SSブログ

高橋洋一 国際比較数字をあげても、公務員数を増やすなという”しばきあげ”論者がいるんだよな。今の日本の統計事務は最低ラインすら維持できていない状態がわからない。ものすごい精神主義なので、おそらくド文系・体育会系だろうな。脳みそも筋肉で出来ているかも笑笑笑 [政治]

高橋洋一 国際比較数字をあげても、公務員数を増やすなという”しばきあげ”論者がいるんだよな。今の日本の統計事務は最低ラインすら維持できていない状態がわからない。ものすごい精神主義なので、おそらくド文系・体育会系だろうな。脳みそも筋肉で出来ているかも笑笑笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。