SSブログ

高橋洋一 妻のパスポートを押さえたと弁護人は非難していたが、妻は別のパスポートも持っていたんだね。弁護人は印象が悪くなるな。妻の出国を助けていたら目も当てられない。いずれにしてもゴーン容疑者はこれで保釈されなくなるな。まさに逃亡のおそれ。今後妻がいろいろ言っても逃げたとの印象悪い [政治]

高橋洋一 妻のパスポートを押さえたと弁護人は非難していたが、妻は別のパスポートも持っていたんだね。弁護人は印象が悪くなるな。妻の出国を助けていたら目も当てられない。いずれにしてもゴーン容疑者はこれで保釈されなくなるな。まさに逃亡のおそれ。今後妻がいろいろ言っても逃げたとの印象悪い

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。