SSブログ

渡邉哲也 メルケルのせい■難民船の寄港拒否し「オランダへ行け」、イタリア内相 [政治]

渡邉哲也 メルケルのせい■難民船の寄港拒否し「オランダへ行け」、イタリア内相

nice!(2)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2590 神原元弁護士集団訴訟調査票質問コーナー2 [余命三年]

余命三年時事日記 2590 神原元弁護士集団訴訟調査票質問コーナー2
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/06/29/2590%e3%80%80%e7%a5%9e%e5%8e%9f%e5%85%83%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e9%9b%86%e5%9b%a3%e8%a8%b4%e8%a8%9f%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e7%a5%a8%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc2/ より

神原元弁護士集団訴訟調査票質問コーナー2

書類記載情報不備で登録できない方が7名おられる。確認して、再投稿をお願いする。

佐々木亮弁護士と北周士弁護士は記者会見で提訴予告懲戒請求者の数は960名としている。こちらの把握している数とはかなり違うが、とりあえず、この数で進めよう。

29日午前の段階で以下の状況である。
参加希望者数 511名
5万円負担可能者数 391名
選定代理人可能者数 33名
これをどう分析、解釈するかは難しいが、とりあえず参加希望者が半数をこえていることと、そのうちの約8割近くが5万円の負担をしても損害賠償請求をしたいという意向を示している点はまさに驚きである。
また、選定代理人が30名をこえているが、これは訴訟の自由度を猛烈に高める数で、波状攻撃、十字砲火が可能となる。
今後、この数はまだまだ伸びそうなので、神原元弁護士をはじめ佐々木亮弁護士と北周士弁護士は終わったね。

讃岐うどん
私の訴訟調査票は、省略しましたがOKですか?
愚問ですが
1.神原元弁護士からの通知書、合意書等の対応について
訴訟金額は1名あたり1000万円を予定している。これにかかる印紙代その他は5万円強である。
合意書には3名です。1名で5万円強、3名で15万円ですか?

.....神原元、姜文江、宋恵燕は別々に提訴する予定なので、そうなるね。まあ、神原元弁護士だけが有罪で、他の二人は無罪ということはあり得ないので、当初は5万円で一人ということでいかがかな。もちろんいつでも3名とも提訴はできるよ。

moira
恥ずかしながら訴訟費用五万円は、捻出出来ないですが、おりたくないですね。
なんか負けた気がしします。
虫のいい話しですが・・・・すいませんm(_ _)m

.....とりあえず、その旨を選択しておけばいい。

SMRY
余命様、スタッフの皆様、お世話になっております。いつもありがとうございます。
素人の質問ですが、この訴訟に参加した場合、裁判所等からガンガン書類が届くというようなことはありますか?
物騒な事件も起こっております。時節柄とともに、くれぐれもお身体を大切になさってください。

.....代理人を選定しておけば、訴訟から離脱するので、訴訟業務はすべて代理人が行うことになるから出廷も必要がない。

丘の上から見える風景
よっぽどインチキな判決が出ない限り、勝訴するのですよね。
靖国神社で良い報告が出来れば良いですね。
勝ってひと区切りにしたい。

.....李信恵裁判とは根本的に違うからな。

なきさ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
「一部基金的対応」とありますが、たとえば1人500万取れたとして、そのうちの一部を基金に組み入れるという理解でよろしいでしょうか?
私としては、憲法違反弁護士に制裁を与えたいので、勝訴したときのお金は全額余命様に寄付しても良いくらいの気持ちですが、取り分もやっぱり気になります。(笑)

.....勝訴が前提であり、そもそもが、そのお金は個人のものであるから、寄付ではなく、継続を考えて自主的な基金としての一部預かりという形になると思うが、もちろん最終的にはお返しということになる。まあ、みなさんはお金が目的ではないからね。

匿名
〇訴訟金額は「1名あたり1000万円を予定」とあり、合計3名3000万円のこれにかかる印紙代その他の(3名分の)合計が5万円強かかる… ということでよろしいのでしょうか。
.....神原元、姜文江、宋恵燕は別々に提訴する予定なので1名あたり1000万円となる。

〇私はもうじき80歳になろうとしている年金生活者なので、私と妻とは「訴訟費用、約5万円」について負担できなくて申し訳ございません。
.....当初は5万円を負担できるメンバーが先発するが、基金の充実を待って全員が参加できるように頑張りたい。ひたおしだよ。

〇「神原元弁護士」案件の他にも、「佐々木亮弁護士と北周士弁護士」、その他にも櫻井光政、小倉秀夫、池田賢太… 等々 次々に出てきたとすると、多く見積もるとザッと10人位は出てくるかもしれない… と考たらいいのでしょうか。
そうすると、その各人に@1000万円と考えるのか、弁護士によって、1000万円とか500万円とか300万円とか考えるのでしょうか。
.....大阪、李信恵裁判が2200万円の損害賠償請求だが、こちらは脅迫、恐喝事案である。1000万円の損害賠償請求に問題はなかろう。基本的に同罪と考え順次、対応する。

■これから対峙していこうとする全体像が私には十分につかめないので思案しますが、
□上記のように仮に10人くらい出てきたとして、裁判費用の計算はしっかりとできているのでしょうか?
□仮に(万が一)敗訴した場合の私達の負うべき負担についても計算済みなのでしょうか?
□もし仮に敗訴した場合には各個人の負担はどれくらいになるだろう(なるかも )、あるいはその場合には高裁での闘争が続くというようなことは、ブログのどこかで触れられるのでしょうか?
□もしも抗告審(高裁)となった場合の裁判費用はどれくらいかかるのでしょうか?

■こちらから訴訟を出していく場合の、①日弁連会長および②傘下弁護士会会長および幹部の憲法違反、個人情報開示における守秘義務違反および目的外使用の容認 の裁判について、→
ア.日弁連(東京)と傘下弁護士会(全国21府県)などを相手に闘い続けていけるだけの人的、経済的な力量の見通し(高裁、最高裁での争いも?)を立てた上での訴訟ということでよろしいのでしょうか。
■これら上記に記載した諸点は「弁護士を入れて検討の結果」(余命三年時事日記6 110頁のように)と考えてよろしいのでしょうか。

■私もこのことについて、弁護士相談で弁護士に聞いてみました。
〇弁護士ですから、簡単にこちらの期待するようないい見通しは言いません。勝訴するかもしれない場合(事項)と敗訴するかもしれない場合(事項)と…。
*89条=憲法違反と言い切れるかどうか…、
*集団で懲戒請求をした場合、正当な懲戒請求行動とみなされるかどうか… など。

.....全部、一気やる必要はない。無理をせずにできることからやるのが原則。
しかし、リスクを恐れていては何も解決しない。外患罪告発から懲戒請求までの流れは、「日本人と在日朝鮮人との戦い」であり、「諸悪の根源マンセー日弁連」というように日弁連は在日朝鮮人の手先であり、北朝鮮テロ国家の支援組織であると言っても過言ではない。これはいまや諸外国の共通認識である。
また、裁判の過程において、日弁連弁護士、特に在日コリアン弁護士協会の弁護士の違法行為がさらされることになるし、外圧による反日国際テロリストと北朝鮮支援組織のあぶり出しや川崎デモとメディアの違法行為の追及もはじまる。
もうこの関係の裁判はまさに「日本人と在日朝鮮人との戦い」なのである。近々に朝鮮有事ともなれば、好むと好まざるとにかかわらず、在日朝鮮人は自国憲法から戦闘員となり、日本国民と対峙することになる。その際、日弁連や反日組織が日本人として朝鮮人と戦えるだろうか?大いに疑問である。一連の裁判はこの識別でもある。
まあ、臨機応変に対応する。今、いろいろ考えてもしかたがない。
nice!(0)  コメント(0) 

【我那覇真子「おおきなわ」#25】普天間の真実~宜野湾市民の本音が爆発! /悪質! 琉球新報の子供向け教育新聞[桜H30/6/29] [政治]

【我那覇真子「おおきなわ」#25】普天間の真実~宜野湾市民の本音が爆発! /悪質! 琉球新報の子供向け教育新聞[桜H30/6/29]

「大和」「おきなわ」「家族のように繋がっていく日本ネットワーク」というイメージを込めたタイトル「おおきなわ」。
メインキャスターの我那覇真子が、現在の日本に蔓延る「負の和」を「正の和」に変え、本来あるべき日本を取り戻すべく、政治家・識者に問いかけたり、全国草莽の皆さんとの活動を紹介する番組。偉大な作曲家にして真の愛国者・すぎやまこういちによるプロデュースでお送りします。
司会:我那覇真子(「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員・チャンネル桜沖縄支局キャスター)
nice!(1)  コメント(0) 

渡邉哲也‏豪議会、スパイ防止強化の法案を可決 中国に懸念集中 [政治]

渡邉哲也‏豪議会、スパイ防止強化の法案を可決 中国に懸念集中

nice!(0)  コメント(0) 

【夢を紡いで #24】井上隆邦~文化のプラットフォーム・ヴェネツィア[桜H30/6/29] [政治]

【夢を紡いで #24】井上隆邦~文化のプラットフォーム・ヴェネツィア[桜H30/6/29]

あらゆる文化を柔軟に取り入れながら、伝統の核を失うことなく、独自の文化として熟成させてきた日本。 我が国のその受容性を軸に、「世界の文化が輝き、溢れ、交流する国」を目指す活動も展開している参議院議員・中山恭子が、日本を初め世界の文化や思想の真髄を知る識者や、各界で活躍する人々を招き、共に夢を紡いでいきます。
司会:中山恭子(参議院議員)
ゲスト:井上隆邦(元三重県立美術館長)
nice!(0)  コメント(0) 

【青山繁晴】教育とオールドメディアと民意-日本と世界の民の違い / 在外公館に朝日新聞が山積みの理由[桜H30/6/29] [政治]

【青山繁晴】教育とオールドメディアと民意-日本と世界の民の違い / 在外公館に朝日新聞が山積みの理由[桜H30/6/29]

独自且つ的確な視点と情勢分析による鋭い提言や価値ある情報発信において他の追随を許さない青山繁晴が、視聴者からの質問に答える形で、日本の現状と未来を展望していく『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』。
今回は、「民」という文字から、日本と世界の民主主義・価値観の違いと教育とオールドメディアと民意の問題についてお答えするとともに、未だに世界中の在外公館に朝日新聞が完備されている理由について説明いたします。
【青山繁晴への質問を募集中!】
青山繁晴に聞いてみたいこと、話して欲しいことなどをお寄せください。 テーマのジャンルは問いません。 お名前の公開が可能かどうか、お知らせください。
・ 郵送 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル1階
・ メール info@ch-sakura.jp
・ FAX 03-3407-2432
日本文化チャンネル桜 「青山繁晴・質問」係 宛て
nice!(0)  コメント(0) 

【6月29日配信】上念司の経済ニュース最前線「サッカーW杯決勝進出・ 就業者数が過去最多に・TPP・ 東京都禁煙条例成立」桜林美佐【チャンネルくらら】 [政治]

【6月29日配信】上念司の経済ニュース最前線「サッカーW杯決勝進出・ 就業者数が過去最多に・TPP・ 東京都禁煙条例成立」桜林美佐【チャンネルくらら】

nice!(1)  コメント(0) 

【Front Japan 桜】緊急現場レポート!人類の運命を左右する-ILC(国際リニアコライダー)誘致実現のタイムリミット迫る / 「高度プロフェッショナル制度」の真実[桜H30/6/29] [政治]

【Front Japan 桜】緊急現場レポート!人類の運命を左右する-ILC(国際リニアコライダー)誘致実現のタイムリミット迫る / 「高度プロフェッショナル制度」の真実[桜H30/6/29]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:三橋貴明・佐波優子
■ ニュースPick Up
■ 緊急現場レポート!人類の運命を左右する-ILC誘致実現のタイムリミット迫る
 VTR:ILC Supporters 活動報告会 & 高エネルギー加速器研究機構取材報告
■ 「高度プロフェッショナル制度」の真実
nice!(0)  コメント(0) 

縄文文化と万国博覧会【CGS ねずさん 日本の歴史 15-5】 [政治]

縄文文化と万国博覧会【CGS ねずさん 日本の歴史 15-5】

nice!(0)  コメント(0) 

『真相深入り!虎ノ門ニュース 楽屋入り!』2018/6/29配信 [政治]

『真相深入り!虎ノ門ニュース 楽屋入り!』2018/6/29配信

霞ヶ関・永田町の背後から、政治・経済・社会を斬りつける!!
憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー!
この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ごと」は基本いたしません。
なので、ニュース選びも出演者打ち合わせもすべてダダ漏れ感覚でお送りします。
そのため、司会者やパネラーがスタジオ入りするのも放送直前!
そこからこの日の番組をどう作っていくのか?何にこだわって語るのか?
番組作りの舞台裏もお楽しみください!
MC 米粒写経(こめつぶしゃきょう)居島一平
nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 馬毛島所有の会社が破産申し立て 負債総額240億円~ネットの反応「ゴネ得失敗かw」「国が買え!中国に買われたら最悪!」 [政治]

アノニマス ポスト 馬毛島所有の会社が破産申し立て 負債総額240億円~ネットの反応「ゴネ得失敗かw」「国が買え!中国に買われたら最悪!」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト NHK「ASIMO開発終了。研究開発チームも解散」と報道→ ホンダ「『ASIMO開発チーム』という名のチームはもともとない。ヒューマノイドロボの開発は続ける。解散もしていない」 [政治]

アノニマス ポスト NHK「ASIMO開発終了。研究開発チームも解散」と報道→ ホンダ「『ASIMO開発チーム』という名のチームはもともとない。ヒューマノイドロボの開発は続ける。解散もしていない」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 八重山日報「沖縄を守る自衛隊に噛みつき、尖閣周辺の中国船に沈黙するメディアは何なの?」 [政治]

アノニマス ポスト 八重山日報「沖縄を守る自衛隊に噛みつき、尖閣周辺の中国船に沈黙するメディアは何なの?」

nice!(1)  コメント(0) 

アノニマス ポスト‏ 国民民主党と立憲民主党の亀裂決定的 国民民主党・大塚「枝野氏に一方的に電話切られた」 [政治]

アノニマス ポスト‏ 国民民主党と立憲民主党の亀裂決定的 国民民主党・大塚「枝野氏に一方的に電話切られた」

nice!(1)  コメント(0) 

長谷川幸洋 「拉致問題」で強気の北朝鮮、実は窮地に追い込まれていた [政治]

長谷川幸洋 「拉致問題」で強気の北朝鮮、実は窮地に追い込まれていた

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹 もともとは同じゴミ箱に入っていたクズ同士なのに、話し合いすら満足にできないのか。 [政治]

百田尚樹 もともとは同じゴミ箱に入っていたクズ同士なのに、話し合いすら満足にできないのか。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹 国民民主が国会運営で少しだけまともなことを言い出したのは、別に心を入れ替えたわけじゃない。支持率が0パーセントになったので、慌ててだけ。1パーセントに戻れば、またわけのわからないことを言い出すに決まっている。 [政治]

百田尚樹 国民民主が国会運営で少しだけまともなことを言い出したのは、別に心を入れ替えたわけじゃない。支持率が0パーセントになったので、慌ててだけ。1パーセントに戻れば、またわけのわからないことを言い出すに決まっている。

nice!(0)  コメント(0) 

安倍晋三 米国のマティス国防長官の表敬を受けました。 朝鮮半島の完全な非核化に向けて、具体的な行動をとるよう求めていくことを確認しました。 そして、日本にとって極めて重要な拉致問題の早期解決のため協力していくことで一致しました。 [政治]

安倍晋三 米国のマティス国防長官の表敬を受けました。 朝鮮半島の完全な非核化に向けて、具体的な行動をとるよう求めていくことを確認しました。 そして、日本にとって極めて重要な拉致問題の早期解決のため協力していくことで一致しました。

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香さんがリツイート  私も大阪です。道徳では「にんげん」。延々と狭山事件教育。私立へ行くな。一番近い公立へ行け。ゼッケン登校。同和教育。今でも「イムジンガン」と「平壌は心のふるさと」を歌えます。判断基準を持たない小学生は洗脳されてしまいます。大学生になって自分で物事を考えるようになるまで左傾でした。 [政治]

有本 香さんがリツイート  私も大阪です。道徳では「にんげん」。延々と狭山事件教育。私立へ行くな。一番近い公立へ行け。ゼッケン登校。同和教育。今でも「イムジンガン」と「平壌は心のふるさと」を歌えます。判断基準を持たない小学生は洗脳されてしまいます。大学生になって自分で物事を考えるようになるまで左傾でした。

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香さんがリツイート 小学生時代、高槻市民でした。授業中、担任が「こんど大阪府知事選挙があります。お父さんお母さんに黒田了一さんに投票するように伝えてください。素晴らしい人で、この人でなければ大阪は良くなりません」と黒板に大きく名前を書いて、名前を連呼してました。 [政治]

有本 香さんがリツイート 小学生時代、高槻市民でした。授業中、担任が「こんど大阪府知事選挙があります。お父さんお母さんに黒田了一さんに投票するように伝えてください。素晴らしい人で、この人でなければ大阪は良くなりません」と黒板に大きく名前を書いて、名前を連呼してました。

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 「皆の前で『友達捨てる』って言いなさい」 大阪「高槻方式」の恐るべき教育を振り返る [政治]

有本 香 「皆の前で『友達捨てる』って言いなさい」 大阪「高槻方式」の恐るべき教育を振り返る

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 NHKがフェイクニュース流した模様。アシモ開発打ち切りはガセ!!ホンダが否定してるんでほぼ確定ですな。 [政治]

上念 司 NHKがフェイクニュース流した模様。アシモ開発打ち切りはガセ!!ホンダが否定してるんでほぼ確定ですな。

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 インタビューしている日経新聞の記者のバカさ加減が酷い。それはさておき、若田部先生頑張って! [政治]

上念 司 インタビューしている日経新聞の記者のバカさ加減が酷い。それはさておき、若田部先生頑張って!

nice!(1)  コメント(0) 

上念 司 アベのせいだ!!→5月の完全失業率2.2%に改善 求人倍率も1.6倍 [政治]

上念 司 アベのせいだ!!→5月の完全失業率2.2%に改善 求人倍率も1.6倍

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 「中国を自由市場から排除する」米国の伝家の宝刀、タイムリミット7月6日を過ぎればもう後戻り不可能に [政治]

渡邉哲也 「中国を自由市場から排除する」米国の伝家の宝刀、タイムリミット7月6日を過ぎればもう後戻り不可能に

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也 【拡散】国保”タダ乗り”外国人への抜本対策を、地方行政は行っていた【驚いた人はシェア】 [政治]

小坪慎也 【拡散】国保”タダ乗り”外国人への抜本対策を、地方行政は行っていた【驚いた人はシェア】

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 これは違うな。佐川氏が決裁文書を見ずに答弁して、自分の保身のために改ざんしただけ。忖度なんてねーよ [政治]

高橋洋一 これは違うな。佐川氏が決裁文書を見ずに答弁して、自分の保身のために改ざんしただけ。忖度なんてねーよ

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 【日本の解き方】内閣支持率急回復の背景に外交での存在感と拉致問題 解決遠のけば再び失望感も [政治]

高橋洋一 【日本の解き方】内閣支持率急回復の背景に外交での存在感と拉致問題 解決遠のけば再び失望感も

nice!(0)  コメント(0) 

沖縄サヨクは慰霊の日だって安定の「モリカケ!」w 慰霊する気なんてまるでなし!政権批判に利用する場としか思ってないんじゃね?KAZUYA [政治]

沖縄サヨクは慰霊の日だって安定の「モリカケ!」w 慰霊する気なんてまるでなし!政権批判に利用する場としか思ってないんじゃね?KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

【沖縄の声】『慰霊の日』はいつから政治ショーと化したのか/保守系候補が決定!波乱の豊見城市長選挙[桜H30/6/29] [政治]

【沖縄の声】『慰霊の日』はいつから政治ショーと化したのか/保守系候補が決定!波乱の豊見城市長選挙[桜H30/6/29]

平成30年6月28日木曜日に放送された『沖縄の声』。隔週木曜日では、新キャスターに豊見城市議会議員の新垣亜矢子氏とゲンちゃんで番組をお送りします。今回は「『慰霊の日』はいつから政治ショーと化したのか」、「保守系候補が決定!波乱の豊見城市長選挙」、「議員と市民のギャップ」の3つのテーマについてキャスターお2人に解説いただきます。
※ネット生放送配信:平成30年月6月28日、19:00~
出演:
   新垣 亜矢子(豊見城市議会議員・沖縄支局担当キャスター)
   ゲンちゃん(沖縄支局担当キャスター)
nice!(0)  コメント(0) 

【直言極言】トランプ戦略のアメリカの本音~米ロ首脳会談fで協議されるは“中国封じ込め”[桜H30/6/29] [政治]

【直言極言】トランプ戦略のアメリカの本音~米ロ首脳会談fで協議されるは“中国封じ込め”[桜H30/6/29]

今回は、ジョン・ボルトン氏の訪露と、米露首脳会談実現から伺える「アメリカの本音」について解説していきます。
出演:水島総(日本文化チャンネル桜代表)
nice!(1)  コメント(0) 

【宇都隆史】延長国会の懸念~目先の政局に攪乱されずに中長期的な議論を[桜H30/6/29] [政治]

【宇都隆史】延長国会の懸念~目先の政局に攪乱されずに中長期的な議論を[桜H30/6/29]

国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は宇都隆史参議院議員から、延長国会で懸念される、中長期的視野の欠如について警告していただきます。
nice!(0)  コメント(0) 

【田母神事件報告】:それでも「軍人」?刑事被告人の欺瞞と嘘[桜H30/6/29] [政治]

【田母神事件報告】:それでも「軍人」?刑事被告人の欺瞞と嘘[桜H30/6/29]

2014年の東京都知事選挙に出馬し、その時に得た政治資金を巡る買収や横領で告発され、現在最高裁の判決を待つ田母神俊雄被告に関し、最近DHC提供の番組でまたもや責任転嫁とデマゴギーを繰り広げている現状を鑑みて、再度視聴者の皆様に東京高裁で認定された「事実」の数々を列挙させていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 

【Web限定版】『ニュース女子』 #163 延長戦(これ、誰が決めているの!?) [政治]

【Web限定版】『ニュース女子』 #163 延長戦(これ、誰が決めているの!?)

地上波でも放送無しのBPO放送倫理・番組向上機構について熱く議論。
Web限定版をお見逃しなく!
nice!(0)  コメント(0) 

【最新ニュース速報】 宮崎正弘 マット安川のずばり勝負 2018年6月29日 [政治]

【最新ニュース速報】 宮崎正弘 マット安川のずばり勝負 2018年6月29日

nice!(0)  コメント(0) 

【DHC】6/29(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】6/29(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】

nice!(0)  コメント(0) 

【最新ニュース速報】 おはよう寺ちゃん活動中 武者陵司 2018年6月29日 [政治]

【最新ニュース速報】 おはよう寺ちゃん活動中 武者陵司 2018年6月29日

7:14 保護主義はリスク 経営者7割超
11:57 NY原油上昇
14:23 働き方改革法案 今日成立
19:08 高まる トランプ大統領の評価
24:25 W杯 日本 予選突破!
27:47 米中貿易戦争 特をするのはどこなのか?
36:19 エンディング
nice!(1)  コメント(0) 

【最新ニュース速報】 おはよう寺ちゃん活動中 藤井聡 2018年6月28日 [政治]

【最新ニュース速報】 おはよう寺ちゃん活動中 藤井聡 2018年6月28日

8:56 米露首脳 来月会談へ
12:42 危険ブロック塀 700ヶ所超
16:31 仏 徴兵制 大幅後退
19:32 バス業界の人手不足が深刻
25:07 トランプ イラン産原油輸入停止要求
29:29 大阪北部地震で浮き彫りになった課題
36:26 エンディング
nice!(1)  コメント(0)