SSブログ

百田尚樹 中尾清一ではなく、中尾清一郎氏でした。訂正して、謹んでお詫び申し上げます。 茂木さんをいつブロックしたか忘れた。でも、多分、私の悪口を言ってたんだと思う^^;ブロック外してと言われたら外しますが、別にそれは望んでいないようなので、そのままにしておきます^^ [政治]

百田尚樹 中尾清一ではなく、中尾清一郎氏でした。訂正して、謹んでお詫び申し上げます。 茂木さんをいつブロックしたか忘れた。でも、多分、私の悪口を言ってたんだと思う^^;ブロック外してと言われたら外しますが、別にそれは望んでいないようなので、そのままにしておきます^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。