合がいいことしか書いていないので、これはね、余命から仕組まれた、信者を救うように見せかけて、代理人一人さえ出さずに放置している、はい、これはねえ、罠ですね。同じ建物の中にいたそうです。ま、今はいるかどうかよくわかんないですけど。
それでもってこの併合申立書の宛先というかね、併合先、というのが、13番。金竜介の00000、これに全部併合させようとしているんですよ。


TIME28:32
う~ん、私の個人的なというか直感的なというか予想ですけれども今井の可能性高まってきたと思いますね。小坪が寄越した行政書士、できるわけないし、かといって現役の弁護士があそこまでしょぼいのは書かないだろう。であるならば弁護士会に恨みを持っている元弁護士。ということで、そこそこできるけど、かなり低いというね、今井の可能性出てきました。

TIME29:10

今日は空振りだったんですけどね、答弁の併合申し立て先ということで、ここに13番書かしてもらいました。(画面を指さす)
これの次の弁論が11月6日なんですよ。ちょっとまだ先になるんですけれども、ここでどう転ぶかというのが、大きく変わると思いますね。嘘かほんとかわかんないですけども、名古屋みたいにほんとに併合したのか併合したんであれば、この裁判がとんでもなくなるわけなんです。
いわゆる余命のいうですね、この被告、この被告が、例の選定代理人になると。選定代理人としてほかの被告は出廷せずに、たった一人出て、原告はいろいろいるわけですよ。ね。原告はいろいろいると。被告は何十人、いやなん百人、下手したら千人近くだろうと。

いうすべての裁判がこの選定代理人たった一人の答弁に任されるという。
前代未聞。奇想天外な裁判になったらねえ、これもう日本の司法制度、もちろん弁護士懲戒制度もそうだけれども日本の司法史上、前代未聞のことがおきるとおもいますよ。


TIME31:18

いや、これ判例という意味では、23日に、完全欠席して、答弁なし、完全に無視したこの裁判の(ワ00000を指さす)判決は10月23日に下る、ようです。(画面を指さす)これもまたねえ、見ものですよね。これが被告が完全無視しちゃってるのが、満額55万円、判決でちゃったら、それはそれで、ものすごい、その後の裁判に影響があるし、それに加えてこの6日の、11月6日ですよ、
(00000指さす)これ、これがね、併合先として何10件がここに乗っかってくるのか。


TIME 32:20

いや~。今日ね、ある人に相談したんですけど、ほんとにこの併合の申し立てなんてありえるんだろうかと、いう話をしたらね、例えば被告が薬害とかで非加熱製剤とか薬を飲んだらその副作用で命落としましたと、いう被告が何十人もなん百人もいると、いうことで、被告じゃない原告が。原告が何十人もなん百人の。

でも被告は一社、製薬会社じゃないですか。原告が複数いても、被告がひとりであれば、 一社であれば、その裁判をみんなで原告団を作って、このトンデモない会社をみんなでやっつけようと、いうのはありだと思いますよ。

でもね、原告がばらばらで複数が一社、というのは非常に単純でわかりやすいんだけれども、原告も複数います、被告は千人もいますよ、なんていうのが、それぞれ気軽に署名感覚でサインしたかもしんないけども、それが懲戒請求になってしまった、いうのもいるし、ほんとにこの弁護士とんでもないと、余命の言う通りだと


TIME34:27

いうことで、心をこめて懲戒請求した人もいるかもしれないじゃないですか。
そんなの一緒くたにしてね。でもってその、諸悪の根源である余命の責任はどっか
飛んでっちゃう。そんなのありえますか?ありえないでしょう。
だから併合してもいいんだけれども、みんなはみんな、千人が、「いや~、すいません弁護士懲戒請求して弁護士クビにしろなんて言ってしまったけれども、これ余命にそそのかされて騙されてやっちゃいました」ということで、余命に矛先が行くんであれば、それはそれでいいんですけどね。
そうはならない気がするなあ。弁護士の連中が余命に財産がないことをわかってるんで、民事でやっても、ほとんどとれないと。


TIME35:40

例えば、1千万もってたとしましょう。10人の弁護士がそれぞれね、やったとしても、100万しかとれないじゃないですか。一人。だったら千人から、55万円ずつ、5万円ずつとれば、それはね総額で億を超えるわけです。
これほどおいしいビジネスは無いですね。はい。ということで、今日は傍聴はできなかったんですけども


TIME 36:30

併合申立書について、その申し立て理由を一字一句控えてきましたんでちょっと今日は手書きで申し訳ありませんが明日もちょっと、できるかな。
明日午前中2件あるんですよ。なんで、ちょっと雨も降ってきたし、自転車で行くのもままならない感じもしてきたんで車で行くと渋滞にはまって2時間かかるから朝8時にでなきゃならない。
(以下省略)

TIME37:10

今日もね、一覧見てきたんですけども、佐々木北嶋埼ほか弁護士の原告の裁判は今日も無かったです。見えてるのは、神原1件とあとは金・金。二人の金・金。
この内容はyomei.jp更新してますんで、ご覧になってください。
で、今赤い文字で申し立て、弁論の併合申立書いてますけどこっからクリックするとその申し立て理由が開けるように明日か明後日やりますんで。ええ。

いや、ちぇちゃさんミドリマイさんも、イクコタムラさんも、みなさんおっしゃる通りですわ、ほんとね、信者を助けるよと、懲戒請求した人を助けるわといいながら、代理人一つ立てないし、でもって、このね、ろくでもない、併合申し立て、ていうのを、ただ文章を渡すだけ、と。あとは勝手にやれよ、と。しかもこのね、併合の、併合先、この人をですね、選定代理人としてたった一人をいけにえにして、自分は涼しい顔してブログも更新せずにドロンですよ。こんな卑怯な奴いますかね。余命は裁判所からの提案?なわけねえだろう。んなもん。(声を荒げる)


(視聴者コメント:Q507)

いや、Q507さん、それはね、ないと思います。ブログで言ってるんであれば、
それは嘘だってことをちょっとね、フィクションの方に書きますけどね。いけにえを晒しもんにしていけにえを肉をね、みんなでね、むさぼらせておいて、自分はね、金だけ集めてドロンですよ。金だけ集めて。こんな詐欺師、許せますか。


TIME 40:26
最近、殺意さえ覚えるわね。
ほんとにねえ、殺めてやりたいわ。こういうのは放送で言うとやばいのかもしれないですけどもほんとねえ、殺してやりてえよ、うん。一番近くにいてね、千時間も時間を共有していた、まあここまで言ったらあれですけど、自慢話でもないですけど、私にしか言えないですよ、私にしかわからない、私にしかわからないこそ、彼の卑怯さ、悪さ、を告発できる人間だと思います。もうねえ、ほんとに息を吐くように嘘を吐く男なんです。よ~くわかりましたわ。離れてね、特に。


TIME41:38

何度も言いますけどね、6月中にはせんたくは逮捕される、お盆明けには、逮捕される、社会的に生きていけない、みんなから嫌われている、監視されている、ぼろくそ書かれてるんですよ、私。実名で名指しで。そんでもってそういう発言をしている自分は名前すらさらさない。電話番号住所さらさない。電話しても電話に出ない。郵便送っても受け取らない。こんなのいますか、皆さん。許せますか。は?

TIME42:25
殺してやりてえな、おい。

ねえ、家族からはねえ、そんなのやめてくれと。
裁判記録の中に、実を言うと特別送達を受け取った人の名前まで出ているんですよ。
おそらく奥さんと思しき女性の方が受け取りましたということを郵便局は裁判所に対してきちっと報告しています。責任をもって。署名入りで。署名入り、ていうか郵便配達をこの人に渡しましたよ、ということを郵便配達員が自らはんこをつけて証明してるわけですよ。

だから被告がね男性の名前なんだけども郵便を受け取った、受取人がり女性の物が何件もありました。おそらく奥さんが昼間、旦那さんが働きに行ってる間に受け取ったんじゃないかと、想像できるようなものがざっと思い出したら5件以上はありましたね。本人が受け取るのはね、少ないですよ。


TIME44:00

家族が壊れるから、960人の会には参加できませんと、そんなこといってますけどねえ、いや、家族、自営業で自分だけが郵便を受け取るという人はなんとか隠せるかもしんないですけれども郵便の受け取りはね、本人じゃなくとも、家族でもいいんです。

(以下省略 今日は視聴者女性陣)

TIME 47:08
これからはね、とにかく裁判、毎日傍聴に行きたいと思っています。(以下省略)

nice!(2)  コメント(0)