SSブログ

【Ch北海道】こちらチャンネル北海道 Vol.5[桜H30/4/23] [政治]

【Ch北海道】こちらチャンネル北海道 Vol.5[桜H30/4/23]

間もなくレギュラー放送を開始する「チャンネル北海道」に出演予定の皆様を御紹介します!
出演:
 水島 総(日本文化チャンネル桜代表)
 船橋 利実(衆議院議員)
 若狭 亮子(株式会社カイセイ取締役)
 若狭 柚乃香(高校1年生)
 工藤 春枝(チャンネル北海道 出演予定者)
 坂元 倫孝(キャスター・日本会議北海道常任理事)
※番組出演順
nice!(11)  コメント(0) 

小坪慎也 沖縄市長選、自民勝利。知事選を考えると、喜んでばかりはいられない【勝って兜の緒を締めよ】 [政治]

小坪慎也 沖縄市長選、自民勝利。知事選を考えると、喜んでばかりはいられない【勝って兜の緒を締めよ】

nice!(2)  コメント(0) 

高橋洋一 某紙の取材。Z不祥事により財政再建が後退することの日本経済への影響との質問。Zが財政再建が必要と言ってきたが今回嘘つきがばれてマスコミ、国民の呪縛もとけるのではないか。その結果、緊縮策という間違った政策が正されれば日本経済にプラスといったら、かなり混乱した様子笑笑。ボツかな [政治]

高橋洋一 某紙の取材。Z不祥事により財政再建が後退することの日本経済への影響との質問。Zが財政再建が必要と言ってきたが今回嘘つきがばれてマスコミ、国民の呪縛もとけるのではないか。その結果、緊縮策という間違った政策が正されれば日本経済にプラスといったら、かなり混乱した様子笑笑。ボツかな

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 財務省セクハラ問題を読み解くために知るべき「記者クラブ制の病」 [政治]

高橋洋一 財務省セクハラ問題を読み解くために知るべき「記者クラブ制の病」

nice!(1)  コメント(0) 

初めて株を購入!株価は上がった?下がった? KAZUYA [政治]

初めて株を購入!株価は上がった?下がった? KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

「出会い」に積極的なエリート「ハッピー米山&ビーチ前川」!最後の決め手はやっぱ〇〇か! KAZUYA [政治]

「出会い」に積極的なエリート「ハッピー米山&ビーチ前川」!最後の決め手はやっぱ〇〇か! KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

【頑固亭異聞】テレビ朝日に咎はないのか~財務次官セクハラ問題[桜H30/4/23] [政治]

【頑固亭異聞】テレビ朝日に咎はないのか~財務次官セクハラ問題[桜H30/4/23]

守るべきものと、正すべきもの。日本のために論陣を張ってきた“ガンコ者たち”が集い、時事をはじめとする様々なテーマについて、互いに一家言を交えていきます!
キャスター:三輪和雄・佐波優子・西村幸祐
■ テレビ朝日に咎はないのか~財務次官セクハラ問題
nice!(1)  コメント(0) 

日本一わかりやすい【北朝鮮7】アメリカは北朝鮮を攻撃するか?   その時の日本、中国、ロシアの思惑は?【軍事評論家・佐藤守】先生 [政治]

日本一わかりやすい【北朝鮮7】アメリカは北朝鮮を攻撃するか?   その時の日本、中国、ロシアの思惑は?【軍事評論家・佐藤守】先生

日本一わかりやすい〇〇シリーズ第一弾【北朝鮮】
先生:軍事評論家 佐藤守さん(元幹部自衛官)
テーマ⑦:なぜ北朝鮮は日本人を拉致したのか?
【出演者】
 神谷宗幣
 佐藤守
 古関れん(モデル)
 金子 未緒理(国学院大学法学部)
 下村 嘉人(中央大学経済学部)
-----------------------------------------------------
【テーマ一覧】
 ①北朝鮮とはどんな国?日本に敵対しているのか?
 ②北朝鮮がミサイルを打つ目的は?日本に打つ可能性は?
 ③ミサイル迎撃システムは有効か?金食い虫か?
 ④経済制裁が効かない理由とは?
 ⑤日本からも送られている北朝鮮への支援
 ⑥なぜ北朝鮮は日本人を拉致したのか?
 ⑦アメリカは北朝鮮を攻撃するか?
  その時の日本、中国、ロシアの思惑は?
nice!(1)  コメント(0) 

【4月23日配信】江崎道朗のネットブリーフィング「保守派よ、今こそ毛沢東に学べ」おざきひとみ【チャンネルくらら】 [政治]

【4月23日配信】江崎道朗のネットブリーフィング「保守派よ、今こそ毛沢東に学べ」おざきひとみ【チャンネルくらら】

朝日の波状攻撃と官僚の反乱で安倍政権支持率ガタ落ち!?
この程度で国難と言うな!?今こそ毛沢東に学ぼう!
nice!(0)  コメント(0) 

【Front Japan 桜】ハニトラとセクハラ/ 日米首脳会談~トランプ大統領の頭の中は中間選挙でいっぱい/ 戦争危機時にハリウッドはどんな映画を作るか/ 拉致・国民大集会[桜H30/4/23] [政治]

【Front Japan 桜】ハニトラとセクハラ/ 日米首脳会談~トランプ大統領の頭の中は中間選挙でいっぱい/ 戦争危機時にハリウッドはどんな映画を作るか/ 拉致・国民大集会[桜H30/4/23]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!

キャスター:渡邉哲也・鈴木くにこ・前田有一

■ ニュースPick Up
 ・米朝会談と拉致問題~現状は両面戦
 VTR:「政府に今年中の全被害者救出を再度求める」国民大集会 [平成30年4月22日 シェーンバッハ・サボー]
 ・北、無意味な「核実験場廃棄」

■ ハニトラとセクハラ
■ 日米首脳会談を終えて~トランプ大統領の頭の中は中間選挙でいっぱい
■ 戦争危機時にハリウッドはどんな映画を作るか
 今週の映画:『ホース・ソルジャー』
nice!(0)  コメント(0) 

【頑張れ日本全国行動委員会】4.14 頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動 [桜H30/4/23] [政治]

【頑張れ日本全国行動委員会】4.14 頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動 [桜H30/4/23]

4月14日に行われた『 頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動』の模様をお送り致します。
nice!(0)  コメント(0) 

【オキラジ】沖縄防衛情報局4月23日(月) 14:58 - 15:56 [政治]

【オキラジ】沖縄防衛情報局4月23日(月) 14:58 - 15:56

出演者
局長:我那覇隆裕
主任:我那覇真子
nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2474 2018/04/23アラカルト② [余命三年]

余命三年時事日記 2474 2018/04/23アラカルト②
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/04/23/2474-20180423%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/ より

中華腫にはトンケツを朝鮮腫にはトンスルを
ツイッターの方で余命三年時事漫画の発売日を知り祝砲を上げに推参仕ったらまさかの悪質な被害に遭われていたとは…しかも神奈川戸塚警察は見事なまでに放置民…
これでもし被害に遭っているのが超絶別件にして超汚癬属のキムオンナだとしたら重要事件なんてほっぽって即着手するのが目に浮かぶ…
警察と市民を分断するのもシナッチョの工作とは言えどもはやそれどころではなく一体化している模様、日本国民を守りもしないクズポリーもまとめて外患援助で「削除」されるのが日本の為にもなるしこの度身の危険に晒されてしまった余命軍スタッフの方々の為にもなる。
早い所色々な策が柵を取り外して錯をサクッと削除してくれる日が来る事に期待大!とは言えまずは身の保全に深く留意されたし!

日本お父ちゃん
余命翁並びに事務方の皆様。そして読者諸兄諸姉、お疲れ様です。
日本お父ちゃんです。度重なる危険分子からの攻撃に曝されていること、小生自身に事態が及んでいるかのような気にさせられ、誠に申し訳なく(これは、余命翁と事務方の皆様が、小生を始めとする読者諸兄諸姉に代わって攻撃を受けている事に対する済まなさ、と
解して頂ければ最も適していると思います)、そして、時代的な表現となりますが、誠に忝く存じます。
そもそも、事態は日本全国津々浦々に迄展開している訳で、余命翁並びに事務方に対して攻撃を発動したとしても、全く歯止めになる訳が無く、却って余命翁が自らコメントした通り、「黒子が前面に出れば、やる事は山ほどある」というのが実情であり、やっては
ならない禁じ手を用いた時点で既に「山が動く」程の鳴動が起きてしまって」いるので御座います。
小生も小手先程度ではありますが、自身の務めている会社で事ある毎に「危険分子は意外と身近に存在する」という程度の話から、余命翁の冊子を貸して啓発出来そうな友人知己を「同志」に格上げすべく、地道に活動を展開しております。何せ、敵は日本人に成りすましているだけに、事は慎重に慎重を重ねなければなりません。けれども、譬え自身が身の危険に晒されたとしても、既に決断と覚悟は出来ております。この身が骨に化そうとも、日本再生の礎になれば本望でございます。残念なのは、将に戦中戦後の混乱期を生き抜いた小生の父が、これら様々な事実事件を打ち明ける事無く、他界してしまった事でございます。
もし(歴史に「IF」は無いのですが)、小生の若かりし頃にこのような事象が起きていたことを小生の亡父が伝えてくれていれば、今の今まで何も行動を起こさず、余命翁の著書に触れるまで一切過去の惨劇に対して無知だった、という自分は存在していないと考えております。小生に対して自分の蒙った様々な事件事象を被らせたくないと考えてのことであったとしたら、それこそ間違いです。
事実を後世に残し、今後どの様に向き合えば良いかという命題についてヒントを残してこそ、「考え」は「思想」となり、次の時代へ「伝承」されて遂には「伝説」となる。小生はこのように考えます。翁は「そんなに片意地張らなくても良いよ」とさりげなくコメントを付与して下さるかも知れませんが、我々の次を生きる世代に、過酷な思いを引きずらせないためにも、我々が懸命に伝承しなければならないと思います。余命翁、そして事務方の皆様。
小生も少しずつ、そしてコツコツと積み重ねて参りますので、小生の道標として今後も屹立して下さい。そして読者諸兄諸姉、小生にとって皆様のお寄せ頂くご意見は本当に貴重で参考になり、勉強になります。朝鮮在日新聞が掲げる「天声人語」に、聞かせてあげたい(待てよ、聞かせたところで、もう間に合わないか)位の高説卓見で、そのまま一連の事典が完成すること請け合いと推察致します。これからも、日本再生の為、声を大きく挙げ続けて下さい。
暑い日々が続きそうです。関係者各位様、ご自愛下さい。  敬具

わか
とにかく応援してますよ。私の希望の星なんです[☆]?

美智世
余命及びスタッフ皆様の渾身のご活躍には只々頭が下がります。かなりお疲れだと思われますので、どうかお身体には気をつけて適当に休憩をされ健康を維持されるようお願いします。

かりら
余命翁、スタッフの皆さま、そして読者の皆さまいつもお世話になります。
私は色々な国を見て参りましたが、やはり自国である日本国が一番素晴らしい国だと確信しております。世界の歴史の線表を見比べ、図太い一色で2,000年以上ある国はこの日本国しか有りません。何故、この様にあるのか、それは良い国だからです!
その日本国を今後も良い国とし残すのか、若しくは、革命と称してお隣の国達に好きなように乗っ取らせるのかは、今この刻を共に生きる私達次第なのだと考えます。
ならば私は前者の、父母、祖父母、祖先達が築き上げた日本国の文化風習風俗風土をこれからの未来に生きる子供達のために継続し、残せるように今後も出来ることから戦います。何故なら、私もにっぽん人の1人ですから。

大幹
我は丑寅
初めてのコメント
日本再生無条件支援!!

けいちん
一先ず安心しました。
ここに来て、保守側からも現在の状況に焦燥感からなのか、疑心暗鬼に陥って、大局を見誤っている言動が見受けられます。
これほど在日反日勢力が半狂乱になっているのにも関わらずです。
これからも直押しで頑張りましょう。

うすみどりサンダー
今回の懲戒請求から離脱して以来ずっとロム専でいて、いま秘書室、余命さんのコメントを読んで涙がブワア出ました。
昨今の野党、マスコミ界隈の醜悪さも忍耐の限界です。
日本人のメンタルではなし得ない醜悪な言動に皆の怒りが増しましているのを感じます。
その日が近いという事でもあるのですよね。夜明け前が一番暗いという言葉を信じています。
しかし、反日でもなく在日でもなく、反余命‥??
それって一見保守に見える偽装保守の類いってことでしょうか?

魚河岸のまぐろゴロゴロ
余命さま
余命スタッフさま
いつも日本と私達の為に有難う御座います。
月刊余命三年時事日記「五十六パパ、かく戦えり」上下巻各2冊づつ確かに頂戴致しました。数日前に別便で色紙も頂いてしまいました本当に有難う御座います。
余命スタッフさん、大変なことになってしまって・・・
スタッフさんも余命さんも御無事でしょうか。
心配で心配で仕方無かったのですが、緊急事態で、ただでさえ睡眠時間が無い程お忙しくていらっしゃるので書き込みしないようにしていましたが本を確かに頂きました報告に託けて書いてしまいました。
官邸メール等幾つかで余命さんを守って下さいとお願いしました。こんなことしか出来ずに本当に申し訳ありません。

赤トンボの戦い
余命様、PTの皆様方、まだまだ油断は出来ませんが一先ずホッとしております。
お知らせを読んで涙が止まりませんが泣いてる場合ではありません!!
…が安堵の涙でもあります。
私も自分が出来る事をひたすら突き進むのみです。
ここにまた決意表明致します!

たこ
余命様、スタッフの皆様
いつもありがとうございます。
ブログを読ませて頂き、まずはひとまず安心しました。
「せんたく」は反余命ということですか。
相変わらず動画を投稿しているようですが。。。
今も弁護士会から、手紙が届いております。
先週までポツポツと届いていましたので、暫くしたら整理したいと思っています。
ところで、私が以前読んでいた、「春、不遠~はるとおからじ~」が閉鎖となったのですが、昨年末から「花菱時事日記」という形で復活しています。

.....この投稿記事だが、当方に貴殿の記録が全くない。懲戒請求の記録がないということは弁護士会からの手紙?もくるわけがない。
100%なりすましだと思うが、そうでないなら、余命のルールに従って住所氏名電話番号を明らかにして投稿願いたい。

.....犯罪その他事案があると思量するときは誰でも無条件で告発や申告ができることを日本国憲法は国民に保障している。その権利の行使を妨害するのはあきらかな憲法違反であり、刑事事案である。花菱時事日記の異様な記述は放置だな。どうしても懲戒請求を取り下げたい場合は、日弁連か当該弁護士の所属する弁護士会に取り下げる旨を通知すればいいだけだ。懲戒請求は弁護士会が扱うものであって対象弁護士が扱うものではない。
取り下げの場合は連絡いただきたい。こちらで処理をする。その際には住所氏名と連絡先が確実な電話番号をお願いする。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
負けずに頑張ってください。

かりら
追伸
確かに、こちら佐世保地区はくまざわ書店やもれなくTSUTAYAさまではとうとう検索さえ出来なくなりました。
ひしひしと必死さを感じます。が、正直それどころではないと思いますが。

葉子
ご無事でなによりでした。
今後とも宜しく御願い致します。
私も微力ながら、協力して参りたいと思っております。


余命様、スタッフの皆様、秘書室の皆様、感謝申し上げます。
更新の「お知らせ」どうもありがとうございます、ひと安心しました。日本再生となる日まで、「ひた押し」に賛同してまいります。余命様、スタッフの皆様、秘書室の皆様、くれぐれも近辺にはお気をつけ下さいませ。
国防に係る皆様方、御武運をお祈り申し上げます。
同志の皆様方、ご自愛なさって下さいませ。

安倍さん「私の手で決着をつける」「膿を出し切る」これから始まる大掃除も含まれている狼煙なのかな~ワクワク!期待したいです。ひも付き「マイナンバー」が官邸メールのひた押しで着々と実行に!安倍首相、応援しております。お知らせまで

「私の手で決着をつける」と安倍晋三首相 不祥事の全容解明と再発防止対策
ttps://www.sankei.com/politics/news/180420/plt1804200024-n1.html
安倍晋三首相(自民党総裁)は20日、東京都内で開かれた自民党の都道府県議会議員研修会で演説し、財務省の決裁文書改竄問題や事務次官のセクハラ問題など一連の不祥事について陳謝した。講演は非公開で行われた。
出席した地方議員らによると、首相は「いろいろ心配かけて申し訳ない」と述べ、全容解明に取り組む考えを示し「膿を出し切る」と強調した。さらに「行政のトップとして最終的な責任は私にある」とした上で、再発防止対策などについて「私の手で決着をつける」と訴えたという。

マイナンバーカードを保険証に=20年度、取得者拡大も狙い-厚労省
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018042000819&g=soc
厚生労働省は2020年度から、マイナンバーカードを健康保険証の代わりとして使えるようにする。医療機関や薬局の窓口でカード裏面のICチップに内蔵されている電子証明書を専用機器で読み取って本人の保険証の情報を確認する。
銀行口座にマイナンバー=登録制度、1月開始-利点乏しく普及未知数カードの普及率は現在、全人口の1割ほどだが、使用頻度の高い保険証機能を追加することによって取得者を増やす狙いもある。
カードの電子証明書で確認できるのは、個人情報保護の観点から、氏名、生年月日、性別、住所などに限られる。そこで厚労省は、マイナンバー制度と診療報酬の審査業務を担う「社会保険診療報酬支払基金」などをつないだシステムを構築。企業や自治体といった保険運営者に加入者のマイナンバーや保険証番号などを登録してもらい、患者からカードを提示された医療機関がオンラインで加入保険などを照会できるようにする。

kinmo9sei
余命様・余命スタッフの皆様、苦難の最中に奮い立つメッセージを誠にありがとうございます!我々がお支えしなければならないところ、何も出来ずに無念に思い居ります。
日本再興の悲願の為ひた走る皆様の気迫が、胸に迫って来ます。反日売国勢力と愚者の群れが毎日目もあてられぬ破廉恥を繰り広げています。しかし覚醒した我々には、全てのくだらぬ表層の底に蠢いているモノがありありと見えています。上手な擬態もステルス化する仕組みも、もはや彼等自身の行動こそが根源を示唆する有様。それもこれも真実の情報を拡散し続けてきて下さった国士・志士の皆様のおかげです。どんな形にせよ私は勝利を確信します。その日まで皆様と共に耐える毎日が喜びの日々です。限界まで無理を重ねている皆様に気遣う言葉が見当たらず、ただただご武運をお祈りし申し上げるばかりです。神様と英霊の方々のご加護がありますように。

ミカンの実
日本が大好きです。よかったです。安堵しました。まだ油断はできませんが、とりあえず大丈夫な感じですね。私も弁護士会からの書類をしっかりと整理して、その時に備えますね。

五省
まずは、余命本当№8,№9五十六パパかく戦えりは無事に届いております。
ずっと更新が無く余命様、PTの皆様の身を案じておりましたが、ブログが更新がされホッとしました。日本再生の為のひた押しにずっと付いていきますし、余命本を購入するぐらいしか協力出来ない自分にもどかしさを感じておりますが、私にもできる事がありましたら何なりと言ってください。
メルアドは変わってませんが、キャリアが変わりましたが、五省に間違いありませんので宜しくお願いします。
皆様の無事をお祈りします。

貧者の一灯
日本再生に向けての力強いメッセージに感涙致しました。
余命翁様、余命スタッフの皆様がこれからもご無事でありますように。余命ブログが日本再生のその日まで続きますように。
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2473 2018/04/23アラカルト① [余命三年]

余命三年時事日記 2473 2018/04/23アラカルト①
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/04/23/2473-20180423%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a0/ より

匿名
余命さんとスタッフの皆さんへの非道な攻撃に、憤怒が、収まりません。
前期高齢者の私の余生と身命を「日本を取り戻す」ことに捧げようと思ってきました。  これまで「無理せず ひたむきに」と考えてきましたが、このような理不尽な攻撃には、天誅を食らわすことも必要かと思い、道理を破ってでも無理せねばならぬ時もあるようにも思います。
「義に倒れるも 不義に生きず」
反日攻撃に屈することはできません。
やる時は、やるのです。
余命さんとスタッフの皆さんをお守りするために、何か、できることはありませんか。

日本発進
今回の事件は言葉がでません。被害にあった方々は顔やお名前は知らなくても同志であって家族友人時にはそれ以上の存在でもある訳で…本当に心が痛みます。本を読んでも頭に入らない。
多くの人は『相手がこういう事を平気でやる存在であることを危惧して躊躇』した。
報復や露骨な嫌がらせ犯罪行為を平気で、当然にやってくる存在だと。
でも私たちはその逆だったと思うのです。最前線にたつ余命プロジェクトを応援するだけでなく、自らも闘いに参加しているといえる人達は…
【ここは日本だから、そんな馬鹿な事はやらない・やらせないだろう】と。
今までが異常過ぎただけだ、最後は同じ日本人なのだからという思いで自浄を期待した。
そこに行きつくまでに、自分で気がつくだろうし、気がついてほしいし、早く片がついてほしいとも。
誰よりも平和裏の解決を望み『自浄を信じて』待って期待した人達であったはずです。
まさしく『それをやったら終わりだな』という思いで。
要するに誰よりも、悪人同士のお仲間よりも、信じていたのは告発していていた私たちの方なはずなのです。
もちろん参加するには覚悟が要ります。
その覚悟の裏には、『こんな平和的な解決法を邪魔するようならもう自浄はない=放置したらしたで結果は見えている=結局何もせずにはいられない』という自問自答のパラドックスでした。
警察の今後の対応は『誰よりも期待し、自浄を確信して参加した人々への裏切り行為』を容認・追認する行為に等しく、犯罪者同様の裏切り行為で【ここは日本だから、そんな馬鹿な事はやらない・やらせないだろう】という最後の期待をも失います。
それがどういうことか?本当に馬鹿な事をしたなという言葉そのままだと思います。
最後にもう一度いいます。私自身、どんなにお人好しと言われようが、誰よりも『自浄』に期待し、それが双方にとって一番の解決法だ、とんでもなく合理的平和的な解決法だと確信して参加しました。その最後の最後に差し伸べた手まで裏切るようなら本当に相手は終わりだろうと。それくらいの事を相手はしているのです。そして警察も司法も同じように裏切るのですかね?
(日本発進)

田舎ママ
余命様、スタッフの皆様、同志の皆様お疲れ様です。今日ほど腹わたが煮えくりかえることもありますまい。問題無いですって?なら、そう言い放った警官の住所や家族を晒しても、なーんも問題無いんですよね?売国警官と思いこんだ誰かが犯罪を具体化するまで放置するんですよね?
有事待ったなしでパヨクは追い詰められている証拠ですが、晒されたスタッフさんの恐怖はいかばかりかと。卑怯にも程がある。
せんたくさんの責任でしょうが、スタッフの本性見抜けなかったのか、脅されてやってしまったのか、、離間工作ですかね。余命を攻撃したらパワーアップするんです。怯まずそれぞれが出来るひた押しを続けましょう。安倍総理の帰国の土産を待ちましょう。
余命様に集う皆様の力を信じてます!

アンカン
余命様余命PTスタッフの皆様、昨日からハラハラしながら何度もブログに来ています。
せんたく氏の裏切りに衝撃を受けています。しかしショックを受けている場合ではないですね。読者にも何か出来ることがありましたら、ブログで呼びかけていただきたいと思います。
応援しております。

AZ
生活安全課の主な担当案件として
①風営法に基づく風俗業の取り締まり
②産業廃棄物、乃至は家庭排出ごみの不法投棄の監視、取り締まり等があります。
①は在日、②は同和に深く関わりのある業種であり非常に誘惑の多い部署でありますから、まあさもありなんというところだと思います。
警察以外にも忖度する官公庁がありまして、国土交通省なんかもそうですね。街宣右翼の改造車が何故車検を通過しナンバーを取得出来るのか、車好きな読者様なら改造車の車検がいかに厳しいかご存知だと思います。つまりはそういう事ですね。
AZ

さぬきの夢
余命さん、スタッフの皆様お疲れ様です。
最近忙しくこちらを見ていませんでしたが、“緊急のお知らせ”三件に驚き間を飛ばし読みました。卑怯な攻撃方法は奴らの得意範囲ですね。自身の覚悟はできていても家族巻き添えは怖い。多分日本人の一番の急所でしょう。他人を犠牲にして自分だけが助かりたいとは思わないし、特にそういう気持ちが強い方々がスタッフとして活動していると思っています。
保守は自腹、安全のためには身バレを避ける。そして相手がある事なら誰にも何をしたか話さない。私もそう思い出来ることをしてきました。でも、今回のはあまりにもリスクが高い。
少額ですが明日にでも送金します。引っ越しが必要な方がいらしたら足しにしてください。皆様のご無事をお祈りします。

多摩丘陵地帯
まだ正式な回答がないので言ってはいけないのでしょうがやっぱり神奈川県警だなって感じかな。さすが日本の腐れ警察5本の指に入るだけありますね。
生活安全課の窓口というと、警官の中でも能力が低い者が仕事の行き場がなくてやっと割り当てられた場所というイメージ持っているのですが、そのままのお粗末な対応ですね。
どのみち迅速な対応を求める事は、神奈川県警には不可能だと思いますので、警視庁の監察官03-3581-0141(内線6622)に連絡する方が時間の無駄がなくて早いと思います。

安倍首相応援!
警察は事件性が無いと動きません。若い女性のストーカー殺人等はその例です。家族や居住地がネットで晒されても、それにより害を被ったと被害者側が立証しなけれは警察は動かないのです。私のように暴力振るわれた方が悪いとか、平気で言っちゃう連中ですから。国会前デモやら愛国者に対しての行動やら、実力行使できました。それだけ祖国が焦っているのでしょう。日本国内で波乱を招き、日本人同士(に見える)争いを起こさせる。これから来る戦争騒乱に併せての動きでしょう。北朝鮮は日米で戦争してくると判断したのでしょう。これからアチコチで色々な騒乱が起きると思われます。余命様を表に出して、そして消す(社会的か、前々余命様のように、か)と私たち愛国活動者にはインパクトがあります。いくら余命様の後継者がいるとは言え、私たちにとっては余命様は「殿」なのです。余命三年blogは「城」。精神的なものだから、実際の実務や活動者は関係ないのです。奴等はそれを分かっていて、今まで手を出さなかったのではと思います。つまり奴等が手出しをして「現実化」してしまうと、夢がなくなるというか、言い方悪いけど桜井氏のように現実化で叩きやすいというか。夢のような幻のような余命様だからこそ、私は夢を託し、理想化しながらついてこれたのです。現実化して、そして潰されたら…この告訴隊は霧消してしまうと思います。そしたら終わる。奴等はそれを狙って、今まで味方のふりして近づけさせたり、時期が満のを待っていたのだと思います。こうやることで、味方顔の奴も本当は分からない、と疑心暗鬼になりますし。余命様がアチコチの愛国活動者(自称含め)と会ったりしはじめた時に、少し嫌な感じはしていました。味方のふりした敵がいるとも思いました。でもハッキリ「この人アヤシイ」と言えるものではなかったから…。アチコチに顔合わせさせた人がアヤシイと思ってますが、それは余命様の事案ですから。奴等は初めっから「敵」と「味方」で両方用意してます。敵と分かりやすいのは仕込みです。味方顔した敵は最後に裏切る。そう見れば、この裏切りは最後辺り、奴等にはもう後がない事も示しています。余命様を倒すことしか、奴等にはもう逃げ場はないのです。余命様を倒せば、例えもっと強固に動く後継者がいても関係ない。奴等には勝利なんです。だから余命様を倒させる訳にはいきません。勝ちましょう絶対に! 居住地御披露目は精神的追込です。でも反対に言えば、日本人は逃げなくていいんですから!奴等は自分等に当てはめてきますがね。まともな愛国活動者さんたちと連携して、ストーカーに負けないで欲しいと思います。お忙しい中書き込み申し訳ありません。ご自愛くださいませ。

たまより
相変わらず偉そうに動画上げてます。「卑怯者」というコメントつけたら消されました。皆さんもコメント入れてあげましょう。
【サイバーテロ復刻版】反日国賊 通名あだ名つけバトル!スリーパー・セルを指揮する売国奴を殲滅せよ! R16 平成30年4月17日
ttps://youtu.be/zQNnhhWPepQ

大和媛君
余命翁様、余命スタッフの皆様、御無事でしょうか…。とても心配です。(大和媛君)

松茸
外患の日本転覆運動、遣りたい放題頭にきます。他の国だったら、一斉射撃ですね。

TORO
警察が動かないなら市役所、市長に相談、連絡しろが地味に効くけどな

がん患者
こりゃひどい

麒麟の角
ここに来て激しさを増す倒閣運動もそうですが、むこうも余程切羽詰まってるんですね。
いよいよその時が来たかという感じです。
爺様、スタッフの皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。
相手は狂人です。身の安全を優先してください。

余命三十年のじいじ
いつもブログを拝見しております。
戸塚署の対応は、まさしく事なかれ主義の警察官で腹立たしく感じました。
動画の内容は確認していませんが、警察はプライバシーの侵害程度と思っているのでしょうか?
個人情報を元に狂った在日朝鮮人に狙われる可能せだってあるのに。
余命PTの皆さん、私の周りには余命ファンが沢山います。みんな心配しています。負けないでください!
追伸
私の住む愛知県警も大概なところです。

はる
ご家族まで晒す汚さに怒り収まらず。
せんたくさんやってしまいましたね。
思いつく限りのところに、神奈川県警の対応がおかしいので対処をしてほしい旨を要望しましたが…。
本当につらい時期に支えて頂いた余命関係の皆様に何かあったらと思うと。何かあったらどうやって責任とるつもりなんでしょうか神奈川県警の皆様は!

丘の上から見える風景
日々の活動ご苦労様です。
お知らせと秘書室メッセージ読んで、更に元気になりました。
そして、ちょっとうるっときました。
少しずつでも動いてるし、議員さんの発言を見聞きするだけでも、今までと違ってきているのは分かります。
でも、反日馬鹿共が、今まで通りやりたい放題しているのを見ると、ついイライラする自分がいます(;^_^A
それから、最近自衛官の方が、その反日馬鹿共の1人に
「国民の敵」発言で、「自衛官の政治的発言が~」と、これまた馬鹿みたいに騒いでいるようですが。
他国とつるんで国家解体、乗っ取りを仕掛けている奴は、「お前は国民の敵だ」と言われて当たり前。
ばあ~か(^∇^)
いつも、警察官同様、自衛官の方の現状認識はどうなっているのかと思っていたのでスッキリしました。
私も、反日馬鹿議員見かけたら言おうかな。
有名なところでは、京田辺市であの陳なんとかという奴を選挙の時見かけたけど。
一言言いたい気持があったけど、仕事中だったしタイミング逃したんですよね。
これから、誰か引っ掛かるかな。
面と向かって本当に一言言いたい!
あの朝鮮民進党!
ちょこっとコメントするはずが、また長くなってしまいました。
余命様もスタッフの皆様も、身辺には気を付けて無理なさらないように。

平和への祈り
余命翁様、スタッフの皆様そしてサポーターの皆様心からありがとうと身辺の警備しっかりとなされる事お願い致します。 私は経済的、体調不良でお役に立てない事残念です。 同居している子供達に危害が加わらなければ私は日本再生の為に体を張る覚悟は出来ております。思考が体調の悪さや忙しさからまとまらず周りの人間に論破出来ません。
いざ、闘わなければいけない時は捨て身でやるつもりです。先日も動画サイトにきついコメントしたら和田正宗の二の舞にならなければいいねと違反報告されない書き方で脅かしにかかってきました。
本当に日本は在日等反日の輩がばっこしている状況で早く一掃しなければいけません。

匿名
余名様、PTの皆様
ご無沙汰しております。日頃よりのご苦労に頭が下がります。本日は削除希望の箸休め、与太話をお伝えします。
小生は国の研究所で、サンマの国際資源管理の日本側研究者の最前線におります。敵は明確に支那です。公海での漁獲も増えたので国際的な枠組みで漁獲枠を決めようと北太平洋漁業委員会(NPFC)での議論が進んでいます。サンマの資源状態は急激に悪化しており、日支台が単純な数理モデルによる資源動態をそれぞれ調べました。これを資源評価と呼びます。日台はこの2年間で悪化したことを示し、保存管理措置の必要性を訴えました。しかし支那は、前提となるデータにいちゃもんを付け、さらには、悪化の程度を評価する基準もない、とちゃぶ台返しをし、挙句の果てには、サンマのように短命な資源は海洋環境による増減が支配的とまで言い出しました。それをいっちゃおしめーよというところ。。。
今回支那は厳しい管理措置をまぬかれるでしょうが、時間稼ぎに過ぎません。なお、締切もルールも勝手に守らない支那朝鮮のやり口も存分に満喫しました。。。
会議後、シナのカウンタパートに帰る前に観光か?と軽口たたきましたところ、いや疲れたとのため息。もっと追い詰めなければいけませんね。
nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2472 2018/04/22アラカルト③ [余命三年]

余命三年時事日記 2472 2018/04/22アラカルト③
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/04/23/2472-20180422%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a2/ より

讃岐うどん
余命爺様、PT様、日々の激務ご苦労様です。
余命爺様、まだまだ黒子でいてくださいよ。
マスゴミが、今国会での生活保護費改正審議を報道しない。 大阪地検山本部長が告発されても報道しない。
検察が政権に弓をひく構図は日本国崩壊が狙いですか?
下記の事が日本国民に知られのを恐れているのですね~!

(1)『日本社会にいる朝鮮人(第一世代)は、いつ、どうやって日本国に入国したのか?』・・・朝鮮人管理者の多い捏造情報発信「Wikipedia日本語版」では、在日韓国人・朝鮮人と区別しているが、「韓国籍・北朝鮮籍の朝鮮人」という「民族」を、同じ「朝鮮人」として一括表現しないと、「日本社会の朝鮮人問題」と「朝鮮半島の南北対立問題」を混同してしまう。「朝鮮半島の南北対立問題」は朝鮮人同士の問題で、日本人に関係ない。 さて、●長崎県の「対馬」は、戦前から朝鮮人の日本密航の中継地だったが、今でも「しょっちゅう来る」と現地の日本人が不安がる。
日本海側の秋田県・新潟県・石川県などに北朝鮮籍の木造漂着船が2017年度には過去最多の80件(2013年度)を突破した。EUでは、中近東・西アジアの難民が押し寄せ、2015年だけで300万人の難民がEU内に入ったが、この難民は犯罪テロ組織と一体化したギャングとなり、EU諸国民を苦しめている。但し、難民の外見容姿と宗教文化がEU諸国民のそれとは明確に違うため、「日本人に成り済ました朝鮮人」による詐欺・殺人等の犯罪被害を受けてきた戦後の日本人の苦しみと比較すれば、EU諸国民の苦しみは、はるかに軽い。
●日本国の難民受付状況は、2017年上半期だけで朝鮮人を含む8561人が難民申請をした。難民申請者の90%以上は、日本国移住が目的であり、難民認定されたのは3人だった。
● しかし、日本国に密航して来たり、「朝鮮戦争の難民だ」と主張して日本国に不法入国し、今では合法的に居住している在日朝鮮人が50万人以上も存在し、この子孫=「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)が年々増殖している。50万人以上の在日朝鮮人とは別に、①韓国籍・北朝鮮籍のまま日本社会の各界で収益を得ている韓国・北朝鮮の朝鮮人 ②密入国などで不法滞在中の朝鮮人 ③日本国籍を取った朝鮮人 ④日本人と混血した朝鮮人 が存在し、以上の朝鮮人を合計すると約2000万人と推計される朝鮮人(2017年度)が、その「反日と恨の思想」で日本社会を浸食し、日本社会を「朝鮮化」してきた。なお、50万人以上の在日朝鮮人のほとんどは韓国籍で、彼らの入国記録から80%以上の朝鮮人が日本入国年度不明(日本側に入国記録なし)である。
●日本国と韓国は距離が近く、多くの貨物船が行きかっており、戦前戦後を通じて朝鮮人を運ぶ「密航船」が公然と行き来していた。戦後の日本政府の調査統計によれば終戦した1945年8月15日以降、混乱する日本社会の中に朝鮮人20万人以上が密航し、不法入国したと推計でき、また、1950年~1953年の朝鮮戦争の期間に約25万人の朝鮮人が日本国に不法入国した。
(2)『朝鮮人が日本国に不法入国した後、これらの犯罪者は、どうやって「在日朝鮮人」として登録できたのか?』・・・1948年8月13日、李承晩が大韓民国政府の樹立を宣言した。続いて同年9月9日、金日成が朝鮮民主主義人民共和国の樹立を宣言した。日本政府は、韓国・北朝鮮の建国により、日本国内の朝鮮人全員を韓国・北朝鮮に送り返す方針を決めた。これ以前にも、GHQの許可を得て朝鮮半島に朝鮮人を送り返していた。●終戦後の在日朝鮮人の人口統計を調べると、1945年から1948年までに約150万人の朝鮮人が韓国に帰国したが、日本国内には100万人以上の朝鮮人が残っていた。在日朝鮮人は、母国の韓国・北朝鮮に少しずつ帰国したが、1950年6月25日に北朝鮮が韓国に軍事侵攻し、朝鮮戦争が勃発すると、朝鮮人は母国に帰国するどころか、朝鮮半島の戦火を逃れて日本国に密航したり、難民として大量に押し寄せてきた。日本政府が、これら不法入国した朝鮮人を長崎県などの難民収容所に入れたところ、長崎県の大村収容所などで朝鮮人の暴動が頻発し、日本政府と日本人は大変な被害・損害を受けた。★★★ ソフトバンクの孫正義の父親(自称・在日二世)は、南北朝鮮の国境にある金山から家族で日本に密入国した経緯を証言した。『(年月不詳)朝鮮半島で食い詰めた50~60人が乗ったボロ船で対馬海峡(玄界灘)を渡って山口県 長門市 仙崎に漂着し、家族で暮らし始めた。戦後はマッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が密航した朝鮮人に無料で下げ渡された。佐賀県・福岡県境の鳥栖駅前に移住し、日本人の名前を使って密造酒・パチンコ・サラ金で荒稼ぎした。豚の糞尿と密造酒の臭いが充満する、この地で産まれた孫正義(自称・在日三世)を育てあげた。』→『週刊ポスト』2011年2月18号「孫正義伝」、『あんぽん 孫正義伝』2012年/小学館/佐野眞一 https://ameblo.jp/konichiwa/entry-10801253539.html
(3)『韓国・北朝鮮は、在日朝鮮人の受け入れを拒否し、犯罪者の朝鮮人が日本国に居座った』・・・1950年6月25日に朝鮮戦争が始まると、韓国政府は日本国内の朝鮮人の受け入れを拒否し、また、日本国に密航した朝鮮人の送還をも拒否した。
●日本社会の中に増え続ける犯罪者の朝鮮人の取り扱いに苦しんだ日本政府と日本人は、韓国と日韓基本条約(1965年6月22日)を締結し、「朝鮮戦争の終戦までに入国した朝鮮人には永住権を与える」事で合意した。しかし、日韓基本条約を締結した後の10年間で最低でも20万人以上の朝鮮人が日本国に不法入国した。
●日本国に密入国した朝鮮人は、同胞にかくまわれ、密入国罪(入管法の不法入国・不法残留、時効なし)を逃れるため、在日朝鮮人や日本人と事実婚して子供を作り、日本国の法務省・地方自治体に届け出て密入国を帳消しにした。また、朝鮮総連・韓国民団は、永住権を持つ在日朝鮮人の養子になること等を手助けした。
●この上、日本国と北朝鮮は国交がないため、朝鮮人を北朝鮮に強制送還できなかった。また、韓国政府も、南北いずれの国籍であれ、朝鮮人の受け入れを拒否してきた。
●終戦の1945年から朝鮮戦争(1950~1953)の間、日本国に密入国した朝鮮人は、「戦中に日本人名に創氏改名した」「戦前戦中から日本に定住していた」「日本軍に強制連行されて日本に来た」とウソを言い張り、このウソで日本政府・地方自治体・日本人をだましてきた。しかも、東京大空襲など敗戦時の破壊と混乱で、日本人ですら戸籍や住所の分からない人が大勢いたので、朝鮮人の日本入国記録がなくても、「密入国者」と警察当局に見抜かれることはなかった。★★★ パチンコ・マルハンの 韓昌祐(ハン・チャンウ)、日本国に密入国してパチンコ事業を拡大し、叙勲(1999)褒章(2016)という異常事態 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6355.html ★★★http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6355.html ★★★ 統一教会の 韓鶴子(ハン・ハクチャ)、霊感商法を批判した朝日新聞記者射殺事件(1987)・北朝鮮と連携したオウム真理教事件(1995)等の公安事件を裏側で実演した偽装右翼の反日カルト団体(多様な名称の企業・教団として活動中)https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12258641157.html
(4)『反日と恨の思想で団結した犯罪者の朝鮮人に苦しめられる日本人。しかも、日本永住権を持つ在日朝鮮人は、一部だけ』・・・日韓基本条約(1965年6月22日)で、戦後の密入国者の朝鮮人を韓国に強制送還する事になったが、韓国側が受け入れを拒否したので、日本政府は、「韓国籍の朝鮮人の密入国者」をも「在日朝鮮人」として取り扱うハメになった。こうして、本来であれば韓国・北朝鮮に強制送還される筈の、1945年から1965年までの「密入国者」は、「韓国籍・北朝鮮籍の在日朝鮮人」として日本国での居住権を得た。日本政府が、これらの朝鮮人を受け入れた最大の理由が、韓国政府が朝鮮人の帰国を拒否し、在日朝鮮人を捨てた事にある。だから、朝鮮人問題は、抜け穴だらけの国籍法・入管法の条文と、法務省入国管理局の審査体制の甘さ以上に、日朝・日韓の外交問題であり、朝鮮人を北朝鮮・韓国に強制送還できなかった事に起因する。
●戦後のGHQ占領期間(1945~1952)、主権を喪失した日本国の内閣は6回も変わり、大日本帝国は解体された。この期間に日本国へ密入国した朝鮮人は、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を頻繁に売買した。偽装結婚・養子縁組・スパイ活動などに使われる「戸籍売買」は、2001年以降でも社会問題になった。
●サンフランシスコ講話条約(発効:1952年4月28日)で主権を回復した日本政府は、日本国に密入国する犯罪者の朝鮮人が後を絶たないため、1955年に指紋押捺制度を作ったが、日本国籍の朝鮮人の国会議員たちから「差別的だから止めろ」と要求され、2000年に廃止された。
●指紋押捺制度があっても、これを拒否した朝鮮人・左翼活動家が大勢いた事を見る限り、『1955年に指紋押捺制度ができた後も、朝鮮人が日本国に密入国し、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を買いあさり、日本人等に成り済ました犯罪者の朝鮮人が多かった』と推測される。
●2007年に改正入管法を施行して以来、日本国で居住する外国人全員に、指紋押捺と写真撮影を義務化しているが、特別永住者の朝鮮人だけは除外されている。
●在日朝鮮人の日本永住権は、「1945年の終戦までに合法的に日本国に入国した本人と2世」だけに与えられている。ところが、「戦前戦中の密入国者の朝鮮人」「戦後の密入国者の朝鮮人」「永住権の適用されない3世以降の朝鮮人」にも、永住権があるかのような「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)と成って日本社会の中で増殖してきた。
●従って、日韓基本条約(1965年6月22日)で定められた永住権が適用されるのは、在日朝鮮人のごく一部である。日本政府・地方自治体・日本人は、在日朝鮮人に対する永住権の失効通知・強制送還・その他の治安行政措置を厳格に実行すべき時に来ている。また、特別永住者制度・通名制度を撤廃しない限り、北朝鮮による「日本人拉致事件」(1970頃~現在)をはじめ、日本人に対する詐欺・殺人等の凶悪犯罪と無差別テロ・暗殺等の公安事件は、朝鮮人のDNAに由来する「反日と恨の思想」に染まった在日朝鮮人によって「秘かに」何度も繰り返され、今後も未解決事件が続発することになる。★★★日本人に成り済ました朝鮮人による無数の日本人殺害事件のうち、発覚した最近の一例: 長崎県 佐世保市 女子高生殺害事件(2014年7月26日)https://matome.naver.jp/odai/2140674227879234901
余命爺様、PT様、五十六パパさん近辺には気をつけて御自愛下さいませ。

ゆきつか
いつも有難う御座います。
せんたくチャンネルでの晒しって、せんたく氏は似非保守だったんですか、、、余命さんが出てる回だけ何度か見ましたが、聞き取りにくく、文字起こしスタッフに立候補したものの、よくわからず放置してました。
今回の警察対応は、ただただ恐怖を感じます。普通こんな対応しないでしょう?警察沙汰になったことがないので全くわかりませんが、以前のストーカーに対する対応と同じで、事件が発生しないと動かない?YouTubeで晒された時点で事件発生と言えるんじゃ??
佐々木何某のTwitterでの脅しには、ピンとこなかった馬鹿な私ですが、この件は怖いです。
スタッフの皆様が何事もなく無事事件解決することをお祈りしてます。何かできることがあれば教えてください。
24応援(@24oueninfo1)
「立件できない」とかさすが神奈川県警ですね。先々が不安です。
別件ですが、LAZAKのメンバーは全員把握なさってますでしょうか?
名前と顔をみてあやしいな、と思ったらLAZAKの会員でした。帰化している様子ですが、学歴を見ると成人してからの帰化とかそんな感じです。
この弁護士の所属する法律事務所がそもそも真っ赤でしたが、取り急ぎこの人物だけ記載します。
安原邦博(弁護士/51509/在日コリアン弁護士協会/明日の自由を守る若手弁護士の会),北大阪総合法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満5-16-3西天満ファイブビル4階 TEL06-6365-1132 FAX06-6365-1256
ttp://www.kitaosaka-law.gr.jp/
奈労連からの派生ですが、この奈労連のHPのリンク先に日中友好協会がありました。隠さないというか、そういう事ですね。
皆様どうぞお気をつけて。
ttp://www.naroren.jp/link/index.html

丘の上から見える風景
日々の活動ご苦労様です。
長野弁護士会からの通知書で書き込み忘れたのですが、マンション名、何故か、平仮名と片仮名で分割されていました。
レオハイムなのに、しすハイム。
今まで一度も間違えられた事無いのに。
綺麗な字で書かれていましたが、あまり日本語が得意では無かったのでしょうか。わざとでしょうか。
それとも、私の字が汚すぎて読めなかったのでしょうか。
これじゃ、死すハイムじゃないか~。
と書き込みしたら、変換の最初に出て来てしまい、何とも言えない気持ちになりました。
それから
警察動いてよ!!
ほんと動かないんだから。
昔、ストーカーなんて言葉が無かった頃、暴力振るわれて、ブラウスやスカートのボタン飛んで、長い髪掴まれ引きずられたから髪の毛もボサボサなのに、民事不介入って言われたからな。
それで調子に乗って、「お前の言う事なんか誰も聞かへんのじゃ!」
「警察からも信用ないのう!」
と、その後引っ越ししたけど場所を特定され、更にエスカレートしていきました。
何もしてないわけじゃない事も分かってるつもりです。
その当時だって、今と同じように、国民総背番号制導入に向けて動いてたし、災害にあったとき何処の誰か特定してもらえる。
更に指紋登録で、誰か分からず無縁仏、身内の所にも帰れない、そんな事にもならない。
導入されれば良いなと思っていましたが、まあ、メディアが騒いでいましたね。
風営法が改正されたり、暴力団対策が強化され、一般人も騙されて暴力団を利用しないようにと啓発していましたね。
今と同じ。
でも、でも!なんですよ。
早く、まともな組織取り戻して欲しい。
ボロボロの日本取り戻して、治療しなきゃ。
ほんの少しコメント書き込むつもりが長くなりました。
申し訳ありません。

.....一応、被害届の唯一の機関だから行くけどな。あてにしたらとんでもないことになる。2016年6月5日川崎デモと2017年7月16日を比較すれば歴然としているが、少なくとも警察署のレベルは最悪である。
拙著「五十六パパかく戦えり」Vol.8上第三章では詳細に取り上げている。すでに国籍条項が廃止されており、現場警察官を除き、すべての部署で在日が跋扈している。事務系の女子警察官にかなりの数がいると思われ、警察情報は各方面にダダ漏れだと思われる。 交通安全協会とか防犯協会とかは在日の巣であるところが多く、これは実体験から事実である。自分の身は自分で守らなければならない。

ゆん
余命様、プロジェクトチームの皆様
毎日ありがとうございます。
妨害行為に関してですが、今さら何を?という感想です。
もう遅すぎますよね。多くの日本人は覚醒しています。
余計なお世話かもしれませんが、ツイッターなどでリアルタイム拡散など検討されてはいかがでしょうか。また、同様の個人攻撃を受けている、作家の百田さん、杉田水脈議員、小坪しんや議員、和田正宗議員、我那覇真子さん、高須先生などの高名な方々と連携されてはいかがでしょうか?
少しでもお役に立てればと思いメールさせていただきました。お身体ご自愛くださいませ。

.....連携はいつでもできる。余命は不偏不党、日本人としてはまさに中道であるが、在日にとっては真性極右(笑い)である。そのため迷惑がかからないようにしているだけで、連携の障害は何もない。近々、そういうことになるだろう。

日本お父ちゃん
余命翁並びに事務方の皆様、及び読者諸兄諸姉、お疲れ様です。
日本お父ちゃんです。本日(4/18)月刊余命三年時事日記Vol8,9が届きました。五十六パパと関係者の皆様が川崎デモにおいて果敢に行動をしたお蔭で、反日在日が大量に釣れた事。将に命がけの行動だった事に対し、心から敬意を表すと共に、この流れを持続させる為、ありとあらゆる行動を採ろうと決意を新たにしております。
早々の配本、誠に有難うございました。次回の配本を今から心待ちにしております。
さて、国会の動向が将に「風雲急を告げる」という局面になって参りました。安倍総理はトランプ米大統領と会談をするために訪米、麻生副総理もG20蔵相会談に参加が決定というスケジュールの中、財務事務次官のセクハラ疑惑に纏わる辞任劇、自衛隊日報の新たな発見による小野寺防衛相追及・・・よくもまあ次々と色々な仕掛けを考え付くものです。
ですが、特に財務事務次官の女性報道記者に対するセクハラ発言における麻生副総理の発言は(「名乗り出て来なければ実証出来ない」「事務次官の人権は無いのか」等)聞いている我々にとって痛快で、「仰せ、ご尤も!」でハイ、それまでヨ。
それ以上引っ張りようが無い内容で更に引っ張ろうとする〼塵(「マスゴミと読みます)。自分達の都合に会わない内容のコメントだと執拗に食い下がろうとする姿勢は、自分本位で声高に主張を繰り返すチョン公達と変わらず、寒気と吐きを催してしまいます。南北首脳会談をTV生中継すると発表した南朝鮮、米大統領と会談を行う予定でいる金野郎、今の段階で安倍総理がトランプ氏と面会して首脳会談を行う意義をまるで理解していないように、国内の〼塵も己の立ち位置をまるで理解していないように見え、寧ろ甚だ気の毒です。思いの他、汚鮮が進んでいる国内の司法関係諸氏、覚悟を決める時が来ていますネ。今後の展開が益々楽しみです。
急に暑くなってきました。余命翁、そして事務方の皆様。YouTubeに住所等を掲載されるといった妨害工作に、さぞかし神経を擦り減らしているものと推察、私も心が痛いです。
何せ、神奈川戸塚警察は小生の生まれ育った土地にある警察なもので・・・兎に角、
この場は焦らず、そして心身の摩耗を最小限に留められ、尚且つ最良の道を選択して活動を継続して下さい。そして五十六パパの活動をサポート、又他の諸氏が活動するに当たっての「支え」として頑張って下さい。小生も微力ながら応援致します。そして並み居る読者諸兄諸姉、ご自愛下さいませ。         敬具
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2471 2018/04/22アラカルト② [余命三年]

余命三年時事日記 2471 2018/04/22アラカルト②
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/04/22/2471-20180422%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/ より

宮崎マンゴー
大変な状況かと存じます。余命先生がたの相談先と相手は繋がっていると云う事は、ここに集われる読者有志の皆様も御存知でありましょう。一日中、余命先生やスタッフの皆様のご不安や恐怖を心配致しました…我々同様な状況にならねば良いがと。弾圧というより
最早、言論の自由をも脅かす内戦と受けとられます。移動しても、 無駄であると云う事。ならば、先生の周りには素晴らしき知恵知識豊富な方々がいらっしゃいます。
どうか、御無理され御ひとりでの行動為さることなく、先生の[見極め]で、十分保身なさり御過ごし下さいます様(力無き者が、おこがましい言葉しか想い浮かばず、失礼致しました。)何故なら、自分の置かれた身が同様、いえ、同様以上ですから分かるのでございます。
これ迄、そして現在の難儀苦労の試練の年月が、必ず好転!為さることを祈り願います。 ストレスや恐怖を与え、道を塞ぎ潰すことが相手であれば、直ぐには難しいかもしれません。けれども、相手は先を詠み構え待ち、多勢で囲みでありましょう…此方は、逆転の発想でしか、そして、ひた押しでしかございません。周囲は敵!であられると存じますが、先生やスタッフの皆様には、読者有志の皆様が今日も同じ気持ちでいらっしゃると存じます。
生半可な相手では無い、防御の術なきでありましても、全ては白日のもとにさらされましょう。必ず、必ず、好転なさり復活されましょう。先生、スタッフの皆様、くれぐれも御身体に御気をつけられて下さいませ。  祈

エル・ポポラッチ
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様お疲れ様です。
ここに来ていきなりの事件でビックリしましたが、皆様大丈夫でしょうか?
先程、新潟県知事の辞職の発表がありました。
『新潟県の米山隆一知事は、自身の女性問題が近く週刊誌で報じられるとして、支援者らと対応を協議した結果、辞職する意向を固め、周辺に伝えたということです。
米山知事は、2016年の知事選挙で共産党や社民党などの推薦を受けて初当選を果たし、現在1期目の途中でした。』
半島防衛上重要な土地ですから、今度は汚鮮されてない知事の擁立を目指して新潟県民の方々の頑張りを期待しています。

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
日頃のお働きに感謝致しております。この度は第8巻と9巻をお送り頂き、また元気の出る色紙まで頂戴し重ね重ね有難うございます。とメールしようと思いましたところ、緊急事態発生のお知らせに驚き皆様の身の安全を強く願うところです。
本ブログには直接関係ありませんが、シリア攻撃は特に目立った反撃も避難も公には無いように思われ、同様の公認のポイント攻撃は起こりうると確信しました。
大新聞による大々的事前告知国会前デモもまあ不発と呼べる状態や、あちこちの火事や停電など相手方の焦りを感じます。
政府は粛々と手を打っておられると感じています。
末端の焦りを強く感じますが、そうですかで済まされる事とは申せません。
業務は期待の二代目様が大変な中、お引き受け頂けるとの事で心強い事です。
これからの世代に例え貧しくとも清く美しい日本を伝えるべく、まずは日本を取り戻すために、私自身も現余命様方と共に進んで参りたいと強く思いました。
Z旗あがりました。
今後もよろしくお願い申し上げます。
轟木龍藏拝

わか
余命翁様、この際、徹底的にやってやる必要があるのではないでしょうか。ご年齢等を考慮すると無理はして欲しく無いのですが、いつか完膚なきまでに叩き潰す必要があると思っておりました。
私の協力など微力すぎますが、我々の思いとしてはゴミの一掃です。日本を取り戻す事を楽しみに夢見ております。

多摩丘陵地帯
とうとう実力行使に出てきたのですか。今まではあくまでも”口だけ”だったので、苦い思いをしながらも放置せざるをえなかったけど(例の犯罪弁護士は除いて)これで色々動きやすくなりました。
まぁ、こちらに来たら色んな意味で歓迎しますよ。あちら側の連中はどうして、こちらがやられっぱなしで凹むと思っているのか理解に苦しむ。
おかげさまで弁護士に対する認識は変わりました。犯罪弁護士は一部だけと思っていましたが、全弁護士が犯罪者でありその仲間である。
弁護士法1条は虚しい言葉になり、弁護士バッチは誇らしい犯罪者の証になりました。 まとめサイトにあるような依頼人の味方であり、法に基づいて問題を解決するというのは過去の話になったということですね。
どう考えても犯罪の片棒を担ぐ弁護をしたりとか横領してもおとがめ無しとか、日本に危害を加えてる国の私塾に補助金を支給するよう要請したりそれが表沙汰になっても自分はそれを言ってないから関係ない態度取ってみたり・・・それらの実績があるのに目を背けようとしてた事は間違いでした。
懲戒請求に参加してから、こういう事態になることは随分前から予想はしてましたし、今さら驚く様なことでもない。
それにしても・・・B’zの曲に「敵がいなけりゃ」ってありますが、彼らのやってる事がまんまこれなので、正直言って笑えるしB’zの時代を先取りした曲に感心する(これ1995年のアルバム”LOOSE”に収録されてる曲。歌詞を検索することをおすすめします)。

るなちゃんはちわわ
皆様にメッセージをお預かりしております。「いつも神々と共に在ることを忘れないように。」と。
私も皆様とご家族様に大事が無いよう、日本一掃が無事に成されるよう、お祈り致しております。
日本は守られます。大丈夫です。
それから、日本はそろそろ核武装を完了させておいた方が良いようですので、よろしくお願いします。
頭はしっかり敵の方に向けておいて下さい。
私のところには、水神様、マリア様、天照様が来られています。
日本一掃は水神様の働きかけだと伺っております。
神々も一緒です。
大丈夫です。
私も祈ります。
皆様に神の御加護が厚く厚くありますように。

かりら
余命翁、スタッフの皆さま、身辺ご無事でありますでしょうか?
相手は本当になりふり構わずのようですね。これでは益々日本国を乗っ取りたい願望をさらけ出している、と考えます。
YouTubeで見た4月14日の国会議事堂前のデモ(ただし、日の丸無しの読解力が必要な意味不明なプラカード有り)や、警察官を倒しての暴動と騒音など、そっとしときゃあ良かったものを…。
そうは問屋が卸しません。
武道には表技と裏技があるように、状況に応じて使い分け、時には技を臨機応変に変化させます。
相手が引かば押しますが、現状でしたら押さば回れ(合気)、といった所でしょうか。相手が強く出た分の力は、そっくり相手に返りますから。あ、それ以上かもしれませんね。
もし今後、翁が表に出られることとなればすなわち抜刀にしか私には考えられません。日本人は正に日本刀の精神文化で諸外国相手に渡り歩いて来たのだとはっきり言えます。ですから、平時は納刀し、出来る限りの話し合いをするのです。が、いよいよ退っ引きならなくなった時に素早く抜刀するのです。
鞘に納めてあれば刀は危なく無いですが、抜き身(本身)は刀の自重だけでも見事に切れますから。何事も本人の使い方に寄りますね。
どうか皆さま、何卒ご無事でいて下さいますようお願い申し上げます。

葉子
お疲れ様です。
それにしても、御身お大切に[exclamation]
皆様の、ご無事をお祈り致しております。

琵琶鯉
琵琶鯉です。
夜中にblogを読み、いてもたってもいられず、自分が今、出来る事を必死に考え、安倍総理に官邸メールをしました。余命のスタッフさんや翁さまの被害届を警視庁や警察がしっかりと受け止め、しっかりと捜査し、事件の解明がされ、正しく法で裁かれる事を願います。そして、Twttierをされる方は余命翁さまの言葉を拡散してください。宜しくお願い致します。m(__)m
(琵琶鯉)

東北仁
余命様、スタッフの皆様、大変お疲れ様です。
多分、2464・緊急のお知らせを見た、読者有志の皆様からの投稿が殺到している中、余計な投稿かと思うのですが
余命様、スタッフの皆様の身の安全を危惧して、投稿させて頂きます。
暫く前から生対談chが削除されていたので、何かトラブルが発生したのではと心配しておりました。
私は昨秋一度だけ、せんたくさんと言葉を交わしたことがあるのですが、多分向こうは記憶にないと思います。
その時、保守の方々に街宣告知の事前漏洩について問われておりました。今回もせんたくch、R8で何やらほのめかしておりました。
余命様、スタッフの皆様、身の安全を第一にと祈っております。


余命爺様
気になるコメントですので質問です。
「懲戒請求や川崎デモ関連の訴訟についても、余命自身は第三者であって、具体的な行動は、完全に、すべて個人の当事者責任に移行している。」
てことは、佐々木亮弁護士一派が本気で訴訟を仕掛けたときはどうすればよいの?
被告訴人側弁護団や取りまとめとかしていただけないんでしょうか。とても恐怖を感じています。

.....貴殿の質問は二回目になる。この関係の投稿が3件あるが、いずれも初めての投稿で、かつ、第一次から第六次告発まで懲戒請求や告発の記録が全くない。
個人の懲戒請求についての余命の立場はいやおうなく第三者である。これは中学生レベルの常識であろう。懲戒請求しているならともかく、していないのなら恐怖を感じることはないだろう。余命とは別に懲戒請求しているのなら取り下げればいいだけの話である。

ミカンの実
日本が大好きです。余命様、スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます。まずは安心しました。良かったです。まだまだ油断はできませんが。皆様どうかご自愛ください。

白黒猫
おぉ 余命翁様 ①を拝読して どうなるのか不安でしたが②で改めて腹を括りました。
非力ですが 号令をかけていただければ 馳せ参じる覚悟はありますわ。
日本再生 美しい日本を子孫に残したいです。
どうぞ ご自愛ください。余命翁様が頼りですから。

たかすぎ
応援しております。
ジャパニズムで連載されていた『余命三年時事漫画』も刊行されますね。
余命さんの遺志を受け継ぎ日本を守る。
反日勢力をのさばらせるわけにはいきません。
ttps://www.amazon.co.jp/%E4%BD%99%E5%91%BD%E4%B8%89%E5%B9%B4%E6%99%82%E4%BA%8B%E6%BC%AB%E7%94%BB-%E4%BD%99%E5%91%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0/dp/4792606233/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1524129010&sr=8-5&keywords=%E9%9D%92%E6%9E%97%E5%A0%82

.....漫画とはいえ、実在の人物と現在進行形の政治を扱っているから、ジャンルとしては政治?コミック?ということだが、それはともかく、5月10日の発売が、この5年間の活動を集約しているように感じている。
あらゆる手段を駆使してひた押しという手法が効いてきて、在日や反日勢力もこの漫画の売れ行きを意識して注目しているようだ。その意味で、少なくともアマゾンでランキング1位はとりたいね。
自伝のような部分があっておもはゆいが、これも戦いとしてご購入をお願いしたい。
マンセー名無しさん
それどころではなさそうですが、ジャパニズムに連載されてた漫画の単行本が予約開始となりましたね。
余命三年時事漫画 青林堂
ttps://www.amazon.co.jp/dp/4792606233/ref=cm_sw_r_tw_awdo_c_x_pa31AbBPASND8

切田長官
一通りの会話のあと、「言い忘れてたが、録音してある。」とやると結構効果的。さらに「一応監察室の連絡先を教えて欲しい。イヤなら自分で調べるが。」までやれば動くでしょう。迷惑駐車の対応でこれをやったら効果覿面でした。

Happa64
せんたくチャンネルのチャット・コメントに毎回出てくるQ507という方が私の問いかけに反応して、「小野誠の所に誰の名前で告訴状が届くのか?きっと、先ず告訴状を晒し裁判の状況を実況放送・・・すると夢が叶う」との事です。最悪の状況の覚悟ありなんですね。また、佐々木亮弁護士が懲戒請求した個人に、逆に訴えを起こすとの賜っております。私の覚悟は出来ています。

.....その文言からするとQ507は小野誠と一体なんだな。
「誰の名前で告訴状が届くのか云々...」は、告訴されるような犯罪行為をしていることを自認しているんだな。この状況ではQ507は、少なくとも共犯か幇助ということになる。 単独犯でないことは明らかであるから、告訴は主犯は小野として複数が告訴されるだろう。その際、Q507や悪魔の提唱者が無事でいられるかなあ。
小野が全部、自分で被って他の共犯者を守るなら、それはそれで立派だが、おそらく全部、他の個人情報をしゃべるだろうな。小野が危ないというのはそういう意味である。

中島三郎助!
「せんたくちゃんねる」の登録者数が多いのに、実況中継の閲覧者数が極端に少ないのが不思議でしたが、此の度の事でよくわかりました!

宮崎マンゴー
大丈夫でありましょうか?わたくしは、日曜の夜からスマホの全ての通信が不能になり、ようやく現在復旧致し、ブログを開いたところ今回の非常事態に驚いております…やはり、危惧していた事が。
発送いたそうと手紙終え準備の矢先!沢山の読者有志の皆様の念が通じ、この非常事態が一刻も早く解決されることを願うばかりでございます。
[禍も転じて幸となる]必ず、八百万の神々様の神風が、御助け下さいましょう。
大和魂を持つ日本の警察の方々へ、まだ存在されていらしたならば是非、余命三年時事日記の余命先生、スタッフの皆様の身の安全を御守り下さいます様、宜しくお願い申しあげます。
急ぎにて、失礼致します。
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2470 2018/04/22アラカルト① [余命三年]

余命三年時事日記 2470 2018/04/22アラカルト①
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/04/22/2470-20180422%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a0/ より

やっと正常に戻った。
投稿が100件ばかりあるので、緊急のお知らせ①からとりあえず時系列であげておく。
スタッフは状況が落ち着くまで、無期限で自宅待機させているので業務に少々遅れが出るがご了承いただきたい。
本件は告訴する方向で進めている。
すべて想定内なのでご心配は無用である。

卓也
お疲れ様です。余命様・スタッフの皆様にはいつも感謝しております。
五十六パパかく戦えり届きました。ありがとうございます。
とりあえず報告まで。
失礼致します。

こつる
日本万歳!
みんなでひた押しですね。
秘書室様からのメッセージ、とっても励まされました。
顔を知らない皆さんと、無私の心で日本再生のために結ばれている、本当に日本人で良かったと思います。
ありがとうございます!

.....書籍を送りました。ご都合の細部について調整いたしたく秘書室または余命までご連絡をお願いいたします。

ウルトラ7
小野誠さんは無断で、個人情報を放映した意味、重大さ、その抱えている前提さえ理解していない。日本人が相手している、大きな民族組織を、個人個人で日常戦って背負って居る!恐怖心さえ、緊張感さえ、茶番化している[exclamation]?。自分のお遊びブログと同じ運動位にしか思ってない。蟻のいっけつの思い、油断大敵!命懸けが、解ってないのだ。殺意さえわく。


余命さん、お気をつけてくださいね。

ばりごん
奴らもなりふり構わずの暴挙に出てきましたね。しかしせんたくチャンネルが。ちょっと唖然としてしまいました。神奈川県警の対応もクソですね。私は非力で臆病者ではありますが、何か後方支援出来ることがあればお申し付け下さい。

午後のマテ茶
余命さん達の無事を祈ります。
負けずに立ち向かっていきましょう。

るなちゃんはちわわ
翁様、余命の皆様、余命スタッフの皆様、ご家族様の無事をお祈り致しております。
皆様に神のご加護が厚く厚くありますように。
皆様、どうか無事でいて下さい。

にゃーふー
すいません余命さん達が心配になり書き込みます。ただ官僚の不祥事に検察のリークそれに放送法の改正などついに余命さん達が行っていた事が日の目を見る事になりました。非常に感謝しています。ただ今はスタッフの安全を考え、それに敵の情報を収集することを第一に考え一時撤退をしたことにして、何かのタイミングに合わせて一気にやるべきかと思います。死んだふり作戦がいいと思います。ただ今敵が本気になってるのに戦えない歯がゆさ、しかし覚悟があるがゆえに戦略に柔軟性が無いのは危険です。スタッフと余命さんの命が大切です。逆に知名度を一気に上げて手を出しにくくするのもありかもしれません。
それとも西早稲田方式で名前を変えて活動するのもいいかも。
すみません書き込みながら色々な思いがグルグル回って考えがうまくまとまりません。
とにかく命を大切に、目的は勝利のみで戦い方にこだわる必要はないのです。
自分は二代目さんの頃からブログを見させていただいてます。自分は見ているだけであまり力になれないのを残念に思います。
活動をこれからも応援します。
くれぐれも選択肢を減らさないでください。

丘の上から見える風景
大丈夫ですか?
せんたくチャンネル、対談やらないなぁ。
何かトラブルあったのでは?と思っていたら、最近、動画配信を新しくするというような緊急の告知があったりして、やっぱりそういう事なのですか。
以前に、保守ブログと連携しようとしたけど駄目だったって。
分かってはいるけど、やっぱり難しいんですね。
心配だったけど、余命様が動画に出演していたので、信用出来る人だと思っていました。
真相解明される事を望みます。
本当に、日本はスパイや裏切り者多いですね。
身辺にはお気を付け下さい。
深夜に失礼しました。

大和媛君
余命翁様、余命プロジェクトの皆様!
どうぞ御無事でありますように!
八百万の神々の御加護を、御祈り申し上げております!
(平成30.4.15  大和媛君)


余命爺殿
佐々木亮弁護士が、懲戒請求に対する反撃の準備に入ったとのことです。乱用的懲戒請求は違法であり、名誉毀損で告訴する?
オドシなら良いが彼らはやりかねないので、これについて一考と対処方法について。
日本再生大和会は対応してくれるのか?
反余命サイトに無断で引用される可能性があるのでHNを変えてあります。
今回のせんたくさんの件といい、何か重苦しい雰囲気を感じています。
どうぞ宜しくお願いします。

.....日本再生大和会は解散して「やまと」になっている。訴訟関連については「うずしお」が担当する。
外患罪で刑事告発され、さらに脅迫罪で刑事告発されている弁護士が反撃???
それこそ火だるまになる。有事、愛国無罪反日リストの順位が上がるだけだ。
脅迫事案に関する民事訴訟は本人訴訟の問題ではなく、件数が多すぎて中止しているのである。日本国家が国民に保障している告発や申告の権利の行使を妨害する行為は明らかな憲法違反である。佐々木亮弁護士が弁護団を作れば、それこそスパイラルで代理人弁護士がすべて巻き込まれる。それこそ「飛んで火に入る夏の虫」である。何人かはいるだろうが弁護士全体がそこまで馬鹿ではあるまい。
ちなみに「うずしお」→「らせん」→「スパイラル」である。

べっこう飴
余命様・スタッフの皆様いつもありがとうございます。
お疲れ様でございます。
緊急のお知らせを読んで、ショックで今呆然としています。
心中お察し申し上げます。
私達家族も常に敵に監視・攻撃され(在日・反日勢力による組織的嫌がらせ=集団ストーカー・テクノロジー犯罪)、奴隷として取り込もうと付け狙われていますが、なんとか踏ん張っています。
踏ん張れるのは余命三年時事日記の存在のおかげでもあります。
ありがとうございます。
私は被害ブログを書いていますが、頻繁に似非被害者(敵)と思われる人物から「仲間になりましょう」とか「携帯電話に連絡下さい」とコメントやメッセージが来ますが、全て無視しています。
せんたくさんはyoutubeで視聴者から投げ銭制度でお金を貰っていたり、個人的に視聴者と接触しようとしていたところは危険だと前から感じていました。
途中で敵に取り込まれてしまった保守活動家や保守ブロガーは多いと感じています。
似非保守が居るのも事実ですが・・・。
安倍総理への国会前デモやマスゴミによる支持率低下宣伝と言い、敵は相当追い詰められていると感じます。
父が私が落ち込むと良く言うセリフがあるのですが、「ピンチはチャンス!」です。
私も出来ることを頑張ります。
これからも応援しています。

anony
現在は緊急事態と思われますが、長い目で見ると小野誠の完全なスタンドプレーであり、関係者が判れば名誉棄損+脅迫罪etc で一網打尽に出来そうですね。
ついでに、?日記考には完全に住所晒されてるので、こちらでも被害届出せるかと。
何とか今までの活動同様に、災い転じて福となることをお祈りいたします。
なお、苦言になりますが、いくら保守とは言え、やはり仲間にする際にその人間の品性を見る事は大事では無いかと思われます。
で無ければ、彼も桜井氏や瀬戸氏にも嫌われる事は無いでしょうし。

匿名
せんたくチャンネル視聴者で今回の事件で共謀が疑われる者。
Q507
てるみ さとう
【凸っちゃおっかなー】
ttps://blog.goo.ne.jp/terumi_satoh/m/201804
悪魔の提唱者
佐々木亮弁護士グループ

kinmo9sei
余命様・スタッフの皆様、暗黒の植民地における日本再興のお働き、誠にありがとうございます!
遂に断末魔の敵が形振り構わぬ事態となったのですね!皆様のご無事をただただ念じるばかりです。
フェイクニュースや偽旗作戦、煽り工作ばかりの巷、気持ちだけは国士・志士の皆さまと共に凌いでいるつもりですが、何も貢献出来ぬ我が身を恥じる毎日です。異常な日常が淡々と続き、クライマックスに向けて緊張が高まっていることを如実に感じます。
余命様方はまさに熱き草莽、これから益々日本に必要な先導者、核になる使命をお持ちの方々です。どうか難を逃れ、安全を確保して頂きますよう心よりお祈り申し上げます!

たんかん
たんかんです。
左翼エゴイストどもの最期の悪あがきが激しさを増していますが、余命さん、スタッフの皆さん、頑張って下さい。
僕は第7次集団告発には絶対に参加します。

ミケシュウ
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様どうか、ご無事でありますように・・・・。

踊る愛国者⑥-357
当方は比較的自由に行動できますので何かありましたらご連絡ください。電子技術者です。
24応援(@24oueninfo1)
このところ調子が悪くてなかなか読めていなかったんですが、始まったとの事、びっくりしています。
youtubeは何度か見ましたが、せんたく氏の関与が疑われるんですね。
どうぞ皆様お気をつけて。
二代目も気を付けて下さい。

赤トンボの戦い
緊急のお知らせに驚いています。
怒り心頭です!!
しかし何も出来ない自分が歯痒くてたまりません。
ここが踏ん張り所なんですね。

.....踏ん張りどころだが、とりあえず住所のご連絡を!本が送れない。(笑い)


余命様、スタッフの皆様、御武運をお祈り申し上げます。
くれぐれもお気をつけ下さい。

.....懲戒請求関係はVol.12の予定だが、少し遅れるかも知れないな。

ミカンの実
日本が大好きです。どうかどうか皆様、ご無事でありますように!。大難は小難に、小難は無難に!。

はる
余命二代目様が、代行されると言うことだそうですが。
恐れていたことが起きてしまって正直動揺してます。
皆様の無事を祈る事しか出来ずくやしいです。
どうか皆様ご無事で。

.....一時は総攻撃に備えたが、どうも違うようだ。本日からスタッフは別にして通常に戻る。

22
余命様スタッフの皆様お疲れ様です。
緊急連絡を受けてとても心配しております。個人情報を晒すなんてやり方は犯罪です。卑怯者です。とにかく皆様お気を付けください。無事に身の安全が確保されることを願ってます。
ある程度想定済みであればよいのですが・・・

多摩丘陵地帯
水原希子から始まったmetooがこんな流れになるとは思いませんでした。
どんな仕事でも綺麗事だけではすまない部分はある。物欲,食欲,性欲この三つを刺激して金になるネタを掴まなければならないのに、自ら蓋して相手を敵に回すなんてね。
性欲刺激されて失態を犯した官僚が一番悪いとして、朝日新聞の女性記者もそれが判っていて近づいたんじゃないの?清濁合わせた信頼失っちゃったよ、マスゴミさん。
何気に税務調査が厳しくなったり、大手銀行の融資渋られたり、官僚全体から情報の漏れが少なくなるかもしれませんね。野党の皆さんも大変ですね、少なくともこれをネタに騒ぐということは、公務員からの票を失うってことですよ。理解してますか?
安倍政権を倒すってまぁご立派なこといってますが、その後はどうするの?少なくとも私はあなた方を選びませんよ。民主党政権時代の悪夢は忘れてませんから。
nice!(1)  コメント(0) 

【DHC】4/23(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】4/23(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】

nice!(1)  コメント(0) 

【須田慎一郎】 朝のニュース解説 2018年4月23日 [政治]

【須田慎一郎】 朝のニュース解説 2018年4月23日

nice!(1)  コメント(0) 

2018年4月23日 朝のニュース解説 上念司 [政治]

2018年4月23日 朝のニュース解説 上念司

11:30 北 カク実験場を廃棄?
14:49 世銀 8年ぶり増資へ
17:05 自称オール沖縄 また敗北w
19:39 福田次官セクハラ問題と自衛官 暴言問題
29:21 日米首脳会談 成果は
38:07 エンディング
nice!(1)  コメント(0)