高橋洋一 下関北九州道路。混雑緩和・時間短縮効果が2000億円/50年くらいあれば、本プロジェクトは有料道路で1500億円程度の事業費らしいので、正当化するのはかなり簡単。辞任した国交副大臣はかなりアレな方でしたね [政治]
高橋洋一 下関北九州道路。混雑緩和・時間短縮効果が2000億円/50年くらいあれば、本プロジェクトは有料道路で1500億円程度の事業費らしいので、正当化するのはかなり簡単。辞任した国交副大臣はかなりアレな方でしたね
下関北九州道路。混雑緩和・時間短縮効果が2000億円/50年くらいあれば、本プロジェクトは有料道路で1500億円程度の事業費らしいので、正当化するのはかなり簡単。辞任した国交副大臣はかなりアレな方でしたね https://t.co/UERdpyUFDS
— 高橋洋一(嘉悦大) (@YoichiTakahashi) 2019年4月7日
2019-04-07 21:21
nice!(1)
コメント(0)
コメント 0