SSブログ

【体験版】高橋政治経済科学塾講義2018年8月号第2弾!特集 また霞が関か!障害者雇用水増し問題の本質~隗より始めない役所~&大新聞が報じない消費税軽減税率(高橋洋一先生・小野展克先生) [政治]

【体験版】高橋政治経済科学塾講義2018年8月号第2弾!特集 また霞が関か!障害者雇用水増し問題の本質~隗より始めない役所~&大新聞が報じない消費税軽減税率(高橋洋一先生・小野展克先生)

・高橋洋一(たかはし・よういち)
東京大学理学部数学科・経済学部を経て大蔵省入省。理財局資金企画室長、内閣参事官等歴任。小泉内閣、第一次安倍内閣で政策立案の多くに携わる。現在、政策シンクタンク政策工房会長・嘉悦大学教授。
・小野展克(おの・のぶかつ)
慶應義塾大学文学部社会学専攻卒。共同通信社元日銀キャップ。同社では経済部次長、記者として、財務省、経済産業省などの中央官庁から日銀、メガバンクまで幅広い分野を担当した。現在は名古屋外国語大学教授。
・田邉健一(たなべ・けんいち)
事務局スタッフ。(高橋塾運営事務局スタッフ・農林水産省キャリア官僚を経て、DBS・東京公務員ゼミナール代表・嘉悦大講師)
貴方も高橋政治経済科学塾に参加してみませんか?政治経済科学の理論から実践まで幅広­く学ぶことができます。素材は最新の政治経済事情を扱うので常にタイムリーな内容で講­義などを提供しております。
募集要項詳細は下記リンクからどうぞ
http://bit.ly/23Crr3C
nice!(9)  コメント(0) 

日本を守り隊 共産党神奈川県議・大山奈々子「あの侵略戦争に命をかけて反対した唯一の政党が日本共産党」。まあこれは共産党の捏造歴史スローガンのひとつですから仕方ない。そう言わないと大山さんは公認もらえませんからね。ちなみに「戦前は内ゲバで党員を殺していたのが日本共産党」・・が事実です。 [政治]

日本を守り隊 共産党神奈川県議・大山奈々子「あの侵略戦争に命をかけて反対した唯一の政党が日本共産党」。まあこれは共産党の捏造歴史スローガンのひとつですから仕方ない。そう言わないと大山さんは公認もらえませんからね。ちなみに「戦前は内ゲバで党員を殺していたのが日本共産党」・・が事実です。

nice!(3)  コメント(0) 

もえるあじあ ワロタw「SEALDs関西も9条の会も首都圏反原発連合も赤旗政治記者も市民連合もオークダーキもほっしゃんも・・みーんな石破さんをフォローしています」 [政治]

もえるあじあ ワロタw「SEALDs関西も9条の会も首都圏反原発連合も赤旗政治記者も市民連合もオークダーキもほっしゃんも・・みーんな石破さんをフォローしています」

nice!(1)  コメント(0) 

もえるあじあ 関西生コン機関紙に顔写真入りで載ってる著名ジャーナリストの方々がこちらwwwwwwwwwwwwwww [政治]

もえるあじあ 関西生コン機関紙に顔写真入りで載ってる著名ジャーナリストの方々がこちらwwwwwwwwwwwwwww

nice!(1)  コメント(0) 

足立康史 会計検査院もだからね。[あせあせ(飛び散る汗)] [政治]

足立康史 会計検査院もだからね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト <#テレビが絶対に報道しないニュース>産経新聞の取材を認めなかったことに日本政府が中国政府に抗議 →中国外務省「日本政府は自国メディアを教育し制限しないといけない」~ネット「国境なき記者団の皆さん、日本政府は言論統制しろとの中国からの意見ですよ w」 [政治]

アノニマス ポスト <#テレビが絶対に報道しないニュース>産経新聞の取材を認めなかったことに日本政府が中国政府に抗議 →中国外務省「日本政府は自国メディアを教育し制限しないといけない」~ネット「国境なき記者団の皆さん、日本政府は言論統制しろとの中国からの意見ですよ w」

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 『映像の世紀』全シリーズなども加え、リストが倍近くに増えました。初期バージョンを読んだ人は、もう一度、目を通して下さい。 [政治]

CatNA 『映像の世紀』全シリーズなども加え、リストが倍近くに増えました。初期バージョンを読んだ人は、もう一度、目を通して下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート  武建一の様な犯罪者とつるんでいた事について、香山リカ、佐高信、斎藤貴男、青木理は、説明責任を果たすべきだと思う。 [政治]

CatNAさんがリツイート  武建一の様な犯罪者とつるんでいた事について、香山リカ、佐高信、斎藤貴男、青木理は、説明責任を果たすべきだと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 安倍総理とヤクザとの関係を報じた山岡俊介という記者が駅の階段から転げ落ちたのはアベノセイダー、という陰謀論が国境なき記者団のHPに掲示された。山岡の記者仲間・寺澤有が記者団とコネを持っているからだろう。記者団の信憑性が益々落ちるだけ。 [政治]

CatNA 安倍総理とヤクザとの関係を報じた山岡俊介という記者が駅の階段から転げ落ちたのはアベノセイダー、という陰謀論が国境なき記者団のHPに掲示された。山岡の記者仲間・寺澤有が記者団とコネを持っているからだろう。記者団の信憑性が益々落ちるだけ。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNA 『要するにテレビ朝日は障害者採用を積極的に行いたくないから検索で表示させないようにしたということなのだろう』→炎上必至。もし、メディアが全て無視したら、もう日本のメディアは信用度ゼロだということ。 [政治]

CatNA 『要するにテレビ朝日は障害者採用を積極的に行いたくないから検索で表示させないようにしたということなのだろう』→炎上必至。もし、メディアが全て無視したら、もう日本のメディアは信用度ゼロだということ。

nice!(0)  コメント(0) 

CatNAさんがリツイート 左遷?って、だって55歳だよ。 普通の企業なら、役職定年を過ぎてて、第一線の仕事はバリバリの若手に譲って、自分は組織内で人がやりたがらない仕事を引き受ける年齢ではないのか? NHKって、そんなに年食ってても未だ役職とか希望とかが通用するのか? 受信料経営で、どんだけ恵まれてるんだ [政治]

CatNAさんがリツイート 左遷?って、だって55歳だよ。 普通の企業なら、役職定年を過ぎてて、第一線の仕事はバリバリの若手に譲って、自分は組織内で人がやりたがらない仕事を引き受ける年齢ではないのか? NHKって、そんなに年食ってても未だ役職とか希望とかが通用するのか? 受信料経営で、どんだけ恵まれてるんだ

nice!(1)  コメント(0) 

CatNA トランプ大統領「真珠湾攻撃忘れないぞ」発言はフェイクニュース? どう考える | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO [政治]

CatNA トランプ大統領「真珠湾攻撃忘れないぞ」発言はフェイクニュース? どう考える | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO

nice!(1)  コメント(0) 

池田信夫 こんな非科学的な議論をいつまでやってるんだ。多数の住民が「お化けがこわい」といったら、いつまでもお化け退治をやるのか。 [政治]

池田信夫 こんな非科学的な議論をいつまでやってるんだ。多数の住民が「お化けがこわい」といったら、いつまでもお化け退治をやるのか。

nice!(1)  コメント(0) 

和田 政宗 時事通信や新聞が、トランプ大統領が「真珠湾攻撃を忘れていないと発言。通商交渉で厳しい姿勢」「揺らぐ日米蜜月」と報道。ワシントンポストの記事がもとだが、各紙はしっかり総理周辺などに取材したのか。トランプ大統領はこれまでも同様の発言で防衛費増を求めてきたのだが [政治]

和田 政宗 時事通信や新聞が、トランプ大統領が「真珠湾攻撃を忘れていないと発言。通商交渉で厳しい姿勢」「揺らぐ日米蜜月」と報道。ワシントンポストの記事がもとだが、各紙はしっかり総理周辺などに取材したのか。トランプ大統領はこれまでも同様の発言で防衛費増を求めてきたのだが

nice!(0)  コメント(0) 

ケント・ギルバートさんがリツイート  その無敵を誇り、真実を報道していると日本人の誰もが信じていたマスメディア護送船団が、SNSという武器を手に入れた一般市民によって、実はトンでもない独り善がりの反省を知らぬ偽善者集団であると暴かれ、集中砲火を浴び真っ赤な火柱をあげながら右往左往しているのが、平成の最期を飾る日本の姿。 [政治]

ケント・ギルバートさんがリツイート  その無敵を誇り、真実を報道していると日本人の誰もが信じていたマスメディア護送船団が、SNSという武器を手に入れた一般市民によって、実はトンでもない独り善がりの反省を知らぬ偽善者集団であると暴かれ、集中砲火を浴び真っ赤な火柱をあげながら右往左往しているのが、平成の最期を飾る日本の姿。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  裁判所すら組織ぐるみで法律を守らないということで流石に言葉を失う。 裁判所でも水増し=障害者雇用、300人超 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  裁判所すら組織ぐるみで法律を守らないということで流石に言葉を失う。 裁判所でも水増し=障害者雇用、300人超

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹 中国でも30万人と言ってる南京大虐殺の犠牲者を、村上さんは10万人プラスして40万人と書いた。 まあ、ここまで中国にヨイショしたら、文学賞を強く推してもらえると思うぞ。 頑張れ、村上! [政治]

百田尚樹 中国でも30万人と言ってる南京大虐殺の犠牲者を、村上さんは10万人プラスして40万人と書いた。 まあ、ここまで中国にヨイショしたら、文学賞を強く推してもらえると思うぞ。 頑張れ、村上!

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹 しかし、ツイッターアカウントのヘッダーに、慰安婦像を載せておいて、親日家とは言えないと思う。少なくとも日本人と仲良くする意思は見えない。 [政治]

百田尚樹 しかし、ツイッターアカウントのヘッダーに、慰安婦像を載せておいて、親日家とは言えないと思う。少なくとも日本人と仲良くする意思は見えない。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎 私は以前のツイートでも言っていたが、「正直」を自分の看板に掲げる人間ほど、実は不正直なのだ。 [政治]

石平太郎 私は以前のツイートでも言っていたが、「正直」を自分の看板に掲げる人間ほど、実は不正直なのだ。

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 飯島勲内閣官房参与「『正直、公正、石破茂』?まるで学級委員の選挙」「政策も語らず、ただ反安倍を訴えるだけなら総裁選を辞退すべき」→石破派の平将明議員、官邸に抗議へ~ネット「図星だったから、キレてんのか」「石破ビジョンとか …鳩山の服案と変わらもんな」 [政治]

アノニマス ポスト 飯島勲内閣官房参与「『正直、公正、石破茂』?まるで学級委員の選挙」「政策も語らず、ただ反安倍を訴えるだけなら総裁選を辞退すべき」→石破派の平将明議員、官邸に抗議へ~ネット「図星だったから、キレてんのか」「石破ビジョンとか …鳩山の服案と変わらもんな」

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 安倍氏と石破氏、対照的な「拉致」姿勢 救う会・島田副会長「石破氏は無関心どころか妨害」 [政治]

上念 司 安倍氏と石破氏、対照的な「拉致」姿勢 救う会・島田副会長「石破氏は無関心どころか妨害」

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  トリチウムを含む水を希釈して海に流すこともできないのなら、それはもはや科学とはまったく関係のない話なんですよ [政治]

上念 司さんがリツイート  トリチウムを含む水を希釈して海に流すこともできないのなら、それはもはや科学とはまったく関係のない話なんですよ

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  トリチウム水の放出に反対するのは科学とか論理を無視して感情でしか考えていない証拠。 [政治]

上念 司さんがリツイート  トリチウム水の放出に反対するのは科学とか論理を無視して感情でしか考えていない証拠。

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 石破氏“離党歴隠し”に批判噴出「不正直」 特設サイトに新党形成の過去は不掲載 自民党総裁選 [政治]

上念 司 石破氏“離党歴隠し”に批判噴出「不正直」 特設サイトに新党形成の過去は不掲載 自民党総裁選

nice!(1)  コメント(0) 

渡邉哲也 中国の本紙取材拒否、菅義偉官房長官「極めて遺憾。中国に抗議」 [政治]

渡邉哲也 中国の本紙取材拒否、菅義偉官房長官「極めて遺憾。中国に抗議」

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 何だかなぁ [政治]

渡邉哲也 何だかなぁ

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2695 2018/08/29アラカルト① [余命三年]

余命三年時事日記 2695 2018/08/29アラカルト①
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/08/30/2695%e3%80%8020180829%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a0/ より

讃岐うどん
余命爺様、PT、五十六パパ様、日々の激務ご苦労様です。
8月27日に神奈川県弁護士会から、私と家族に特定記録郵便が届きました。内容は皆様と同じです。 安倍晋三首相(自民党総裁)は26日、視察のため訪れた鹿児島県垂水市で党総裁選への立候補を表明した。「あと3年、日本のかじ取りを担う決意だ。その決意のもと総裁選に出馬する」と述べた。私は、進軍ラッパに聞こえました。日本を取り戻す為に、余命爺指揮官の下、最高裁まで頑張りますよ。余命爺様、御自愛下さいませ。

ミカンの実
余命様、スタッフの皆様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。
8月28日の嶋崎弁護士のツィッターで、「9月に提訴する。」と書かれていました。(相手側ですけど、安堵いたしました。)
このまま裁判がいつまでもされることがない状態が続くのはかったるくて嫌だったので、とりあえず良かったな〜と思っております。長期戦になりますね。今から楽しみです。もしかしたら、裁判中に日弁連の解体や、電波オークション決定が決まるかもしれませんね。そうなったらまたお腹が筋肉痛になります。(いやいや、もっと真面目にならないといけないのですが、どうしても笑いがこみ上げてきます。)この自分の妄想癖をなんとかしたいです。
さて話変わりますが、私、近所の某量販店で買い物をしようとママチャリを転がしていたら、なんと!大手のパチンコ店が、大倒産しておりました!。後一年くらいゴキブリ並みの生命力で粘るのだろうな〜。と、生暖かい目で見守っていたのですけど、意外と早かったですね。駐車場には一台の車もなく、ドッジボールができそうです。店内も空っぽで、まるでスケートリンクのようです。清々しい眺めでしたよ。
これでお客さんは倒産したパチンコ店の近くにあるパチンコ店に流れるのかと思いきやそうでもなくて、そこのパチンコ屋さんも車の駐車スペースがぽつぽつと空いていました。どうやらそこもお客さんが減っているようです。
いろんなことがスピードをつけてどんどん進んでいるように感じました。
なんだかいろんなことがスピードをつけてどんどん進んでいくようですね。

もも(momo)
余命爺さま、スタッフ皆様、いつもありがとうございます。
早速ですがご報告させて頂きます。
余命爺さまが仰っていたように、名古屋簡易裁判所より名古屋地方裁判所に移送するとの旨、封書が来ました。
次の指示をお待ちしています。

あまむし
【弁護士諸君よ!そもそも《違法な懲戒請求》という〝勝手な決め付け〟自体が間違っているのである】
「2690 諸悪の根源マンセー日弁連90」の「直樹」氏からの情報提供を拝見した。小生も「突っ込み」に参加させて頂きたい。
この中で、小倉秀夫弁護士が《違法な懲戒請求への対応が単位会ごとに違っていても、違法な懲戒請求をした人が悪いことは動かないよね。》と初っぱなに書いている。
その後は、ウダウダと訳の解らない言い訳やら、御託を並べているが、その長舌弁護士談義の本質は、最初に書かれている《違法な懲戒請求への対応が単位会ごとに違っていても、違法な懲戒請求をした人が悪いことは動かないよね。》の一言にあると言える。つまり、この長舌弁護士の主張の原点は、《違法な懲戒請求》という〝勝手な決め付け〟にあると言って良い。
《違法な懲戒請求》という言葉を二度も使って力説している。二度も使えば、それを見ている人達に、《違法な懲戒請求》という印象を浸透できると思っているのだろう。この《違法な懲戒請求》という〝勝手な決め付け〟を大前提として、長舌弁護士談義は延々と続いているのだ。
では、この《違法な懲戒請求》という〝勝手な決め付け〟には一体どんな根拠があるのだろうか?「違法」という限りは、日本の法律のどの条項にその「違法性」があるのかについて、的確に明言しなければならない。実際のところ、彼らには「法的根拠」は別にないのである。
それに対して、懲戒請求者達が懲戒請求の「法的根拠」としている、弁護士会の「朝鮮人学校補助金支給要求声明」の違法性は、はっきりしている。それは「憲法89条」違反に当たるというものだ。
更に、現在、国連決議で世界的に実施されている、「北朝鮮経済制裁」の一環でもある。弁護士会が発表している「朝鮮人学校補助金支給要求声明」は、「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。」という「憲法89条」違反であるばかりではなく、北朝鮮に対する経済支援に当たる行為と見なす事もでき、日本国民への核ミサイルの危機を更に増長させる、極めて危険極まりない行為であると考えられる。このような「憲法違反」と同時に、日本国民全体を生命の危機に晒す行為は、日本国民として断じて許す事が出来ないが為に、多くの日本国民が「日本国憲法遵守の精神」、並びに、「国際連合の決議遵守の精神」に基づいて、今回の弁護士懲戒請求に至ったのである。
つまり、懲戒請求者が主張する、『弁護士会(弁護士)の「朝鮮人学校補助金支給要求声明」が、「憲法89条違反」に当たる』事と、『国連決議違反を伴う日本国民の安全と平和を毀損する行為』であるということが、懲戒請求の根幹にあるのである。
この様に懲戒請求者側には、「憲法違反」を是正する目的として懲戒請求を行っている事、並びに「国連決議を遵守」する根拠を持っている事は明白である。
また当然、懲戒請求行為は「弁護士法」に基づくものであり、何らの「違法行為」も存在しないのである。従って、小倉弁護士が称える《違法な懲戒請求》という主張は、全く意味を為さないのである。その意味を為さない《違法な懲戒請求》という言葉を玩んで、懲戒請求者を逆に「脅し」ているところに、さらなる問題があるのである。
以上の通り、《違法な懲戒請求への対応が単位会ごとに違っていても、違法な懲戒請求をした人が悪いことは動かないよね。》という発言は、全く意味を持たない、根拠のない〝詭弁〟である事は、誰にでも簡単に理解できるのである。その根拠が全くない《違法な懲戒請求》という〝詭弁〟を大上段に振りかざして、長々と訳の解らない〝屁理屈〟を並べ立てているところに、異常性が見られるのである。
今回の懲戒請求の本質的問題は、「憲法89条」違反に該当すると考えられる弁護士会の「朝鮮人学校補助金支給要求声明」が、唯一最大の問題の焦点であることを、弁護士諸君は〝ひた隠し〟しようとしていることがよく分かるのである。懲戒請求者が訴えている、「憲法89条」違反に該当すると考えられる弁護士会の「朝鮮人学校補助金支給要求声明」の問題点について、弁護士諸君が「違法性がない」との自信があるのであれば、堂々とその事の正当性について、議論したら良いだけである。
そもそも、国民に与えられた当然の権利であり「違法」でもなんでもない「懲戒請求」に対して、《違法な懲戒請求》等と〝勝手な決め付け〟を行って、問題の本質を誤摩化そうとしている事自体に、弁護士諸君が既に〝敗北している〟事を明確に証拠付けていると言えるだろう。
つまり、自分達が所属している弁護士会の「朝鮮人学校補助金支給要求声明」についての議論を、どうしても回避したいという〝恐怖心〟が明確に見て取れるのである。何故なら、「朝鮮人学校補助金支給要求声明」についての是非を議論すると、〝負ける〟事がはっきりしているからに外ならないのである。
もう既に弁護士諸君の〝敗北〟は、誰の目から見ても明々白々であるから、〝詭弁〟を弄して《違法な懲戒請求》等と言う事実に反する言葉を羅列するしか方法がないのであろう。
しかしそんな事をしていると、更に「罪」を重ねる事になるだろう。「罪」は早めに認めておいた方が良い。「罪」を重ねる行為は、更に自らの「罪」を重くするのである。弁護士の仕事は、犯罪者の「罪」を軽くするのが仕事ではなかったのか?〝詭弁〟を弄して「罪」から逃れるのが、弁護士の仕事ではない筈である。弁護士の仕事は、飽く迄「法に照らして、刑罰を軽くする道を模索する」ことだろう。ならば、「法律」の議論をきっちりとしなくてはならないのである。先ずは、懲戒請求者達が訴えている「朝鮮人学校補助金支給要求声明」の「憲法89条違反」に関する議論から始めねばならないのである。弁護士諸君よ、間違ってはいけない!(あまむし)

どんたく
余命様、余命プロジェクトの皆さま、裁判に臨まれる皆さま、
日本再生にひた押しに進む皆さま、いつもありがとうございます。
少しずつですが、日本正常化へ国体が動いているのを感じます。
どうぞ皆さまもお身体をご自愛ください。
神奈川新聞の記事を1つ投稿します。
<時代の正体> ヘイト「刑事罰を」差別禁止条例求め意見書   川崎・市民団体 議長「根絶 方向同じ」  2018/03/02
ttp://www.kanaloco.jp/article/314480
[時代の正体取材班=石橋学] 人種差別の根絶に取り組む市民団体「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」は1日、人種差別の禁止をうたい、ヘイトスピーチに刑事罰を科す条例の早期制定を求める意見書を川崎市と市議会に提出した。市民が直面している深刻な被害を踏まえ、具体的な防止策と救済措置を盛り込んだ。
入居、就職などにおける差別全般を禁じ、ヘイトスピーチについては氏名公表の行政罰のほか、「死ね」「殺せ」と危害を告知し、犯罪をあおる極めて悪質なものは2年以下の懲役・禁錮または100万円以下の罰金という刑事罰を科す。インターネット上の差別書き込みのモニタリングと削除要請の実施▽人権教育の推進▽被害相談・救済機関として人権オンブズパーソンの設置▽市民が差別を告発する通報制度の導入▽定期的な差別の実態調査―も条例で定めるよう求めている。
市内では人種差別団体のデモや街宣、集会が計20回繰り返され、在日コリアン市民を標的にしたネット上の差別書き込みも横行。同ネットワークは結成から2年余で11回の学習を重ね、「市民の総意の結集」として意見書をまとめた。
松原成文市議会議長は「重く受け止める。議会も市長もヘイトスピーチ根絶というベクトルは皆さんとまったく同じ。各会派に周知し、早期制定の要望も念頭に取り組む」と約束。福田紀彦市長は昨秋の市長選で、差別根絶に向けた施策の実施と条例制定の提案を公約に掲げて当選しており、伊藤弘副市長は「差別と偏見のない社会は誰もが望むもの。市民と議会、行政の方向性に違いはない」と応じた。
意見書提出後の記者会見で、市民ネットワークの神原元弁護士(50)は刑事規制の必要性を「実効性の担保には行政罰では限界がある。捜査権限を持つ警察ならネットに差別書き込みをした人物の特定がしやすい。警察自体がヘイトデモに不介入ではいられなくなり、路上でのヘイトスピーチの抑止にもつながる」と力説した。
市民ネットワークの関田寛雄代表(90)も「表現の自由を隠れみのに多民族が共生する地域を分断し、感受性の高い子どもの心に一生の傷を負わせる。これを犯罪でなくて何が犯罪か。条例で明確に示してほしい」と力を込めた。
一昨年6月のヘイトスピーチ解消法施行後もデモや集会が繰り返されている現実がある。在日コリアン2世の裵(ぺ)重度(ジュンド)さん(73)はデモ主催者の「一人残らず出ていくまでじわじわと真綿で首を絞めてやる」という叫びが耳にこびりついている。
「在日の若い世代は今も出自を隠さざるを得ない。まさに首を絞め続けられ、低温の火で心を焼かれ続けている」
「死ね、殺せ」の扇動を実行に移すかのように在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に銃弾が撃ち込まれる事件までが起き、早期制定への切実さは強まるばかりだ。
被害の回復からもほど遠い。平昌五輪で打ち振られる日の丸にもヘイトデモの記憶を呼び覚まされ、身を固くする子どもがいる。在日3世の崔(チェ)江以子(カンイジャ)さん(44)は「市議会、行政への信頼を込めた市民からのラブレター」と意見書を手渡した。差別を断罪してこそ共生への一歩は記される。「実効性のある条例という返事をもらえると信じている」

*突っ込みどころが満載の記事ですが、神原元弁護士に関してのみ意見を述べます。
この件にも神原元弁護士は関係しているみたいですね。あまりに在日コリアンに肩入れしすぎて、頭から憲法の条文が吹き飛んでいるみたいです。
第19条  思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。
第21条  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
これが実現化したら、国家権力が言論弾圧する機関となるし、民主主義ではなく中国のような共産主義になりますが?
こういうことを言いだす弁護士が法の番人?法を守らない考えない弁護士の存在、日本式のブラックジョークなのでしょうか?

匿名
神奈川県弁護士会より、懲戒請求事案の決定についての通知(平成30年8月22日付)芳野直子名義、調査開始通知書(平成30年7月31日付)会長茅野直子名義、議決書(平成30年8月1日付)部会長小沢靖志名義、議決書の抄本(平成30年8月22 日付)会長芳野直子名義で送られて来ております。詳細は既出ですので簡単にご報告のみにさせて頂きます。
960人の会未登録の件、対象に該当がなかったので安心したのですが、振り込み口座がシャ/ヤマト名義の方で良かったのか早とちりを心配しております。今更の確認でかえってお手数をかける事になり申し訳ありません。

.....OKだよ。

二二一嵐
『統制が取れた軍は強い』とはよく言いますが、今の状況に瓜二つだと思います。
国のこと部下達のことを第一に考え適切な判断を下す余命指揮官、
夥しい数のなりすましを篩い分けながら大量の任務をこなすPTの皆様、
攻撃を受けながらも先陣を切って戦ってくださっている五十六パパ様、
選定当事者を引き受けて準備を進めてくださっている皆様、
そして身を捨ててでも最前線で戦う覚悟でここに集う皆様、
さらに言えば、敵が予測不能な方角からでも援護射撃可能な小坪市議や
他にも当ブログで散見される縁の下で守ってくださっている多くの方々
等々・・・とてつもない強さを感じます。
気を引き締めて臨みたいです。
■ご報告①
2~3日前に神奈川弁護士会より通知書,議決書,決定書が届きました。神奈川デモ青岳社関連で、内容は皆様と同じです。
■ご報告②
NHK等からの取材申し込みは現時点でありません。

名無しの支持者
「日本再生大和会」代表 鈴木金三 氏が整理の一環として懲戒請求参加者に対して不要になった私物の書籍を送付してきたというニッチな事実はウェブ検索でも引っかからずこの事を知っているのは懲戒請求の参加者だけだと思われます。
(私もそうですが)仮登録された方で懲戒請求に参加されたかどうかを確認する目安として個別にメール等で「日本再生大和会の代表から送付されてきた物は何か?」
という質問をされてはいかがでしょうか。

.....余命は関与していないのでわからないな。
nice!(0)  コメント(0) 

【中国ニュース解読】北戴河会議後 中国指導部の対立と迷いは表面化するのか [政治]

【中国ニュース解読】北戴河会議後 中国指導部の対立と迷いは表面化するのか

https://www.ntdtv.jp
中国共産党指導部の夏恒例の北戴河会議が終わったものの、米中貿易摩擦はヒートアップし、中国経済の停滞が続いています。米中貿易摩擦はしばらく続くとみられ、中国体制内の不安要素がますます表面化しています。北戴河会議を経て、指導部の対立と迷いが浮き彫りになったのでしょうか。
nice!(1)  コメント(0) 

ノンフィクション作家・河添恵子#6-3 中国が世界から嫌われる理由〜IMFと中国共産党の争い〜 [政治]

ノンフィクション作家・河添恵子#6-3 中国が世界から嫌われる理由〜IMFと中国共産党の争い〜

そもそも今の中国を作ったのは誰か?毛沢東以前に中国では何が行われていたのか?IMF(国際通貨基金)発足と中国発足の関係を紐解くと共に、世界の金融覇権争いの一端を解説いたします。
<目次的な!>
・中国が世界から嫌われる理由
・東欧諸国と中国の関係(1990年から現在まで)
・ハンガリー(オルバン政権)が、IMFと国際金融機関(グローバル銀行)を国から追い出す。ストップ・ソロス(ジョージ・ソロス)法なども注目
・IMFと国際金融機関に楯突き始めた中国の動きに、欧米も反発
・そもそも中国共産党をつくったのは誰か?
・フランク・コー(1907年 - 1980年)
 国際通貨基金(IMF)理事 米国生まれ北京で死去
 ハリー・デクスター・ホワイトと共にソ連スパイ容疑あり
・IMF発足 = 1945年12月27日
・中華人民共和国発足 = 1949年10月1日
・イスラエル・エプスタイン(1915年 - 2005年)
 ポーランド生まれのユダヤ人 5歳から中国に移住し1957年に中国国籍取得。ジャーナリスト・中国共産党党員
・孫文と蒋介石もグローバリスト(国際金融ユダヤ資本家)に支援されてきた
・日本も日露戦争では彼ら(ジェイコブ・シフ)に援助されて勝利した
・今、その中国を作ったグローバリスト(国際金融ユダヤ資本家)に対抗しているのが中国でありAIIBなどの流れ
・中国の権力者に抑え込まれている日本のメディア
・横暴過ぎる中国を最も端からそして近くから見ていたのが、北朝鮮の金王朝
・世界が大きく変わるこれからの時代、日本の経済人や政治家に求められることは何か?
nice!(0)  コメント(0) 

【文化人放送局スペシャル】 籠池佳茂氏 独占インタビュー [政治]

【文化人放送局スペシャル】 籠池佳茂氏 独占インタビュー

8月28日収録
【出演者】
加藤清隆(政治評論家)
籠池佳茂(籠池ご夫婦 長男)
nice!(0)  コメント(0) 

超高額コインパーキング!? 長時間駐車した結果… 驚愕の請求金額が! KAZUYA [政治]

超高額コインパーキング!? 長時間駐車した結果… 驚愕の請求金額が! KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

沖縄のメディア【CGS 神谷宗幣 仲新城誠 第125-1回】 [政治]

沖縄のメディア【CGS 神谷宗幣 仲新城誠 第125-1回】

今回の神谷宗幣が訊くは八重山日報編集長の仲新城誠さんにお話を伺いました。沖縄メディアのあり方、現状、基地問題、そして現地の人の声と沖縄メディアのギャップ。様々な疑問にお答えいただきました。本土のメディアとの違いについてもお聞きしました。
偏向の沖縄で「第三の新聞」を発行する
http://www.sankei-books.co.jp/m2_book...
国境の島の「反日」教科書キャンペーン~沖縄と八重山の無法イデオロギー~
http://www.sankei-books.co.jp/m2_book...
長知事と沖縄メディア 「反日・親中」タッグの暴走
http://www.sankei-books.co.jp/m2_book...
nice!(0)  コメント(0) 

【8月30日配信】内藤陽介の世界を読む「ロンボク歴史紀行」河合 優利佳【チャンネルくらら】 [政治]

【8月30日配信】内藤陽介の世界を読む「ロンボク歴史紀行」河合 優利佳【チャンネルくらら】

7月末から大地震の続く、インドネシアロンボク島について。
『蘭印戦跡紀行: インドネシアに「日本」を見に行く』 (切手紀行シリーズ6)
nice!(0)  コメント(0) 

【沖縄の声】県知事選に玉城デニー氏が出馬へ 当確ラインは30万票超/関西生コン組合トップが逮捕[桜H30/8/30] [政治]

【沖縄の声】県知事選に玉城デニー氏が出馬へ 当確ラインは30万票超/関西生コン組合トップが逮捕[桜H30/8/30]

平成30年8月29日水曜日に放送された『沖縄の声』。番組編成により毎週水曜日では栗秋琢磨、宮平大作のコンビで報道されない沖縄の反基地活動家の実態を暴いていきます。
※ネット生放送配信:平成30年8月29日、19:00~
本日のネタ
●お盆の辺野古の様子 くりりんが辺野古の道ジュネ―を撮影
●県知事選に玉城デニー氏が出馬へ 当確ラインは30万票超
●関西生コン組合トップが逮捕!沖縄の反基地活動家にも影響か
●宮平ダイサクの地元、西原町について~ゲストに西原町議会議員の宮里ひろふみさん~
●[悲報]宮平ダイサクが本日キャスターを卒業
出演:
   栗秋 琢磨(沖縄支局担当キャスター)
   宮平 大作(沖縄支局担当キャスター)
ゲスト:
   伊波 豊(沖縄在住)
   宮里 洋史(西原町議会議員)
nice!(1)  コメント(0) 

【Front Japan 桜】加藤清隆~自民党総裁選とその後 / 日本体操協会の偽善と欺瞞 / 中国・産経新聞への言論弾圧 / 首相「サイバー・宇宙で優位を」 他[桜H30/8/30] [政治]

【Front Japan 桜】加藤清隆~自民党総裁選とその後 / 日本体操協会の偽善と欺瞞 / 中国・産経新聞への言論弾圧 / 首相「サイバー・宇宙で優位を」 他[桜H30/8/30]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:水島総・髙清水有子
■ ニュースPick Up
 ・日本体操協会の偽善と欺瞞
 ・中国・産経新聞への言論弾圧
 ・首相「サイバー・宇宙で優位を」
 ・概算要求102兆円で良いのか?
 ・オール沖縄・玉城氏出馬
 ・米中覇権の狭間の日本
■ 自民党総裁選とその後
 ゲスト:加藤清隆(政治評論家)
nice!(0)  コメント(0) 

【言いたい放談】綺麗事のメルケル、反難民と全体主義の激突を生む[H30/8/30] [政治]

【言いたい放談】綺麗事のメルケル、反難民と全体主義の激突を生む[H30/8/30]

今回は、ドイツで公然化した「反難民」運動と、メッキが剥がれたメルケル首相の評価について話し合っていきます。
出演:クライン孝子(ノンフィクション作家)・水島総(日本文化チャンネル桜代表)
nice!(0)  コメント(0) 

【今週の御皇室】まるで“正式なご発言”であるかのような皇室報道にご用心![桜H30/8/30] [政治]

【今週の御皇室】まるで“正式なご発言”であるかのような皇室報道にご用心![桜H30/8/30]

今回は、来たる御代替わり後の大嘗祭において公費を充てることに、秋篠宮殿下が懸念を示しておられるかのような報道が「宮内庁幹部への取材」を元になされたことを例に上げ、このように正式な形を通さずに世に出る皇室報道をどのように受けとめ、冷静に判断すべきなのか、お話しします。
出演:髙清水有子(皇室評論家)
nice!(0)  コメント(0) 

【世界は今… #119】新大統領でメキシコに革命が起こるか / パリで慰安婦パフォーマンス申請 / 靖国神社参拝・日の丸行進について / 豪州の干ばつ / 北海道レポート10[桜H30/8/30] [政治]

【世界は今… #119】新大統領でメキシコに革命が起こるか / パリで慰安婦パフォーマンス申請 / 靖国神社参拝・日の丸行進について / 豪州の干ばつ / 北海道レポート10[桜H30/8/30]

日本国内と各国在住の草莽日本人が「草莽国際情報ネットワーク」特派員となり、多岐に亘る様々な生の現地情報をお送りします!
司会:水島総・水野久美
■ [水野久美の見聞録] おんな二人・北海道彷徨い旅レポート10~旭川編
■ メキシコ・グアダラハラ - 近藤紘さん
・新大統領でメキシコに政治・経済革命が起こるか
■ フランス - 宮本知子さん
・パリで慰安婦パフォーマンス申請
■ オーストラリア・メルボルン - 山村恵美子さん
・8月15日に行われた靖国神社参拝・日の丸行進について
・オーストラリアの干ばつ
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2694 960人の会登録状況19 [余命三年]

余命三年時事日記 2694 960人の会登録状況19
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/08/30/2694%e3%80%80960%e4%ba%ba%e3%81%ae%e4%bc%9a%e7%99%bb%e9%8c%b2%e7%8a%b6%e6%b3%8119/ より

HN 忘れてしまいました
大変遅くなりまして申し訳ありません。
電話番号を見て不安になりました。
登録確認お願いいたします。

.....OKだよ。

二二一嵐
調査票を6月27日に投稿、7月9日に送金しています。
既に登録いただけていると確信していますが念のため最終確認をお願いいたします。

.....OKだよ。

bizen
960人の訴訟の会に参加登録されていないという方が散見されますが、私は登録されていますでしょうか。

.....OKだよ。

晋太郎
懲戒請求に伴い、弁護士会から通知書、議決書、決定書等を送付されている者。→該当します。

.....OKだよ。

靖英
確認お願いいたします。

.....OKだよ。

鯛茶漬け
余命翁様、スタッフの皆様、余命960人の皆様、余命ファンの皆様、
いつもお世話になります。
960人の会②に投稿しましたが、まだ承認されていないようなので、再度こちらに投稿いたします。
私は、登録されていますでしょうか?ご確認よろしくお願いします。

.....OKだよ。

烈風改
余命様、PTの皆様おつかれさまです。
遅まきながら960人の会に登録されているかどうかの確認をお願いします。

.....OKだよ。

ポンコツ
本日、やまとへ訴訟費用5万円を振り込みましたのでご確認下さい。

.....OKだよ。

ふかそうご
余命さん、チームの皆さん、酷暑のなかご活動ありがとうございます。
私は、今までサイト上に掲載された960の人の会への未登録情報に該当がないので、登録されているはず・・・と勝手に確信しておりました。
しかし、同志の皆さんが確認されている状況をみて、もし万が一未登録だと直押し活動から脱落することになると思い、念ために確認させていただくことにしました。
余命チームの繁忙の最中にお手を煩わせてしまい申しわけございませんが、佐久奈さんが仰るところの「苦労ゼロの会」(960の人の会)への登録はされていますでしょうか?
(ふかそうご)

.....OKだよ。

ヤマサダ会
大変遅まきの調査票提出(2588へ)と確認とをいっしょにしてしまった者です。
あらためてなのですが、登録されましたでしょうか。何もかもが遅くなりまして申し訳ございません。

.....OKだよ。

osg123
自分も登録されているのか不安になってきたので確認をお願いします。

.....OKだよ。

晋太郎
懲戒請求に伴い、弁護士会から通知書、議決書、決定書等を送付されている者。→該当します。

.....OKだよ。

靖英
確認お願いいたします。

.....OKだよ。

鯛茶漬け
余命翁様、スタッフの皆様、余命960人の皆様、余命ファンの皆様、
いつもお世話になります。
960人の会②に投稿しましたが、まだ承認されていないようなので、再度こちらに投稿いたします。
私は、登録されていますでしょうか?ご確認よろしくお願いします。

.....OKだよ。

ボケ老人
お手数をお掛けしますが、「960人の会」の登録は大丈夫でしようか。
調査票は、4枚記載してメールしましたが、心配です。

.....OKだよ。

奈良真秀
こんにちは わたしは、過去ご寄附、書籍購入などがないので登録されてない組かなと思います。今更ですが確認をお願いいたします。

.....OKだよ。
nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 犯人隠避で、関係者もろともあげるつもりでは? [政治]

渡邉哲也 犯人隠避で、関係者もろともあげるつもりでは?

nice!(1)  コメント(0) 

渡邉哲也 ホテル宿泊で文書偽造疑い 中核派・大坂正明被告支援の活動家逮捕 [政治]

渡邉哲也 ホテル宿泊で文書偽造疑い 中核派・大坂正明被告支援の活動家逮捕

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 そういえば伊藤忠 どうするつもりなんだろう。 イラク油田の権益を伊藤忠取得へ 情勢不安、異例の参画 [政治]

渡邉哲也 そういえば伊藤忠 どうするつもりなんだろう。 イラク油田の権益を伊藤忠取得へ 情勢不安、異例の参画

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 ■米大統領、中国がヒラリー氏のメールに不正アクセスとツイート [政治]

渡邉哲也 ■米大統領、中国がヒラリー氏のメールに不正アクセスとツイート

nice!(1)  コメント(0) 

渡邉哲也 ■トランプ大統領、グーグル・FB・ツイッターけん制 「利用者を悪用」 [政治]

渡邉哲也 ■トランプ大統領、グーグル・FB・ツイッターけん制 「利用者を悪用」

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 ほんとかよ?→経産省議事録不要:「国民向いていない」身内から批判 [政治]

高橋洋一 ほんとかよ?→経産省議事録不要:「国民向いていない」身内から批判

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 浦添への移設。立民の意見を聞きたいな。こっちは賛成だろうな。また二枚舌笑 [政治]

高橋洋一 浦添への移設。立民の意見を聞きたいな。こっちは賛成だろうな。また二枚舌笑

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 【日本の解き方】総務省は「寝耳に水」と驚き…「携帯料金4割下げ」菅氏発言、野田総務相との力関係が如実に 大手携帯キャリア“応援団”から批判も、デフレ脱却への悪影響なし [政治]

高橋洋一 【日本の解き方】総務省は「寝耳に水」と驚き…「携帯料金4割下げ」菅氏発言、野田総務相との力関係が如実に 大手携帯キャリア“応援団”から批判も、デフレ脱却への悪影響なし

nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2693 960人の会登録状況18 [余命三年]

余命三年時事日記 2693 960人の会登録状況18
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/08/30/2693%e3%80%80960%e4%ba%ba%e3%81%ae%e4%bc%9a%e7%99%bb%e9%8c%b2%e7%8a%b6%e6%b3%8118/ より

ごろごろ
なんとなく、気になったので確認しました。登録されているのでしょうか。

.....OKだよ。

マサミツ
自分も登録されているのか不安になってきたので確認をお願いします。登録には神原より送付された恫喝示談書の原本かコピーを郵送しないといけないのでしょうか?

.....OKだよ。
ふつうは調査票だけで無条件登録される。これは過去歴があるからだ。過去歴とは、投稿、書籍購入、ご寄付等、何らかの接触があったかどうかで判断される。突然、今回だけ調査票を送られても真偽に問題がある。その際に、原本かコピーを求めている。

かにかま
私は960人の会には登録されていますでしょうか。
お手数をおかけしますが、ご確認の程、宜しくお願いいたします。

.....OKだよ。

匿名
ご報告。
8月20日の夕方、自宅の固定電話にNHKの[新月][新月]さんから着信がありました(家族が対応したので、名前は忘れたとのことです)。090-8980-0093の番号からでした。私の不在を伝えると、かけ直すとのことでした。
次に、役所の個人情報開示請求の件ですが、開示請求されたかどうかを知りたい旨を伝えると、私の名前も聞かぬうちに、窓口担当者が困惑したような態度で、上司らしき人物たちと奥のほうで、こちらを見ながら15分程度話し合っていました。その上司らしき人物に窓口担当者がバトンタッチされ、「第三者が開示請求をするのは犯罪であるため、まず役所で教えることはない。」との回答でした。実際のところは不明のままでした。

.....OKだよ。
調査票の方は事務の方で処理をする。都道府県名と氏名のデータは余命もいただいているので即答ができる。登録確認には都道府県名と氏名をどうぞ。

TAKE
お世話になります。登録についてご確認お願いいたします。

.....OKだよ。

タカノリ
登録確認が落ち着いてきたようなので遅まきながらお尋ねいたします。
小生960人会に登録されていますでしょうか?
お手数お掛けいたしますが、ご連絡のほど宜しくお願いいたします。

.....OKだよ。

mitu-hi
余命翁様、チームご関係者の皆様大変お世話様です。私の手元にも神奈川県弁護士会より文書諸々届いております。NHKの取材やネット上のネガキャンも併せ、相手方の揺さぶりも総動員の様相で大きく局面が変わったと実感しているところです。
ともかく相手が現時点で手段を選ばなくなったと言うより、選べなくなったことはある程度間違いなく、それだけ効いている、こちらの戦い方を嫌がっていることの証左。同志の皆様、ブレず直押し、粛々と進んで参りましょう。
これまで特に心配していませんでしたが、先だって投稿以外の書込みの際に登録状況を併せて確認させて頂いたもので、時間的にも今月末まで残り僅かとなり、質問したことでかえって少々心配になっております。お忙しいところ大変恐縮ですが私の960人の会、改めて登録状況の確認を御願い致します。

.....OKだよ。

バックストローク
スパムチェック待ち
「2585 神原元弁護士集団訴訟調査票①」にコメントを記載しましたが、なかなか承認されませんのでこちらにコピーを貼り付けコメントします。よろしくお願い致します。

.....OKだよ。

大阪の弥栄
お手数をおかけしますが登録の確認をお願い致します。

.....OKだよ。

合点承知之助
基金は振込済みです。960人の会会員登録の確認をお願いします。

.....OKだよ。

波乗りとびー
お忙しいところ失礼します。
ものすごく今更ですが私の調査票は登録されていますでしょうか?

.....OKだよ。

昭則
すみません登録されていますでしょうか。よろしくお願いします。

.....OKだよ。

垂水乃介
すみません。
調査票だしたはずですが、
未登録電話番号をみて不安になったので

.....OKだよ。

かさの上の雲
余命さん、PTの皆さんご苦労様です。
登録確認の投稿が続いていましたが、お忙しい中申し訳なく思い確認投稿は控えておりました。今回確認させて頂きます。

.....OKだよ。

山ほととぎす
〇余命翁様、スタッフの皆様の日々着実なお働きに感謝いたしております。遅ればせながら私も念のため登録の確認をお願いいたします。

.....お二人ともOKだよ。

空白
確認、お願いします。

.....OKだよ。


余命翁様、事務方様、いつもありがとうございます、暁です。
「2654 960人の会登録状況③」にて「OKだよ」といただいておりますが、
「2691お知らせ」にて、自分かな?と気になる点があったので、念のため、以前お送りした調査票を再度ご連絡します。

.....OKだよ。

S.K
余命翁並びにスタッフの皆様。日々日本国の為の活動有難うございます。福島県のS.K登録されていますでしょうか?。

.....調査票を大至急お願いしたい。

八咫烏@日本を取り戻す♪
[一応前に調査票は送りました。弁護士会(神奈川県など)から通知書等は送られて来ましたが、武蔵小杉合同法律事務所からの送付はありません。参加資格があるかどうかは余命さんの方で判断して下さい。よろしくお願いいたします。

.....OKだよ。

ばたつよ
ここまで来て、未登録となっては悔やんでも悔み切れません。
登録されておりますでしょうか。

.....OKだよ。

べっこう飴
余命様 スタッフの皆様 同志の皆様
いつもありがとうございます。お疲れ様でございます。
役所に住民票と戸籍謄本に対し他者から情報開示請求の有無の調査を頼んできました。二週間後に郵送で知らせてもらうようにしました。
結果が分かり次第報告させていただきます。
960人の会に登録されていますでしょうか?三名です。
お忙しい所お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
まだ暑さが続きますので、ご自愛くださいませ。
(べっこう飴)

.....OKだよ。

ベリル
申し訳ありません。登録が出来ているのか不安になってきました。960人の会の登録状況の確認をお願いします。
7/2に調査票を送りましたが、登録は出来ていますでしょうか?

.....OKだよ。

ちょこ
すいません、950人の会は登録されていたでしょうか?

.....OKだよ。

すさの王
余命様、余命PTの皆様、お世話になります。

.....OKだよ。

なしり
余命様 スタッフの皆様
いつもありがとうございます。
「960人の会の登録」に登録されているでしょうか?
不備は無いとは思っていますが、確認をお願いします。

.....OKだよ。

名無しの支持者
私は全ての懲戒請求書送付に対して参加しているはずなのですが私の住所・氏名等の個人情報が登録されていないのでしょうか?「日本再生大和会」の鈴木金三 氏より年賀状や不要になった書籍()を送付されたりもしたのですが・・・ 日本再生大和会等への寄付に対しても寄付金メッセージは送付してはおりませんでした。

....ハンドルネームでは照会ができないのだ。たぶん登録されていると思うが、とりあえず、都道府県名と氏名をどうぞ。

ヴィッテル
電話番号が該当するので念のため今一度投稿します。

.....OKだよ。

べっこう飴
余命様 スタッフの皆様
いつもありがとうございます。お疲れ様でございます。
960人の会の確認で氏名・住所を忘れていてすみませんでした。
お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

.....OKだよ。

弥勒
以前に登録がされていると思っておりましたが、今は心配でお伺いします、登録されておりますか。 いよいよ、日本再生の始まり武者震いしております。先人の残されし
この国の遺風を後世に残したく、祈るばかりです。

.....OKだよ。
nice!(3)  コメント(0) 

【DHC】8/30(木) 有本香×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】8/30(木) 有本香×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】

nice!(1)  コメント(0) 

【最新ニュース速報】 飯田浩司のOK! Cozy up! 2018年8月30日 【飯田泰之】 [政治]

【最新ニュース速報】 飯田浩司のOK! Cozy up! 2018年8月30日 【飯田泰之】

0:09 玉城デニー 沖縄県知事選 正式に出馬表明
3:58 裁判所でも! 障害者雇用 水増し問題
8:09 日中通貨協定 明日 北京で開催
13:06 米 利上げ路線 継続
17:14 注目の eスポーツ とは
24:14 エンディング
nice!(0)  コメント(0) 

【最新ニュース速報】 木曜日 2018年8月30日 [政治]

【最新ニュース速報】 木曜日 2018年8月30日

10:34 水害対策 33%増
14:59 北の密輸船 日本に寄港
18:12 国交省 北陸新幹線のフリーゲージトレイン導入断念
24:34 外国人の健康保険 不正利用問題
28:19 沖縄の問題は日本の歪み?
nice!(0)  コメント(0) 

【最新ニュース速報】 デイキャッチ 2018年8月30日 [政治]

【最新ニュース速報】 デイキャッチ 2018年8月30日

nice!(1)  コメント(0)