SSブログ

石平太郎さんがリツイート  御令嬢、御令息、令和の由来の令月・・・ 素晴らしいことを意味する「令」 令和と聞いて、命令の令しか思い付かないというのは、母国語を知らなさ過ぎる、単なる無教養の頓珍漢の印象 そんな人達が政党やってんの!? それとも、社民党って、安倍総理の権力を奪いたいがために元号まで使う卑怯者? [政治]

石平太郎さんがリツイート  御令嬢、御令息、令和の由来の令月・・・ 素晴らしいことを意味する「令」 令和と聞いて、命令の令しか思い付かないというのは、母国語を知らなさ過ぎる、単なる無教養の頓珍漢の印象 そんな人達が政党やってんの!? それとも、社民党って、安倍総理の権力を奪いたいがために元号まで使う卑怯者?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。