SSブログ

日本を守り隊 EU(欧州連合)が韓国の協定違反を非難 ! EUと韓国の自由貿易協定(FTA)を韓国側が守らず(Yahoo)日本人からすれば「約束を守れないのなら最初から協定を結ぶな」と思いますよね。ところが韓国人は違うんです。要は「目先の利益」さえ得られればよいのが韓国人。韓国人にとっては「ウソも方便」です [政治]

日本を守り隊 EU(欧州連合)が韓国の協定違反を非難 ! EUと韓国の自由貿易協定(FTA)を韓国側が守らず(Yahoo)日本人からすれば「約束を守れないのなら最初から協定を結ぶな」と思いますよね。ところが韓国人は違うんです。要は「目先の利益」さえ得られればよいのが韓国人。韓国人にとっては「ウソも方便」です

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。