SSブログ

アノニマス ポスト #蔡英文総統を国賓として招待する事を求めます</a>>大仁田厚「私も賛成します」「私の母親は台湾で産まれました。友好国として応援してます」~ネットの反応「大仁田〜 なんで議員やめてからそんなエエこと言うねん〜 もう一回出馬してくれ〜 応援するわ〜」 [政治]

アノニマス ポスト #蔡英文総統を国賓として招待する事を求めます>大仁田厚「私も賛成します」「私の母親は台湾で産まれました。友好国として応援してます」~ネットの反応「大仁田〜 なんで議員やめてからそんなエエこと言うねん〜 もう一回出馬してくれ〜 応援するわ〜」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。