SSブログ

足立康史 足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi · 7時間7時間前 晩節を汚しているように思いますね。あ、まだお若いんだけど、汗。 野党再編に希望を見出せなくなった、疲れたんだろうな、と推察しますが、それなら一回辞めて、再起をうかがえばいいのに、と素直に思います。 [政治]

足立康史 足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi · 7時間7時間前 晩節を汚しているように思いますね。あ、まだお若いんだけど、汗。 野党再編に希望を見出せなくなった、疲れたんだろうな、と推察しますが、それなら一回辞めて、再起をうかがえばいいのに、と素直に思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。