SSブログ

【緊急告知】11.9 外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動 [政治]

【緊急告知】11.9 外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動

日時
平成30年11月9日(金)15時00分~17時00分
場所
首相官邸前~第二議員会館前
主催
頑張れ日本!全国行動委員会・事務局 
TEL: 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
nice!(5)  コメント(0) 

【桜便り】米国の捻れ中間選挙 / 安倍支持のホントの意味? /NHK不祥事のデパート / 韓国の暴挙を国際提訴 / 被災地・厚真町の現在 / 北海道二人旅レポート Part16[桜H30/11/7] [政治]

【桜便り】米国の捻れ中間選挙 / 安倍支持のホントの意味? /NHK不祥事のデパート / 韓国の暴挙を国際提訴 / 被災地・厚真町の現在 / 北海道二人旅レポート Part16[桜H30/11/7]

日本再生に取り組む草莽たちによる様々な活動報告のほか、時事や喫緊の問題をめぐる分析や識者の見解など、見失ってはならない「真相」をお届けします!
キャスター:水島総・水野久美
■ 北海道おんな二人旅レポート Part16
 ゲスト:佐藤みい(フォトグラファー)
■ ニュース Pick Up
 ・アメリカが捻れた中間選挙結果
 ・安倍支持?
 ・またまたNHK不祥事
 ・韓国の暴挙を国際提訴
■ 北海道胆振東部地震~被災地・厚真町の現在
nice!(4)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2719 あまむし6 [余命三年]

余命三年時事日記 2719 あまむし6
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/11/07/2719%e3%80%80%e3%81%82%e3%81%be%e3%82%80%e3%81%97%ef%bc%96/ より

あまむし
【「憲法問題」の原点は「在日勢力(外国人勢力)の違法な介入を断ち切る」事にある】
1)安倍総裁三選、第4次改造内閣発足により、「憲法改正」が愈々俎上に載ることになるだろうが、「憲法改正」には様々なハードルが待っている。その代表的問題をいくつか上げてみる。
(1) 「憲法改正」の内容に対する見解の相違。
(2) 「憲法改正」反対の左翼勢力、反安倍勢力の抵抗。
(3) マスコミの「憲法改正」反対のプロパガンダに誘導され勝ちな国民世論。
(4) 米国(連合国)占領下における、「明治憲法(帝国憲法)廃止」と「現憲法(占領憲法)制定」の異常行為を、正当と見なすかどうかの問題。
以上4つの代表的問題が考えられる。これらの諸問題が絡む「憲法改正」を行う事は、極めて大きなリスクを伴うと言って良い。

2)「憲法問題」に対する小生の基本的な考え方。
(a) 元来、敗戦による占領下においては、明治憲法(帝国憲法)下の「国家主権」「天皇主権」は存在していなかったのである。そもそも「他国による軍事的占領」とは、自国の「国家主権」が剥奪された状態を差している。当然、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」は、その時点において存在していなかったのである。
(b) 占領軍(外国勢力)の絶対的軍事的圧力の元における、明治憲法(帝国憲法)改正についての帝国議会審議の中に、自由な日本国家・国民の意志を反映させる事など、そもそも不可能である事を理解しなければならない。
(c) 故に、その「占領下」において制定された「現憲法(占領憲法)」は、「日本国家・国民の自由且つ自主的な憲法制定の大原則」に沿っていない為に、抜本的に見直すべきものであることは、論を俟たない。現に、「現憲法(占領憲法)」制定手続きに関する違憲性の視点に立って、「現憲法無効論」が議論されている事自体が、そもそも異常事態というべきである。
(d) しかし、戦後73年間継続して、GHQによる占領政策の影響下に日本は置かれ、その実動部隊としての在日勢力が、「占領支配の洗脳」の道具と化した「マスコミ」「法曹界」「学界」「政界」「教育界」等に入り込んで、日本国民を「洗脳状態」に置いている。その「洗脳状態」に置かれた多くの日本国民は、「占領憲法」を正当な手順を踏んだ「憲法」として認識する様に、信じ込まされている。
(e) 故に、全ての法律や政策は、形式上「現憲法(占領憲法)」下の法体系に基づいて運用されている事は事実であるが、先ずは国民の「洗脳状態」を解く事が、最も重要な事である。
(f) 安倍総理案は、「9条1項の戦争放棄と2項の戦力不保持はそのまま残して、新たに自衛隊の存在を明記する3項を付け加える」というものであるが、これは「集団洗脳状態」に置かれている日本国民の現状においては、致し方のない妥協案に過ぎないと考えられる。極めて複雑な国際情勢下と、戦後占領体制を今に引きずる日本の政治指導者として、この時期提案し得る限界をそこに感じる。
(g) 「憲法問題」の最も重要なポイントは、敗戦より今日まで、未だ「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」の発露としての、憲法論議が出来る環境にはないという点にある。
(h) 日本国民に対する「占領支配の洗脳」を解き、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」による憲法論議と決定が出来る環境を作り上げる事が、最も重要な喫緊の課題であると考える。
(i) 日本国民に対する「占領支配の洗脳」が解かれ、同時に「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」による憲法論議が出来る様になった時、改めて「憲法問題」を抜本的に見直せば良いと考えている。
(j) その時には、GHQ占領体制下で憲法が押し付けられた事実と、真っ正面から向き合った上で、その是非を審議し、後世に悔いを残さない、道義的・法的解決策を模索すべきと考える。

3)以上の「小生の憲法問題の考え方」をまとめる。
「現憲法(占領憲法)」の制定時から今日に至るまで、実質的な意味において、他国からの「軍事占領」、並びに「外国人勢力による洗脳」と「内政干渉」によって、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」による憲法制定・憲法承認・憲法論議が出来る状況ではなかったのである。「現憲法(占領憲法)」の成立過程は、明らかに「明治憲法(帝国憲法)」違反であるが故に、原点から見直さねばならない。しかし、現状の日本社会は、未だ「外国人勢力による洗脳、内政干渉」が続いているが故に、まず行うべきは、日本国家の政治決定や憲法論議に関して、外国人勢力の影響力を排除する事に尽きるのである。戦後73年経過した現在においても、外国人勢力による「占領体制」並びに「洗脳体制」が続いている事実を、はっきりと日本国民は認めねばならない。「占領体制」下、もしくは「洗脳体制」下においては、正しい「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」を、政治決定や憲法論議に反映させることは、不可能である。故に、先ず行うべきは、「外国人勢力」の政治関与の体制の破壊でなければならないのである。

4)「憲法問題」の原点にあるものは、『外国人勢力の違法な介入を断ち切る』ことである。
もう一度強調して繰り返させて頂く。『日本国民が「憲法問題」を議論する時に、最も重要な事を一点挙げよ』と言われるなら、小生は躊躇なくこう言うであろう。「憲法問題」を論ずるに当って、最も重要な一点とは、『外国人勢力の違法な介入を断ち切る』事である、と。この「大原則」をおいて他にないのである。日本の「憲法問題」をはじめとする、戦後諸問題の発端となる原因は、正にこの『外国人勢力の違法な介入を断ち切る』事が出来なかった、一点にあるのである。すなわち、「憲法問題」「政治問題」その他の諸問題解決の原点は、『外国人勢力の違法な介入を断ち切る』ことでなければならないのである。

5)以上が、小生の「現憲法(占領憲法)」に対する考え方である。この「憲法論議」に関して、最も重要な視点は、(A)『「占領支配の洗脳」を解く事』と、(B)『日本国家における憲法の制定や改正については、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」に基づいて判断しなければならない。』という点にあると言える。これ以上重要な事は、他にはない。「憲法」や「法律」は、その時点における日本国民の意志の総意の現れである。法理論に基づいた整合性を持たねばならない。「他国による洗脳」は解かねばならないし、「外国人の支配や介入」は排除しなければならないのは、当然過ぎる程当然である。この考え方に反対する「日本人」は皆無である筈である。もし、反対する人があるとすれば、その人は、「外国人勢力」の利益に加担している「工作員」や「スパイ」であろう。

6)『日本国家における憲法の制定や改正については、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」に基づいて決めなければならない。』・・・この事の重要性については、日本国民が経験した73年前の教訓を想い出すべきである。つまり、「敗戦に伴った外国軍隊による占領体験」である。我が国の「現憲法(占領憲法)」は、「軍事的占領下」において、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」がないままに、「明治憲法(帝国憲法)」を破棄し、GHQが付け焼き刃的に急ごしらえした「マッカーサー草案」に基づいて、半強制的に帝国議会で決議させられたものである。昭和21年10月6日の帝国議会において、GHQは帝国議会の大時計を閉会時間直前の午後11時55分に停止させ、憲法改正決議を行うまで、時計を止めることによって、強制的に決議させたという有名な事実がある。これ一つとっても、GHQ(外国の占領軍)による強制力が働いている事自体、立派な「憲法違反」であり、「国際法違反」である。ハーグ陸戦条約「陸戦ノ法規慣例ニ関スル規則」の第43条に、「国の権力が事実上占領者の手に移りたる上は、占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して、成るべく公共の秩序及生活を回復確保する為施し得べき一切の手段を尽すべし。」とあるが、占領中の憲法改正は、明らかにこの条項に違反している。

7)では、何故「マッカーサー草案」に基づいて、「現憲法(占領憲法)」が強制されたかと言う、根本的理由を指摘しておく必要がある。その根本的理由とは、唯一「日本国民の意志を抑圧した外国人勢力による介在」という点にある。つまり、昭和21年の「占領憲法制定」の時点では、憲法制定と改正の大原則たる「日本国家・国民の自由且つ自主的意志」が全く反映されていなかった、という劣悪な環境下での「非合法な憲法改正の蛮行」であったのだ。同時に、当時運用されていた「明治憲法(帝国憲法)」の「憲法改正条文」に違反していた、という大問題もひた隠しにされている。これらは、国家間の「内政不干渉」の大原則を踏みにじる、重大な違反行為である。

8)それでは、現在の日本社会の状況について考えてみたい。形式上では、昭和27年(1952年)4月28日の「サンフランシスコ講和条約」の発効をもって、日本国家は「独立」を果たしている。しかし、真の「独立」を果たしているとは言い難い。何故なら、戦後、米国の軍事的支配による、「マスコミ」「言論界」「法曹界」「学界」「政界」「教育界」「経済界」等々に対する思想弾圧と、洗脳によって、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」を大きく阻害しているからである。それは、戦後73年間、今日に至るまで行われ続けて来た、「占領政策」「日本弱体化政策」「日本民族白痴化政策」の一環と言える。具体的には、「マスコミによる情報洗脳」であり、「反日日弁連による司法支配」であり、「日教組による洗脳教育」等である。これらの日本国民に対する「洗脳」「破壊工作」の先頭に立っていたのが、「反日在日勢力」であり、「中共工作員」「北朝鮮工作員」「韓国工作員」と言える。彼らは、「米国」や「GHQ」を支配していた「国際金融勢力(グローバル勢力)」の庇護の元、「日本弱体化政策」の先兵として働き、日本社会の支配階級を牛耳ったのである。「国際金融勢力(グローバル勢力)」の手下として働いた「反日在日勢力」並びに、日本国籍を持つ「反日売国奴勢力」は、その行為によって、膨大な資金とポストを手に入れて、今日に至っている。過去73年間、「反日在日勢力」と「反日売国奴勢力」、並びに「中共工作員」「北朝鮮工作員」「韓国工作員」は、好き勝手に「日本国家の破壊活動」と「日本国民の資産の強奪」を行って来たという事実を、日本国民は決して忘れてはならない。(ここでは通貨発行・経済支配の問題は取り上げないが、本来国家による通貨発行は、国家独立の基本原則の一つであり、通貨発行を日本政府が行えない状況自体が、そもそも日本支配の元凶であることを、日本国民はそろそろ気付かねばならないのである。)

9)「国際金融勢力(グローバル勢力)」にとって、ナショナリズム体制の本丸たる「日本国家」を破壊する事業こそが重要であった。グローバル化(=共産主義化、唯物主義化、国家破壊主義化、通貨支配主義化)による世界支配の為には、「日本国家の存在」こそが、「最後の邪魔者」となっていたのである。その邪魔者を破壊する為には、「在日朝鮮・韓国人」並びに「中共、北朝鮮、韓国」という「反日意識が強く」「顔形が似ている」日本の周辺国は、打って付けの「道具」であった。その「外国人勢力」による「日本支配システム」は、戦後から現在まで、全く変っていない。それどころか時代の経過と共に、陰湿且つ巧妙な「工作活動」によって、「日本国民の洗脳」と「日本国家の支配」が行われ、それによる弊害が多発するようになって来た。つまり、現在の日本社会においても、「外国人勢力」(在日朝鮮・韓国人等)による介在が、日本国家独自の憲法論議における「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」の発露の、最大の妨げとなっている。これらの行為もやはり「内政不干渉」の大原則に違反する行為である。「内政不干渉」の大原則については、以下の『友好関係原則宣言、1970年国連総会決議2625』に明記されている。

10)(※参考) 国家間の友好関係および協力についての国際法原則に関する宣言(友好関係原則宣言、1970年国連総会決議2625)
《いかなる国又は国の集団も、理由のいかんを問わず、直接又は間接に他国の国内問題又は対外問題に干渉する権利を有しない。したがって、国の人格又はその政治的、経済的及び文化的要素に対する武力干渉その他すべての形態の介入又は威嚇の試みは、国際法に違反する。いかなる国も、他国の主権的権利の行使を自国に従属させ又は他国から何らかの利益を得る目的で他国を強制するために、経済的、政治的その他いかなる形の措置も使用してはならず、またその使用を奨励してはならない。また、いかなる国も、他国の政体の暴力的転覆に向けられる破壊活動、テロ活動又は武力行動を組織し、援助し、助長し、資金を与え、扇動し又は、黙認してはならず、また、他国の内戦に介入してはならない。人民からその民族的同一性を奪うための武力の行使は、人民の不可譲の権利及び不干渉の原則を侵害するものである。いずれの国も、他国によるいかなる形態の介入も受けずに、その政治的、経済的、社会的及び文化的体制を選択する不可譲の権利を有する。前記パラグラフのいかなる部分も、国際の平和及び安全の維持に関する憲章の関係規定に影響を及ぼすものと解釈してはならない。》

1)このように、現在の日本社会においても、「在日朝鮮・韓国人等」によって「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」が阻害されている事が、最大の問題と言える。これらの行為は、紛れもない「内政不干渉」違反、『友好関係原則宣言、1970年国連総会決議2625』違反であり、更に、利敵行為である為「外患誘致罪」にも該当する犯罪である。断じて許すべきではない事は当然である。それらの行為に及んでいる勢力に対しては、「国際法」並びに「国内法」に基づいて、断固処罰しなければならない。このように「内政不干渉」に違反し、「外患誘致罪」に該当するであろう、「反日外国人勢力」をのさばらせている間は、「日本国家」としての正しい政治は、不可能である。繰り返すが、「在日朝鮮・韓国人等」並びに、外国勢力による「日本国家と国民に対する政治的、憲法的介入」は、《いかなる国又は国の集団も、理由のいかんを問わず、直接又は間接に他国の国内問題又は対外問題に干渉する権利を有しない。》《国の人格又はその政治的、経済的及び文化的要素に対する武力干渉その他すべての形態の介入又は威嚇の試みは、国際法に違反する。》と明記している『友好関係原則宣言、1970年国連総会決議2625』違反であるが故に、即刻国際法に従って、排除しなければならないのである。

2)日本政府と国民は、『友好関係原則宣言、1970年国連総会決議2625』に基づいて、「内政干渉」行為を行っている「外国人勢力」と、その行為を行わしめている「外国(当該国)政府」に対して、堂々と違反行為を指摘し、違反行為に対する即刻停止と、過去に行って来た犯罪行為に対する「損害賠償」並びに「謝罪」を、強く要求すべきである。本来であれば、国際法違反を行い続けている「外国人勢力」に対する糾弾は、最重要且つ当たり前に行われるものである。しかし、過去73年間、一度たりとも日本政府によって行われて来なかった「事実」一つ見ても、戦後現在に至るまで、如何に日本全体が「外国人勢力」によって、支配せられ、洗脳せられて来たかを、如実に証明しているのである。はっきり申して、戦後の日本は現在に至るまで、「外国勢力による隷属国家」であることの証拠がここに現れているのである。しかし、この事自体、明確な『友好関係原則宣言、1970年国連総会決議2625』違反なのである。本来ならば、日本国民はこの事一つとっても、今すぐにでも目覚めなければならない事柄なのである。

3)「憲法問題」に関して、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」に基づき、日本国民同士による自由な憲法論議を行う事が出来ないのであれば、「憲法改正論議」自体が極めて歪んだものとなり、意味をなさない。余命翁が縷々指摘されている様に、安倍政権による在日勢力に対する各種法律改正による縛りは、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」の反映の為の、必須の環境作りであり、その環境が確立しない限りは、正しい「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」の反映は、不可能である。「在日朝鮮・韓国人等」の外国人勢力による「日本国民洗脳・破壊工作」の拠点は、「マスコミ」「日弁連」「パチンコ等反日業界」「連帯ユニオン等労働組合」「旧民主党・共産党等の反日政党」等であるが、これらの「日本国民洗脳・破壊工作」の拠点を一掃し、断罪する行動が先決だということになる。

14)現在安倍総理が打ち上げている、自衛隊を合憲化する「最低限度の憲法改正案」は、対症療法的措置と見なす事ができると同時に、安倍政権が水面下で実施している所の、「在日朝鮮・韓国人勢力問題の抜本的解決」から目を逸らす為の「囮(おとり)」であり、「目眩し」とも考えられる。安倍総理は「日本を取り戻す」大事業を実行し得る、稀代の「策士」であり「大狸」である(良い意味での・・・笑)。「こんな憲法改正案は受け入れられない」と訴えて、安倍総理を批判する真面目な保守も見受けられるが、「本音」は微塵も出さず、着々と日本の戦後の「癌」の摘出手術が確実に完遂できるように、隠密活動していると見るのが、妥当であろう。
つまり、戦後の外国人支配体制下(外国人勢力による政治介入、マスコミによる国民世論支配、反日外国人勢力による経済支配等)の抜本的解消が「第一」であり、憲法論議は「二の次」ではないだろうか。憲法論議は、その大事業が終了した後に、ゆっくりと日本国民同士が、時間をかけて議論すれば良いではないか。
これらの大事業が順調に遂行できるのも、米国民が覚醒したからである。「グローバル勢力=リベラル勢力=共産主義勢力=国際金融勢力=マスコミ勢力」と対峙するトランプ政権の誕生が、決定的な追い風となったと言える。軌を一にして安倍政権とトランプ政権とプーチン政権という、ナショナリズム勢力が生じた事実は、地球的規模での大改革を示唆していると考えられる。誰しも、地球規模の時代の潮流には逆らえない、逆らっても無駄である。

15)繰返しになるが、現状の日本社会には、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」に基づく、憲法論議、提案、決定は不可能だという現実を認識しなければならないのである。安倍総裁の三選が決定した事は、国民の意識の覚醒を意味し、誠に祝福すべき慶事と言える。又、現在「憲法改正」が政治日程に上ろうとしていることは、一昔前と比べて隔世の感を禁じ得ない。しかし、未だ「外国人勢力」による「内政不干渉」違反と、「マスコミ」を使った「工作活動」によって、多くの日本国民が「洗脳状態」の真っ只中にあることを、十分注意しなければならないのである。
73年前、日本は米国を中心とする連合国軍に敗れ、軍事占領を経験し、その占領体制下にあって、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」に基づく憲法論議、提案、決定のないままに、「現憲法(占領憲法)」は押し付けられたのだ。更に、昭和21年の占領当時、「明治憲法(帝国憲法)」下にありながら、その「憲法」に定められている所の「憲法改正条文」(大日本帝国憲法第73条)、並びに(第75条)に違反して、「現憲法(占領憲法)」は制定されたという事実を、日本国民は決して忘れてはならないのである。
(参考)大日本帝国憲法
第73条
「将来此ノ憲法ノ条項ヲ改正スルノ必要アルトキハ勅命ヲ以テ議案ヲ帝国議会ノ議ニ付スヘシ
2 此ノ場合ニ於テ両議院ハ各々其ノ総員三分ノニ以上出席スルニ非サレハ議事ヲ開クコトヲ得ス出席議員三分ノ二以上ノ多数ヲ得ルニ非サレハ改正ノ議決ヲ為スコトヲ得ス」
第75条
「憲法及皇室典範ハ摂政ヲ置クノ間之ヲ変更スルコトヲ得ス」

16)何故、日本国民の意志に反して、「現憲法(占領憲法)」が強制されたかと言えば、その理由は「外国人勢力による内政干渉」があった為である。「外国人勢力による内政干渉」が存在している場合には、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」による「憲法改正」は不可能であるという「重大な教訓」を、日本国民は経験したのだという事を忘れてはならないのである。
つまり、二度と「外国人勢力による内政干渉」を受けてはならないということである。しかしながら、現在の日本社会は、「外国人勢力による内政干渉」の真っ只中にあるのである。「在日朝鮮・韓国人等」に支配された「マスコミ」「日弁連」等を筆頭として、政治・経済・教育・宗教・行政等々あらゆる方面で、「外国人勢力」が「内政干渉」を行っている現実を直視しなければならないのである。
このような「外国人勢力の内政干渉」にドップリと浸かった日本社会のままでは、「日本国家」として如何なる行為を行おうが、「外国人勢力による内政干渉」自体の影響を排除することは、不可能となる。
つまり、日本の根幹の法律である「憲法」に関する「改正論議」を行うも、結局は「外国人勢力による内政干渉」の影響下に置かれることを意味しているのである。

17)「現憲法(占領憲法)」の是非の議論をはじめとした、「憲法」に関する公明正大な議論の場を持つ事は、極めて重要である。
しかし、それに不可欠な「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」を反映させる為には、どうしても「外国人勢力による内政干渉」の排除、すなわち、「在日勢力(外国人勢力)の違法な介入を断ち切る」対策を絶対に行っておく必要があるのである。故に、「在日勢力(外国人勢力)の違法な介入を断ち切る」事を唯一の目的としている、余命翁率いるブロジェクトは、「日本国家と国民の真の独立」の為には、避けては通れない「絶対関門」と言えるのである。日本国民が、この「絶対関門」を通過し得た時、初めて純粋な形で、「日本国家の真の独立」が達成される事になる。しかし、この「絶対関門」を通過する意志は、日本国民一人一人が自主的に持たねばならないのである。日本国民の一人一人が、その意志を持って立ち上がった時、「在日勢力(外国人勢力)の違法な介入を断ち切る」大事業は成就するだろう。その時初めて、「日本国家・国民の自由且つ自主的な意志」が正しく反映される「憲法論議」が可能となる。

18)この「在日勢力(外国人勢力)の違法な介入を断ち切る」大事業は、「憲法問題」だけに留まらず、「日本国家と日本国民の自由且つ自主的な社会活動」全般に亘って、最重要事項であることを力説しておきたい。であればこそ、「反日勢力」は必死になって、「余命プロジェクト」を叩くのである。「反日勢力」にとって、最も危険な存在が「余命プロジェクト」であり、と同時に「日本国家と日本国民の真の独立」にとって、最も貢献し得る存在が「余命プロジェクト」なのである。この「余命プロジェクト」なくして、「日本国家の真の独立」は成立し得ない事を、全国民はいずれ知る事になるだろう。真に「日本国家の独立」を願う日本国民であるならば、この事を肝に銘じておくべきである。真の「日本国家の独立」を願わざる者は、真の「愛国者」に非ず。この大事業にこそ、命を捧げる価値があると小生は信じて疑わない。何故なら、小生は真に日本国家を愛しているからである。「憲法問題」は元より、日本国家に関する議論と決定に関しては、「日本国家・国民の自由且つ自主的意志」が反映されねばならないのであり、断じて「外国人による違法な干渉と介入」を許してはならないのである。この「在日勢力(外国人勢力)の違法な介入を断ち切る」大事業こそ、神武建国2678年の我が祖国『日本の独立』の基礎となるのである。故に、この大事業に身を投ずるは、男子の本懐である。(あまむし)
nice!(0)  コメント(0) 

保守速報 保守速報 : 【徳島】従業員を複数回殴って死亡させた飲食店経営者で韓国籍の洪容疑者を逮捕 [政治]

保守速報 保守速報 : 【徳島】従業員を複数回殴って死亡させた飲食店経営者で韓国籍の洪容疑者を逮捕

nice!(2)  コメント(0) 

保守速報 保守速報 : 【神奈川】シロアリ駆除を装い高齢女性ばかりを狙った床下工事詐欺で被害総額1億円…韓国籍のリュウ・キテン容疑者らを逮捕 [政治]

保守速報 保守速報 : 【神奈川】シロアリ駆除を装い高齢女性ばかりを狙った床下工事詐欺で被害総額1億円…韓国籍のリュウ・キテン容疑者らを逮捕

nice!(0)  コメント(0) 

保守速報 保守速報 : 【富山】中国籍の男女17人摘発 入管難民法違反の疑い 男女2人逮捕 工場に派遣、不法に働かせる [政治]

保守速報 保守速報 : 【富山】中国籍の男女17人摘発 入管難民法違反の疑い 男女2人逮捕 工場に派遣、不法に働かせる

nice!(0)  コメント(0) 

保守速報 保守速報 : 辺野古賛否問う住民投票に疑問の声 投票費用5億5千万円があれば給食費無料化、学校修繕も [政治]

保守速報 保守速報 : 辺野古賛否問う住民投票に疑問の声 投票費用5億5千万円があれば給食費無料化、学校修繕も

nice!(0)  コメント(0) 

保守速報 保守速報 : 【速報】米中間選挙 トランプ大統領が勝利宣言 「すばらしい成功ありがとう」 [政治]

保守速報 保守速報 : 【速報】米中間選挙 トランプ大統領が勝利宣言 「すばらしい成功ありがとう」

nice!(0)  コメント(0) 

保守速報 保守速報 : 【アメリカ】「トランプは人種差別主義のブタだ!」 CNN政治コメンテーター、大統領を生中継で口汚く罵る [政治]

保守速報 保守速報 : 【アメリカ】「トランプは人種差別主義のブタだ!」 CNN政治コメンテーター、大統領を生中継で口汚く罵る

nice!(0)  コメント(0) 

保守速報 保守速報 : 【米中間選挙】歌手テイラー・スウィフトさん応援の民主党候補が敗れる [政治]

保守速報 保守速報 : 【米中間選挙】歌手テイラー・スウィフトさん応援の民主党候補が敗れる

nice!(0)  コメント(0) 

河添恵子 11月11日(日)19時~は沖縄で講演会です!会場は浦添産業支援センター結の街(大研究室)です。 [政治]

河添恵子 11月11日(日)19時~は沖縄で講演会です!会場は浦添産業支援センター結の街(大研究室)です。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  If the Democrats think they are going to waste Taxpayer Money investigating us at the House level, then we will likewise be forced to consider investigating them for all of the leaks of Classified Information, and much else, at the Senate l [政治]

CatNAさんがリツイート  If the Democrats think they are going to waste Taxpayer Money investigating us at the House level, then we will likewise be forced to consider investigating them for all of the leaks of Classified Information, and much else, at the Senate l

nice!(1)  コメント(0) 

CatNA 『この記者まだいたのか?』→ケントさんが問題視していたのは、ジャパンタイムズの吉田玲滋っていう記者ですね。尾崎記者は吉田の下で働いている若手。思想傾向は吉田と同じく左翼的ですね。 [政治]

CatNA 『この記者まだいたのか?』→ケントさんが問題視していたのは、ジャパンタイムズの吉田玲滋っていう記者ですね。尾崎記者は吉田の下で働いている若手。思想傾向は吉田と同じく左翼的ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

NHK受信料と立花孝志ひとり放送局㈱視聴料の違い [政治]

NHK受信料と立花孝志ひとり放送局㈱視聴料の違い

★①2018年11月11日【日】告示の千葉県【松戸市】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】松戸市政対策員の【中村典子】と【関裕一】の2人が立候補する予定です。090-3350-0267
★②2018年11月13日【火】告示の神奈川県【二宮町】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】二宮町政対策員の【高橋】が立候補する予定です。090-9151-4436
★③2018年12月9日【日】告示の千葉県【八千代市】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】八千代市政対策員の【宮内】が立候補する予定です。090-9148-8782
★④2018年12月16日【日】告示の東京都【西東京市】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】西東京市政対策員の【冨永】が立候補する予定です。090-8508-1508
★NHK撃退シールがNHK撃退グッズにパワーアップ
あなたの郵便番号・ご住所・お電話番号・お名前と書いたメールを
タイトル【シール希望】として
tachibanakumi0112@hotmail.co.jp
まで送信して下さい。
または、こちらまで→http://www.nhkkara.jp/seal.html
nice!(0)  コメント(0) 

NHKによる新しい郵便による攻撃が始まりました。BCASカード番号をNHKに通知している方は必見です。 [政治]

NHKによる新しい郵便による攻撃が始まりました。BCASカード番号をNHKに通知している方は必見です。

★①2018年11月11日【日】告示の千葉県【松戸市】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】松戸市政対策員の【中村典子】と【関裕一】の2人が立候補する予定です。090-3350-0267
★②2018年11月13日【火】告示の神奈川県【二宮町】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】二宮町政対策員の【高橋】が立候補する予定です。090-9151-4436
★③2018年12月9日【日】告示の千葉県【八千代市】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】八千代市政対策員の【宮内】が立候補する予定です。090-9148-8782
★④2018年12月16日【日】告示の東京都【西東京市】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】西東京市政対策員の【冨永】が立候補する予定です。090-8508-1508
★NHK撃退シールがNHK撃退グッズにパワーアップ
あなたの郵便番号・ご住所・お電話番号・お名前と書いたメールを
タイトル【シール希望】として
tachibanakumi0112@hotmail.co.jp
まで送信して下さい。
または、こちらまで→http://www.nhkkara.jp/seal.html
nice!(0)  コメント(0) 

池田信夫さんがリツイート  東海第2運転延長の件だけど、そもそも「原則」40年の運転期間ってのは、技術的な評価とは全く関係無く、単に減価償却期間からきてるってことを正しく理解してる人はどの位いるのだろう?こういうファクトを今の日本のメディアが自発的に説明することは期待できないってのがしみじみ辛い [政治]

池田信夫さんがリツイート  東海第2運転延長の件だけど、そもそも「原則」40年の運転期間ってのは、技術的な評価とは全く関係無く、単に減価償却期間からきてるってことを正しく理解してる人はどの位いるのだろう?こういうファクトを今の日本のメディアが自発的に説明することは期待できないってのがしみじみ辛い

nice!(1)  コメント(0) 

百田尚樹 これは大拡散希望!!! 有田はクズ中のクズ!! [政治]

百田尚樹 これは大拡散希望!!! 有田はクズ中のクズ!!

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 【お知らせ】 あす朝8時~『虎ノ門ニュース』に出演します。竹田恒泰さんとご一緒です。重要ニュースメジロ押しですが、ご本人が予告されているので、このネタでも熱い解説が聞かれることと思います。 [政治]

有本 香 【お知らせ】 あす朝8時~『虎ノ門ニュース』に出演します。竹田恒泰さんとご一緒です。重要ニュースメジロ押しですが、ご本人が予告されているので、このネタでも熱い解説が聞かれることと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 米国、中間選挙を経て国全体がトランプ支持&プア・ホワイト優遇へ傾斜 [政治]

渡邉哲也 米国、中間選挙を経て国全体がトランプ支持&プア・ホワイト優遇へ傾斜

nice!(0)  コメント(0) 

「 沖縄防衛情報局 」2018/11/7 ぎのわんシティFM [政治]

「 沖縄防衛情報局 」2018/11/7 ぎのわんシティFM

https://www.youtube.com/watch?v=QDu08NueEw8
毎週 水曜日 17時00分~17時57分 生放送
この番組は、沖縄に迫る侵略の危機にリスナーの皆様にお伝えするものです。
沖縄の新聞・テレビは、捏造偏向報道を繰り返し県民に真実を伝えません。民生主義社会は、正しい情報によって守られるものです。果して良い貨は小さくとも
大きな悪貨に優れるものなのか、試されているのは、県民の良識と勇気です。これからも沖縄は、美ら島でなくてはなりません。
この番組は、その為のものです。
nice!(1)  コメント(0) 

重慶のバス転落事故 原因は乗客と運転手の喧嘩 [政治]

重慶のバス転落事故 原因は乗客と運転手の喧嘩

【新唐人=米NYに本部を置く中国語衛星TV、中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします】 中国の重慶市で先月、路線バスが乗用車と衝突し、欄干を突き破って水深70メートルの長江に転落する事故がありました。このほど、バスの車載カメラの映像が復元され、事故の原因が明らかになりました。事故の原因は乗客と運転手の喧嘩でした。
https://www.dailymotion.com/video/x6t...
nice!(0)  コメント(0) 

♯158報道特注クラシカル【和田VS足立ガチバトル!?】 [政治]

♯158報道特注クラシカル【和田VS足立ガチバトル!?】

10月30日収録
【出演者】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自由民主党)
nice!(0)  コメント(0) 

ZOZOTOWN前澤社長はお花畑?「話し合いで世界平和」という彼の論は、「話し合い」の結果ムリと気が付かれたようで… KAZUYA [政治]

ZOZOTOWN前澤社長はお花畑?「話し合いで世界平和」という彼の論は、「話し合い」の結果ムリと気が付かれたようで… KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

自分の踏むべき道に徹する【CGS 家村和幸 闘戦経 第7回】 [政治]

自分の踏むべき道に徹する【CGS 家村和幸 闘戦経 第7回】

今回は、与えられた役割についてのお話です。
私達人間も含め、様々なものには役割が与えられています。
その役割をどのように理解し、徹すればいいのか?
お話していただきました。
nice!(1)  コメント(0) 

【11月7日配信】日本人だけが知らないインテリジェンス~アメリカ経済の分析を誤った下村治」柏原竜一 秋吉聡子【チャンネルくらら】 [政治]

【11月7日配信】日本人だけが知らないインテリジェンス~アメリカ経済の分析を誤った下村治」柏原竜一 秋吉聡子【チャンネルくらら】

日本のエリートはなぜ誤った判断を下すのか?
パート2:下村治『日本は悪くない~悪いのはアメリカだ』の分析
nice!(1)  コメント(0) 

【特別番組】第1回 紅葉まつり [H30/11/7] [政治]

【特別番組】第1回 紅葉まつり [H30/11/7]

北海道の将来を考える、道民によるインターネット放送局
キャスター:水島 総     (一般社団法人 北海道歴史伝統文化環境保全機構理事・映画監督)     澤田 啓子(さっぽろ名妓連 相談役)
◆チャンネル北海道公式HP
http://ch-hokkaido.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

【ch北海道】異色の元北海道教育長が語る“いじめ問題”[H30/11/6] [政治]

【ch北海道】異色の元北海道教育長が語る“いじめ問題”[H30/11/6]

北海道の将来を考える、道民によるインターネット放送局
「チャンネル北海道」ついに開局!
キャスター:北島良人(北島建設株式会社代表取締役)     本間奈々(札幌国際エアカーゴターミナル株式会社常務取締役)
■今日の北海道
 日ハムの新球場!北広島に正式決定
 地道な企業努力の賜物セイコーマート!今や北海道の顔
■特集 異色の元北海道教育長が語る“いじめ問題”
■奈々の思うことあり
◆チャンネル北海道公式HP
http://ch-hokkaido.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

【沖縄の声】有害無益の『県民投票/沖縄の六次産業の可能性/検問』をめぐる法廷闘争[桜H30/11/7] [政治]

【沖縄の声】有害無益の『県民投票/沖縄の六次産業の可能性/検問』をめぐる法廷闘争[桜H30/11/7]

平成30年11月6日火曜日に放送された『沖縄の声』。今週火曜日は、我那覇真子がお休みのため、カナンファーム代表の依田啓示氏をゲストキャスターとし、「有害無益の『県民投票』」、「沖縄の六次産業の可能性」、「『検問』をめぐる法廷闘争」の3つのテーマで番組をお送りします。
※ネット生放送配信:平成30年11月6日、19:00~
出演:
   江崎 孝(沖縄支局担当キャスター)
   依田 啓示(沖縄支局担当キャスター・カナンファーム代表)
nice!(0)  コメント(0) 

【Front Japan 桜】マハティールショック以後のマレーシア / 習近平の南巡と“消される”大物たち / 外国人家族への健康保険適用を制限へ / 豪州、再び親中路線?[桜H30/11/7] [政治]

【Front Japan 桜】マハティールショック以後のマレーシア / 習近平の南巡と“消される”大物たち / 外国人家族への健康保険適用を制限へ / 豪州、再び親中路線?[桜H30/11/7]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:宮崎正弘・河添恵子
■ ニュースPick Up
 ・米中間選挙、開票始まる
 ・トランプ政権の不法移民排斥~自国民優先は当たり前
 ・豪州、再び親中路線に軌道修正?
 ・外国人家族への健康保険適用を制限へ
 ・日・マレーシア首脳会談
■ マハティールショック以後のマレーシア
■ 習近平の南巡と“消される”大物たち
nice!(0)  コメント(0) 

【海幸山幸の詩 #33】ジビエにつないでこその山の恵み[桜H30/11/7] [政治]

【海幸山幸の詩 #33】ジビエにつないでこその山の恵み[桜H30/11/7]

八百万の神が息づく森や海に様々な形で関わりながら、それらを守り続けている人々を葛城奈海が紹介し、自然との共生や伝統文化を含めた国の守りについて考えていきます。
近年、数が増えすぎた鹿による山林や農作物への被害が深刻化する中、狩猟による駆除も行われてはいるが、それによって奪われた「命」の9割が「恵み」として食卓に上ることなく、そのまま土に還されてしまっている。 本来あるべき里山の姿と共存を目指し、鹿肉がジビエ肉として当たり前に流通する仕組みづくりのために、立ちはだかる様々な課題や問題に向き合い、取り組んでいる人々をご紹介します。
案内人:葛城奈海・秋山仁美
テーマ:ジビエにつないでこその山の恵み
ゲスト:
 戸井口裕貴(信州富士見高原ファーム)
 早川秀策(罠猟師)
 藤木徳彦(日本ジビエ振興協議会 理事長)
 西澤久友(長野トヨタ自動車株式会社 法人営業部 部長)
 牧島かれん(衆議院議員)
 高橋和久(神奈川県足柄上郡大井町 猟友会会長)
※VTR出演
nice!(0)  コメント(0) 

【頑張れ日本全国行動委員会】11.2 外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動[桜H30/11/6] [政治]

【頑張れ日本全国行動委員会】11.2 外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動[桜H30/11/6]

11月2日に首相官邸前~議員会館前で行われた、11.2 外国人移民政策絶対反対!緊急国民行動の模様をダイジェスト版にてお送りします。
nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊 強制送還されない外国人犯罪者 ちなみに日本国民を「覚せい剤中毒」にしようとしたイラン男と韓国女。おそらくこの二人はイランと韓国に強制送還されないでしょう。イランは麻薬犯罪に死刑があるため。韓国女が在日の場合は在日特権で!「犯罪者にまで忖度する国」は日本だけでじゃないですか? [政治]

日本を守り隊 強制送還されない外国人犯罪者 ちなみに日本国民を「覚せい剤中毒」にしようとしたイラン男と韓国女。おそらくこの二人はイランと韓国に強制送還されないでしょう。イランは麻薬犯罪に死刑があるため。韓国女が在日の場合は在日特権で!「犯罪者にまで忖度する国」は日本だけでじゃないですか?

nice!(1)  コメント(0) 

日本を守り隊 いらん韓国!イラン国籍のオミディアン・アリレザと韓国籍の妻・金京喜を再逮捕!65億円相当の覚醒剤をタイから密輸か(テレビ神奈川) イラン人と韓国人は「覚せい剤コンビ」ですね。こういう「犯罪多発民族」の日本在留審査は厳格にすべき。自浄能力のない民族は日本にいてもらっては困る! [政治]

日本を守り隊 いらん韓国!イラン国籍のオミディアン・アリレザと韓国籍の妻・金京喜を再逮捕!65億円相当の覚醒剤をタイから密輸か(テレビ神奈川) イラン人と韓国人は「覚せい剤コンビ」ですね。こういう「犯罪多発民族」の日本在留審査は厳格にすべき。自浄能力のない民族は日本にいてもらっては困る!

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊 朝鮮人出稼ぎ(徴用工詐欺)裁判で韓国の国家安保室長「日本政府が強硬な対応を続けると、わが政府も相応の対応を取らざるを得ない」との姿勢を表明(聯合)韓国政府による「相応の対応」って何だろう? 日本にいる在日韓国人40万人の回収ならよいのだが。まず韓国政府は自国民保護から始めるべき! [政治]

日本を守り隊 朝鮮人出稼ぎ(徴用工詐欺)裁判で韓国の国家安保室長「日本政府が強硬な対応を続けると、わが政府も相応の対応を取らざるを得ない」との姿勢を表明(聯合)韓国政府による「相応の対応」って何だろう? 日本にいる在日韓国人40万人の回収ならよいのだが。まず韓国政府は自国民保護から始めるべき!

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【ワロタw】TBS「トランプ集会 標的はメディア」CNNに直批判するおっちゃん★かっこよくて話題にwwww [政治]

もえるあじあ 【ワロタw】TBS「トランプ集会 標的はメディア」CNNに直批判するおっちゃん★かっこよくて話題にwwww

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【悲報】安倍首相、マスコミ選挙前のトランプ叩きに利用される(´・ω・`)「米調査:トランプ氏より安倍首相が信頼できる」 [政治]

もえるあじあ 【悲報】安倍首相、マスコミ選挙前のトランプ叩きに利用される(´・ω・`)「米調査:トランプ氏より安倍首相が信頼できる」

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ ( ´_ゝ`)NHK、徴用工判決の対応で韓国政府を擁護w あちらの都合を説明wwwww [政治]

もえるあじあ ( ´_ゝ`)NHK、徴用工判決の対応で韓国政府を擁護w あちらの都合を説明wwwww

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 速報★キタ━━(゚∀゚)━━!!! 日韓首脳会談見送り・文大統領の年内来日も先送り確実 日韓関係は最悪にw [政治]

もえるあじあ 速報★キタ━━(゚∀゚)━━!!! 日韓首脳会談見送り・文大統領の年内来日も先送り確実 日韓関係は最悪にw

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト フジテレビ解説委員・平井文夫氏「韓国と国交断絶する日」「日韓関係はいったん破綻しないとどうしようもない」~ネット「俺もそう思う」「平井とか反町とか、まともな奴にフジは全権やってニュース番組作れよ」 [政治]

アノニマス ポスト フジテレビ解説委員・平井文夫氏「韓国と国交断絶する日」「日韓関係はいったん破綻しないとどうしようもない」~ネット「俺もそう思う」「平井とか反町とか、まともな奴にフジは全権やってニュース番組作れよ」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 【徴用工判決】韓国側原告側弁護士ら、賠償命令に応じるよう新日鉄本社に乗り込む予定~ネット「本社ってまさか日本で騒いで押し通そうっての?w」「そのうち新日鉄本社前でロウソクデモで圧力をかけてきそうだな」 ‏ [政治]

アノニマス ポスト 【徴用工判決】韓国側原告側弁護士ら、賠償命令に応じるよう新日鉄本社に乗り込む予定~ネット「本社ってまさか日本で騒いで押し通そうっての?w」「そのうち新日鉄本社前でロウソクデモで圧力をかけてきそうだな」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 【徴用工判決】韓国外務省「日本は問題の根源を直視せず、わが国民感情を刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」~ネット「黙れ!問題の根源が!」「問題の根源は国家間の約束を守らないところなんだけどなあ」 [政治]

アノニマス ポスト 【徴用工判決】韓国外務省「日本は問題の根源を直視せず、わが国民感情を刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」~ネット「黙れ!問題の根源が!」「問題の根源は国家間の約束を守らないところなんだけどなあ」

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 『上院の使命は最高裁を含め全米の連邦判事を保守派にすること』→トランプは、最高裁判事をあと二人、保守派にする気ですね。油断していると、泣きを見ますよ。(笑) [政治]

CatNA 『上院の使命は最高裁を含め全米の連邦判事を保守派にすること』→トランプは、最高裁判事をあと二人、保守派にする気ですね。油断していると、泣きを見ますよ。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  最近は海外のメディアでも「日本軍によって」とは書かず、強制の主語を曖昧にしている社もある中、今どき、日本語に堪能な人間でこういう書き方をするのは、かなり悪質。 [政治]

CatNAさんがリツイート  最近は海外のメディアでも「日本軍によって」とは書かず、強制の主語を曖昧にしている社もある中、今どき、日本語に堪能な人間でこういう書き方をするのは、かなり悪質。

nice!(1)  コメント(0) 

池田信夫さんがリツイート  トイレの技術革新に賭けるビル・ゲイツ氏-LIXILと連携し世界に挑む [政治]

池田信夫さんがリツイート  トイレの技術革新に賭けるビル・ゲイツ氏-LIXILと連携し世界に挑む

nice!(0)  コメント(0) 

池田信夫 沖縄とか移民とか携帯料金とか、最近(よくも悪くも)空気を読まない菅さんの活躍が目立つが、この勢いで原発再稼働もやってはどうだろうか。これは沖縄と同じく、法的には政府が勝てる。 [政治]

池田信夫 沖縄とか移民とか携帯料金とか、最近(よくも悪くも)空気を読まない菅さんの活躍が目立つが、この勢いで原発再稼働もやってはどうだろうか。これは沖縄と同じく、法的には政府が勝てる。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  村上春樹氏の著書は毎度マスコミがこれでもかと連日連夜宣伝しまくるからなぁ…。発売前の増刷も需要対応と言うより「売りつけるぞ!」という意気込みのように思える。それに対し、『日本国紀』は一切宣伝無しで、予約への対応のみでの増刷なので、全く意味合いが違う。  [政治]

百田尚樹さんがリツイート  村上春樹氏の著書は毎度マスコミがこれでもかと連日連夜宣伝しまくるからなぁ…。発売前の増刷も需要対応と言うより「売りつけるぞ!」という意気込みのように思える。それに対し、『日本国紀』は一切宣伝無しで、予約への対応のみでの増刷なので、全く意味合いが違う。 

nice!(1)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  安倍総理「金委員長と会談条件は交渉の中身なので言えない」 有田芳生「拉致被害者家族が『何も説明してくれない』と言ってる!」 総理「信じることは出来ない。政局的に使うべきじゃない。ご存知ないと思いますがこの場で言えない深い話を家族にしてる」 有田が嘘をついてまで拉致を政治利用 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  安倍総理「金委員長と会談条件は交渉の中身なので言えない」 有田芳生「拉致被害者家族が『何も説明してくれない』と言ってる!」 総理「信じることは出来ない。政局的に使うべきじゃない。ご存知ないと思いますがこの場で言えない深い話を家族にしてる」 有田が嘘をついてまで拉致を政治利用

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート  立憲民主党・有田芳生「拉致被害者家族は、ずっと我慢してるんですよ。何にも説明してくれないじゃないですか」安倍晋三総理大臣「ご家族から何の説明もないと私に対して具体的にあったんですか?貴方の言った事は信じることはできません」こいつが言ってる拉致被害者家族って誰のことなんだ。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  立憲民主党・有田芳生「拉致被害者家族は、ずっと我慢してるんですよ。何にも説明してくれないじゃないですか」安倍晋三総理大臣「ご家族から何の説明もないと私に対して具体的にあったんですか?貴方の言った事は信じることはできません」こいつが言ってる拉致被害者家族って誰のことなんだ。

nice!(1)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート  八代英輝「徴用工の問題は韓国にいて救済が必要な状況。自国の最高司法機関が判断した問題について、国際的にもう一度レビューしてもらう自信が無いっていうのでは、韓国の国際性って何なんだろう。一方で自国製品である事を隠して日本で普通にCMでスマホを売ろうとしたり、どういう態度なのか疑問」 [政治]

石平太郎さんがリツイート  八代英輝「徴用工の問題は韓国にいて救済が必要な状況。自国の最高司法機関が判断した問題について、国際的にもう一度レビューしてもらう自信が無いっていうのでは、韓国の国際性って何なんだろう。一方で自国製品である事を隠して日本で普通にCMでスマホを売ろうとしたり、どういう態度なのか疑問」

nice!(1)  コメント(0) 

石平太郎 フジテレビ解説委員・平井文夫氏「恐らく日韓関係はいったん破綻しないとどうしようもない」 [政治]

石平太郎 フジテレビ解説委員・平井文夫氏「恐らく日韓関係はいったん破綻しないとどうしようもない」

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎 韓国野党の代表は「われわれは常に歴史問題で被害者だった」と言うが、それは全くの嘘だ。拙著の「韓民族こそ歴史の加害者である」が大量の史実を持って証明したように、長い歴史の中で、半島こそは日本など周辺国に迷惑をかけまくって災いをもたらしたきた正真正銘の加害者、トラブルメーカーである。 [政治]

石平太郎 韓国野党の代表は「われわれは常に歴史問題で被害者だった」と言うが、それは全くの嘘だ。拙著の「韓民族こそ歴史の加害者である」が大量の史実を持って証明したように、長い歴史の中で、半島こそは日本など周辺国に迷惑をかけまくって災いをもたらしたきた正真正銘の加害者、トラブルメーカーである。

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 まずは一歩。 しかし、記事の最後にあるように「内外無差別」を言う「専門家」らがいる。今後は、この声に対抗し、今の日本の制度の穴を実効的に塞ぐべく、さらに各種メディアでの発信に努める。 [政治]

有本 香 まずは一歩。 しかし、記事の最後にあるように「内外無差別」を言う「専門家」らがいる。今後は、この声に対抗し、今の日本の制度の穴を実効的に塞ぐべく、さらに各種メディアでの発信に努める。

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 まずは一歩。 ■ 健康保険、家族は「日本居住」限定へ 外国人材増に対応 [政治]

有本 香 まずは一歩。 ■ 健康保険、家族は「日本居住」限定へ 外国人材増に対応

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也さんがリツイート 先生、WTOへの提訴に続いて、二本目の矢もありそうです!( ´艸`) [政治]

渡邉哲也さんがリツイート 先生、WTOへの提訴に続いて、二本目の矢もありそうです!( ´艸`)

nice!(1)  コメント(0) 

小坪慎也さんがリツイート  【おそ・・】健康保険法改正、外国人の不適切利用防止★来年の通常国会で改正案提出を目標 [政治]

小坪慎也さんがリツイート  【おそ・・】健康保険法改正、外国人の不適切利用防止★来年の通常国会で改正案提出を目標

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 【日本の解き方】「徴用工」判決にはこう対処せよ! 個人請求権の対象は韓国政府、手順を踏んで毅然たる措置を [政治]

高橋洋一 【日本の解き方】「徴用工」判決にはこう対処せよ! 個人請求権の対象は韓国政府、手順を踏んで毅然たる措置を

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 人口減少の何が悪い?危機をあおるウソを高橋洋一氏が「未来年表」でバッサリ [政治]

高橋洋一 人口減少の何が悪い?危機をあおるウソを高橋洋一氏が「未来年表」でバッサリ

nice!(1)  コメント(0) 

【DHC】11/7(水) 井上和彦×志方俊之×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】11/7(水) 井上和彦×志方俊之×居島一平【虎ノ門ニュース】

nice!(2)  コメント(0) 

飯田泰之の 最新ニュース速報 2018年11月7日 [政治]

飯田泰之の 最新ニュース速報 2018年11月7日

1:47 安倍総理 マハティール首相と会談
5:37 米 中間選挙の投票始まる
14:14 漁業制度 70年ぶりに見直し
19:57 日本 WTOに韓国 提訴
27:36 エンディング
nice!(1)  コメント(0) 

佐藤健志の 最新ニュース速報 2018年11月7日 [政治]

佐藤健志の 最新ニュース速報 2018年11月7日

7:54 医療保険 母国の家族 除外
12:50 徴用工 韓国の外務省 日本の発言 憂慮
17:05 日本 韓国 WTO提訴へ
20:04 憲法改正より重要なもの財政法 第四条
26:19 特定技能という新たな在留資格?
29:41 米 中間選挙と経済格差問題
38:17 エンディング
nice!(3)  コメント(0)