SSブログ

高橋洋一 ネットで入手可能なデータ。大阪の自殺率と全国の自殺率は誰でも入手でき、個々で書いた分析は完全に再現可能。そして、2000-2007と2008-2017で差があるのかどうかも、統計的に検証可能なんだけど。数字の議論なんだが、アンチ橋下の人は人格憎ししかでてこないのかねえ、カワイソ笑 [政治]

高橋洋一 ネットで入手可能なデータ。大阪の自殺率と全国の自殺率は誰でも入手でき、個々で書いた分析は完全に再現可能。そして、2000-2007と2008-2017で差があるのかどうかも、統計的に検証可能なんだけど。数字の議論なんだが、アンチ橋下の人は人格憎ししかでてこないのかねえ、カワイソ笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。