SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党・塩村あやか「私は20代の頃から燃料電池会社の株を持っていて、再生エネを応援してます」~ネットの反応「もしかして燃料電池を蓄電池と思ってるの…?」「燃料電池は再生可能エネルギーではない」「その株が高くなるように政治活動したらヤバくね?」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党・塩村あやか「私は20代の頃から燃料電池会社の株を持っていて、再生エネを応援してます」~ネットの反応「もしかして燃料電池を蓄電池と思ってるの…?」「燃料電池は再生可能エネルギーではない」「その株が高くなるように政治活動したらヤバくね?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。