SSブログ

アノニマス ポスト 韓国との防衛交流に岩屋防衛相「冷却期間必要だが会談も模索したい」~ネットの反応「いつも一言余計なんだよ!冷却期間が必要だけで良いんだよ!韓国に余計な希望を持たせるようなことは言うな!」「常に間違ったメッセージを垂れ流す防衛相」 [政治]

アノニマス ポスト 韓国との防衛交流に岩屋防衛相「冷却期間必要だが会談も模索したい」~ネットの反応「いつも一言余計なんだよ!冷却期間が必要だけで良いんだよ!韓国に余計な希望を持たせるようなことは言うな!」「常に間違ったメッセージを垂れ流す防衛相」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。