SSブログ

石平太郎さんがリツイート  石平「韓国で司法のトップだった前最高裁長官が徴用工に関する判断が納得されず逮捕された。政治家や政治の意向や世論にそぐわないと逮捕されるとなると公正の立場で司法判決が出来なくなる。韓国は自分達が法治国家じゃないと世界に宣言したと同じ」 [政治]

石平太郎さんがリツイート  石平「韓国で司法のトップだった前最高裁長官が徴用工に関する判断が納得されず逮捕された。政治家や政治の意向や世論にそぐわないと逮捕されるとなると公正の立場で司法判決が出来なくなる。韓国は自分達が法治国家じゃないと世界に宣言したと同じ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。