SSブログ

アノニマス ポスト 沖タイ阿部岳記者「元号は日本の象徴」「中国、日本、米国。権力は常に、暦で時間と意識を支配しようとする」~ネットの反応「権力=敵、ってなっちゃってるんだなw」「もちろんキリスト教由来の西暦も否定するんだよな?」「自由に好きな暦を使えよ」 [政治]

アノニマス ポスト 沖タイ阿部岳記者「元号は日本の象徴」「中国、日本、米国。権力は常に、暦で時間と意識を支配しようとする」~ネットの反応「権力=敵、ってなっちゃってるんだなw」「もちろんキリスト教由来の西暦も否定するんだよな?」「自由に好きな暦を使えよ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。