SSブログ

高橋洋一 今回の母集団は200万世帯。1000くらい調べる対象が変わっても統計数値の信頼性は適切な統計処理すればあまりかわらん。それを過去のデータがあるないで追記してもイジメでしょう。というと、それでいいのかとマスコミ。仕方ないじゃんとオレ。厚労省幹部もわかっていないから、混乱するよな [政治]

高橋洋一 今回の母集団は200万世帯。1000くらい調べる対象が変わっても統計数値の信頼性は適切な統計処理すればあまりかわらん。それを過去のデータがあるないで追記してもイジメでしょう。というと、それでいいのかとマスコミ。仕方ないじゃんとオレ。厚労省幹部もわかっていないから、混乱するよな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。