SSブログ

小坪慎也さんがリツイート  沖縄観光の中心地である国際通り。 そこで韓国系団体がデモを行う様子が公開されました。 ここでの許可されたデモは普通車道にて行われますが 彼女らがのし歩くのは歩道です。 許可ないデモであれば、日本の法を無視した 傍若無人な振舞いだと思います。 しかしこんな勝手が黙認されるのか・・・ [政治]

小坪慎也さんがリツイート  沖縄観光の中心地である国際通り。 そこで韓国系団体がデモを行う様子が公開されました。 ここでの許可されたデモは普通車道にて行われますが 彼女らがのし歩くのは歩道です。 許可ないデモであれば、日本の法を無視した 傍若無人な振舞いだと思います。 しかしこんな勝手が黙認されるのか・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。