SSブログ

渡邉哲也‏日本の企業 米国が二次的制裁で SDNリストに入れれば その時点で倒産するしかない。 銀行口座が廃止凍結されてしまうので、お金を動かせなくなる。 すでに選択肢はないわけで、選びようがないわけです。 経営者のリスクマネジメント能力の問題でしかない。 [政治]

渡邉哲也‏日本の企業 米国が二次的制裁で SDNリストに入れれば その時点で倒産するしかない。 銀行口座が廃止凍結されてしまうので、お金を動かせなくなる。 すでに選択肢はないわけで、選びようがないわけです。 経営者のリスクマネジメント能力の問題でしかない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。