SSブログ

高橋洋一 役所でのNGワード。かつて「95%信頼区間」といったら「手を抜くな。100%といいなさい」と。「ランダムで選択」といったら「デタラメにやるな」と。「リスクはゼロでない」といったら「そんな危ないことをするな」と。「・・という確率」というと「曖昧なことをいわずにはっきりいえ」と。とほほ笑 [政治]

高橋洋一 役所でのNGワード。かつて「95%信頼区間」といったら「手を抜くな。100%といいなさい」と。「ランダムで選択」といったら「デタラメにやるな」と。「リスクはゼロでない」といったら「そんな危ないことをするな」と。「・・という確率」というと「曖昧なことをいわずにはっきりいえ」と。とほほ笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。