SSブログ

ダ・ヴィンチ・コードの解説! 日韓断交へGO! [政治]

ダ・ヴィンチ・コードの解説! 日韓断交へGO!
http://blogclub.livedoor.biz/archives/52290822.html より

日韓断交の声が高まっていますね。笑い!
歓迎致します。

日韓断交の日、祝日にしてもいいね。

いや~~~~~~~~素晴らしい現象です。

これまで散々近隣特亜の超いかれた20世紀に成るも信じられない程国の体をなしていない未開な民族に、我が国の尊厳・名誉・財産・時間・・・・・を蔑にされて来たのに我が国はそのお人好しとも取れる優しさで、言われるがままに我が国の貴重な血税を恵んで施して来た訳である。

そうそして、幾ら恵んで施しても、遺伝子異常者が大半の未開な民族である朝鮮人というのは、どうにもならない。

馬鹿なすねかじりの子供と同じで、いつまでもいつまでもいつまでも・・・要求すればたかる訳である。

但し、そうなったのは、独特な性善説に基づく思考と歴史を持つ我々日本民族の方にも非があるのも明白である。

今回の南朝鮮人の国・韓国の裁判結果には驚く限りであるが、結果論としては、よくぞやってやってくれたと思う次第である。

古い表現になるが、メーターを振り切る所までいかないと、我が国・日本人は変わらないのであるからにして、よほどの事が起きない限り日韓断交なんて不可能と思う次第であった。

兎に角、日本と世界が韓国と絡んで良くなった・良い事など一つもないのである。
全く思い当たらない。
韓国と絡むと何かと問題が起き失敗し不幸になるのである。

世界から尊敬も信用も称賛も何も評価された事が無い国、それが韓国。
全て盗んだものばかりの曲に独自の文化に歴史と嘘ばかりの国。

これまで、日本人には全く何の利益も精神的高揚も無いのに、日本国はこのくずでたかり民族に意味も無く施して来た。

なぜか!?

ずばり、朝鮮人達は、それまで文盲で不潔で自由の無い奴隷的な扱いを受けた未開人な民族であった。
教養・教育や文化的などという楽しみも無く未熟な主旨の名前で短い一生を終えた。

更に、為政者達の歪んだ儒教利用統制の結果、ここで語るのをはばかるほどのかわいそうな、・・・女性卑下は極り、民族・家族の異常な性的慣習で、その遺伝子と精神は狂い(火病など)人権を踏みにじられて来たのである。

しかし、大東亜戦争時、日本人と同等の扱いの名誉と権利を授受していたのに、戦争に負けた途端掌を返して我が国に牙を剥いた朝鮮人達・・・なのである。

自分達が乞い求めて望んだ曲に、強制的に日本人名を当てられたり、徴用工や従軍慰安婦として働かされたり動員させられたと嘯いて来たのである。

はたまた文化を破壊され、食糧や土地・財産を奪われたと・・・全て我々日本人が教え与えてやったものを・・・どの口が云うのかと呆れるばかりである。

そして、戦後、・・・その戦勝国でもない第三国人である朝鮮人達が、その子孫が、我が国の言論・思想形成の中枢に潜り込み、植民地支配に対して賠償しなければいけないという世論を形成して来たのである。
その中には、もちろん、北朝鮮や韓国のスパイ達の関与も当然ある。

それは、戦後日本の歴史の根底で黒い闇を成し、その捻じれた根性と主張の潮流がうねりとなり、特に90年代後半から芽を吹き、2000年代に入ってから政治・経済・世論の表面に吹き出し開花した。

前述の通り、これまで下品で根性が曲がった異常な妬みが増幅された精神性が故に差別されて来た民族の曲に、・・・在日朝鮮人達の日本人下げと韓国人上げのムーブメントが促進され韓流などという決して日本人が望んで起きたものは無い気持ち悪い流行や世論形成が成されて来た訳である。

あ~~~気持ち悪い。

ありていにズバリ言えば、在日朝鮮人や特亜(韓国・北朝鮮・中国)に乗っ取られたマスゴミの世論操作と教育機関や教員組合など左翼思想団体活動に上手く洗脳された日本人が増えたという事である。

そして、逆差別だと日本人の意見・主張が出来なくなって来た。

そして、しゃれに成らないのは、地方行政や国会での立法府などにおいて、奴らを守る反日法案や条例が通過し日本人を蔑にして来た訳である。
在日朝鮮人である事を隠した帰化人やスパイ達など多くの地方や国会議員達の成せる業である。

民主党、在日朝鮮人政権に成り完全にやらた。

しかし、マスゴミが隠し通せない、尖閣事件、空き缶政権時の3.11人口地震など天が味方したかの様に安倍政権が誕生したのである。

そして、インターネットのお蔭で、これまでの事情が徐々に明るみに出て来た。
更に、安倍さんが日本を取り戻すと云った訳が判る日本人が増えた訳である。

そして、広域指定暴力団対策やテロ法案、マイナンバーで口座管理し複数通名の詐欺的利用対策など・・・、対中国共産党でアジアから環太平洋各国との連携を深め、米国とも更に良好な関係を築き・・・、経済も元に戻し後もう一歩の処まで来ている訳である。

在日朝鮮人に食い込まれた経団連やマスゴミと未だにTVしか見ない年配者の一部が安倍さんを批判している訳である。

見分け方と対立構造は実に明確で判り易い。

さ~~~日韓断交、最高である。

そのまま突き進めKUSO食い民族。頑張れ~~~!

さようなら韓国、ついでに北朝鮮も核の再開発頑張れ~~~!

参考までに、いつの間にか日本は、小型、中型、大型ミサイル、・・・いやロケットでしたね。

それと何と世界で一番プロトニュームを製造備蓄していたのだった。
アメリカに提供していたのであった。

非核三原則、何ですか~~~それ!?という状況である。

私が子供の頃から、当時の11PMにて外国人が「3日あれば日本は核兵器を作れるよ」とのたまっていたのを思い出すね。

本記事については、記事引用や、ツィターとかラインとかやっている皆さんは、どんどん拡散して頂きたいものである。

ま~礼儀として引用元は記載して欲しい限りであるが。笑い!

しかし、引用記載無しで引用している連中の多い事。独自の主張の場合は、もったいなくてたまに警告したりしているのだが、多すぎておっつかない。笑い!

ま~評価して頂いていると思えば嬉しくもあるのだが、辛いところである。

グッドラック!
nice!(7)  コメント(0) 

株式日記と経済展望 米国はすでにその証拠をつかんでいます。米国の潜水艦の位置を中国が把握している [政治]

株式日記と経済展望 米国はすでにその証拠をつかんでいます。米国の潜水艦の位置を中国が把握している
https://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b7400ac3ceb67eb93ec48cb2e1581385 より

米国はすでにその証拠をつかんでいます。米国の潜水艦の位置を中国が把握している、あるいは戦闘機の前に突然、中国機が飛び出してくる。

震え上がる習近平、ファーウェイ事件でわかった米国「中国つぶし」の本気度=江守哲 12月18日  MONEY VOICE
スパイ行為がいずれ明らかになる
ファーウェイは制裁違反を否定してきましたが、これも難しいでしょう。それ以上に、これまでZTEやファーウェイが行ってきたスパイ行為がいずれ明らかになるでしょう。そうなると、両社とも経営を続けることはできなくなります。

米国はすでにその証拠をつかんでいます。米国の潜水艦の位置を中国が把握している、あるいは戦闘機の前に突然、中国機が飛び出してくる。

米国の軍事訓練のスケジュールを知っていないと、できないことばかりです。これで、米国が激怒し、調べてみるといろいろわかってきたわけです。

軍事技術が応用されたのが、今のインターネットであり、ハイテク技術です。これで米国が中国の遅れを取るわけにはいかないのです。ですので、中国をつぶすしかないわけです。(後略)

(私のコメント)
最近の米中対立の深刻さは、日本のマスコミからは伝わってこないのですが、通信基地に中国製のチップが使われていると、みんな中国に筒抜けになってしまうようだ。メーカーはアメリカの会社でも作られているのは中国だ。もともとインターネットは軍事技術であり、それをアメリカは一番よく知っている。

ネットの基地局が中国に乗っ取られてしまえば、どうなるかは火を見るよりも明らかであり、トランプ大統領でなくとも対抗措置をとらざるを得なくなる。しかしアメリカは何故このような状況になるまで放置していたのだろうか。数年前から中国製品に対する使用禁止令は出ていましたが、予告措置だったのだろう。

アメリカの情報通信網を乗っ取ってしまえば、中国は軍事力が劣っていても情報で優位に立つことができる。潜水艦や軍用機の位置がみんなバレてしまえば、ミサイルでみんな撃ち落とされてしまう。だから中国は情報通信技術に特化して強化してきたのでしょうが、ファーウェイは潰されるだろう。

今までインターネットが、なぜ無料で使用できるのか分かりませんでしたが、無料であるからこそ膨大なデーターを収集することができるのであり、各所に基地局を建設することができる。基地局は破壊されても迂回して通信ができるシステムであり、それで軍事利用が進められた。
nice!(3)  コメント(0) 

中韓を知りすぎた男 米中激突 12月19日(水) [政治]

中韓を知りすぎた男 米中激突 12月19日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1192.html より

トランプ政権はついに中国共産党政権を崩壊させることを国家戦略として
アメリカのエリート層との間でコンセンサスが出来ました。

大統領選挙ではエリート層のほとんどがクリントンに肩入れして、トランプ
と敵対していました。だから当初はトランプ大統領の足を引っ張ることばか
りしていました。

しかし6月にホワイトハウスが公表した報告書によれば「中国の経済侵略が
アメリカと世界の技術と知的財産権を脅かしている」と、また国家安全保証
戦略の発表によれば「中国が米国の技術や知的財産を盗用し軍事力を強化
しようとしている」ことを指摘しています。

この事によって今や民主党もエリート層も中国からの不正な技術的挑戦は
広くアメリカ全体に共有され、まさに中国に対する敵対心と警戒心が米国に
渦巻いています。

ここでエリート層について説明します。アメリカの政府機構の中で言えば
各省庁の基本的考え方、政策立案などを作り上げています。彼らの大部分
は、エール、プリンストン、ハーバードなどの東部アイビーリーグ出身者でし
められています。彼らエリートは新聞やテレビなど表の世界にはほとんどで
ない。しかし、彼らエリートたちこそアメリカを動かしている真の力です。

もちろん、彼らの練り上げた作戦や戦略執行にゴーサインを出すのは大統
領の権限です。過去殆どの大統領たちは彼らの戦略に対してNOということは
なかった。しかし戦場体験者のケネディ大統領だけがエリートたちの進言を
ことごとく無視した。結果ケネディ暗殺につながったと言われています。

彼らエリートたちにとっては、ケネディが生きようが死のうが別に関係のあ
ることではなかった。次の大統領を待てば良いだけのことです。
大統領や長官は4年か長くても8年で去っていきますが彼らエリートは半永
久的に続いていきます。

ところがエリートたちにとって手に負えない異次元の大統領が出現した。
全米に広がるエリート層が支配する既成政治への不信が前代未聞の大統領
を生んだ。

そこでエリートたちはトランプ大統領を確実に4年で終わらすためにマスコ
ミを最大限使った。人種差別主義者、嘘つき、傲慢、衝動的、大統領として
の資質に欠ける、などマスコミを使ってネガティブな印象を植え付けた。

大統領選挙で多くのメディアはビックデータを駆使して、クリントンが当選
する確率を96%と連日掲載し続けたが、以外にもトランプが当選した。
一部のメディアは「これほどアメリカ人がバカとは思わなかった」とトラン
プの支持者をさげすむような報道までした。このような思い上がったメディ
アを誰が信用するのですか!

そんな思い上がったエリート主義こそが、現実から目をそらし続けたことで
アメリカ社会の趨勢を見誤り不遇な状況に置かれた白人たちの怒りをかった。

しかしトランプはこの挑戦に決然と立ち向かった。エリートたちが推薦した
国務、国防、商務などの長官や次官などを次々と首をすげ替えた。加えて
トランプは日頃から嫌悪する米メディアとの争いを更に拡大させた。

アメリカ・ファーストを掲げるトランプは2月頃から中国に貿易戦争を仕掛
けた。その事によって中国の邪悪な正体がはっきり見えてきた。ついに神風
が吹きだした。

オバマ大統領までの中国観は甘い幻想を抱いていた、欧州も同様にロマン
チックな幻想をもっていた。欧米にとっては中国や北朝鮮の無法な振る舞い
も、ひとごとだった。世界各国は中華帝国の建設に向かって突き進む中国共
産党の無法で傲慢な振る舞いを寛大に見てきた。

各国の財界も中国という巨大な市場に幻惑されて、中国共産党の意向を忖度
し、機嫌を損ねないことが、ビジネスを成功へと導く鍵だと勘違いしていた。

しかしアメリカはついにそのスタンスを大きく変えた。外交問題評議会(CFR)
という外交・国防の専門家たちによって、今後の米国政府の方針が話し話し
合われ、そこで中国を敵視するという合意ができた。

テクノロジー業界も、アップルやグーグルなど新興IT企業に勤めた中国人
が母国に最先端技術やデーターを持ち帰っておることが分かり「反中」で合
意した。

中国共産党の人権侵害に対して、ニューヨーク・タイムズがウイグル自治区
での弾圧を特集記事にしたことでアメリカ世論の中国批判が激しくなった。

トランプ大統領就任以降、アメリカ国内や議会の分断が評論家たちの間で
問題視されてきたが、中国という最大の敵を見つけてからは、共和も民主も
エリート層も意見が一致した。アメリカは徹底的に中国を叩き続ける、これ
は正に「新米中冷戦」の始まりです。アメリカは敵と遭遇したときは右も左
も関係なく一致団結する。これがアメリカの強みです。

振り返って日本を見たとき、教科書もテレビも新聞も間違った教育や報道を
繰り返し続けています。現実をしっかり見据えれば最大の敵は中国と分かる
はずです。アメリカと同じです。ならばしっかりとした関係を築いている
安倍首相とトランプ大統領の在任中に日本は新しい連携を構築するべきです。

そのために日本では現憲法を改正あるいは破棄し、非核三原則の国会決議を
改めて、NATO四カ国がアメリカと結んでいるニュークリア・シェアリング
協定を日本は早急にむすべきです。

米中戦争が現実的になってきた今、日本もトランプの信頼を得るために、
軍事力を増強して、独立自衛のできる国にならねばならない。
nice!(2)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  中「お前が空母を持つのは許せない」 日「僕だって持ちたくないけど、君が持つからだよ」 北「日本のくせに生意気だ、核ミサイルでやっつけてやるぞ」 日「じゃあ、君らが核を持っているから僕も持つことにするよ」 中・北「・・・」 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  中「お前が空母を持つのは許せない」 日「僕だって持ちたくないけど、君が持つからだよ」 北「日本のくせに生意気だ、核ミサイルでやっつけてやるぞ」 日「じゃあ、君らが核を持っているから僕も持つことにするよ」 中・北「・・・」

nice!(1)  コメント(0) 

もえるあじあ 【皆さまの受信料】NHK:中国語のニュースや番組をネットで動画配信へ [政治]

もえるあじあ 【皆さまの受信料】NHK:中国語のニュースや番組をネットで動画配信へ

nice!(1)  コメント(0) 

もえるあじあ 【ワロタw】日本共産党、志位委員長「民主主義の国で異論を敵視するな」→板橋区議「共産党批判したら党からつまみ出されました」 [政治]

もえるあじあ 【ワロタw】日本共産党、志位委員長「民主主義の国で異論を敵視するな」→板橋区議「共産党批判したら党からつまみ出されました」

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ ( ´_ゝ`)元NHK「記者クラブの記者を市民の代表と思っていない人が多くてびっくりした」 [政治]

もえるあじあ ( ´_ゝ`)元NHK「記者クラブの記者を市民の代表と思っていない人が多くてびっくりした」

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【動画】中谷元防衛相、生出演。訪韓について冒頭から言い訳wwwwww「軍事訓練で竹島には上陸してない、定期的な演習だそうです」 [政治]

もえるあじあ 【動画】中谷元防衛相、生出演。訪韓について冒頭から言い訳wwwwww「軍事訓練で竹島には上陸してない、定期的な演習だそうです」

nice!(0)  コメント(0) 

我那覇真子 議会で首長が自衛隊の必要性をきちんと述べる事がいかに大事か。中山市長が尖閣を行政区とする石垣の市長で本当に良かった。 [政治]

我那覇真子 議会で首長が自衛隊の必要性をきちんと述べる事がいかに大事か。中山市長が尖閣を行政区とする石垣の市長で本当に良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 南青山・児童相談所建設反対派「児相の子たちが治安を悪くするから自警団を作りたい」「一流ブランドやかわいい服があるから絶対に万引きをする」~ネット「『人権がー』の人達は、こういうのには怒らないの?」「自警団なんて作ったらネットで晒されまくるよw」 [政治]

アノニマス ポスト 南青山・児童相談所建設反対派「児相の子たちが治安を悪くするから自警団を作りたい」「一流ブランドやかわいい服があるから絶対に万引きをする」~ネット「『人権がー』の人達は、こういうのには怒らないの?」「自警団なんて作ったらネットで晒されまくるよw」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト EUの外交文書がハッキングでネット上に大量流出 米サイバーセキュリティー会社「中国政府とつながりがあるのは疑いがない」~ネット「ファーウェイか?」「こういうことをするから通信事業からハブられるって気付かんのかね」 [政治]

アノニマス ポスト EUの外交文書がハッキングでネット上に大量流出 米サイバーセキュリティー会社「中国政府とつながりがあるのは疑いがない」~ネット「ファーウェイか?」「こういうことをするから通信事業からハブられるって気付かんのかね」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 松嶋尚美、南青山の児童相談所問題に「自分の所に来るなら引っ越しの可能性ある」~ネット「隣にこの人が引っ越してきたら嫌だな」「芸能人は事件でも起こしたら、家の周り記者だらけになるんだぜ?どっちが迷惑だよ」 [政治]

アノニマス ポスト 松嶋尚美、南青山の児童相談所問題に「自分の所に来るなら引っ越しの可能性ある」~ネット「隣にこの人が引っ越してきたら嫌だな」「芸能人は事件でも起こしたら、家の周り記者だらけになるんだぜ?どっちが迷惑だよ」

nice!(1)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 日本維新の会が希望の党と参院での統一会派を結成へ 統一会派を結成すると共産党の14議席に並ぶ~ネット「共産はここまで落ちたのかww」 [政治]

アノニマス ポスト 日本維新の会が希望の党と参院での統一会派を結成へ 統一会派を結成すると共産党の14議席に並ぶ~ネット「共産はここまで落ちたのかww」

nice!(1)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 南青山に建てたら上級国民様が発狂しそうな店は?~ネット「スーパー玉出」「東京靴流通センター」「アパマンショップ」「コイン精米所」 [政治]

アノニマス ポスト 南青山に建てたら上級国民様が発狂しそうな店は?~ネット「スーパー玉出」「東京靴流通センター」「アパマンショップ」「コイン精米所」

nice!(1)  コメント(0) 

アノニマス ポスト NY原油、大幅続落 46ドル台に 2017年8月以来の安値水準~ネット「冬に灯油が安くなるのはいいねえ」「これで益々ロシアの経済が衰退していくなw 北方領土交渉には好都合w」 [政治]

アノニマス ポスト NY原油、大幅続落 46ドル台に 2017年8月以来の安値水準~ネット「冬に灯油が安くなるのはいいねえ」「これで益々ロシアの経済が衰退していくなw 北方領土交渉には好都合w」

nice!(1)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 【速報】ソフトバンクが東証一部上場…初値は公開価格1500円下回る~ネット「IPO抽選で当たったのは損失確定する権利だったでござる…」「申し込もうと思ったけど止めて正解だった」 [政治]

アノニマス ポスト 【速報】ソフトバンクが東証一部上場…初値は公開価格1500円下回る~ネット「IPO抽選で当たったのは損失確定する権利だったでござる…」「申し込もうと思ったけど止めて正解だった」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 沖縄の宮古島市が辺野古基地工事賛否県民投票を拒否 石垣市も反対明言 玉城デニー知事が不満「全市町村での実施に向けて対応」~ネット「県の意向に従わない自治体に激怒って、じゃあ国の方針に従わない県にも激怒しなきゃおかしい」 [政治]

アノニマス ポスト 沖縄の宮古島市が辺野古基地工事賛否県民投票を拒否 石垣市も反対明言 玉城デニー知事が不満「全市町村での実施に向けて対応」~ネット「県の意向に従わない自治体に激怒って、じゃあ国の方針に従わない県にも激怒しなきゃおかしい」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト ファーウェイ、フジテレビの『余計なものが見つかった』との報道に対し法的手続を開始~ネット「ちゃんと相手を選んで噛みつきますw」「FBIやNSAやCIAに喧嘩売れないの?」「さぁフジは根拠を示せるのかなw」 [政治]

アノニマス ポスト ファーウェイ、フジテレビの『余計なものが見つかった』との報道に対し法的手続を開始~ネット「ちゃんと相手を選んで噛みつきますw」「FBIやNSAやCIAに喧嘩売れないの?」「さぁフジは根拠を示せるのかなw」

nice!(0)  コメント(0) 

【桜便り】北海道・土地買収~朝鮮総連と中華協会が合体 / 改革開放40年~どう動く?中国下層民 / 内閣支持率下落を甘く見るな / 北海道二人旅レポート Part21 他[桜H30/12/19] [政治]

【桜便り】北海道・土地買収~朝鮮総連と中華協会が合体 / 改革開放40年~どう動く?中国下層民 / 内閣支持率下落を甘く見るな / 北海道二人旅レポート Part21 他[桜H30/12/19]

日本再生に取り組む草莽たちによる様々な活動報告のほか、時事や喫緊の問題をめぐる分析や識者の見解など、見失ってはならない「真相」をお届けします!
キャスター:水島総・水野久美
■ 北海道おんな二人旅レポート Part21
 ゲスト:佐藤みい(フォトグラファー)
■ ニュース Pick Up
 ・改革開放40年~どう動く?中国下層民
 ・内閣支持率下落を甘く見るな
 ・日本国民のアメリカ不信
 ・日米欧でデータ共有
■ 北海道・土地買収~朝鮮総連と中華協会が合体
 VTR:小野寺まさる~朝鮮総連議長と中華協会会長が訪れた農地の現地レポート! [「こちらチャンネル北海道(平成30年12月10日号)」より]
nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 『問題の壁画は、1968年にロバート・ケネディが暗殺されたホテル跡地に設けられた学校にある。ケネディ家からも撤去を問題視する声が上がり、見直しを余儀なくされた格好』→恐れを知らない韓国系が、ケネディ家バッシングを始める方に一万ウォン。(笑) [政治]

CatNA 『問題の壁画は、1968年にロバート・ケネディが暗殺されたホテル跡地に設けられた学校にある。ケネディ家からも撤去を問題視する声が上がり、見直しを余儀なくされた格好』→恐れを知らない韓国系が、ケネディ家バッシングを始める方に一万ウォン。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 日テレのNNNドキュメントも、MBSの映像18も、誰も見ないような深夜に放送される。視聴率はゼロに近いし、スポンサー収入も雀の涙だが、反日左翼的な内容が審査員に評価され、賞を総なめにする。それがインセンティブとなって、その種の左偏向番組が作られ続けるという構造。 [政治]

CatNA 日テレのNNNドキュメントも、MBSの映像18も、誰も見ないような深夜に放送される。視聴率はゼロに近いし、スポンサー収入も雀の涙だが、反日左翼的な内容が審査員に評価され、賞を総なめにする。それがインセンティブとなって、その種の左偏向番組が作られ続けるという構造。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  国籍未詳のローラさんが呼びかけて。とか、美談のように一部マスコミが持ち上げているけど、冷静に考えてみると、日本の国防問題に外国人タレントが関与しているわけで、違和感があります。日本共産党が国内問題でアメリカ大統領に請願署名って、おかしくない? [政治]

CatNAさんがリツイート  国籍未詳のローラさんが呼びかけて。とか、美談のように一部マスコミが持ち上げているけど、冷静に考えてみると、日本の国防問題に外国人タレントが関与しているわけで、違和感があります。日本共産党が国内問題でアメリカ大統領に請願署名って、おかしくない?

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  右とか左とか政治傾向と関係なく質的にどうなのかということ。石のほうを出している人がまた科研費を取っていたりする。「文系の学問なんて不要」と言われるのは、内向きで閉鎖的な研究者が少なくない点にあると思う。私自身が一銭ももらってないのもあるけど、科研費は擁護し難い。 [政治]

CatNAさんがリツイート  右とか左とか政治傾向と関係なく質的にどうなのかということ。石のほうを出している人がまた科研費を取っていたりする。「文系の学問なんて不要」と言われるのは、内向きで閉鎖的な研究者が少なくない点にあると思う。私自身が一銭ももらってないのもあるけど、科研費は擁護し難い。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 各国国防予算比較 2018 これは、分かり易い。 [政治]

CatNA 各国国防予算比較 2018 これは、分かり易い。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  森友学園には、説明がたりない!とか誠意がない!とか、貴重な税金が投与されるのに本当にふさわしいか確認が必要とか、さんざん言ってなかったっけ? その言葉は当然他の学校や他の研究者にも当てはまるってどうして考えないのか不思議でならない。 [政治]

CatNAさんがリツイート  森友学園には、説明がたりない!とか誠意がない!とか、貴重な税金が投与されるのに本当にふさわしいか確認が必要とか、さんざん言ってなかったっけ? その言葉は当然他の学校や他の研究者にも当てはまるってどうして考えないのか不思議でならない。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  羽鳥モーニングショー。 ソフトバンク上場!株価速報!と30分前は孫正義を崇めてお祭りムードだったのに、株価発表で一転お通夜ムードに。その後、実は通信の大規模障害、基地局に中国のファーウェイ使用でキャンセル相次ぐ、有利子負債が13兆円ある、paypayの不正利用等、後出しジャンケン(笑) [政治]

CatNAさんがリツイート  羽鳥モーニングショー。 ソフトバンク上場!株価速報!と30分前は孫正義を崇めてお祭りムードだったのに、株価発表で一転お通夜ムードに。その後、実は通信の大規模障害、基地局に中国のファーウェイ使用でキャンセル相次ぐ、有利子負債が13兆円ある、paypayの不正利用等、後出しジャンケン(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  政府が税金で集めたお金(科研費)で研究するということは、それなりに説明責任が問われることは当たり前であり、何でも好きにできるわけじゃないのは小学生でもわかる話。自由に発言して自由に研究したいなら民間からお金集めてやったら良いんだよ。 [政治]

CatNAさんがリツイート  政府が税金で集めたお金(科研費)で研究するということは、それなりに説明責任が問われることは当たり前であり、何でも好きにできるわけじゃないのは小学生でもわかる話。自由に発言して自由に研究したいなら民間からお金集めてやったら良いんだよ。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  明日発売のHanadaに記事を載せてもらいました。 新日鉄の裁判に関わった韓国の弁護士事務所は10年程前からも日本共産党と繋がりがあったという話。韓国の弁護士が日本共産党の党大会に参加するって相当近い関係でしょうね。 今回、同じ事務所の韓国弁護士らが志位さんと面談したのも納得。 [政治]

CatNAさんがリツイート  明日発売のHanadaに記事を載せてもらいました。 新日鉄の裁判に関わった韓国の弁護士事務所は10年程前からも日本共産党と繋がりがあったという話。韓国の弁護士が日本共産党の党大会に参加するって相当近い関係でしょうね。 今回、同じ事務所の韓国弁護士らが志位さんと面談したのも納得。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 自民党の武井俊輔議員って、まるで社民が共産党議員のような発言を繰り返してますね。 [政治]

CatNA 自民党の武井俊輔議員って、まるで社民が共産党議員のような発言を繰り返してますね。

nice!(1)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  「韓日の古都を結ぶ航路開設を推進へ 韓国と日本を代表する古都・慶州と京都を航路でつなぎ両都市の観光客を増やしたい」 京都と慶州では古都としての格が違う。京都は観光客で溢れパンク寸前。慶州は人まばら。日韓議連の河村建夫が関わるプロジェクトは碌なものがない。 [政治]

CatNAさんがリツイート  「韓日の古都を結ぶ航路開設を推進へ 韓国と日本を代表する古都・慶州と京都を航路でつなぎ両都市の観光客を増やしたい」 京都と慶州では古都としての格が違う。京都は観光客で溢れパンク寸前。慶州は人まばら。日韓議連の河村建夫が関わるプロジェクトは碌なものがない。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 『結局、文系は研究テーマを装って科研費の分配している様に思える』→正にその通りですね。「研究テーマ」なんて大風呂敷に過ぎず、個々の研究者は勝手にバラバラな論文を仕上げてくるだけ。単に税金に群がって、食い散らかしているだけ。 [政治]

CatNA 『結局、文系は研究テーマを装って科研費の分配している様に思える』→正にその通りですね。「研究テーマ」なんて大風呂敷に過ぎず、個々の研究者は勝手にバラバラな論文を仕上げてくるだけ。単に税金に群がって、食い散らかしているだけ。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  前川前次官の「授業」を擁護した広田照幸・日本教育学会会長の科研費に、前川応援団長の寺脇研が参加しているものがある。癒着してますな。 『戦後日本における政治・経済変動が教育労働運動に~』39,910千円 内容はナント、日教組研究。 [政治]

CatNAさんがリツイート  前川前次官の「授業」を擁護した広田照幸・日本教育学会会長の科研費に、前川応援団長の寺脇研が参加しているものがある。癒着してますな。 『戦後日本における政治・経済変動が教育労働運動に~』39,910千円 内容はナント、日教組研究。

nice!(1)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  『最近話題の科研費が、政府のチェックを全く受けず、学者村の中だけで配分が決定される聖域と化しているのも、戦後の「教育の独立」の流れをくむものであろう。これは、学者にとって一種の敗戦利権であり、憲法改正を掲げる安倍政権は、自分たちの権益を脅かす敵なのである』 [政治]

CatNAさんがリツイート  『最近話題の科研費が、政府のチェックを全く受けず、学者村の中だけで配分が決定される聖域と化しているのも、戦後の「教育の独立」の流れをくむものであろう。これは、学者にとって一種の敗戦利権であり、憲法改正を掲げる安倍政権は、自分たちの権益を脅かす敵なのである』

nice!(1)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  広田照幸・日本教育学会会長の科研費 多すぎるので、大口の金額のみ列挙。科研費はなかなか「当たらない」はずなのに、何故、この人はこんなに多いの? 17,680千円 39,910千円 44,720千円 14,040千円 18,720千円 18,200千円 17,920千円 13,200千円 10,800千円 34,000千円 [政治]

CatNAさんがリツイート  広田照幸・日本教育学会会長の科研費 多すぎるので、大口の金額のみ列挙。科研費はなかなか「当たらない」はずなのに、何故、この人はこんなに多いの? 17,680千円 39,910千円 44,720千円 14,040千円 18,720千円 18,200千円 17,920千円 13,200千円 10,800千円 34,000千円

nice!(1)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  全く関係ないけど、池田さんは生コンの集会にも参加しておられました レポート読んでたら妄想がお好きな方のようで [政治]

CatNAさんがリツイート  全く関係ないけど、池田さんは生コンの集会にも参加しておられました レポート読んでたら妄想がお好きな方のようで

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA この池田幸代って、福島みずほの元秘書。『アカウント主はメディアか政治の現場のどちらかにいるんじゃないかと思っている』→全く見当違いですね。こんな根拠もない妄想を喧伝する人こそ、「嘘をつき」の典型ですな。 [政治]

CatNA この池田幸代って、福島みずほの元秘書。『アカウント主はメディアか政治の現場のどちらかにいるんじゃないかと思っている』→全く見当違いですね。こんな根拠もない妄想を喧伝する人こそ、「嘘をつき」の典型ですな。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート えっ?日本大使館前は慰安婦像設置して大規模デモやり放題なのに…→ 韓国の活動家が米国大使館前で一人デモを行おうとしたが「公館の安寧と機能保護および国際関係を考慮し許可できない」として警察は米国大使館前の警備を強化した。活動家は少し距離を置いてデモを決行。 [政治]

CatNAさんがリツイート えっ?日本大使館前は慰安婦像設置して大規模デモやり放題なのに…→ 韓国の活動家が米国大使館前で一人デモを行おうとしたが「公館の安寧と機能保護および国際関係を考慮し許可できない」として警察は米国大使館前の警備を強化した。活動家は少し距離を置いてデモを決行。

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也 共産党は、異論に寛容な民主主義で運営されていないのかもしれませんが、志井委員長は松崎いたる区議(元共産党)を助けてあげてください。 ↓共産党に関連する不正を議会で告発し、共産党を除名になった区議さん [政治]

小坪慎也 共産党は、異論に寛容な民主主義で運営されていないのかもしれませんが、志井委員長は松崎いたる区議(元共産党)を助けてあげてください。 ↓共産党に関連する不正を議会で告発し、共産党を除名になった区議さん

nice!(1)  コメント(0) 

【Front Japan 桜】米中ともにルビコンを渡った / 中国(鄧小平時代から)の改革開放40年を総括 / 新たな防衛大綱・中期防が閣議決定[桜H30/12/19] [政治]

【Front Japan 桜】米中ともにルビコンを渡った / 中国(鄧小平時代から)の改革開放40年を総括 / 新たな防衛大綱・中期防が閣議決定[桜H30/12/19]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:宮崎正弘・河添恵子
■ ニュースPick Up
■ 米中ともにルビコンを渡った
■ 中国(鄧小平時代から)の改革開放40年を総括
nice!(0)  コメント(0) 

華為CFO孟晩舟事件(1) 矛盾だらけの中国当局の対応【マイクロニュース】 [政治]

華為CFO孟晩舟事件(1) 矛盾だらけの中国当局の対応【マイクロニュース】

【新唐人=米NYに本部を置く中国語衛星TV、中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします】#孟晩舟 #huawei #ファーウェイ
nice!(0)  コメント(0) 

今度は韓国政府を相手に約110億円を求めて徴用工訴訟やるそうですよ… KAZUYA [政治]

今度は韓国政府を相手に約110億円を求めて徴用工訴訟やるそうですよ… KAZUYA

nice!(1)  コメント(0) 

謝罪と賠償をおかわりする困ったご近所さんとどう接するべき?お隣への愛は無いのか!? ないよ! KAZUYA [政治]

謝罪と賠償をおかわりする困ったご近所さんとどう接するべき?お隣への愛は無いのか!? ないよ! KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

造化の武断【CGS 家村和幸 闘戦経 第13回】 [政治]

造化の武断【CGS 家村和幸 闘戦経 第13回】

今回のキーワードは「造化の武断」です。
今回は、前回も触れた人間が誕生する経緯について「造化の武断」の視点から見ていきます。
「造化の武断」とは一体何でしょうか?
私達も聞いたことあるあの現象です。
nice!(0)  コメント(0) 

【12月19日配信】日本人だけが知らないインテリジェンス「コミンテルンの歴史」柏原竜一 秋吉聡子【チャンネルくらら】 [政治]

【12月19日配信】日本人だけが知らないインテリジェンス「コミンテルンの歴史」柏原竜一 秋吉聡子【チャンネルくらら】

nice!(0)  コメント(0) 

【ch北海道】貴重!国産霊芝!北海道の音楽家が新製品を開発[H30/12/19] [政治]

【ch北海道】貴重!国産霊芝!北海道の音楽家が新製品を開発[H30/12/19]

北海道 心はひとつ 私の心 みんなの心  
チャンネル北海道は、正直で元気な北海道情報をまるごとお送りしています!
キャスター:門間ユウジ(キャスター)     ひろみ(キャスター)
ゲスト: 廣瀬いづみ(㈱バイオゲイン 代表取締役)
■今日の北海道
 ソフトバンク株式一部上場するも前途多難の船出は当然の結果?
 スキージャンプの小林陵侑君が快進撃!
 1960年頃、岸総理の時代にも北方領土「2島返還+α」論
■北海道スカイプネット
 スカイプ出演:穂別町 鈴木 哲さん
■特集 貴重!国産霊芝!北海道の音楽家が新製品を開発
■末永千草の情報シュート!
■奈々の思うことあり
◆チャンネル北海道公式HP
http://ch-hokkaido.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

【沖縄の声】安慶田元副知事が敗訴!/県民投票「反対」で沖縄県市町村で雪崩現象[桜H30/12/19] [政治]

【沖縄の声】安慶田元副知事が敗訴!/県民投票「反対」で沖縄県市町村で雪崩現象[桜H30/12/19]

平成30年12月18日火曜日に放送された『沖縄の声』。ブログ”狼摩人日記”管理人の江崎孝、”琉球新報・沖縄タイムスを正す会”運営代表委員の我那覇真子が様々な沖縄の問題を取り上げ、沖縄2紙・メディアによる嘘・偏向・捏造記事を暴いていきます!
※ネット生放送配信:平成30年12月18日、19:00~
今週のテーマ
◇安慶田元副知事が敗訴!翁長元知事の「汚れ仕事」代行
◇辺野古埋め立て工事 土砂投入開始
◇沖縄県が辺野古埋立工事費用の試算でデマ
◇県民投票「反対」で沖縄県市町村で雪崩現象
◇県民投票仕掛け人は元琉球シールズ代表・元山仁史郎
出演:
   江崎 孝(沖縄支局担当キャスター)
   我那覇 真子(沖縄支局担当キャスター)
nice!(1)  コメント(0) 

池田信夫さんがリツイート  日本の電源の化石燃料電源比率は世界一だ [政治]

池田信夫さんがリツイート  日本の電源の化石燃料電源比率は世界一だ

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  金美齢「靖国神社参拝しない石破さんは将来も日本の総理大臣になる資格はない」。石破「悪い戦争を戦ったものが祀られている靖国神社には総理大臣になっても参拝しない」と言い放った。そこまで言って委員会で、本人を目の前に金美齢さんの発言。カットされ報じられず。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  金美齢「靖国神社参拝しない石破さんは将来も日本の総理大臣になる資格はない」。石破「悪い戦争を戦ったものが祀られている靖国神社には総理大臣になっても参拝しない」と言い放った。そこまで言って委員会で、本人を目の前に金美齢さんの発言。カットされ報じられず。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹 『カエルの楽園』(新潮文庫)を2016年に刊行した時、「これは予言の書か!」と言われた。 というのは、『カエルの楽園』に描かれた出来事が次々に現実化したからだ。 で、今回、著者自身が腰が抜けるほど驚いたのは、『カエルの楽園』に登場するローラという牝ガエルが、現実にも登場したことだ!!! [政治]

百田尚樹 『カエルの楽園』(新潮文庫)を2016年に刊行した時、「これは予言の書か!」と言われた。 というのは、『カエルの楽園』に描かれた出来事が次々に現実化したからだ。 で、今回、著者自身が腰が抜けるほど驚いたのは、『カエルの楽園』に登場するローラという牝ガエルが、現実にも登場したことだ!!!

nice!(1)  コメント(0) 

藤井厳喜のワールド・フォーキャスト 徴用工問題の全貌〜第二の慰安婦問題〜【動画の公開は12/23(日)まで】 [政治]

藤井厳喜のワールド・フォーキャスト 徴用工問題の全貌〜第二の慰安婦問題〜【動画の公開は12/23(日)まで】
https://in.worldforecast.jp/fuwf_tora_1219 で視聴!
nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎 トランプ政権最大の決定は「中国の世界制覇を断固阻止」 日本を守る [政治]

石平太郎 トランプ政権最大の決定は「中国の世界制覇を断固阻止」 日本を守る

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎 私と藤井厳喜さんとの白熱対談本が今日から発売。衝撃のペソン演説を手掛かりに米中冷戦の歴史的背景を解き明かし、米中対決が文明と野蛮帝国との「文明の衝突」であると喝破した一冊だ。そして本書の編集中に既に、「米中冷戦から熱戦へ」との予言は見事に現実となった。 [政治]

石平太郎 私と藤井厳喜さんとの白熱対談本が今日から発売。衝撃のペソン演説を手掛かりに米中冷戦の歴史的背景を解き明かし、米中対決が文明と野蛮帝国との「文明の衝突」であると喝破した一冊だ。そして本書の編集中に既に、「米中冷戦から熱戦へ」との予言は見事に現実となった。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎 米中貿易戦争の今後に関し、米国は今90日間の期限を設けて中国に問題解決のための内部改革を迫っていく構えだ。しかし昨日の改革開放記念式典習近平演説を聞くと、習政権はそんな改革を断行するつもりのないことが分かった。それでは米中協議が不調に終わり貿易戦争が拡大する可能性が大きくなった。 [政治]

石平太郎 米中貿易戦争の今後に関し、米国は今90日間の期限を設けて中国に問題解決のための内部改革を迫っていく構えだ。しかし昨日の改革開放記念式典習近平演説を聞くと、習政権はそんな改革を断行するつもりのないことが分かった。それでは米中協議が不調に終わり貿易戦争が拡大する可能性が大きくなった。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎 昨日の改革開放40周年記念式典演説で、習近平は「マルクス主義の堅持」を高らかに宣言した。しかし鄧小平の改革開放は資本と資本主義の全面導入であってマルクス主義の放棄だった。改革開放を記念する大会で「マルクス主義」を叫ぶとはまさに滑稽、習近平がそこまでの大馬鹿であるとは思わなかった。 [政治]

石平太郎 昨日の改革開放40周年記念式典演説で、習近平は「マルクス主義の堅持」を高らかに宣言した。しかし鄧小平の改革開放は資本と資本主義の全面導入であってマルクス主義の放棄だった。改革開放を記念する大会で「マルクス主義」を叫ぶとはまさに滑稽、習近平がそこまでの大馬鹿であるとは思わなかった。

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 【お知らせ】 あす朝8時~『虎ノ門ニュース』は、高市早苗 衆議院議員がゲストです。サイバーセキュリティについて伺いたく、急遽ご出演をお願いしました。 他での会合から、番組後半、スタジオへ駆け付けてくださいます。 [政治]

有本 香 【お知らせ】 あす朝8時~『虎ノ門ニュース』は、高市早苗 衆議院議員がゲストです。サイバーセキュリティについて伺いたく、急遽ご出演をお願いしました。 他での会合から、番組後半、スタジオへ駆け付けてくださいます。

nice!(1)  コメント(0) 

上念 司 RTして習近平さまを応援しようぜ!w 米中貿易戦争はチャイナ圧勝!!→中国は米国との貿易戦争で後に引かず、党の優位性を強調-習主席演説 [政治]

上念 司 RTして習近平さまを応援しようぜ!w 米中貿易戦争はチャイナ圧勝!!→中国は米国との貿易戦争で後に引かず、党の優位性を強調-習主席演説

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 習近平さま、マスコミ報道によれば安倍政権もトランプ政権も弱ってます。チャンスですよ。ガンガンやりましょうw→中国は米国との貿易戦争で後に引かず、党の優位性を強調-習主席演説 [政治]

上念 司 習近平さま、マスコミ報道によれば安倍政権もトランプ政権も弱ってます。チャンスですよ。ガンガンやりましょうw→中国は米国との貿易戦争で後に引かず、党の優位性を強調-習主席演説

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  「謝ると死ぬ病」の人がマクロ経済政策について云々したり、実行したりしてて、そのツケが 「マクロ経済政策を誤ると(国民が)死ぬ病」 となってる気がする [政治]

上念 司さんがリツイート  「謝ると死ぬ病」の人がマクロ経済政策について云々したり、実行したりしてて、そのツケが 「マクロ経済政策を誤ると(国民が)死ぬ病」 となってる気がする

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  写真は普天間基地のフェンス 辺野古移設反対運動をしているのは、こうやって法もなにもかも無視し、工事車両を壊し、人を脅したりしている人達が行っていることを知らないのだろうか。辺野古移設反対って誰の声?現地の人?いつもなんでテレビ関係者も本当の現地の声を聞けないのか疑問。 [政治]

上念 司さんがリツイート  写真は普天間基地のフェンス 辺野古移設反対運動をしているのは、こうやって法もなにもかも無視し、工事車両を壊し、人を脅したりしている人達が行っていることを知らないのだろうか。辺野古移設反対って誰の声?現地の人?いつもなんでテレビ関係者も本当の現地の声を聞けないのか疑問。

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 日米同盟の件でクソリプしてくる奴が全員感情論なんですけど。やっぱり対案はないんだね。デュープスはアホなんで日中同盟とかさすがに言えないのかな?そんな対案出す奴はデュープスじゃなくて本職かw [政治]

上念 司 日米同盟の件でクソリプしてくる奴が全員感情論なんですけど。やっぱり対案はないんだね。デュープスはアホなんで日中同盟とかさすがに言えないのかな?そんな対案出す奴はデュープスじゃなくて本職かw

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  月刊Hanadaの安倍総理と上念さんの対談を読ませて頂きました。消費増税、電波オークション、韓国の問題など聞きたいことを聞いて頂いて、とても良い対談です虎ノ門ニュースなどでまたお話ください [政治]

上念 司さんがリツイート  月刊Hanadaの安倍総理と上念さんの対談を読ませて頂きました。消費増税、電波オークション、韓国の問題など聞きたいことを聞いて頂いて、とても良い対談です虎ノ門ニュースなどでまたお話ください

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 那覇空港拡張の埋め立てはスルーして辺野古で騒いでいる人は信じません。バイオハザードファイナルでチョイ役やってた芸能人とかね。 [政治]

上念 司 那覇空港拡張の埋め立てはスルーして辺野古で騒いでいる人は信じません。バイオハザードファイナルでチョイ役やってた芸能人とかね。

nice!(1)  コメント(0) 

上念 司 日米安保条約の最大の効用はアメリカと二度と戦争しなくていいってことだよ。加えて、アメリカの軍事力を自国の国益のために利用可。これ以上の好条件があるなら持ってこい! [政治]

上念 司 日米安保条約の最大の効用はアメリカと二度と戦争しなくていいってことだよ。加えて、アメリカの軍事力を自国の国益のために利用可。これ以上の好条件があるなら持ってこい!

nice!(1)  コメント(0) 

上念 司 対米自立って煽ってる連中は、アメリカとも戦争できる準備もしろって言いたいわけ?だとすると核武装して、経済制裁食らう覚悟がいるな。つまり、日本は北朝鮮になれってことか、、、お薬出しときますね! [政治]

上念 司 対米自立って煽ってる連中は、アメリカとも戦争できる準備もしろって言いたいわけ?だとすると核武装して、経済制裁食らう覚悟がいるな。つまり、日本は北朝鮮になれってことか、、、お薬出しときますね!

nice!(1)  コメント(0) 

上念 司 スパイかデュープスか分からないけど、さっそくフォロワー11人の変なのが釣れたっぺ!魚紳さーーん!! 感情論だって揶揄してるのに感情論で返してくるところが雑過ぎて笑える。即クソリプ用のbotかな?資料として晒しておきます。 [政治]

上念 司 スパイかデュープスか分からないけど、さっそくフォロワー11人の変なのが釣れたっぺ!魚紳さーーん!! 感情論だって揶揄してるのに感情論で返してくるところが雑過ぎて笑える。即クソリプ用のbotかな?資料として晒しておきます。

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 集金PAY [政治]

渡邉哲也 集金PAY

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 だから言ったのに、公募価格を15パーセント近く割り込んだ■ソフトバンク、通信障害&ファーウェイ問題でも上場“強行”は不誠実……PayPayに懸念も [政治]

渡邉哲也 だから言ったのに、公募価格を15パーセント近く割り込んだ■ソフトバンク、通信障害&ファーウェイ問題でも上場“強行”は不誠実……PayPayに懸念も

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 ソフトバンク、通信障害&ファーウェイ問題でも上場“強行”は不誠実……PayPayに懸念も [政治]

渡邉哲也 ソフトバンク、通信障害&ファーウェイ問題でも上場“強行”は不誠実……PayPayに懸念も

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 持ちきれずに投げたんでしょうね。 [政治]

渡邉哲也 持ちきれずに投げたんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 あー終了 [政治]

渡邉哲也 あー終了

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 ソフトバンク 1300にあった大量の買いを消化して、1300割れ [政治]

渡邉哲也 ソフトバンク 1300にあった大量の買いを消化して、1300割れ

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 予想通りの公募割れ■携帯電話ソフトバンク上場、初値は公開価格下回る-一時10%安 [政治]

渡邉哲也 予想通りの公募割れ■携帯電話ソフトバンク上場、初値は公開価格下回る-一時10%安

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 日本政府が人道支援として、韓国政府相手の訴訟を支援してあげれば良いのでは? [政治]

渡邉哲也 日本政府が人道支援として、韓国政府相手の訴訟を支援してあげれば良いのでは?

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也さんがリツイート  ファーウェイのスパイ被害について書き、発売前からランキング76位になりました!!感謝です!! 訴訟されることも覚悟もしてます。 ファーウェイよ、来るなら来い!受けて立つ! [政治]

小坪慎也さんがリツイート  ファーウェイのスパイ被害について書き、発売前からランキング76位になりました!!感謝です!! 訴訟されることも覚悟もしてます。 ファーウェイよ、来るなら来い!受けて立つ!

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也 PayPayが行政指導を受けるべき、いくつかの理由。未契約者も含め、凄まじい数のカードが危機に晒された行政指導を行い、サービスを一時停止すべきだ。 自衛手段は、カード番号を変えるしかないと思う。 詐欺が起きそうな事例を想定してみました。 危機啓発のためにRT [政治]

小坪慎也 PayPayが行政指導を受けるべき、いくつかの理由。未契約者も含め、凄まじい数のカードが危機に晒された行政指導を行い、サービスを一時停止すべきだ。 自衛手段は、カード番号を変えるしかないと思う。 詐欺が起きそうな事例を想定してみました。 危機啓発のためにRT

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 AIと人との実力差についてAIが人よりm倍強い場合、n回ゲームすると、AIの勝つ確率は、m^n/(1+m^n)。m=1.01、n=100とすれば、AIの勝つ確率は73%、高校レベルで解ける。 [政治]

高橋洋一 AIと人との実力差についてAIが人よりm倍強い場合、n回ゲームすると、AIの勝つ確率は、m^n/(1+m^n)。m=1.01、n=100とすれば、AIの勝つ確率は73%、高校レベルで解ける。

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 【日本の解き方】「いざなぎ超え」景気に傷となった 消費増税の悪影響は見ないふり…景気腰折れの“悲劇”を繰り返すな [政治]

高橋洋一 【日本の解き方】「いざなぎ超え」景気に傷となった 消費増税の悪影響は見ないふり…景気腰折れの“悲劇”を繰り返すな

nice!(1)  コメント(0) 

【DHC】12/19(水) 井上和彦×藤井厳喜×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】12/19(水) 井上和彦×藤井厳喜×居島一平【虎ノ門ニュース】

nice!(1)  コメント(0) 

飯田泰之の 最新ニュース速報 2018年12月19日 [政治]

飯田泰之の 最新ニュース速報 2018年12月19日

1:42 ソフトバンク 今日 東証一部に上場
5:53 政府 防衛大綱を閣議決定
14:28 デジタル税
19:28 ペイペイ
27:07 エンディング
nice!(1)  コメント(0) 

【最新ニュース速報】 おはよう寺ちゃん活動中 【佐藤健志】 2018年12月19日 [政治]

【最新ニュース速報】 おはよう寺ちゃん活動中 【佐藤健志】 2018年12月19日

7:12 防衛費 過去最大27兆円
11:36 習近平 対外開放継続 訴える
16:28 外国人剤拡大で 財政支援
21:07 どうなる日本とロシア
26:22 防衛大綱 閣議決定
30:44 中学生の不登校と義務教育
38:24 エンディング
nice!(2)  コメント(0)