SSブログ

上念 司さんがリツイート 松浦大悟さんの記事が読みたくてWill8月号を買った。雑誌買ったの何年ぶりだろう。松浦さんは以前より部分最適化による全体不最適を憂慮し、慎重に検討していかなければならないとアウティング条例やセルフIDなどに問題提起をされている。ジェンダーやセクシャリティ関係なく、広く読まれてほしい。 [政治]

上念 司さんがリツイート 松浦大悟さんの記事が読みたくてWill8月号を買った。雑誌買ったの何年ぶりだろう。松浦さんは以前より部分最適化による全体不最適を憂慮し、慎重に検討していかなければならないとアウティング条例やセルフIDなどに問題提起をされている。ジェンダーやセクシャリティ関係なく、広く読まれてほしい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。