SSブログ

門田隆将 中国は全人代を経て”全面対決路線”選択。驚くのは人民がそれを支持している事。香港弾圧は益々苛烈に。日本はやっと国会議員署名が始まった。香港を他人事と思っている日本人は余程のドリーマー。尖閣も奪りに来ている。””日本漁船が領海侵犯をくり返している”との宣伝も開始。もう誰にも止められない。 [政治]

門田隆将 中国は全人代を経て”全面対決路線”選択。驚くのは人民がそれを支持している事。香港弾圧は益々苛烈に。日本はやっと国会議員署名が始まった。香港を他人事と思っている日本人は余程のドリーマー。尖閣も奪りに来ている。””日本漁船が領海侵犯をくり返している”との宣伝も開始。もう誰にも止められない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。