SSブログ

アノニマス ポスト 朝日新聞・小森敦司記者「プロジェクトXを見て、日本企業ってすごいなとうぬぼれている間に、どんどん落ちぶれていったんだな」~ネットの反応「まったくですよね…朝日新聞なんて毎年5%ずつ部数を減らしてついに新聞事業は赤字転落…うぬぼれって怖いですよね」 [政治]

アノニマス ポスト 朝日新聞・小森敦司記者「プロジェクトXを見て、日本企業ってすごいなとうぬぼれている間に、どんどん落ちぶれていったんだな」~ネットの反応「まったくですよね…朝日新聞なんて毎年5%ずつ部数を減らしてついに新聞事業は赤字転落…うぬぼれって怖いですよね」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。