SSブログ

我那覇真子 ご報告 馬渕睦夫先生の講演会はお陰様で大盛会となりました!馬渕先生、お越し頂いた皆様誠にありがとうございました!グローバリズムに対抗するには政治だけではなく人間力‏、哲学が非常に重要であると改めて深く感じました。 壇上には馬渕先生のお誕生日を記念してマイガールというバラを飾りました♩ [政治]

我那覇真子 ご報告 馬渕睦夫先生の講演会はお陰様で大盛会となりました!馬渕先生、お越し頂いた皆様誠にありがとうございました!グローバリズムに対抗するには政治だけではなく人間力‏、哲学が非常に重要であると改めて深く感じました。 壇上には馬渕先生のお誕生日を記念してマイガールというバラを飾りました♩

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。