SSブログ

有本 香 辞任が妥当。今回の言動は擁護できないが、塚田氏は過去、拉致問題に最も熱心に取組んだ一人。古屋圭司氏と度々DCへ赴きマルコ・ルビオ議員らに働きかけて米連邦議会で拉致を取り上げてもらうことに成功。その時一番汗をかいた。そんな実績はメディアに出ないが、引き続き拉致問題に尽力して欲しい。 [政治]

有本 香 辞任が妥当。今回の言動は擁護できないが、塚田氏は過去、拉致問題に最も熱心に取組んだ一人。古屋圭司氏と度々DCへ赴きマルコ・ルビオ議員らに働きかけて米連邦議会で拉致を取り上げてもらうことに成功。その時一番汗をかいた。そんな実績はメディアに出ないが、引き続き拉致問題に尽力して欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。