SSブログ

もえるあじあ 【大学】国立との予算格差13倍を訴える私大連「国費は欲しいが、経営に口を出すな」 [政治]

もえるあじあ 【大学】国立との予算格差13倍を訴える私大連「国費は欲しいが、経営に口を出すな」

nice!(2)  コメント(0) 

小坪慎也 【祝】保守速報、もえるあじあが復活【お祝いする方はシェア】 言論弾圧に屈しなかった管理人らに拍手を! サイバー攻撃は犯罪であり、犯人の逮捕を強く希望する。 (私は被害届を提出しました。) [政治]

小坪慎也 【祝】保守速報、もえるあじあが復活【お祝いする方はシェア】 言論弾圧に屈しなかった管理人らに拍手を! サイバー攻撃は犯罪であり、犯人の逮捕を強く希望する。 (私は被害届を提出しました。)

nice!(0)  コメント(0) 

ダ・ヴィンチ・コードの解説! コメントを下さる読者の皆さんへ! [政治]

ダ・ヴィンチ・コードの解説! コメントを下さる読者の皆さんへ!
http://blogclub.livedoor.biz/archives/52290190.html より

ここ数年、人生色々あり、なかなかこのダ・ヴィンチ・コードの解説や他のブログ・HPも含め更新出来ておりません。

その中、何年にも渡り、もう大変多くの皆さんにコメントを頂いているのにも関わらず一切返せておりません。

大変申し訳なく思っております。

申し訳ございません。

まだまだ国にいじめられてから気力が戻り切っておりませんが、世界中のサイトを閲覧し情報を精査し、また国内に燻る我が国内の陰謀にも着手したいと思っています。

ま~全容を解決とか解明などとかは絶対に出来ませんが、「はやし説」をもっと深く精査したりとか、「(新) 日本の黒い霧」さんの主張を別面から精査したいと思います。

オッカムの刃ではありませんが、今の次元の常識的に考えて、「レプティリアン」は存在しても変身はないだろうと思っています。

当然、タイムトラベラーなど存在しませんし不可能だと思います。

仮に100歩譲って、存在したとしても、絶対に表には出ないでしょう。
但し、ネルソン・マンデラの死亡記事・情報が消滅したのは未だに不思議な事だと思っています。

私も、確かに1990年代、彼が投獄され死んだという情報をどこかで目にしたか聞いた記憶があり、時が経ちどこかで彼がまだ生きて何と大統領にまでなったというのだから驚きました。

それと、W(ダブル)・Rの存在とその一族やその他アシュケナージ系ユダヤ人の一族に関してはもはや陰謀がどうのこうではなく、「陰謀の成功者」と表現したいと思います。

ついでにベンジャミン・フルフォードがいう所のサバタイ派マフィアの存在とか陰謀論ではなく、陰謀の全容に関して語る段階だと思います。

国際「中央銀行」の真の支配者が誰かなんかもうはっきりしている訳で、問題は、世界の人々が所謂通貨発行権を如何にそれを取り戻すのかが問題です。

つまり、富の再分配です。

更に、例えばですよ。
私なら、大きな「中央銀行」を持つ国の「ベーシック・インカム」の資金源をW・Rが担保する法案を、或る日突然、議会・国会に提出し、且つ立法化し、実行するというものです。

それぞれの国には、そぞれの売国奴的・反国家的・反社会的な輩が存在するのは多くの皆さんがご存知だと思います。そいう連中の財産をいきなりという主張もあると思いますが、当然、独裁国家の様に一度にはそれは適いません。

されど、現に、我が日本国も、安倍首相引きいる自民党他多くの有志が、民主党が作った法律を改正し、アメリカと提携し反社会勢力の活動抑制に口座の凍結や資金源を壊滅する法律を作って来た訳です。

でも世界的にやるとしたら、私の主張とか2000年代初頭アメリカで流行った説が有効なんではないでしょうか!?

お話したい事は、まだまだ山の様にありますが、なかなか気力が伴いません。

時間と気力がある時は、可能な限りはコメントにはお答えしようとは思います。

以上、宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

MIZUNAの部屋 悪霊を呼び込むハロウィーンという騒ぎ [政治]

MIZUNAの部屋 悪霊を呼び込むハロウィーンという騒ぎ
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2730.html より

ハロウィーンって日本では結構新しい流行だと思う。
少なくとも、自分が若かった頃、ハロウィーンなんて言葉は聞いたことが無い。
クリスマスとバレンタインデーはあったかな?

ハロウィーンについて関心が起こったのは、20数年前アメリカで起こった悲劇・・・。
日本人留学生(高校生)が仮装姿でとある民家を訪問。
家の主は不審な侵入者と判断し、銃を構えて「フリーズ!」と指示。
ところがこの日本人留学生は「フリーズ(動くな!)」を理解せず、家の主の銃撃を受け死亡・・・。
ニュースでは
「フリーズ」と
「プリーズ」を聞き間違えたのでは?
なんて解説がありましたが、
ハロウィーンの本場アメリカでも、
仮装姿の人物は「不審者」に見えるのでしょう。

アメリカでは。ハロウィーン関連で、子どもが射殺されるなど悲しい事件が多く起こっています。
私がもしアメリカ人だったら、自宅敷地内で不審な行動をする妙な人物がいたら、
「止まれ!撃つぞ!」とライフルを構えて言い放つと思います。

こんな事件もあるので、
ハロウィーンについては、いい印象が全くないというのが正直なところ!

で、ここ数年問題となっている渋谷での騒ぎ・・・
あれ、
思うに、
たとえば、花火大会とかがあって、見物人が大勢集まってくるとか、
選挙などで、立候補者の屋外演説を聴くのに人混みが出来るとか
年末の買い物客による混雑とか
初詣の混雑とか
火事の現場に集まった野次馬とかとは
性質が異なるのでは?

「騒乱罪」・・・
そんな言葉が浮かんできました。

ハロウィーンの起源はケルト文明に由来するとか読んだような気がする。
で、もともとは日本の「お盆」と似たような風習だったらしい。
先祖の魂があの世からやってくるので、お迎えして供養するか・・・
日本の場合、「お盆」は先祖の魂。
まあ、守護霊とでも言うのか?!
良い魂・霊魂かな?
なので、
お墓を掃除して、お供え物をして、先祖様に感謝の意を表し、お祈りを捧げます。

一方、現代のハロウィーンは、「お盆」のような風習を残しているものの、
決定的に違うところは、先祖の霊と共に、悪霊や邪悪な霊、悪魔、魔女、妖怪みたいなもんも一緒にやってくるとか・・・。

で、ハロウィーンの仮装は、その悪霊、魑魅魍魎を驚かせ追い払うために、生身の人間が悪霊や妖怪、モンスターに成り切ると・・・。

ハロウィーンでは、妖怪に扮した子供らが民家を訪問し、
呪文を唱えるそうな!
「トリック・オア・トリート」ですね。

「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」という呪文です。

日本の「お盆」にはこのような風習はありません。
多分、太古のケルト文明では、
「トリック・オア・トリート」というのは無かったのかも知れません。
キリスト教的にアレンジする過程で付け加わったんじゃないかな?

それにしても、気味の悪い格好をした奴らが
「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」と言いながら町中物色しながら騒ぎまくるって、
これ、悪霊そのものだな〜。
悪霊を追い出すどころか、悪霊になってしまっているというか、悪霊を呼び込んでいるとしか思えない。

事実、今回の渋谷での騒動では、自動車を押し倒したり、あちこちで暴力事件が起こったり、痴漢・スリが頻発したりと、
この大人しい日本民族があそこまで変貌するのか?!と驚くような醜態を晒していますね。

ハロウィーン・・・
悪魔の儀式。
お勧めできません。
nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 「プロとしての準備の不足」。こうまとめるが、「そうした「プロ」としての準備はどうだったのだろうか。これについては周囲の環境と本人の体調が落ち着いたところで、ぜひとも本人から聞きたいところだ。」かなり乱暴なまとめをする人だ [政治]

高橋洋一 「プロとしての準備の不足」。こうまとめるが、「そうした「プロ」としての準備はどうだったのだろうか。これについては周囲の環境と本人の体調が落ち着いたところで、ぜひとも本人から聞きたいところだ。」かなり乱暴なまとめをする人だ

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 紙の新聞の落ち込みは、日本より欧米の方が酷く、多くのジャーナリストが解雇されており、仕事を求めて日本に流れてくる。特派員=現地採用、フリー=失業者、というのが実態。日本のメディアに頼まれれば、ホイホイと希望通りのコメントをする。「外国人特派員」などという肩書に騙されぬよう。 [政治]

CatNA 紙の新聞の落ち込みは、日本より欧米の方が酷く、多くのジャーナリストが解雇されており、仕事を求めて日本に流れてくる。特派員=現地採用、フリー=失業者、というのが実態。日本のメディアに頼まれれば、ホイホイと希望通りのコメントをする。「外国人特派員」などという肩書に騙されぬよう。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA ルモンドのメスメール記者って、特派員を名乗っているが、日本人の妻か彼女にくっついて日本に流れてきたような外国人。ナレーター業やフランス語講座講師、通訳もやっているそうで、真っ当なフルタイムの特派員像からはかけ離れている。これが自称特派員の実態。 [政治]

CatNA ルモンドのメスメール記者って、特派員を名乗っているが、日本人の妻か彼女にくっついて日本に流れてきたような外国人。ナレーター業やフランス語講座講師、通訳もやっているそうで、真っ当なフルタイムの特派員像からはかけ離れている。これが自称特派員の実態。

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊 韓国人、日本就職のための博覧会 ソウル・釜山で開催へ(聯合)韓国朝鮮人による「日本への出稼ぎ」は戦前からある。重要なのは「韓国朝鮮人による日本入国の大半が非合法な密入国だった」ことだ。韓国人を雇う企業は「韓国人犯罪者の責任」も必ず負ってほしい。それができないなら雇わないことだ!‏ [政治]

日本を守り隊 韓国人、日本就職のための博覧会 ソウル・釜山で開催へ(聯合)韓国朝鮮人による「日本への出稼ぎ」は戦前からある。重要なのは「韓国朝鮮人による日本入国の大半が非合法な密入国だった」ことだ。韓国人を雇う企業は「韓国人犯罪者の責任」も必ず負ってほしい。それができないなら雇わないことだ!

nice!(1)  コメント(0) 

日本を守り隊 在日韓国人が日本に存在する理由は李承晩と韓国軍だ!「人は見たいものを見、見たくないものは見ない」と言います。まさに在日韓国人(民団)による「韓国と一心同体」宣言はそれです。在日社会は今のうちに在日1世から「韓国大虐殺」の聞き取りをしておくべき。そうしないと事実は消されますから。 [政治]

日本を守り隊 在日韓国人が日本に存在する理由は李承晩と韓国軍だ!「人は見たいものを見、見たくないものは見ない」と言います。まさに在日韓国人(民団)による「韓国と一心同体」宣言はそれです。在日社会は今のうちに在日1世から「韓国大虐殺」の聞き取りをしておくべき。そうしないと事実は消されますから。

nice!(1)  コメント(0) 

日本を守り隊 8月15日に日本国内で「大韓民国マンセー(万歳)」を叫ぶ在日韓国人(民団)③ ではなぜ「親族を韓国軍に殺された在日」は韓国政府に媚びるのか? それはやはり「金(カネ)」でしょうね。特に民団幹部に在日パチンコ屋が多い。在日パチンコ屋を金銭面で支えているのが韓国政府からの支援金だとか [政治]

日本を守り隊 8月15日に日本国内で「大韓民国マンセー(万歳)」を叫ぶ在日韓国人(民団)③ ではなぜ「親族を韓国軍に殺された在日」は韓国政府に媚びるのか? それはやはり「金(カネ)」でしょうね。特に民団幹部に在日パチンコ屋が多い。在日パチンコ屋を金銭面で支えているのが韓国政府からの支援金だとか

nice!(1)  コメント(0) 

日本を守り隊 また中国人犯罪 「マッサージ装い女性の下半身触る 中国人の路志剛(29)を逮捕(テレ朝)在日外国人が日本人女性を狙うのは、うまく恋愛感情に持ち込めば「日本人の配偶者等」という強力な在留資格を得られるからです。日本人女性は悪質な「在留外国人の在留資格の道具」になってはいけません。 [政治]

日本を守り隊 また中国人犯罪 「マッサージ装い女性の下半身触る 中国人の路志剛(29)を逮捕(テレ朝)在日外国人が日本人女性を狙うのは、うまく恋愛感情に持ち込めば「日本人の配偶者等」という強力な在留資格を得られるからです。日本人女性は悪質な「在留外国人の在留資格の道具」になってはいけません。

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【ワロタw】韓国、今度は文禄・慶長の役(秀吉の朝鮮出兵)で裁判しようと画策w [政治]

もえるあじあ 【ワロタw】韓国、今度は文禄・慶長の役(秀吉の朝鮮出兵)で裁判しようと画策w

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 【ワロタw】韓国最高裁により1人1千万ゲット予定の「徴用工」4人、正体がヒドイwwwwwwwwwwwwww [政治]

もえるあじあ 【ワロタw】韓国最高裁により1人1千万ゲット予定の「徴用工」4人、正体がヒドイwwwwwwwwwwwwww

nice!(1)  コメント(0) 

もえるあじあ 【いよいよ】不法移民が大量に押し寄せるメキシコ国境:米軍発表「兵士7000人超の配備完了」武装民兵も続々集結 [政治]

もえるあじあ 【いよいよ】不法移民が大量に押し寄せるメキシコ国境:米軍発表「兵士7000人超の配備完了」武装民兵も続々集結

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 警察庁、安田純平さんから聞き取り。2ch「振り込め詐欺か」と話題にw [政治]

もえるあじあ 警察庁、安田純平さんから聞き取り。2ch「振り込め詐欺か」と話題にw

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 「改憲阻止の大決戦!」「関西生コン弾圧粉砕!」ぱよさん、本日の改憲反対集会に韓国人を大量動員してしまうw [政治]

もえるあじあ 「改憲阻止の大決戦!」「関西生コン弾圧粉砕!」ぱよさん、本日の改憲反対集会に韓国人を大量動員してしまうw

nice!(0)  コメント(0) 

もえるあじあ 中核派活動家2人、東洋大に無断侵入容疑で逮捕 [政治]

もえるあじあ 中核派活動家2人、東洋大に無断侵入容疑で逮捕

nice!(0)  コメント(0) 

徴用工裁判で新聞各紙が怒りの社説!一方その頃朝日新聞は…【サンデイブレイク80】 KAZUYA [政治]

徴用工裁判で新聞各紙が怒りの社説!一方その頃朝日新聞は…【サンデイブレイク80】 KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

徴用工裁判の判決を踏まえまして、ここはチャイナを見習ってこんな対応するのはいかがっすか? KAZUYA [政治]

徴用工裁判の判決を踏まえまして、ここはチャイナを見習ってこんな対応するのはいかがっすか? KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

【怒れるスリーメンpart7】加藤×花田×高橋④ [政治]

【怒れるスリーメンpart7】加藤×花田×高橋④

10月22日収録
【出演者】
加藤清隆(政治評論家)
高橋洋一(嘉悦大学教授)
花田紀凱(月間Hanada編集長)
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2717 裁判闘争④NHKクローズアップ現代② [余命三年]

余命三年時事日記 2717 裁判闘争④NHKクローズアップ現代②
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/11/04/2717%e3%80%80%e8%a3%81%e5%88%a4%e9%97%98%e4%ba%89%e2%91%a3%ef%bd%8e%ef%bd%88%ef%bd%8b%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e7%8f%be%e4%bb%a3%e2%91%a1/ より

いけさん
余命さん、スタッフの皆様。不眠不休の戦いご苦労様です。余命さんが死んだふりしている間に故中川昭一さんの命日が過ぎちゃいましたが天国で温かく日本再生を見守っていただきたいなと思います。あとNHKクロ現が満を持して準備した捏造報道当日にブログを更新する優しさに涙が出ます。急すぎて修正する時間がありませんやんwww。
10月23日の東京地裁の判決で請求者が出席もしなかったことから作戦で初球見送りかな?と思ったらポカでしたか。アンチ余命は鬼の首をとったようにはしゃいでましたけど、11月1日の佐々木亮弁護士と北周士弁護士の参戦の一因になったとすればケガの功名ですな。
最近のとらんぷさんの出生地主義廃止や「メディアは国民の敵」発言もあって21世紀の対立軸は”宗教や人種”だけでなく「価値を創造し他者に分かち与える者」 対 「他者の財物をかすめ取り浪費する者」という”行動原理”が加わりそう。世界規模で中国人、韓国人、朝鮮人、メディア、不法移民は後者。日本は弁護士も後者。
中国系企業に買収された友人の友人の会社に国税が入ったみたいですが正しく審査しているのかなぁ?中国に事業移管したけど(させられたけど)年度末になっても代金未払いなら利益供与になる?のかよくわからないですが日本企業には不利益なので国税にはちゃんと動いてほしいものです。ほんのわずかでも中国の延命にならないように。

.....ご指摘の通り、まさに「けがの功名」だね。
そもそも人種差別と懲戒請求を絡めることが異常で、金竜介もこれで最高裁まで行って勝訴するとは考えてはいまい。
この訴訟について彼らは最初に大誤算があり、こっそりと簡易裁判所での少額訴訟でうまくやろうとした目論見が、なんと職権で地裁に移送という失態を演じている。
この一連の訴訟に関して、960人の会では、答弁書をはじめとして全面的にフォローしてきた。実際は単純なポカであったが、一度の争いもない結審における悪意に満ちた判決を見ては、終わって良かったなという感がする。
55万円の訴額に対して33万円の判決である。経過はどうあれ、懲戒請求を人種差別が背景にあるとして提訴すれば33万円が判例となったのである。これをもって佐々木亮弁護士と北周士弁護士は訴額を33万円として提訴をしたのだろうか?
佐々木亮弁護士と北周士弁護士ふたりで6人、396万円、960人全部を訴えるといっているから63360万円(6億3360万円)だね。なんかもう一生食えそうだね。弁護士をやめればもう懲戒請求を受けることもないし人生は悠々自適、まさに天国だな。おめでとう。

KG
ブログの再開嬉しいです。住所バレしていると聞いていたので、TV朝日やNHKなどが手引きして何やら起きていなければと妄想危惧しておりました。
しかし、ブログに万一のことが有りましても、この大きな流れは最早止まらないと考えていました。
余命さんのブログは、敵のかなり痛い所をピンポイントで攻めているようなので反撃も強いでしょうが、風船が爆発するまで突き刺し攻撃をお願いします。
ほんの僅かでも見せしめを経済的に足腰立たなくしてあげれば、様子見の方々も雪崩を打って寝返り、逃走し始めるでしょう。7億ですか?楽しみですね。
これで終わらず、徹底的に打ちのめすようにお願いいたします。
此処は代々日本人の国であることを分からせてあげてください。
ありがとうございます。

sasa
余命チームのみなさま
お疲れ様です!!
ツイッター上ではJさんだけではなく、悪魔の提唱者さんも出てきて、てんやわんやですね・・・とりあえず、部外者として、最小限の反論はしていますがね・・・(まあ、微力ですが・・・(><)(sasa=黄色くん)
ttps://twitter.com/masayam08033635/status/1058328604864462848

.....悪魔の提唱者=稲田さと子なんて情報があちこちに出回っている。いずれ調査に入るが、現状、忙しいので暇のある方はお調べいただければと思う。

アンチレッド
余命爺様、スタッフ様
いつもありがとうございます。
「振り込め詐欺」と「大量懲戒請求問題におけるマスコミを利用した和解誘導(和解金振り込め)」の比較
・「振り込め詐欺」
振り込み対象者(被害者)に犯人グループが電話で、親族が金銭的責任を取る必要に迫られていると脅迫的に虚偽情報を与え、
本来なら親族本人に直接確認すべきところ、振り込み対象者(被害者)が、虚偽情報で誤った予断をしてしまい、
犯人グループに金銭を騙し取られてしまう。
・「大量懲戒請求問題におけるマスコミを利用した和解誘導(和解金振り込め)」
懲戒請求者に対象弁護士がマスコミを利用し、懲戒請求が不当であると脅迫的に予断を与え、
本来なら裁判により事実関係・因果関係を審議して判断すべきところ、与えられた予断により和解に応じ、
対象弁護士に和解金を振り込む。
【予断】よだん 大辞林 第三版の解説
>なりゆき・結果を前もって判断すること。予測。
対象弁護士の関連ツイート
“クロ現と訴訟提起のニュース以降また和解の申入れが何件か続いているな。
訴訟まではやってこないと踏んでいたのかそれともテレビになって初めて状況を認識したのかどっちだろうか。
こちらとしては謝罪をして条件を受け入れてくれるのであれば訴訟提起していない人については今でも和解しますけどね。”
ttps://twitter.com/noooooooorth/status/1058248917308006400
23:46 – 2018年11月1日
“やはり弁護団内にメディア戦略を組むのが上手い人を入れておくべきだろうか。”
ttps://twitter.com/noooooooorth/status/1058251981502836737
23:58 – 2018年11月1日
また、損害賠償請求の流れを簡単にまとめました。
和解勧告:6月20日ごろまで和解を呼びかける。
提訴予告:6月下旬から順次 → 実際は11月2日(虚偽・詐欺的発言)
訴状準備:10/31に完成 → 5月16日記者会見時点では全く準備できてなかった様子。
この状況で、なぜ、何のために記者会見を開いたのか?
10/31のツイート
ttps://twitter.com/noooooooorth/status/1057779356984999937
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/1057794799263076352
・当初は私と佐々木先生のみで作業も含めて行う予定
・私たちだけで訴訟を全て行うのは精神的にもかなり負担
・友人たちに弁護団を結成してもらいました。
・訴状につきましても弁護団の先生方のご協力がなければ完成しなかったのではないかと思います。
・いやぁ、やっと準備ができました。
10/31のツイートから、6月下旬から訴訟を起こすことが可能ではない状況であったのにもかかわらず、
6月下旬から訴訟を起こすと5月16日記者会見で発表したのは明らかに虚偽・詐欺的発言である。
なぜ、このようなことを行ったのか?
→状況的に和解誘導と考えられる。

......和解した方々の詳細な入金額と住所氏名等のリストが神原元弁護士から提供されている。入金資料と個人別の署名、捺印された和解示談書のコピーである。
10月16日までで総数24名、入金済み23名、総額1,119,666円である。
この中に960人の会のメンバーは一人もいないのでどうでもいいことではあるが、和解書は個人情報扱いの制限について一切触れていない。つまり他の弁護士に情報提供されても、裁判資料に使われても文句が言えない内容である。
今後、他の弁護士から同様の理由で和解示談書が送られてきてもこの和解書では法的に対抗できないように実に巧妙に考えて作られている。懲戒請求が虚偽告訴罪に問われる?こと自体がありえないことであるが、まあ、詐欺にあったとあきらめるしかなかろう。
今のところ他の弁護士からの二重請求?は発生していないようであるが、もしそのような事態となっても960人の会は対応できないことを告知しておく。
こちらで公開する気はないが、前述のように神原元弁護士と二人の弁護士の和解書には使用についての制限事項がないので裁判では彼らに有利な証拠として使われる可能性が高い。この関係は10月29日に提訴した7億2000万円の件とは別に提訴する予定なので、被告神原の有利な証拠として法廷で開示される可能性があるということである。

愛媛みかん
いよいよですね、応援致します。
しかし家業繁忙故参戦できないのが残念の極み・・
クロ現、YouTubeで見ました。
地図で当方辺りにも印が・・
売国企業からの敵認定と言う事ですね。
まあ、それはしかたないとして近県の同志の方々の存在を確認出来たのがうれしかったりしてww
以上でございます。

沈丁花
ごめんなさい、先日の自分のコメにミスがありました。アンテナレベルの問題で「民放が観られない」じゃなく「地上波が映らない」状況ってことです。すごくどうでも良いことですが意味不明な文になっていたので、訂正です。
この1ヶ月、やはり精力的に活動していらしたようで安心しました。
と同時に「不眠不休とか、相変わらず命を削っての活動じゃないですか」と心配にもなりました。この「投稿再開時の安心と心配」も恒例のことですね。
正直あたしはいろいろなサイトを回っていないので(大手のまとめサイトで記事をチェックする程度)、当代様の「アンチ余命がむらがり出てきてる」と仰る状況も把握していませんでした。ただ、いつも記事が途切れる期間中に炙り出しが捗るよねってことは理解しています。
NHKといえば、先日コメ投下した後に「NHK札幌放送局が取材音声データをアレフに誤送信」というニュースを知って、「NHK、あたしが思っていたよりずっと深刻なレベルで頭おかしい」と慄きました。何だろう、反日とか偏向とか政治思想的なレベルじゃなくて、もっと基本中の基本的な部分から酷い。余命及び懲戒請求者の方々は何も悪いことしていないのに、何であんな低レベルで頭おかしい組織と関わらなきゃならないの?とんだ罰ゲームじゃん……と脱力してしまいました。何かもう、ちょっと有り得ないなNHKは。

たんかん
たんかんです。
クローズアップ現代を観ての感想です。
①日弁連会長の朝鮮学校への補助金支給要請声明が憲法89条違反であるということへの指摘が無い。
②朝鮮学校がテロ国家である北朝鮮の支配下にある学校であることへの指摘が無い。
③日弁連弁護士への集団懲戒請求が日弁連の高度な自治の柱である懲戒請求制度に則った合法的行為であることへの指摘が無い。
④NHKの懲戒請求者への直接取材が、日弁連または非懲戒請求者の日弁連弁護士からの個人情報保護法違反の情報リークに基づいて行われていることへの指摘が無い。
⑤実際に戦後の日本人が韓国や北朝鮮や在日韓国朝鮮人に虐げられてきたことへの指摘が無い。
⑥同じ方向性の言論に取り囲まれることによって個人が洗脳状態になるいわゆるエコーチェンバー(共鳴室)現象はネット特有の現象ではなく、
むしろGHQの占領政策であるWGIP政策(戦後の日本人に戦争への罪悪感を植え付ける政策)に基づくテレビ(NHKを含む)や新聞が作る反日左傾化した戦後日本の言論空間こそが、反日極左エコーチェンバー状態だったことへの指摘が無い。
反日極左・親北朝鮮・親韓国・親中国・親在日エコーチェンバー言論空間から日本人を開放したのが余命ブログを始めとするネットの保守系ブログなのである。
⑦そもそも差別が犯罪やトラブルの発生を未然に『予防』し、国民の命を守る役割を果たしていることへの指摘が無い。
法律には基本的に犯罪の発生を未然に阻止する能力は無く、社会における道徳に基づく差別こそが国民を犯罪やトラブルから守っているのだ。
左翼は常に性善説(人間は全て善良で賢い生き物であるとする説)に基づいて思考して差別に反対するが、保守の主張する性悪説(人間には悪人や愚か者としての側面もあるという説)に基づけば、道徳や人道に基づく限り差別は人類の生存に必要不可欠なものなのだ。左翼が主張する反差別・反ヘイトは人類の生存に繋がらない間違った考えである。
まあ番組の感想はこんなところです。

.....NHKについては偏向報道もさることながら、その犯罪性が高い取材手法や、今般あきらかになった違法集団との提携による不法行為を追求する準備を進めている。
今月中には提訴することになる。
なお、この件についていくつかの関連団体から連携、共闘の申し入れがあるが、今のところその予定はない。

丘の上から見える風景
逃げ道をふさぐ。
戦後、アカに逃げられ、色んな所に入り込まれガタガタにされてきました。
対応してやってはきていたのでしょうけど、追い付かなかった現実。
でも今は、国民である日本人も、イライラしたり悔しい思いをしながらも、自分がやれる事をやっています。
早く正常化される事を願いながら。
そして、その思いや願いに答えようと動いてくれる議員さんがいる。
ネットを通じてこのブログにも出会えた。
それ以前は、会社の経営者も含め、この国には売国的な人間しかいないのかと絶望した事もありましたが、それが目立つだけで、自分の国が好きで「この流れおかしいよね」と思ってる日本人が多くいる事が分かった。
色々動いてくれる方々には感謝するばかりです。
そして、凄く嬉しい。
皆で、この国難を乗り切りましょう。
いつも有難うございます。

24応援(@24oueninfo1)
昨晩のニュースで懲戒請求についで大々的に報道していましたが、自分たちの個人情報保護法違反についてはまぁ当たり前ですが、口を拭ったままでした。
,法律事務所アルシエン,東京都,千代田区霞が関3-6-15霞ヶ関MHタワーズ2階 TEL03-5510-8255 FAX03-6674-2504
北周士(弁護士/35705),法律事務所アルシエン,東京都,千代田区霞が関3-6-15霞ヶ関MHタワーズ2階 TEL03-5510-8255 FAX03-6674-2504
*法律事務所アルシエンは、北弁護士を含め総勢12名の弁護士事務所。

Ninja
余命爺様
昨晩のクロ現など見てませんが、こんな事を言っている自民議員もいるようです。
ttps://twitter.com/mynamekamikaze/status/1056913006733418497?s=21
炙り出されたって感じですが、現状のブログ構成は、初めて来訪する人が戸惑う、或いは誤解しそうになるのも確かです。
初代余命爺様の投稿群の目次ページを作り、そこへのリンクをサイドバーに目立つように貼ってはいかがでしょう?
書籍のリンクも第一弾から画像付きでサイドバーにずらりと並べると、効果的だと思います。 では。
nice!(0)  コメント(0) 

足立康史 "移民"じゃないからOK?「改正入管法」の不安移民にしろ労働力の受け入れにしろ国民生活に大きく影響するのは必至…この改正案では国民の不安をいまひとつ解消できないというのが現実だ。至急に補完する法制度を… ↑ 議論の杜撰さは自民党の作戦。野党の真価が問われている。 [政治]

足立康史 "移民"じゃないからOK?「改正入管法」の不安移民にしろ労働力の受け入れにしろ国民生活に大きく影響するのは必至…この改正案では国民の不安をいまひとつ解消できないというのが現実だ。至急に補完する法制度を… ↑ 議論の杜撰さは自民党の作戦。野党の真価が問われている。

nice!(0)  コメント(0) 

足立康史さんがリツイート  足立康史「これ(外国人材受入拡大)を一生懸命やっているのは経産省。私が経産省に居た時に、当時3年だった技能実習を5年⇒10年にして、永住権まで繋がるパス(通り道)を作る議論をしていた。今その議論をしていた人達が官邸にいて安倍政権でやっている。これは確信犯です」 [政治]

足立康史さんがリツイート  足立康史「これ(外国人材受入拡大)を一生懸命やっているのは経産省。私が経産省に居た時に、当時3年だった技能実習を5年⇒10年にして、永住権まで繋がるパス(通り道)を作る議論をしていた。今その議論をしていた人達が官邸にいて安倍政権でやっている。これは確信犯です」

nice!(1)  コメント(0) 

我那覇真子さんがリツイート  「極左メディアがまた悲劇を利用し、怒りと分断を生み出していた。(反ヘイトデモを)大げさに取り扱って人々を分断させようとしたんだ。メディアは皆さんのストーリーを聞こうとはしない」 そう。日本のメディアも中立を装いながら片方の声しか聞かない、言わない。平和主義を装いながら分断を煽る。 [政治]

我那覇真子さんがリツイート  「極左メディアがまた悲劇を利用し、怒りと分断を生み出していた。(反ヘイトデモを)大げさに取り扱って人々を分断させようとしたんだ。メディアは皆さんのストーリーを聞こうとはしない」 そう。日本のメディアも中立を装いながら片方の声しか聞かない、言わない。平和主義を装いながら分断を煽る。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  長島一茂「誘拐されて身代金が発生し軍資金になる。そんな中に入ってまで得られる情報、日本国民に還元される情報って何なのか」 松本人志「安田純平を叩いてる人は『彼はジャーナリストなのか??』と言ってるのに、擁護派はジャーナリストがどこまで大事かずっと言うだけだからいつまでも平行線」 [政治]

CatNAさんがリツイート  長島一茂「誘拐されて身代金が発生し軍資金になる。そんな中に入ってまで得られる情報、日本国民に還元される情報って何なのか」 松本人志「安田純平を叩いてる人は『彼はジャーナリストなのか??』と言ってるのに、擁護派はジャーナリストがどこまで大事かずっと言うだけだからいつまでも平行線」

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 就業者数、労働力人口など。名目賃金と実質賃金のように、民主党政権と安倍政権で顕著な差がある。ちなみに、これは人口変化では説明できないことがわかるように、15歳以上人口の推移をのせておいた。人口ガーというヤツがいるから [政治]

高橋洋一 就業者数、労働力人口など。名目賃金と実質賃金のように、民主党政権と安倍政権で顕著な差がある。ちなみに、これは人口変化では説明できないことがわかるように、15歳以上人口の推移をのせておいた。人口ガーというヤツがいるから

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 賃金ガー。名目賃金は順調に加速中、実質賃金も下降から反転に入っている。まあだいたいは事前の予想通りで想定内だな。そろぞろ実質賃金ガーともいえなくなりつつある。 [政治]

高橋洋一 賃金ガー。名目賃金は順調に加速中、実質賃金も下降から反転に入っている。まあだいたいは事前の予想通りで想定内だな。そろぞろ実質賃金ガーともいえなくなりつつある。

nice!(0)  コメント(0) 

山田宏 旭日旗動画上げて削除したラ・リーガが公式謝罪文、「すべてのクラブに知らせる」 [政治]

山田宏 旭日旗動画上げて削除したラ・リーガが公式謝罪文、「すべてのクラブに知らせる」

nice!(0)  コメント(0) 

山田宏 事実は、10月5日にリーガが動画を掲載し、韓国人フォロワーから批判コメントが数百件あり、韓国メディアも批判を始めたので5分で削除したとのこと。謝罪は韓国駐在のリーガ職員(韓国人)の個人的コメントで、リーガは公式な謝罪は行っていない。外務省は、旭日旗に関する正しい情報をリーガ側に伝える。 [政治]

山田宏 事実は、10月5日にリーガが動画を掲載し、韓国人フォロワーから批判コメントが数百件あり、韓国メディアも批判を始めたので5分で削除したとのこと。謝罪は韓国駐在のリーガ職員(韓国人)の個人的コメントで、リーガは公式な謝罪は行っていない。外務省は、旭日旗に関する正しい情報をリーガ側に伝える。

nice!(0)  コメント(0) 

和田 政宗 NHKはことの重大さをどう考えているのか?メール誤送信はディレクターが、セキュリティーが高いNHK独自のファイル転送システムを使わず、一般向けシステムを使用し起きた。ルールを守らず、住民の不安を考えた時に、一回の報道で終わりで良いとNHKは考えているのだろうか? [政治]

和田 政宗 NHKはことの重大さをどう考えているのか?メール誤送信はディレクターが、セキュリティーが高いNHK独自のファイル転送システムを使わず、一般向けシステムを使用し起きた。ルールを守らず、住民の不安を考えた時に、一回の報道で終わりで良いとNHKは考えているのだろうか?

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート やっちゃったね、TBS。ここまで情報統制が露骨過ぎると政治に無関心な視聴者の中にも気付く奴がワラワラ出てくるぞww。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート やっちゃったね、TBS。ここまで情報統制が露骨過ぎると政治に無関心な視聴者の中にも気付く奴がワラワラ出てくるぞww。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  ペリー提督日本遠征記読みましたよ!ペリーは日本の文化や仏教や神道の在り方、物価、特産品、風俗、二重権威体制、源頼朝や織田信長や豊臣秀吉のことだって詳しく調べてかなりの知識を持った上で来航していることに驚愕しました。日本側もパナマ運河が建設中だとか知ってましたが情報量が歴然…。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  ペリー提督日本遠征記読みましたよ!ペリーは日本の文化や仏教や神道の在り方、物価、特産品、風俗、二重権威体制、源頼朝や織田信長や豊臣秀吉のことだって詳しく調べてかなりの知識を持った上で来航していることに驚愕しました。日本側もパナマ運河が建設中だとか知ってましたが情報量が歴然…。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  防弾少年団のメンバーが原爆被害者に謝罪をしないのが不思議です。 日本人の悲しみを理解していないとしたら、僕は不愉快を通り越して怒りをおぼえます。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  防弾少年団のメンバーが原爆被害者に謝罪をしないのが不思議です。 日本人の悲しみを理解していないとしたら、僕は不愉快を通り越して怒りをおぼえます。

nice!(1)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート 中国の一部銀行で取り付け騒ぎが起っているようです。これは四川省自貢市にある地方銀行。ネットで不安を煽る書き込みが広まったようです。さすがに日本でも急にこれだけ来られると咄嗟に現金の用意は出来ないと思いますが。 [政治]

石平太郎さんがリツイート 中国の一部銀行で取り付け騒ぎが起っているようです。これは四川省自貢市にある地方銀行。ネットで不安を煽る書き込みが広まったようです。さすがに日本でも急にこれだけ来られると咄嗟に現金の用意は出来ないと思いますが。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎 【加藤達也の虎穴に入らずんば】韓国に2・5兆円ほど要求しては? [政治]

石平太郎 【加藤達也の虎穴に入らずんば】韓国に2・5兆円ほど要求しては?

nice!(1)  コメント(0) 

小坪慎也 都内において新嘗祭の準備(電飾)が盛大に行われ、婦女子らが自撮りみんな自撮りしてた。 私も同調圧力に屈して、セルフィをした次第だ。 まさに日本人である。 もう新嘗祭の準備なんだなぁと思ったら、異国の教祖の誕生日の前日を祝う準備という説もある。 [政治]

小坪慎也 都内において新嘗祭の準備(電飾)が盛大に行われ、婦女子らが自撮りみんな自撮りしてた。 私も同調圧力に屈して、セルフィをした次第だ。 まさに日本人である。 もう新嘗祭の準備なんだなぁと思ったら、異国の教祖の誕生日の前日を祝う準備という説もある。

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 毅然たる冷静な対応だ。これを韓国政府がやらないと、韓国政府は相当なしっぺ返しをくらうことになる→「徴用工」判決 「韓国政府が責任持って補償を」河野外相 [政治]

高橋洋一 毅然たる冷静な対応だ。これを韓国政府がやらないと、韓国政府は相当なしっぺ返しをくらうことになる→「徴用工」判決 「韓国政府が責任持って補償を」河野外相

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 デフレ経済で日本を苦しめた、白川元日銀総裁の「許されざる罪」 [政治]

高橋洋一 デフレ経済で日本を苦しめた、白川元日銀総裁の「許されざる罪」

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一さんがリツイート 臨時特番第二弾体験版!今後の外交交渉での注意ポイント、多くの方が懸念している某国の”国民感情”論への対応など。外交の基本を痛感する臨時特集でした→【日本国民必見!拡散希望】日韓重大局面の罠、いわゆる”徴用工”訴訟問題、冷静に条約の論理で対処せよ!!第二部体験版 [政治]

高橋洋一さんがリツイート 臨時特番第二弾体験版!今後の外交交渉での注意ポイント、多くの方が懸念している某国の”国民感情”論への対応など。外交の基本を痛感する臨時特集でした→【日本国民必見!拡散希望】日韓重大局面の罠、いわゆる”徴用工”訴訟問題、冷静に条約の論理で対処せよ!!第二部体験版

nice!(1)  コメント(0) 

須田慎一郎の 最新ニュース速報 2018年11月4日 [政治]

須田慎一郎の 最新ニュース速報 2018年11月4日

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2716 裁判闘争④NHKクローズアップ現代 [余命三年]

余命三年時事日記 2716 裁判闘争④NHKクローズアップ現代
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/11/04/2716%e3%80%80%e8%a3%81%e5%88%a4%e9%97%98%e4%ba%89%e2%91%a3%ef%bd%8e%ef%bd%88%ef%bd%8b%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e7%8f%be%e4%bb%a3/ より

AB
我が家にもNHKの社員がいきなり訪問してきて、迷惑しました。一応断ってドアも窓も開けず、本人の確認もせず帰っていただきましたが、その際に名刺をポストの中に入れておくように指示しましたら、きちんと1枚名刺が入っておりました。私自宅で仕事をしている関係で玄関先に自宅の電話番号を書いた看板を出しております。それを堂々と控えて「後日電話させていただく。」と言って帰って行きました。
電話は合計2回かかってきました。
面白かったのは、「この電話は違法ではないですよ。かけている時間帯も大丈夫ですし。」と一生懸命「違法ではない。」と安心させるようなことを言っていたことです。そんなもの信用するわけがないですよ。だってあのNHKですから。
1日に必ずニュース放送で読み上げる記事を間違えたり訂正をするNHKです。発音もおかしくて敬語もまともに喋れないアナウンサーのいるNHKですから。
「こちらはNHKにお金を支払っているから、言わせてもらうけど、そちらがこうやってインタビューのお願いをする権利があるのなら、私も当然だが断る権利もあるでしょうが!。こういうことは絶対にお互いに良くないからしない方が良いですよ。」と一応注意喚起はしました。
しかし、その時には、もうすでに報道番組を作ることは決定していたのでしょう。かなりしつこかったです。2回目は1回目の人とは別の人がTELしてきました。
NHKさんには、「私は一読者でブログや本のファンでしかないし、余命氏には会ったこともお話ししたこともないです。余命氏も一人なのか複数いるのかも知りません。そういう謎めいたところも面白いし魅力だと思っていて楽しんでいるのですからインタビューを受けても単なる感想しか答えられません。そんな人のインタビューを放送するのって公平ではないでしょ。もっとふさわしい人がいるのでお探しになったらどうですか?。」
と言いました。
(懲戒請求については、こちらからは一切何も言いませんでした。なので、NHK側も何も言えなかったようですね。)
「どうして私からのインタビューが欲しいのか?。」と尋ねたら「ブログやツィッターなどを拝見して。」ということでした。「なるほど、たしかに雑誌の取材やTV番組の取材には応じておりますが、そういうものは、私の尊敬する方や先輩の方からお話があって、私が大丈夫だと判断したものだけに応じております。もちろん相手の立場や所在や顔もしっかりと知っております。
しかしながらこの『余命3年時事日記』に関しては、作者から「インタビューを受けて欲しい。」というお願いも無ければ、本人の存在もよくわかりません。お会いしたこともない方ですから、お断りしたい。」と答えたら、
「余命ブログの方に問い合わせをしたら、『ファンに直接聞け!』と言われたので、こうしてお電話してお願いしているので。」とのこと。
「なるほど。しかし、本当に余命氏がそう言ったのかどうか私には判断できませんし、あなたがインタビューをお願いする権利があるのなら、私には当然それを断る権利があるでしょう。」と言いました。それからはTELはかかってきておりません。
懲戒請求については、私自身は国民の権利を行使したというだけのことで、弁護士会がきちんと対応をしてくれるのならそれで何も問題ないなと判断して行いました。
個人的には選挙権と同じようなものだと思います。選挙をして投票した人が議員になって、その後不正をしたり事件を起こしたりするようなものですかね。
国民の味方であると信じていた弁護士会の弁護士が懲戒請求者の個人情報を勝手に流用し、差別主義者だとかのレッテルを貼って名誉毀損をするなんて信じられませんが、まぁこれが現実です。今回NHKもお仲間。お察し。

多摩丘陵地帯
当たり前の判決が出ました。後は彼らの上告を待って最高裁だけですね。さて、弁護士の皆さんは自らの主張と当たり前の判決とどう折り合いつけていくんでしょうね。自治権を持つと言うことの責任の重さ感じてますか?
朝鮮学校の無償化除外「適法」=二審も原告敗訴―東京高裁
朝鮮学校を高校無償化の対象から除外したのは違法だとして、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の卒業生61人が国に1人当たり10万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が30日、東京高裁であった。
阿部潤裁判長は、一審東京地裁と同様、除外を「適法」とし、原告の請求を退けた。原告側は上告する方針。
阿部裁判長は、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のホームページに、朝鮮学校の教育内容や管理運営に影響を及ぼしていることをうかがわせる記載があったことなどを指摘。
以下略
10/30(火) 19:50
時事通信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000106-jij-soci

神宮さん
見ました。「クローズアップ現代プラス」
この番組の前に放送されていた「クローズアップ現代」という番組で、国谷裕子元キャスターが天安門事件において「実は、死者は一人も居なかったのです」という大嘘をでっち上げた放送を、私はリアルタイムで見ていました。
NHKという「公共放送」はかなり前から偏向し、捏造を平気でする放送局だということは感じていましたが、それを目の当たりにして笑いが止まりませんでした。まさかその後番組にまで「クローズアップ現代」という名を冠するとは。
国谷氏はその後、番組について謝罪し、番組の悪名は轟き渡ったというのに、全く懲りていませんね。
やはり懲戒請求が行われた事由である「朝鮮学校補助金支給要求声明」が憲法第89条違反であるということにはまったく触れていませんでした。こちらを恐喝してきた佐々木亮弁護士と北周士弁護士の名前すら出さず、唯一金竜介弁護士だけ登場させて、問題を「人種差別」にすり替えるといういつものパターン。見る前から想像できる誠にお粗末な内容です。
他の方もここで書いていらっしゃいますが、私についていえば、別に「余命三年時事日記」に影響を受けて懲戒請求した訳ではないですよ。テレビも新聞もおかしい、と感じていたのはネットを始める前からですし、姉が共産党員だったので、左翼思想は胡散臭いと感じていたのは小学生のころからです。
戦後日本は左・左・左……とにかく左じゃなけりゃインテリじゃない、まともな人間じゃないとばかりに新聞・テレビは煽りまくりましたが、どこか違うんじゃないか?と疑問に思っていた人たちも当然居たし、今回の懲戒請求者の中にはそういった人たちがかなりいたと思いますね。戦後教育を受けてきた者として、一応自虐思想まで叩き込まれているわけです。その上でどこかおかしい、と思うことのどこが危険なんでしょうかね。つまりNHKさん、あなた方メディアは煽りすぎた結果、国民に疑問を持たせたんです。やり方が不味かったですね。
だからNHKはそれを隠すために私たちをネットに毒された気の毒な者に仕立て上げたのですよね。番組を見て思ったのは、懲戒請求をテーマとするよりも、ネットは他人に迷惑を掛けうる危険なもの、「日本のために良いことをしたい。小さい事でもよい、その中に加わりたいという欲求を持った者たちに号令を掛ける者が現れたらすぐ動いてしまう」という危うさを持ったものであると結論付け、「ネットなんか見るな!危険だぞ。それよりテレビを見ろ。」と必死になっているという印象しかなかったですね。そういう点では以前放送した日テレの番組も全く同じでした。
更に番組の終了後、「プロフェッショナル―仕事の流儀」の番組中、市川海老蔵が「NHKだってアンチいるでしょ?」と言っていたのにはコーヒー吹いてしまいました。
さて、そんなNHKさん。放送しちゃったからもう「余命三年―」は読むのやーめた、ですか?自分たちの裁判のためにこれからも読んでおいた方がよろしいと思いますよ。
結局、番組が懲戒請求そのものに詳しく言及してくれなかったので、欲求不満気味だったところに、
「何ということでしょう!」
10月28日に非常にタイムリーと言える新刊が出ました!
『米国人弁護士だから見抜けた 日弁連の正体』
ケント・ギルバート著 扶桑社刊
北村晴男弁護士推薦! !
「日弁連は一部弁護士の主張を宣伝する道具であってはならない」
と言うケントさんに私は100%同意する。
この点について正々堂々と議論する責任が日弁連にはある。(帯より)
とおっしゃる北村弁護士さん、是非先頭に立って『第二弁護士会』の設立に尽力して頂きたいものです。
内容説明
日本で働く約4万人の弁護士全員が必ず加入しなければならない日本弁護士連合会(日弁連)。
だが、彼らは「日本を代表する弁護士会」の名を利用し、
国内外で特定の主義・主張に基づく政治活動を長年行ってきた。
死刑制度廃止、集団的自衛権行使反対、憲法改正反対、首相の靖国神社参拝反対、慰安婦問題追及、朝鮮学校無償化支持、拉致問題と北朝鮮の核・ミサイル実験は無視――

匿名
クローズアップ現代を観て思ったこと。
結局、余命ブログは否定されておらず、1000人も「正義感」から懲戒請求を行った事実。
40万円払わされた人が出てきたが、これは完全な弁護士の恐喝事件でしょう。もっと左翼的な「ヘイトブログ」と放映されるかと思ったが、懲戒請求について是非を問わず、かなり腰が引けている。更に「独自に入手した」懲戒請求者の名簿460人分の情報元は?誰が漏らした?「弁護士会」でしょ。
「守秘義務違反」じゃん。
全部「エコーなんたら」で茶化している。

waka
心配しました。
クローズアップ現代で、余命様は無責任に描かれていたようです。これもやらせでしょうか。
また本日、韓国最高裁は徴用工訴訟において新日鉄に賠償命令を出しました。狂ってますね、韓国は。韓国政府では国内をコントロールできない状況まで来たようです。
念願かなった国交断絶が見えてきました。もうひと分張りです。

とくめい希望
大きな訴訟が始まりそうですが、お元気らしく何よりの朗報でした
最近、余命ブログ主は住所を転々と逃げ回っている、などとバッシングする左翼系ブログの記事を見かけたことからやや懸念しておりましたが、ようやく朗報で更新されたので胸をなでおろしている人たちも多いでしょう
「落とし前をつけてもらう」等々、「弁護士」なら何を言っても責任も追及されない、とカン違いする戦後日本の弁護士たちは、もはや亡国の徒輩と言うしかないと思います
更なる朗報をお待ちしています…

たんかん
たんかんです。
いやー、心配してましたよ(笑)。
投稿が再開してなによりです。

匿名の士
余命様、スタッフご一同様、毎日のご活動に感謝申し上げます。今回、HNを変えました。
昨日のNHK・クローズアップ現代の感想です。
番組のテーマを一言でいうと、余命ブログを典型的な例として挙げ、ネットに煽られて行動すると思わぬしっぺ返し(実害)を被ることがあるので注意するようにという警告にあるのだと思います。
その裏には、ネットなんか信用しないでテレビをしっかり見て洗脳されてください(笑)という意図があるのでしょう。
NHKとしてはこの趣旨に沿って、和解する人が続出した映像を撮りたかったのだと思いますが、残念ながら思うような映像が撮れず、編集に苦労した様子が窺えました。
具体的には次の通りです。
”被害者”の金竜介弁護士のインタビュー映像に始まり、懲戒請求者9百数十名中、住所氏名が特定できた4百数十名にインタビューしたとありました。
しかしインタビューを受けた人の大半がNHKの期待しない回答だったようで、自分が正しいと思ってやったのだという短いインタビュー映像が流れました。
(なぜ全体の半分弱しか住所氏名が特定できなかったのかの突込みは脇に置きます。)
また懲戒請求者の中には○○、医師、会社経営者など社会的地位の高い人も多く、平均年齢は55歳との解説がありました。
(職業はネット検索等である程度わかるとしても、年齢はどうしてわかるのかな?)
なお実際に和解した人の映像としては、一人は自己破産(?)されたという方の映像、もう一人は家族に内緒で懲戒請求した主婦の方の映像が流され、NHKが期待する映像がどうしても撮れなかったため最初の解説とは異なる映像を流さざるを得なかったようです。
またNHKの解説フリップの中で、実際に損害賠償請求訴訟を起こされた人は25名、次の行にそのうち1名は敗訴、その次の行に和解は20名と書かれていました。
NHKの説明では、損害賠償請求訴訟を起こされた方が和解したとは言っていませんが、同じフリップの中に入れることにより、視聴者に対しては、損害賠償請求訴訟を起こされた25名中、1名敗訴、20名が和解したというような巧妙な印象操作をしていました。

.....ご指摘の通り、放送された内容は、当初、予定されていたものではなかったようだ。佐々木亮弁護士と北周士弁護士は取り上げず、金竜介だけを取り上げたのは、寄付金を集めていたことや「おとし前発言」その他、5月16日記者会見からの流れに問題が生じたのであろう。取材?と称する電話や突撃訪問は「960人の会」会長の警告一発で終了したが、依然としてストーカー行為は続いている。
主要なテーマは余命情報と寄付金詐欺靖国奉名プロジェクトであったようだが、後者は一言も言及されなかった。
また、せんたくこと小野誠との連携で得ていた靖国情報がガセネタであることがわかったのだろう。そのためかかなり無理な差し替え編集となっていた。もうすでにNHKとせんたくの関係には亀裂が入っているということであろう。今後、北周士弁護士との連携から佐々木亮弁護士へ、また藤木をはじめとする似非保守への影響は避けられまい。

余命の一ヶ月の空白は、主としてNHKと佐々木亮弁護士と北周士弁護士の提訴により、逃げ道を塞ぐことを目的としていた。10月29日クローズアップ現代、11月2日佐々木亮弁護士と北周士弁護士の提訴が始まり、すべて環境が整ったので、従前、予告しておいたすべての事案について提訴を開始することになった。
佐々木亮弁護士と北周士弁護士はせんたくという時限爆弾を抱えて戦えるだろうか?
NHKはせんたくとの間に情報提供についていくつか条件があったようだが、やばいと気がついたのだろう予定されていたクローズアップ現代の報道内容を切り替えたようだから、必然的にこれからNHKへの脅迫?恐喝?が始まるだろう。
得意の暴露戦術を駆使するであろうから、NHKの対応は難しい。一歩間違えると偏向報道問題だけでなく犯罪集団としてNHKの解体まであるね。 つづく
nice!(1)  コメント(0)