SSブログ

上念 司 政府はこんなこと考えてない? 「国民から消費税減税を求める声があるけど、とりあえず無回答で景気対策第一弾やってみよう。国民が怒ったら第二弾でやるってことにしてお茶を濁そう。」 景気対策そのものがアドバルーン化しそうな嫌な予感。 国民ナメてると大変なことになるよ。 [政治]

上念 司 政府はこんなこと考えてない? 「国民から消費税減税を求める声があるけど、とりあえず無回答で景気対策第一弾やってみよう。国民が怒ったら第二弾でやるってことにしてお茶を濁そう。」 景気対策そのものがアドバルーン化しそうな嫌な予感。 国民ナメてると大変なことになるよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。