SSブログ

日本を守り隊 残念な人 #三浦瑠麗氏、「韓国人の渡航制限は日本が自身の首を絞める。何の得があるのか」(日刊スポーツ)私は「愛国保守」はゆるく幅広くでよいと思っている。しかしこの三浦氏の発言はおかしいと思う。物事は「損か得か」で判断すべきではないし、抗議は「具体的な行動」を示さないと伝わらない。 [政治]

日本を守り隊 残念な人 #三浦瑠麗氏、「韓国人の渡航制限は日本が自身の首を絞める。何の得があるのか」(日刊スポーツ)私は「愛国保守」はゆるく幅広くでよいと思っている。しかしこの三浦氏の発言はおかしいと思う。物事は「損か得か」で判断すべきではないし、抗議は「具体的な行動」を示さないと伝わらない。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。